記事ID143944のサムネイル画像

チューリッヒのCM女優松木里菜の現在とは?結婚して子供もいる?

松木里菜さんはチューリッヒのCMに出演したことで一気に知名度を上げた女優です。チューリッヒのCMの他にも、ドラマや映画にも出演されているようです。今回は松木里菜さんのこれまでの出演作品についてや、旦那さんとの馴れ初め、お子さんについてご紹介します!

松木里菜の現在について徹底調査

CMタレントや女優として活躍をしている松木里菜さんを皆さんはご存知ですか?今回は、松木里菜さんに焦点を当てて紹介をしていきます。

『チューリッヒ自動車保険』のCMで話題になった松木里菜さんですが、結婚しているのか、子どもがいるのかなど知らない人が多いと思います。

今回は、”ハローチューリッヒ”という独特のワードでお馴染みのCMに出演している松木里菜さんについてたっぷりと紹介をしていきます!

松木里菜のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):松木里菜(まつきりな/りなさん)
  • 所属事務所:ブルーミングエージェンシー
  • 生年月日:1984年6月13日
  • 現在年齢: 35歳
  • 出身地:埼玉県所沢市
  • 血液型:A型
  • 身長:161 cm(2008年時点)
  • 体重:非公開(2008年時点)
  • 活動内容:CMモデル・女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫はプロサッカー選手の谷口博之・子ども3人

 

 

写真集『act 1』を発売した松木里菜

結婚直前に『act 1』という写真集を発売していたようです。大型書店の紀伊國屋書店で握手会が開催されていたようです。この写真集は、普通の写真から少しセクシーなショットまで多数掲載されているようです。

今でも購入することは可能だということですので気になった方はぜひ購入をしてみてください!

松木里菜は結婚している?旦那や子供はいる?

この写真の右側の方が松木里菜さんの旦那様です。松木里菜さんの旦那様は、サッカー選手として活躍をしています。ここでは、松木里菜さんの結婚についてしっかりとまとめていきますのでご覧ください。それでは、見ていきましょう。

2009年にプロサッカー選手と結婚!

2009年にプロサッカー選手・谷口博之さんと結婚をした松木里菜さん。谷口博之さんは、Jリーグで現在も活躍し続けている現役のサッカー選手です。サッカーに詳しい人は、知っている方でしょう。

現在の所属チームは、Jリーグ ・サガン鳥栖に所属しています。中学生のころから地元の横浜のサッカーチームに在籍していたとされる谷口博之さんは、2004年に川崎フロンターレという有名サッカーチームに入団します。

1年目のシーズンからディフェンダーとして試合に出ることも多くあり、点数を取ることもあったようです。その後も、「横浜マリノス」「柏レイソル」などの有名チームに入団をしています。そして現在の所属チームである「サガン鳥栖」に所属することとなったようです。

彼のと出会いの馴れ初めについては、下記で紹介をさせていただきます!

谷口博之選手のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):谷口 博之(たにぐち ひろゆき/タニ・グッチ)
  • 所属事務所:なし(サッカーチームに所属)
  • 生年月日:1985年6月27日
  • 現在年齢:34歳
  • 出身地: 神奈川県横須賀市
  • 血液型:非公開
  • 身長:182cm
  • 体重: 73kg
  • 活動内容:プロサッカー選手・ミッドフィールダーとディフェンダー
  • 所属グループ:Jリーグ ・サガン鳥栖所属
  • 家族構成:妻はCMモデル・女優の松木里菜と子ども3人

 

 

松木里菜と旦那の馴れ初めは?

松木里菜さんと夫の谷口博之さんの馴れ初めは、『共通の友人の紹介』だったそうです!
松木さんの友人は、好みの男性のタイプを3つ聞き、谷口博之さんがぴったりと思い、連絡先を勝手に教えたことが縁になったという話もあるようです。

メールでのやり取りの後に、初めて会い、そして食事デートに何度も行って交際をスタートさせることになったそうです。そして2009年にゴールインしたという運びになります。

2009年に第一子を出産した松木里菜

結婚するのを決めたのが、松木里菜さんの妊娠というのも一つの理由だったようです。結婚してすぐに第1子を出産したと発表した松木里菜さん。2人は”できちゃった結婚”だという噂もあるようです。

できちゃった結婚であっても、現在幸せならそれでいいと考えましょう!その後2人の子宝にも恵まれて、現在の家族は、5人家族です。とても幸せな毎日を送っていること間違いなしです!

現在は3人の子供のママ!

