記事ID143854のサムネイル画像

    超有女性有名人もプレアデス星人だった!?その使命や特徴とは?

    プレアデス星団からやってきたとされるプレアデス星人は、この地球上に存在すると言われています。彼らはどうして地球にやって来たのでしょうか?はたしてプレアデス星人は実在するのでしょうか?プレアデス星人の使命や特徴を詳しくご紹介します。

    プレアデス星人とは?

    皆さんは、プレアデス星人という言葉を聞いたことはありますか?どこかの星の宇宙人らしき名前ですが、このプレアデス星人とはどのような宇宙人のことを指すのでしょうか?

    プレアデス星人の特徴!遥か昔から地球と関りの深いスターピープルとは?~スピリチュアル【チャンネルダイス】音声付き

    プレアデス星人とは?

    プレアデス星人は、私たち人間の始まりである「ホモ・サピエンス」を創ったと言われています。そして、そのはるか昔から地球に存在する植物、または動物を創ったのも、プレアデス星人を含む宇宙人で、彼らは遺伝子を操りこれらを創ったと言われています。

    プレアデス星人は、おうし座のプレアデス星団に住んでいるようです。彼らは昔、宇宙で移住場所を探していたようです。そして、地球を見つけて自らの遺伝子から人間を創っていったということです。

    信じるか信じないかは別にして、宇宙人が人間を創ったという説や、私たちは昔は宇宙人だったという説は、以前からありましたね。興味深い話ですが、誰一人と証拠となるものを立証した人はいまだにいません。しかし、プレアデス星人のように、具体的な宇宙人の名前がでると、より興味深くなるのは、確かです。

    プレアデス星人の特徴は?

    さて、彼らはどのような容姿をしているのでしょうか?「宇宙人を見た」という目撃情報がでても、結局はあまり信憑性のないものが多いのが事実です。調べてみると、プレアデス星人は私たち人間と同じような容姿をしているのだそうです。

    スウェーデンやフィンランドなどの北欧諸島に住む人は、美しいことで知られています。プレアデス星人は、北欧諸島に住む人のように、髪の毛はブロンドか茶色で、肌の色はとても白く、背も高く美人・美男であると言われています。

    なぜ地球にきた?目的は?

    プレアデス星人は、はるか昔に地球を定住地として選びました。地球を選んだ理由は、地球を平和にするためだそうです。

    また、はるか昔のできごとなので、先祖がプレアデス星人でも、前世がプレアデス星人でも、彼らは昔自分たちがプレアデス星人であったことは覚えていないそうです。

    プレアデス星人には驚きの特殊能力がある!?

    プレアデス星人は、意識を自由に操り移動することができるようです。つまり、人間の肉体に意識を入れて、人間と接することができるわけです。宇宙人の能力やテクノロジーは、私たちよりもはるかに進んでいるとは、よく言われます。意識を移動できる能力も、宇宙人特有のようです。

    また、人間に生まれ変わって完全に人間のように生きることも可能だそうです。プレアデス星人から人間に生まれ変わった人達は「スターピープル」と呼ばれています。

    彼らは、前世の記憶はありませんが、容姿や能力ともに際立って高く普通の人とは少し違う存在だと自らが感じているようです。

    プレアデス星人はどこから来た?

    プレアデス星人は、プレアデス星団から来たと言われています。プレアデス星団は、日本語では「すばる」と呼ばれます。5~7個の星の集まりで、肉眼でも見えるため昔から各国で多くの神話に登場してきました。

    プレアデス星団は、ギリシャ神話にも登場しますが、日本では、奈良時代に作られた「丹後国風土記」や平安時代の「和名類聚抄」の中で記されています。

    プレアデス星人は判別可能?

    2015年8月4日に、イギリスのデヴォン州ニュートンアボットのある公園内で、プレアデス星人を目撃したという情報がありました。男性は、公園を散歩中にプレアデス星人と思われてる男性を目撃したそうです。

    目撃したとされるプレアデス星人は、とても背が高く容姿が整っており、ブロンドでピッタリとして服を着ていたようです。目撃した男性が写真撮影しようとカメラを向けたら、足元から少しずつ消えていったというから、とても奇妙な話です。

    目撃した男性は、プレアデス星人についての本を読んだことがあったため、すぐに彼がプレアデス星人だとわかったようです。考えられない話ではありますが、この話が真実かどうかは今後明らかになっていくでしょう。

