記事ID143949のサムネイル画像

今日からあなたもイイ女!?幸せを掴めそうなユキコ道のルールとは?

ユキコ先生が独自で開発したとてもハードルの高い恋愛メソッド「ユキコ道」。ユキコ道には、運命の男性に溺愛されるための厳しいルールがあります。しかし、ユキコ道を実践できれば、幸せな結婚生活が待っているかも?ユキコ道の厳しいルールを徹底解説していきます!

ユキコ道とは?

ユキコ道とは一体何か、皆さんご存知ですか?ユキコ道とは「ユキコ先生」と名乗る人が作った女性を対象にした恋愛メソッドやテクニックのことを言います。このメソッドはユキコ先生が独自に研究、開発したものです。

具体的には、恋愛において女性の会話の仕方や行動の仕方を、女性と男性の両方が幸せになれる方法として指導しています。

ユキコ道を実践するメリット

ユキコ道に興味がある女性は、ユキコ道を実践する前に、まず実践した時のメリットを知りたいですよね?ユキコ道を実践すると、溺愛される結婚を成功させることができるそうです。

そして、人生であなたの事を大切にしていない人とは、一切関わらずに、あなたの事を溺愛してくれる男性だけと関わると、恋愛以外でも大切にされる人間関係を築くことができるそうです。

ユキコ道を実践するデメリット

ユキコ道は、実践するのがなかなか難しいメソッドです。ユキコ道を実践していても、男性に知り合ってすぐに関係を切っていてばかりで、なかなか溺愛してくれる人が現れないというデメリットがあります。

あくまでも、ユキコ道のメソッドは、あなたが好きな人に溺愛してもらうためのメソッドではなく、溺愛してくれる男性を見極めるためのメソッドです。

好きな人ができてしまっても、好きな人が溺愛してくれなければ、諦めなければいけないのが辛い、というデメリットもあります。

ユキコ先生のプロフィール

ユキコ道という恋愛のメソッドやテクニックを作ったユキコ先生は、一体どのような人物なのでしょうか?ユキコ先生は、アマゾンで「年収1億の彼」という本を出版しています。

著書に記載してある彼女のプロフィールは、早稲田大学出身、横浜生まれで横浜育ちのみです。ユキコ道が知られるようになったきっかけである、ユキコ先生が運営しているブログにも、プロフィールは一切公開されてません。

ユキコ先生がどのような人物なのかは、これ以上のことは明らかになっていません。

ユキコ道の本はある?「年収1億の彼」?

アマゾンで販売されている「年収1億の彼」は、2007年とかなり昔から販売されています。本の説明には、「エリート・セレブ男性との正しいお付き合いの仕方がわかるバイブル」と記載されています。

読者の評価もよく、内容が濃く価値のある1冊なのではないかと思われるレビューも記載されています。なお、現在は中古でしか入手できないようです。中古で何と10万円!かなり高値で売られているようです。

ユキコ道実践 効果

実践するのがなかなか難しいと言われているユキコ道。実践するとどのような効果が待っているのかを見ていきましょう。

男性はどんなに時間がなくても会いに来てくれる

ユキコ道を実践すると、とにかく男性から溺愛されるようになります。ユキコ道の具体的な効果として、男性はどんなに忙しくても、時間がなくても、あなたに会いに来てくれるようになります。

男性はあなたの事を溺愛しているため、あなたのためというよりは、自分があなたに会いたくて仕方がなくなるのでしょう。あなたに会うことこそが、癒しになるのだそうです。

デートの予定が次から次へと埋まる

付きあい始めの頃は、デートの予定をたてるのも一筋縄ではいかない場合もあります。こちらは早く会いたくても、相手が乗り気でなければ次のデートのお誘いはなかなかきません。

しかし、ユキコ道を実践するとデートの予定がどんどん埋まっていくそうです。男性はあなたとデートしている時から、次のデートの予定を決めてくるため、時間の空きや不安なしで男性とお付き合いを進めることができます。

恋愛以外でもご馳走になる機会が増える

ユキコ道を実践していると、男性からだけでなく色々な方面からのお誘いが増える効果があるようです。それはユキコ道効果で、あなたが女性としてだけでなく、人としても輝いているからでがないでしょうか。

ご馳走してもらうと、精神面も安定していい状態でいられます。そうすると更にお誘いが増えるというわけです。ユキコ道のおかげで人脈も広がれば一石二鳥ですね。

ユキコ道 実践のための原則

ユキコ道を実践するには、原則があります。それは、あなたが経済的、そして精神的に自立していることです。ユキコ道の原則の詳細を見ていきましょう。はたして、あなたは実践できるでしょうか?