松木里菜さんと松木里菜さんの子どもとみられている3人の写真がSNSのInstagramに乗っていたようです。カフェでの仲睦まじい様子が出ています。

旦那様が写真を撮っているのでしょうか?とてもおきれいな女性とかわいらしいお子さんの様子がしっかりと映っています!お子さんの顔出しNGとかはないのでしょうか?SNSを見ても、隠さずに出していることが多いようです。

気になった方は、松木里菜さんのInstagramをぜひご覧ください!

松木里菜に離婚の危機?子供がダウン症との噂も?

松木里菜さんに離婚の危機?そして、お子さんにダウン症?そんな噂があるようです。しかしこの噂については、すべてウソだということが調べた結果わかりました。

下記に詳しく書いていますのでご覧ください。

松木里菜の離婚の噂の真相とは?

松木里菜さんは離婚したと言噂がありましたが、実際は離婚していません。情報の出どころなどは一切分かっていませんが、結婚して10年近くにはなるようですが今でもとても仲良しな夫婦だということがSNSで伝わってきます!

子供は本当にダウン症?

松木里菜さんのお子さんに、ダウン症という噂が広まっているようですが、これは確実にウソ情報だと言えるでしょう。

Instagramなどを覗いてもらえば、わかるかと思います。どうしてこのような噂が出てしまったのかは分かりませんが、そういった事実はないようです。

ブログから幸せな家庭を築いている様子が伺える!

ブログやInstagramを見ていただければ、わかりますがとっても幸せそうな松木里菜さんです。子育てについてや様々なことをいつも発信しています。

3人の子育ては、大変だとは思うのですが、その大変さよりも楽しさのほうが伝わってくるようなそんなブログやInstagramです。ぜひ幸せな様子をご覧になって見てください。

松木里菜が芸能界に入ったきっかけは?

ここでは、松木里菜さんが芸能界に入ったきっかけなどを紹介していきます。どういった経緯で芸能界デビューを飾ることになったか皆さんは知っていますか?それでは早速ですが見ていきましょう!それでは、ご覧ください!

16歳の時池袋でスカウトされた松木里菜

16歳の時から美人だったということもあり、池袋でスカウトされて芸能活動を始めることになったようです。この時、スカウトされたことを父に黙っていたそうです。

埼玉県出身の彼女ですが、池袋にたまたま遊びに来ていたことがきっかけでスカウトされることになった幸運の持ち主だと言えるでしょう。

芸能活動を父に反対された松木里菜

松木里菜さんのお父様は、とても厳しい方だったそうです。父に内緒で芸能活動をすることになるのですが、写真集がバレてしまいとても怒られたそうです。その時、芸能活動を一時中断することになったそうです。

16歳の時に池袋でスカウトされ、芸能活動をはじめ、父にバレてしまい一時中断せざるおえなくなります。そして、19歳の時に、東京の街で、スカウトをされることになりました。1度目は、父に黙っていたそうですが、今回は、ちゃんと伝え芸能界入りを許可してもらえたようです。

20歳から芸能活動を再開させた松木里菜

19歳の時に、お父様より芸能活動の再開を許してもらえたことにより、20歳から芸能活動を再開しています。専門学校を卒業した後の復帰ということになるのでしょうか。1年半もの間芸能活動を中断していたこともあり、仕事はあまりない時期もあったようです。

その後『チューリッヒ自動車保険』のCMを獲得するまで、少し時間はかかってしまっているようですが、このCMと出会えたことで、有名になっていったと言えます。

松木里菜はチューリッヒのCMでブレイク!過去出演CMとは?

松木里菜さんが出演しているCMだと『チューリッヒ自動車保険』が一番知られているかと存じます。今回は、『チューリッヒ自動車保険』以外にも出演しているCMについて紹介をしていきますので見ていきましょう。

チューリッヒ自動車保険のCMに出演し知名度上昇!

『チューリッヒ自動車保険』のCMと言えば、美人オペレーター役を務めている松木里菜さんです。このCMは、今でも見ることが多くあるので知らない人はいないくらい有名なものだと言えるでしょう。

松木里菜出演CM①『AISHIN』

松木里菜さんが出演したCMに『AISHIN』があるということで、動画検索サイトで探してみました。検索した結果ヒットしましたので紹介をします!

このCMの女性が、松木里菜さんだと言われています。ぜひこちらのCMをご覧になってください。

松木里菜出演CM②『ルックきれいのミスト』

松木里菜さんが出演したCMに『ルックきれいのミスト』があるということで、動画検索サイトで探してみました。検索した結果ヒットしましたので紹介をします!