    プレアデス星人の特徴

    プレアデス星人には、多くの特徴があります。もしかしたら、あなたの周りにも隠れプレアデス星人がいるかもしれません。プレアデス星人のいくつかの特徴を見ていきましょう。

    ものすごくスタイルがいい

    プレアデス星人は、非常にスタイルがいいのが1つの特徴だそうです。背が高く細身で、容姿をとても気にするために、ナルシストと思われることもあるそうです。

    プレアデス星人にも、背が高くて細い特長をもつ人だけでなく、ぽっちゃりしている人もいるようですが、数は少ないと言われています。このような見た目だけでは、どこから見ても普通の人間なので、これだけの特徴でプレアデス星人と見分けるのは、難しいでしょう。

    仕事にやりがいを見出している

    プレアデス星人は、地球に平和をもたらすという使命を持ち、地球に来たという説があります。時代が変わり、現代でも彼らのその使命は変わることがなく、仕事にやりがいを持ち頑張るという彼らの精神は今も変わらないようです。

    そのため、プレアデス星人であれば、必ずやりがいを感じて仕事をしているようです。仕事にやりがいを感じている人は、この世に山ほどいますが、もしかしたらあなたの周りにプレアデス星人がいるかもしれないと思うと、少し面白いですね。

    エンパシー(共感)の能力が高い

    プレアデス星人は、特殊な能力を持っていると言われています。その中でも彼らの非常に大きな特徴とも言えるのが、彼らは他人の体調や感情を共感する能力がとても高いことです。

    しかし、彼らはいい感情だけでなく悪い感情も共感してしまいます。そのため、他人からマイナスな感情を受けることで、精神的に辛くなることもあるようです。

    そのような周りからの負の感情の影響を避けるために、プレアデス星人は、マイナスになる表現のあるものを、見たり聞いたりすることを避けるようにしているようです。

    社会的に自分が浮いていると感じやすい

    プレアデス星人は、前世の記憶は失っていてもやはり地球人には馴染めないようです。子供の頃に、他の子供と遊んでいても1人だけ浮いている感覚を持ったり、イジメを経験したことがあるプレアデス星人も少なくないようです。

    大人になっても、社会の中で周りに馴染めず、違和感を感じていることが多いと言われています。集団行動よりは1人を好み、この場所は自分の場所ではないと、心のどこかで知っているようです。

    もしかしたらあなたの周りにもいるかも?

    プレアデス星人には、性格的な特徴も多くあるようです。もしかしたらあなたの周りにもプレアデス星人の特徴を持つ人がいるかもしれません。もしくは、あなたも、プレアデス星人の特徴に当てはまるかもしれません。

    外見だけでなく内面もキレイ

    プレアデス星人は、美意識が高く、容姿が整っている人が多いようですが、彼らは外見だけがいいわけではないようです。

    彼らは、ウソをついたり人を騙したりすることは決してしないと言われています。善悪の判断がきちんとできていて、善の部分しかもっておらず内面もとてもキレイだそうです。

    愛情深い

    プレアデス星人は、とても愛情深いようです。愛情を持つことを大切しているため、家族や友人のみではなく、恋人に対しても深い愛情を注ぐとされています。しかし、同時に数人を愛せるということですので、普通の感覚では、浮気性と判断されても仕方がありませんね。

    彼らは、異性に強い関心を持っているため、異性にも積極的に行動すると言われています。また、他人への愛という面から、ボランティア活動をすることも多いようです。

    スポットライトを浴びるのが好き

    プレアデス星人は、いわゆる目立ちたがりのようです。人に注目されたり、大勢の人がいる場所でスポットライトを浴びることを好む傾向にあると言われています。

    集団行動が苦手でシャイな部分がありながら、タレントのように人から注目される場所が好きという特徴はとても興味深いですね。

    プレアデス星人と関係がある芸能人

    プレアデス星人は、スポットライトを浴びるのが好きだそうです。そのため、芸能人にもプレアデス星人はいるのではないかと言われています。日本にも、プレアデス星人と関係がある芸能人がいるのでしょうか?

    谷村新司

    谷村新司は、80年を代表する有名な歌手です。現在70歳、大阪出身の谷村新司は、現在は歌手だけでなく作曲家・作詞家・大学教授としても活動しています。

    1971年にアリスというバンドを堀内孝雄と結成。その翌年に矢沢透が加わり1975年頃からヒット曲に恵まれるようになりました。谷村新司は、70年代後半からソロ活動もするようになり、次第にアリスだけでなく、谷村新司として有名になっていきます。

    谷村新司の名曲はプレアデス星人と関係が?