ポジティブであること

ユキコ道の大切な原則の1つが「ポジティブでいること」です。男性に限らず、やはりネガティブな人は、あまり深い関係を築きたいと思われない傾向にあります。何か問題があっても、常に明るくいい方向に物事を取られている人は、魅力的ですね。

気持ちをポジティブにしていれば、ネガティブな言葉は自然と出てこなくなるはずです。人の批判や文句も口にしてはいけません。

フェザーのようであること

原則2は、「フェザーのようであること」。これは、少し理解しにくいですが、フェザーは軽いですね。つまり、重い女ではなく、フェザーのように男性の負担になることはしない・言わないようにするということです。

検索をしない・要求しない・束縛をしない。男女関係で、これらは禁止というのは難しいかもしれません。しかし、これらを実践していれば、あなたは重たい女ではなくなります。

凪の状態を保つこと

「気持ちを常に落ちつかせていること」も、ユキコ道にはとても大切です。男性の言動でいちいち怒ったり、泣いたりして感情を荒立ててはいけません。つまり、男性の言葉にいちいち操られないということです。

女性は感情的になりやすい生き物ですので、常に感情を穏やかに保つのは難しい時もあるでしょう。しかし、ユキコ道をマスターしたいなら、試みるしかありません。

凛とすること

この原則が4つの原則の中で、最も実践するのが難しいでしょう。一言で「凛とする」と言っても、例えば、自分からは男性に一切連絡をしてはいけない、男性のために自分の予定を変更してはいけないなどがあります。

また、好き・愛している・寂しい・会いたいは男性は言う言葉であり、あなたは決して言ってはいけません。そして、もし別れ話がでたら今までのお礼をいい、即座に切り上げましょう。

これに加えてデート代は必ず男性にもってもらう、などの具体的なルールがあります。これらの4大原則を実践できる女性は、はたしてどのくらいいるでしょうか?

ユキコ道 実践 ルールまとめ

ユキコ道には、4つの原則の他に実践するにあたっての具体的なルールが他にもあるので見ていきましょう。

メールや電話等の連絡について

  • 男性との電話は5分までにする
  • 男性からの電話は2回のうち1回は出ない
  • メールやメッセージの文面は優しく
  • 男性への返信メールは1日1通・最大3行
  • 男性からのメールにはすぐ返信しない

上記が、ユキコ道の電話やメールのルールです。メールは優しい文面ではいいとしても、他はかなり男性との親密さがうかがえない対応です。しかし、ユキコ道はそこがポイントです。

男性にとって、フェザーのように軽い感覚の存在でなければいけないなら、当然メールや電話も重すぎてはいけません。男性から物足りないと思わせるくらいでちょうどいいのです。

時間厳守

デートに1分も遅れない。これも、ユキコ道を実践する上での大切なルールです。また、時間にルーズな人には難しいルールでもありますね。時間厳守は、社会人としての常識です。

社会的なマナーをきちんと守れる女性は、より魅力的に映ります。電話やメールはそっけなくても、デートでは、男性に興味があり大切に思っている意思を示さないといけません。

デート翌日のメールは禁止

ユキコ道には、かなり細かいルールがあります。その中でも、守るのが難しいのが「デートの翌日はメールなし」ではないでしょうか。デートで仲良くなって距離が縮まったら、翌日に連絡をとりたくなるのは、当たり前です。

しかし、ユキコ先生は、デートの翌日は男性にあなたとのデートの余韻に浸ってもらう時間だと言っています。1日連絡をしない分、男性はさらにあなたに会いたくなるからです。

予定は明かさない

男性には、あなたの予定を明かしてはいけません。嘘はつかなくていいけれど、「この日はまだわからない」くらい曖昧にしておきます。

ユキコ先生によると、女性が予定を明かさなければ、男性が自分の予定を明かし、女性の予定を埋めようとするからだそうです。ユキコ道の実践ルールは、かなり心理的なゲームの要素が入っていますね。

男性による週末デートの約束は火曜まで

ユキコ道の厳しい実践ルールの1つが「男性が週末デートの約束ができるのは火曜日まで」です。そんなに前に週末の予定を確定できる男性はいるのでしょうか?

