記事ID143572のサムネイル画像

    カラオケバトル佐々木麻衣の現在は?痩せた原因についても調査!

    テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」のU-18四天王である佐々木麻衣さん。演歌がうますぎる!と一気に人気が出ました。そして現在激痩せしてとても可愛くなったと話題に!今回は佐々木麻衣さんの現在と痩せた原因について調査してみました!

    佐々木麻衣さんって誰?

    テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」は、一般人を中心としたカラオケの腕前に自信のある人が出場し、カラオケの点数で競い合う人気の番組です。佐々木麻衣さんは、U-18四天王の1人です。

    何度も「THEカラオケ★バトル」に出場をしているので番組のファンであれば知らない人はいないでしょう。

    今回は、佐々木麻衣さんの魅力についてしっかりと紹介をしていきますので見ていきましょう。

    佐々木麻衣のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):佐々木麻衣(ささきまい)
    • 所属事務所:所属事務所なし
    • 生年月日:2001年生まれ(月日は非公開)
    • 現在年齢:17歳(2018年時点の年齢)
    • 出身地:千葉県
    • 血液型:非公開
    • 身長:非公開
    • 体重:非公開
    • 活動内容:テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」に出場
    • 所属グループ:なし
    • 家族構成:非公開

     

    2019年の4月時点で佐々木麻衣さんは、歌手として芸能界デビューをしているわけではありません。そして、所属事務所もありません。詳しいプロフィール情報などは分からない状態です。

    佐々木麻衣は「誰もが恐れる中学生」

    テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」に初登場したのは、2014年5月14日に放送された「全国No.1選手権!春の陣」というタイトルの時です。なんとこの大会で、佐々木麻衣さんは、初出場で初優勝をしています。

    その後すぐに放送された「歌うまキッズU-12」でも優勝をしています。何度もカラオケバトルに出場をして、「2014 U-18最強トーナメント」で「U-18四天王」の名を得ることになりました。佐々木麻衣さん以外の四天王は、鈴木杏奈さん、堀優衣さん、角田龍一さんです。

    2014年の大会で、3回も優勝するという快挙を達成し、18歳以下の部では最多優勝回数を誇っていましたが、2015年以降は、なかなか優勝できなくなる期間が長く続いてしまいます。

    その後も、大会に出場はするものの、カラオケの点数が中々伸びない時期もあり苦戦している様子も見受けられました。

    佐々木麻衣の将来の夢は「歌手」

    佐々木麻衣さんの将来の夢は、幼いころから”歌手”になりたかったそうです。2歳の時に初ステージに立っている佐々木麻衣さんは、歌が大好きだったそうです。

    幼いころから、大物演歌歌手の前座でも歌ったことがあるそうです。小さなころから舞台に立つことになれているため、今後の活躍に期待大ですね。ますます目が離せなくなりそうです。

    佐々木麻衣はかなりの高身長?

    佐々木麻衣さんは、高身長だと言われています。身長は公表されていませんが、比較的高い身長だと思われています。「THEカラオケ★バトル」の司会をしている堺正章さんと柳原可奈子さんよりも高い身長です。

    この写真で見ると、並んでいる子がおそらく小学3年生くらいにみえますので、ここから身長差を出すのは難しいです。丁度身長が伸びる時期でもありますので、これからの成長も楽しみということになりそうです。

    佐々木麻衣の好きな食べ物や嫌いな食べ物は?

    「THEカラオケ★バトル」の公式サイト・プロフィールに、好きな食べ物と嫌いな食べ物について書かれてありました。

    好きな食べ物は、酒盗、白子、しらす、もずく、馬刺し、たこわさだそうです。嫌いな食べ物は、ホヤ 、マヨネーズ、ドライフルーツと書いてありました。

    好きな食べ物が、大人びていると話題になりそうですね。とてもお酒と合いそうなものがお好きだということで20歳を過ぎると楽しみが増えそうな予感です!