このCMの女性が、松木里菜さんだと言われています。ぜひこちらのCMをご覧になってください。

松木里菜出演CM③『生茶』

松木里菜さんが出演したCMに『生茶』があるということで、動画検索サイトで探してみましたが、残念ながらCM動画は見つかりませんでした。何年頃のCMに出演しているのかもわかりませんでした。一つだけ分かったことは。タイ国内版の『生茶』のCMだったようです!

松木里菜出演CM④『ブルボンプチシリーズ』

松木里菜さんが出演したCMに『ブルボンプチシリーズ』があるということで、動画検索サイトで探してみましたが、『ブルボンプチシリーズ』のCMを発見しました! 2006年に放送されていた、ロングセラー・ロングアボード篇だそうです!ぜひご覧ください。

CMだけじゃない!ドラマや映画にも出演経験がある松木里菜

CMだけではなく、ドラマや映画にも出演経験がある松木里菜さんについてここでは紹介をしていきます。どんなドラマや映画に出ていたのでしょうか。見ていきましょう。

松木里菜出演作品①『1ポンドの福音』第4話

『らんま1/2』などたくさんの有名作品を世に生み出した、高橋留美子さんの作品である『1ポンドの福音』は、2008年にテレビドラマ化されています。主演は、亀梨和也さん(KAT-TUN)です。ジャニーズ事務所の方がたくさん出ていた作品になります。

『1ポンドの福音』の第4話に松木里菜さんがゲストという形で出演しています。ぜひ皆さんも見てみてください!

松木里菜出演作品②『祝女〜shukujo〜』

『祝女〜shukujo〜』は、バラエティ番組でありながら、再現VTRというようなドラマのように制作されていました。NHK総合で放送されていた番組です。

この番組の特徴は、オムニバス形式の短編集であり、女性の裏の顔や女性の性格などをコメディ風に描いているショートドラマのようなバラエティ番組です。女の裏の顔と言えば、怖いイメージなどもありますが、これは笑えるような番組になっていたようですよ!

松木里菜さんは、ショートドラマの女優として『祝女〜shukujo〜』に出演していました。タイトルは、「サバを読むなら」で、水沢かほり役を務めていました。

松木里菜出演作品③『モンスターペアレント』第7話

モンスターペアレントという言葉が、注目されるようになったのは2000年代に入ってからです。モンスターペアレントを題材にしたテレビドラマが、制作されて話題になりました。ドラマタイトルも『モンスターペアレント』です。主演は米倉涼子さん。

米倉涼子さん演じる美人弁護士の主人公が、依頼でで教育委員会の顧問弁護士を務めることになります。小学校に蔓延している教育現場の実態が次々に明らかになっていく社会はドラマになっています。数多くのモンスターペアレントが登場し話題を呼んだドラマです。

松木里菜さんは、このドラマの第7話で教師役をしており好演だったようです!

松木里菜出演作品④『CHARON』

松木里菜さんは、映画『CHARON(カロン)』にも出演しています。『CHARON(カロン)』では、主人公の作家と結婚をした妻の人間関係を描きます。妻が娼婦としての源氏名が、「カロン」です。この謎に迫っていくという映画になっているようです。松木里菜さんは、居酒屋の女性の役を務めています。

松木里菜出演作品⑤『ひみつな奥さん』

松木里菜さんの出演作品として最後に紹介をするのは、『ひみつな奥さん』の 第3弾「イケメンホスト殺人事件~華麗なるホストの世界で起きた連続殺人事件の謎を元銀座No.1人気ホステスが暴く」 という長いタイトルのドラマにも出演していたようです。

このドラマは、賀集利樹さんなどの俳優が登場していたドラマで、第1作からとても人気があるドラマだったようです。

夫婦でイベントに出演!

結婚と出産後、夫婦でイベントに出席した松木里菜さんと谷口博之さん。子育てイベントのトークショーに出演をしていたようです。「サガン鳥栖」の本拠地である佐賀県で開催されたイベントだったようです。子育てプロ具などを執筆していることもありイベントでは多くの母親が来場していたようです!

サッカーチームのファンなど数多くの方がトークショーを聞いていたそうです。一時期は、佐賀県に移住をしていたようですが、現在は夫の実家がある横浜近辺に住んでいるというような情報もあります。

現在、子どもは3人!今後の活躍に期待!

松木里菜さんの公式Instagramを見ると、子どもが3人いることが分かりました!とてもオシャレな写真を掲載していることが多く、幸せそうな毎日を送っている様子です。

今後の活動に期待していきましょう!直近の状況などは、SNSの更新ですぐわかるようです。これからも応援していきましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