一般的に、デートの予定を立てるのは、1日前か数日前ではないでしょうか?ユキコ道は5日も前に予定を決めないといけません。つまり、水曜日に男性が週末の予定を入れようとしたら、断らなければならないのです。

好きなのにデートを断らなければならない!このルールを実行に移すのは男性に気持ちがあればあるほど、とても難しいですね。

ユキコ道では2ヶ月以内にプロポーズが無ければ、男性を見切る?

ユキコ道は、交際スタートから2か月で男性を判断するそうです。2ヶ月たっても男性があなたを溺愛せずに、プロポーズをしてこなければ別れなさい、とユキコ先生は言っています。

交際2ヵ月でプロポーズしてくる男性の割合は、決して多くないはずですので、これは女性によってかなり厳しいルールです。

ユキコ道でのデートのポイント

ユキコ道では、デートにも守らなければならないルールがいくつかあります。ユキコ道を実践して幸せを掴みたい女性は、これらのルールが守れるでしょうか?

服装は白?

デートの服装は、白がルールです。白は男性への印象が良い色なのだそうです。確かに、白は清潔で清楚なイメージを持つ色ですね。黒やグレーなど暗い印象を与える色はNGです。

デートで毎回白い服を着るのも、少し変だし難しいと思いますが、せめて初めてのデートや2回目のデートには白で行き、男性に明るく清楚な印象を与えたいですね。

肉体関係について

男性との肉体関係についても、ユキコ道には厳しいルールがあります。肉体関係はプロポーズされるまでは、持つことは禁止です。プロポーズされても、伸ばせるだけ伸ばす方がいいそうです。そして、一度彼が諦めるのを待ってからがベストだ、とユキコ先生は言っています。

しかし、一度肉体関係を持ったら、いつでも彼の要求に応じないといけません。現在の世の中、プロポーズまで肉体関係を待てる男女がどのくらいいるでしょうか?しかし、あなたもお相手も、このルールを守れたら、幸せな結婚が待っているかもしれません。

取り返しのつかない深い関係になったら

もし、ポロポーズを待たずに肉体関係を持ってしまったら、次から拒否しても仕方がないので、男性が求める時に答えてあげるのが、ルールです。

肉体関係をのばす理由は、彼の気持ちを強くするため。一度肉体関係を持ったら、拒否しても彼の気をひく効果は得られません。

実際には、ユキコ道を実践している多くの女性が、男性のプロポーズを待たずに深い関係になってしまうようです。その場合は、仕方がないので他のユキコ道を実践するようにとユキコ先生は言っています。

ユキコ道での誕生日やバレンタインはどうする

かなり細かいルールを持つユキコ道ですが、何と普通のデートだけでなく誕生日やバレンタインなど特別な日のルールもあるようです。

誕生日プレゼントは?

ユキコ道では、彼の誕生日には特に何もプレゼントは用意はしなくてもいいです。付き合いが短ければなお更だそうです。

男性が、もしその日にあなたに会いたいと言ってきたら、いつも通り会い、一言「誕生日おめでとう」とだけ言いましょう。

その理由は、基本的に男性は溺愛している女性に対して、何かをしてほしいとは望んでないからだそうです。そのため、自分の誕生日が近いことをほのめかしたり、プレゼントをあげなかったことに、機嫌を悪くしているような男性は、即関係を終わらせなければいけません。

バレンタインは?

バレンタインは、交際している彼なら小さいチョコレートを贈るくらいならいいでしょう。しかし、片思いしている場合に、男性にチョコレートやプレゼントを渡すのは絶対にしてはいけません。

特に手作りチョコは重すぎるので、どちらの場合も禁止です。女性から告白しないと、恋愛関係にならないような関係は、上手くいかないそうです。片思いはすぐにやめて、あなたを溺愛する男性を探すことが最善です。

ユキコ道は結婚後にもできるの?結婚後のやり方は?

