記事ID144007のサムネイル画像

フリーアナウンサー赤江珠緒の旦那は誰?博多大吉との不倫の噂が?

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして人気活躍中の赤江珠緒。そんな彼女の結婚した旦那は一体誰なのでしょうか。気になる赤江珠緒の旦那について迫ります。そして、フライデーされてしまった博多大吉との不倫疑惑についても探っていきます。

赤江珠緒の旦那は誰で彼女に不倫の噂があったのは本当?

現在フリーアナウンサーとして活躍している赤江珠緒は人気となっています。結婚をした彼女ですが、相手の旦那は一体どういった方なのかが気になるところです。そこで今回は、赤江珠緒の旦那について見ていきたいと思います。

また、赤江珠緒には博多大吉との不倫疑惑もあるので、その点についても探ってみましょう。

赤江珠緒のプロフィール

まずは赤江珠緒のプロフィールから見ていきます。彼女はどういった人でどの様な活動をしているのでしょうか。その点について触れてみましょう。

赤江珠緒のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):赤江珠緒(旧姓)(あかえたまお/タマちゃん、たまっぷなど)
  • 所属事務所:フリーランス
  • 生年月日:1975年1月9日
  • 現在年齢:44歳
  • 出身地:兵庫県明石市
  • 血液型:B型
  • 身長:160センチ
  • 体重:50キロ
  • 活動内容:アナウンサー
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫、長女

赤江珠緒の出演番組

2019年6月現在の赤江珠緒の出演番組はTBSラジオの『赤江珠緒 たまむすび』であり、月曜~木曜パーソナリティーを、2012年4月2日から2017年3月20日までと、産休明けの2018年4月2日から務めています。

 

過去には、『芸能人格付けチェック』やフリーになってから羽鳥慎一アナウンサーとの『スーパーモーニング』や『情報満載ライブショーモーニングバード!』などがあります。

赤江珠緒の経歴も知っておこう

赤江珠緒は兵庫県明石市の出身で、1997年に朝日放送に入社しました。しすて1998年には全国高校野球選手権大会中継の実況中継女性アナウンサーになっています。女性アナウンサーが担当するのは、ラジオ中継では赤江珠緒が初めてでした。

2003年6月30日よりテレビ朝日『スーパーモーニング』の司会となり、東京支社に転勤しています。2006年3月31日で『スーパーモーニング』を降板し、朝日放送に復帰し大阪に戻りました。

赤江珠緒はフリーに転向した

2007年3月31日で朝日放送を退社して、フリーアナウンサーになっています。以降、芸能事務所に所属することなく赤江珠緒本人が個人事務所を立ち上げて、仕事を請け負っています。

フリーアナウンサー赤江珠緒の旦那はどんな人?

赤江珠緒がどんな方と結婚したのか気になる方もいるかもしれません。ここで、赤江珠緒の旦那がどういった人なのかについて、見ていきましょう。夫婦仲についても探ります。

赤江珠緒の旦那はテレビ朝日に勤務している

赤江珠緒が2008年に結婚したのは、赤江珠緒より3歳年上のテレビ朝日の社員の方です。結婚当時、同じ職場にいたということになります。

赤江珠緒は旦那と2008年11月23日に結婚

赤江珠緒と旦那は2008年11月23日に結婚しました。旦那は『スーパーモーニング』という番組を担当していて、それが縁で仲良くなったと考えられます。旦那は甘えてくるタイプであり、赤江珠緒によると旦那は『前世で飼っていた犬なのでは』ということです。

ちなみに、旦那は一般人ですし名前は公開されていません。

2017年には旦那との間に女の子を出産

赤江珠緒は、2017年7月27日に待望の女の子を出産しました。2008年に結婚後、9年後のことでした。赤江珠緒がパーソナリティーを務めるラジオ『たまむすび』でも報告がされています。また、子供の名前などは公開されていません。

赤江珠緒は旦那と離婚危機って本当?

離婚危機というと何やら穏やかではない不穏なものを感じてしまうかもしれません。赤江珠緒も、旦那と離婚危機にあるという噂がささやかれています。穏やかではありませんが、これは一体どういったことなのでしょうか。その真実について迫っていきたいと思います。

赤江珠緒は旦那ともう離婚秒読み段階に入っている?

赤江珠緒が既に離婚しているという噂までもありますが、こちらはガセネタとされています。では、離婚危機にあるという噂についてはお互いの多忙さによりその様な噂が立ってしまっていると考えられます。

 

赤江珠緒自身もフリーアナウンサーとして活躍していて、ラジオ番組も持っているのです。それに、ドラマに登場したりもしているため多忙を極めているとされています。それによって、旦那とのすれ違いが起きていると想像されるのかもしれません。

 

また、赤江珠緒が結婚指輪をしていないことからも、離婚するのだろうかという憶測を呼んだものと考えられるでしょう。

赤江珠緒は離婚が迫っていてその理由は子供にあり?