    佐々木麻衣の好きな歌は?

    佐々木麻衣さんが好きな歌を挙げています。これは、「THEカラオケ★バトル」の公式サイト・プロフィールにも紹介されている内容です。

    佐々木麻衣さんの好きな歌は、久保田早紀『異邦人』、森雄二とサザンクロス『足手まとい』、福田こうへい『南部蝉しぐれ』という歌が好きだそうです。

    演歌を中心に幼少期から歌ってきたので、渋い歌が好きなんですね。「THEカラオケ★バトル」で歌を聞いていると、古い歌でも歌いなれていてとてもきれいな声で歌う方なので若い人が曲を知らなくても、佐々木麻衣さんを通して知るきっかけになるかもしれません。

    佐々木麻衣の出身中学や高校は?

    佐々木麻衣さんの出身中学校や高校などの情報は一切ありませんのでわかりません。情報は、公開されていませんので、あまり詮索をしないようにしてあげましょう。

    佐々木麻衣の現在は?

    2014年に「THEカラオケ★バトル」に初出場をしていて、そこで初優勝し、ライバルなどの出現により、より番組が盛り上がる展開になってきています!

    ここでは、佐々木麻衣さんの現在の活躍の状況について紹介をしていきますので早速見ていきましょう!

    佐々木麻衣はカラオケバトルで活躍中

    佐々木麻衣さんは、現在も「THEカラオケ★バトル」に出場している時もあります。2014年に初出場・初優勝後に、3回優勝をしています。その後に、ライバルの追い上げなど盛り上がりを見せていいる様子です。

    佐々木麻衣のツイッターは閉鎖?

    佐々木麻衣さんは、以前Twitterをしていたようですが、テレビに出始めると、炎上をしてしまったようです。

    炎上した理由は、佐々木麻衣さんの体形や歌い方、歌に対する強気な思いなどをテレビで言ってしまったことがあったようです。主に、体形など身なりに関するものが多かったと言われています。それ以降は、アカウントを消して本人からの情報は、全くありません。

    Twitter以外のSNSを調べてみましたが、InstagramなどのSNSアカウントも作っていないようです。ファンの方からすると残念だと思いますが、嫌なことを見ず知らずの人に言われることがたくさんあったのであれば、SNSを辞めてしまうのも無理はないですね。

    佐々木麻衣が激痩せ!

    「THEカラオケ★バトル」に初登場した時は、12歳でした。そして、何年も番組に出ていると佐々木麻衣さんが、ドンドン痩せていったのです。

    佐々木麻衣さんの変化に、視聴者は驚いたことでしょう。そして、心配になった人もいるかもしれません。

    佐々木麻衣が激痩せしたワケは!?

    一番最初「THEカラオケ★バトル」に初登場した時の体形と、2017年頃に番組に登場した時の体形が明らかに変わってしまった佐々木麻衣さん。

    痩せてしまったため多くのファンが、ネットを中心にファンが心配している様子もありました。本人は、「歌を歌うと痩せる」と番組で言っていたのでもしかすると歌を頑張って痩せたのかもしれません。

    ここでは、佐々木麻衣さんが痩せた理由について紹介をしていきますので見ていきましょう。

    以前と現在の比較画像

    痩せる前と痩せた後を比較してみてみると、確かに体形が変わっていることが分かります。2017年2月の放送では、痩せていたそうです。

    中学生から高校生に進学したことで、学校の勉強なども忙しくなり、歌との両立も厳しくなったり、思春期ということもあるので痩せていったのではないかと言われています。

    痩せた原因①病気

    佐々木麻衣さんが痩せてしまった原因として挙げられているのは”病気”という説です。「THEカラオケ★バトル」に出場した後、自身のTwitterに、悪質な書き込みがたくさん寄せられて心労が原因ではないか?と言われるようになりました。