ユキコ道は、女性のための恋愛メソッドやテクニック。あなたを溺愛してくれる男性とゴールインした後にも、そのメソッドは使えるのでしょか?

ユキコ道は結婚を成功させるためのもの

ユキコ道は、幸せな結婚を掴むための恋愛メソッドです。しかし、ユキコ道は、男性から結婚後も溺愛され続け、幸せな結婚生活を持続するためにも使えます。

ここで注意点です。もし、あなたが溺愛されずに打算で選んだ男性と、結婚したとします。そのような結婚で、もしユキコ道を実践したいのなら、離婚する覚悟で実践するようにしなければいけません。

結婚後に実践するときのポイント

結婚後にも、ユキコ道を持続することができます。基本的には結婚前とルールは同じです。あなたから連絡はしない。これは重い妻にならないためですね。そして、ポジティブでいること。旦那さんが仕事の愚痴や上司の悪口を言っても、それを手助けするような発言をしてはいけません。

また、頼み事がある時は、頼み事をしてくれたら嬉しいという気持ちをしっかり伝えましょう。旦那さんの改善点がある時も、まずは彼のことを褒めてから、ここを少し違うようにしてくれたら、もっと嬉しいことを伝えるのがポイントです。

結婚前後でルールが違う

結婚前と基本的には同じルールもありますが、結婚後に大きく変わるルールもあります。それは、結婚後は「旦那さんにとことん尽くす」いうことです。

予定が変わるような急な誘いも承諾し、家事一般はしっかりとしましょう。旦那さんを褒めて大切にし、帰宅時にはおしぼりを用意しておきましょう。子供ができても、家族皆でパパを尊敬していて、大好きだよというアピールを忘れないようにしましょう。

結婚後に実践する時の注意点

結婚前のユキコ道には、かなり細かく厳しいルールがありましたが、結婚後のユキコ道にもいくつかのルールがあります。まずは、食事中に旦那さんに「おいしい?」と聞かないことです。

あなたが作った食事が美味しければ、きっと自然と「おいしい」という言葉はでてくるはずです。旦那さんに強制的に言わせるようなことをしてはいけません。

また、男性は仕事から疲れて帰ってくるため、旦那さんが帰宅したら聞き手にまわりましょう。今日の出来事を自ら一方的に話続けてはいけません。また、買い物をお願いしたり相談したりすることも禁止です。

自分の仕事や悩みは自分で管理して、旦那さんに負担をかけないのが結婚後のユキコ道です。

ユキコ道の成功・失敗体験談まとめ

ユキコ道を実践した人は、はたして幸せを掴んだのでしょうか?ユキコ道の成功談と失敗談を見ていきましょう。

ユキコ道を実践して成功した人の体験談

ユキコ道を実践して成功した人は、溺愛してくれる男性を見つけて、数回のデートでプロポーズされた人もいます。お互いを高めることができ、男性も女性も幸せになれるメソッドだと成功体験者は語っています。

また、ユキコ道で自分自身も自立、成長し、男性から愛されるだけでなく自分自身も好きになれたという体験談もあります。ユキコ道は、非常に多くの女性から指示される恋愛メソッドです。

ユキコ道を実践して失敗した人の体験談

ユキコ道を実践しても、幸せになれなかったという体験者もいます。それは、溺愛してくれる男性になかなか会えないことが、大きな理由のようです。そして、もう1つは、細かいユキコ道のルールを守るのが辛いという理由です。

男性を好きなのに、連絡できない、溺愛してくれないので別れないとならないなど、ユキコ道は恋の駆け引きがとても多いです。確かに、気持ちのままに行動できないのはとても辛いですね。

幸せになれそうなユキコ道はかなりハードルの高い恋愛メソッド

ユキコ道は、かなり実践するのが難しい恋愛メソッドということがわかりました。これは、女性だけでなく、男性にとってもかなり厳しいだろうということです。しかし、そのハードルを越えた男性こそが、あなたを溺愛してくれる運命の男性。そのような男性に出会えれば、幸せな結婚生活ができる可能性は高いかもしれません。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