赤江珠緒が離婚危機にあると囁かれる理由としては、子供がいなかったということも挙げられました。赤江珠緒はしばらくの間朝の情報番組を担当していたこともあり、子供を持つ余裕もなかったと考えられます。

赤江珠緒の旦那の画像そして今の夫婦仲はどうなっている?

実際のところは、赤江珠緒と旦那の仲は良好です。赤江珠緒によると『忙しいのは事実だがお互いに思いあっている』と言えるほどであり、いたって仲が良いと考えられるでしょう。離婚危機とは無縁ということになります。

フリーアナウンサーの赤江珠緒と華丸大吉が不倫疑惑?

こちらも何とも穏やかではない疑惑ですが、赤江珠緒が博多大吉と不倫をしているという噂が持ち上がりました。さて、その真相はどの様になっているのでしょうか。検証してみましょう。

赤江珠緒と華丸大吉はラジオの共演者

博多大吉は、NHKの『あさイチ』の司会を務めている朝の顔でもあります。そんな博多大吉と赤江珠緒に不穏な噂が囁かれてしまいました。赤江珠緒は、ラジオ『たまむすび』で水曜日パーソナリティーである博多大吉と共演しています。

青山で白昼デートをしていたとの報道が出た

2019年4月上旬に、青山の公園で赤江珠緒と博多大吉はデートをしていたというのです。その前には、2人でイタリアンも堪能していました。お花見日和でもあったこの日に、2人は公園を散歩して歩いていたといいます。

芝生に2人で寝転んでいるところを週刊誌にキャッチ

公園を歩いていた2人は、芝生の生い茂る一角へとやってきて、芝生に腰を下ろしてお互いにバッグを枕替わりにして寝転んだのでした。2人は寄り添いながら、見つめあうようにして話をしていたといいます。

その様子は、1時間ほど続いたのです。この姿を、写真週刊誌FRIDAYに激写されてしまいました。

週2の頻度で会っているとの噂も

前述の公園デートの4日前にも、2人の密会は目撃されているといわれています。目撃した方によると、恋人同士のオーラが出ていたとか。博多大吉の所属事務所は、『たまむすび』が8年も続いている番組なので、赤江珠緒だけでなく他の共演者とも仲が良く食事も頻繫に言っていると話しています。

赤江珠緒と華丸大吉の報道後はどうなっている??

博多大吉との不倫報道が出た後、どの様な状況になったのか気になるところです。事態は収束したのでしょうか。ここでは、赤江珠緒と博多大吉との不倫報道のその後について迫っていきたいと思います。

ラジオで共演し謝罪した

不倫報道が出た後、赤江珠緒と博多大吉は『たまむすび』に生出演し共演しました。『たまむすび』の冒頭では、2人による釈明があったのです。その際に、「事実無根というか、すべて正しい」と言っています。

 

これは確かに行ったことは事実であるということかもしれません。また、「いろんな人に怒られました」と明かしています。

花見がてらに話していただけだった

赤江珠緒によると、博多大吉とは番組のこれからについてランチをしながら相談をしていたということでした。そして、その後に時間が空いたため花見をしがてら公園に出向いた際に、写真を撮られてしまったということです。

ラジオをやっていけるか悩んでいた

赤江珠緒が博多大吉にランチをしながら相談したのは、『たまむすび』を続けていけるか気力がなくなったということでした。出産を経て復帰した赤江珠緒は、出産前と同じポテンシャルで仕事ができているのか悩んでいたといいます。

そこに追い打ちをかけるように番組の曜日パーソナリティーを務めていたピエール瀧がコカインにより逮捕された事件が起こり、「これからどうしたらよいのだろうか」とモチベーションも下がってしまったのでした。

博多大吉は、船に例えて「あなたは帆だから」と言って励ましたのです。船の舵は曜日パーソナリティー達が握り、動力源はリスナー達であると。

赤江珠緒は山里亮太の結婚報告を電話で受けた?