    痩せた原因②恋愛関係

    佐々木麻衣さんが痩せた原因として挙げられているのは”恋愛関係”という説です。佐々木麻衣さんが痩せた後、顔も可愛い系に変わったと言われるようになりました。もしかすると、「彼氏ができたのでは?」と囁かれるようになっていきました。

    彼氏ができて可愛くなって痩せていったのであれば問題ないですね。この理由であれば一番いいと考えられますね。

    痩せた原因③ストレス

    佐々木麻衣さんが痩せた原因として挙げられているのは”ストレス”という説です。番組初登場で初優勝し、その後も3度優勝をしています。しかし、その後なかなか勝てない時期などもあり、これがストレスになって痩せたという説もあるようです。

    痩せた原因④ダイエット

    佐々木麻衣さんが痩せた理由として挙げられているのは”ダイエットをしたから”という説です。高校生になり、周りの友達をみて周りもダイエットをし始める時期ということもあり、ダイエットを始めたという説もあります。

    これだと、青春ダイエットと言えばいいでしょうか。女子高生ならではのダイエットということであれば問題なさそうですね。

    結局佐々木麻衣の痩せた理由って?

    結局、佐々木麻衣さんが痩せたはっきりとした理由というのは、断定できません。もしかするとSNSなどの書き込みによるものだと言われている説もあります。

     

    年頃の女性ということもあり、ダイエットをした可能性もありますがそれだけでないかもしれません。

     

    もし、SNSが原因であれば、自分自身が発する言葉は、時には相手を傷つけてしまうかもしれない。ということを頭に入れてから発信をするように心がけていきましょう。

    佐々木麻衣どれくらい歌が上手いの?

    ここでは、佐々木麻衣さんの歌が、どれくらいうまいのか?についてみていきましょう。歌謡曲を中心に毎回テレビ番組で披露をしています。

    ご自身が、まだ生まれていなかったときの楽曲を丁寧に歌い上げることで視聴者のファンがたくさんいるようです。

    それでは、ここでは2本の動画を紹介していきますので見ていきましょう。

    カラオケバトル公式動画①佐々木麻衣

    佐々木麻衣さんがどれだけ歌が上手かと言いますと、この動画を見ていただければわかります。歌謡曲を中心に毎回「THEカラオケ★バトル」で披露しています。この動画は、テレサ・テンさんの「つぐない」(1984年)です。

    佐々木麻衣さんは、2001年生まれのようなので、まだ生まれてないときの楽曲を丁寧に歌います。とてもきれいな歌声なのでぜひご覧ください。

    カラオケバトル公式動画②佐々木麻衣

    佐々木麻衣さんがどれだけ歌が上手かと言いますと、この動画を見ていただければわかります。歌謡曲を中心に毎回「THEカラオケ★バトル」で披露しています。この動画の曲は、森昌子さんの「悲しみ本戦 日本海」(1981年)です。

    佐々木麻衣さんは、2001年生まれのようなので、まだ生まれてないときの楽曲を丁寧に歌います。とてもきれいな歌声なのでぜひご覧ください。

    テレビ東京のカラオケバトルは熱き戦い!

    テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」はとても人気のあるカラオケバトル番組です。佐々木麻衣さん以外にも人気のある一般人の方がたくさん出場しているのが魅力的なポイントです。

    佐々木麻衣さんがU-18部門で優勝をしたこともありますが、そのほかに出場しているメンバーも素晴らしい歌唱力があります。もし気になった方は、ぜひこちらの番組をご覧になってください!

    佐々木麻衣さんの活躍に今後も注目!

    テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」で注目を集めるようになった佐々木麻衣さんですが、そのほかの方もここからデビューできるように頑張っている方や、歌手として活動をしている方・声優など数多くの人が出演をしている面白番組です。

    これからも、佐々木麻衣さんの活躍にますます期待できそうな予感です。芸能事務所に所属をまだしていないようですが、今後、所属事務所が決まる可能性もあります。

    今後の活躍に期待大です!これからも応援していきましょう。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