先日、『たまむすび』の曜日パーソナリティーである南海キャンディーズの山里亮太が結婚を発表しました。果たして山里亮太は赤江珠緒に結婚の報告をしたのでしょうか。その点について迫ってみましょう。

山里亮太から電話で結婚報告を受けた

赤江珠緒は、『たまむすび』内で曜日パーソナリティーを務める山里亮太から結婚報告を受けたことを『たまむすびイズ、ドラマチックプログラム』と表現しました。この日の前日にも山里亮太と『たまむすび』で共演をしていた赤江珠緒ですが、番組後の夜になって山里亮太から結婚報告の電話がかかってきたのだといいます。

赤江珠緒にとって衝撃の報告

初めは「おめでたいね。良かった」と祝福していた赤江珠緒ですが、結婚の相手が蒼井優であると聞くとすさまじい衝撃を受けたと話しています。また、周囲に熱愛や結婚をずっと悟らせなかった山里亮太に、『たまむすび』の曜日パーソナリティー仲間である博多大吉は『プロだね、彼は』と語ったとされています。

ピエール瀧の初公判日と重なる

『たまむすび』曜日パーソナリティーを務める山里亮太は6月5日に結婚の発表をしました。そして図らずも曜日パーソナリティーを務めていたピエール瀧の初公判も6月5日に行われたのです。

この点を赤江珠緒は『たまむすび』で明かしており、博多大吉も「同じ日にやるかね」と言っていました。

ピエール瀧からの祝福も明かしている

ピエール瀧も山里亮太の結婚を知ったようで、赤江珠緒はピエール瀧に「山ちゃんにおめでとうと言っておいて」と言われたことをラジオ内で語っていました。それに対し赤江珠緒は「あなたは裁判に集中しなさい」とツッコミを入れていたのだとか。

赤江珠緒のラジオ『たまむすび』が面白い?

赤江珠緒の『たまむすび』は長年続いているラジオ番組ですが、評判や人気のほどはどの様になっているのでしょうか。『たまむすび』がどういったラジオ番組であり、人気はどうなっているのか覗いてみましょう。

『たまむすび』はTBSラジオで放送中

『たまむすび』は、赤江珠緒がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組です。『たまむすび』には正式名称があるのを知っているでしょうか。月曜日から木曜日までは『赤江珠緒 たまむすび』であり、赤江珠緒が産休の間は『たまむすび』という名称でした。

 

そして金曜日に関しては、2016年4月より『金曜たまむすび』であり小林悠が担当していた時期は『小林悠 たまむすび』が正式名称だったのです。ちなみに、番組名は赤江珠緒の『珠』から取られています。

『たまむすび』は評価されている番組

2013年8月には、聴取率で初めて単独首位となり、以降は2014年4月の聴取率調査まで単独首位をキープしていました。それからも2015年10月にもう一度単独首位に復活し、その後は赤江珠緒が産休の時期を除いて首位となっています。

さらに2013年11月にはTBSラジオの社長賞を受賞し、2014年に第51回ギャラクシー賞のラジオ部門において、2013年4月18日放送回の『部活掛け声テレフォン』というコーナーが優秀賞を受賞しました。

多くの人が『たまむすび』をおすすめしている

『たまむすび』は"録音してでも聞きたい"という方もいるほどに聞く人を魅了しています。「たまむすびの雰囲気が好き」という方もいますし、番組のステッカーが当たり喜んでいる方もいます。それに赤江珠緒が間違ったアクセントで話すのを待ち構えているというマニアな方までいるほどです。

それは、出演者の方たちのの面白さによるのかもしれません。

赤江珠緒は私服がダサいって本当なの?

赤江珠緒はアナウンサーなので、テレビに出演する際にはスタイリストの方が服を選んだりするかもしれません。しかし彼女は私服がダサいという噂があります。さて、それは一体どういったことなのでしょうか。

赤江珠緒はファッションモンスター

赤江珠緒は、実は若者に影響力があり支持されているきゃりーぱみゅぱみゅとは異なる意味で、「ファッションモンスター」と言われています。この点については赤江珠緒本人も承知していて、笑い飛ばし動じていない様子です。

まぐろの描かれたTシャツは1軍服

赤江珠緒は、私服のまぐろが15貫描かれた白のTシャツを着てラジオに登場したことがあります。赤江珠緒曰く「結構ちゃんとしたところ」の服なのだとか。しかし、他の共演者たちには「これはない」とダメ出しを受けたとされています。

赤江珠緒としては、このTシャツは"一軍服"だということです。

Tシャツの袖に注目

とある日に赤江珠緒が『たまむすび』に着てきた服も話題となっています。白い半そでのTシャツなのですが、袖部分が「桃を包むやつみたい」と評されたのです。博多大吉にも「不快な服」と言われてしまい、これに対して赤江珠緒は「えー」と不満げだったとか。

赤江珠緒の旦那はテレ朝職員で不倫疑惑は噂に過ぎない

赤江珠緒の旦那は一般人であり、テレビ朝日の職員です。現在は旦那との間にも女の子がいて、仲良く暮らしています。離婚危機にあるという噂も、根も葉もない話です。また、ラジオで共演集の博多大吉との不倫報道も、ただ相談をしていただけであり怪しい関係ではありません。

ファッションモンスターともいわれる赤江珠緒ですが、『たまむすび』は人気であり今後も活躍していくでしょう。

赤江珠緒の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