    谷村新司は、1980年に「昴」という曲を作り大ヒットさせています。現在でもどこかで聞くことがあるほど、有名ですね。

    昴はプレアデス星団のことを言います。谷村新司は、この曲に出てくる「さらば昴よ」という部分を取り上げて、自分でもなんでこの歌詞なのかな?と思いながら書いていたと語っています。

    そのため、この曲はプレアデス星人からインスピレーションを受けて作られたのではないか?という噂が流れています。谷村新司自身、心のどこかで鳴り響くメッセージを無意識のまま歌にしたのかもしれませんね。

    榎木孝明

    榎孝明は、俳優で水彩画家でもあります。堀が深くて、とても整った顔をしている素敵な俳優です。配偶者は女優の鈴木輝江ですが、榎本孝明ほど有名ではありません。

    彼は、小さい頃から絵を描くのが好きで、武蔵野美術大学に進学します。しかし、在学中に演劇に夢中になり1978年に劇団四季に入団し、大学を中退することを選びました。

    1955年に始まった「浅見光彦シリーズ」で主役の浅見光彦役で、さらに世間に彼の名前が知られるようになりました。いつもニコニコしていて穏やかな印象を受ける俳優ですね。

    榎木孝明はプレアデス星人と交流?

    榎本孝明は、以前テレビ番組でプレアデス星団の宇宙人と交流できると話したことがあります。具体的にどのように交流するのかはわかりませんが、自分で公表するくらいですから、彼とプレアデス星団との間には何かがあるのかもしれません。

    彼のこの発言は、単なる冗談にしか思われなかったようですが、確かに彼は外見も内面もよく、スポットライトを浴びることを好み、芸術肌なのでプレアデス星人の特徴に当てはまりますね!彼はもしかしたら、魂がプレアデス星人なのかも?なんて思っている人もいるようです。

    プレアデス星人と交流ができる!?

    もし本当にプレアデス星人が存在するとしたら、あなたは彼らと交流したいと思いますか?彼らは穏やかで愛に満ちていて、地球に平和をもたらすことを使命にしていると考えられています。それが本当なら、交流しても私たちに害を及ぼすことはないでしょう。

    メッセージの内容は?

    俳優の榎本孝明が、プレアデス星人と交流したとテレビで語ったことがありますが、それは本当なのでしょうか? アメブロでは、スピリチュアルを信じる女性が、プレアデス星人からメッセージを受け取ったと記載しています。

    そのメッセージは、プレアデス星人の大天使アンラ−からのメッセージだとされています。そして、メッセージは「見えないものを見るようにすること、元から持っていた全感覚を開き、見えない世界を見える存在にすれば、現実を創造する力を加速していけること、そして、地球人とプレアデス星人の絆を深めていくこと」。

    このような内容のメッセージだと書かれていますが、ここには残念ながら証拠となるものは1つもありません。スピリチュアルな世界は、信じる人だけに通じるものです。

    プレアデス星人は本当に実在するの?

    ここで、大きな質問です!プレアデス星人は、本当に存在するのでしょうか?宇宙人の存在は信じる人と信じない人に分かれます。しかし、プレアデス星人に関しては、自分がプレアデス星人だと信じている人が存在するのも事実です。

    プレアデスには生命がいない

    プレアデス星人は、意外と信じている人も多いようですが、かなり信憑性が低く、おそらく実在しないだろうという説が、最も有力説だと思われます。

    プレアデス星団は、まだ1億年くらいの若い星団でいまだガスの状態だという点が1つの理由です。ガス状態の場所に、文明やテクノロジーが発達した宇宙人が暮らしているとは、思えませんね。

    また、プレアデス星人を信じるスピリチュアルな団体が公表した、彼らが撮影したとされるプレアデス星人の写真は、捏造されたものと明らかになっています。結局、どれを見ても単なるスピリチュアルな世界の話でしかなく、決定的な証拠がないということです。

    彼らが、実在するなら世界中の政府が黙っているとは思えません。つまり、プレアデス星人は実在しないのです。

    プレアデス星人と日本との関係は?

    プレアデス星人を信じる人は、プレアデス星人は日本と深い関係にあると考えています。プレアデス星人は、北欧諸島の人に容姿が似ているはず。一体日本とどのような関係があるのでしょうか?

    プレアデス星人は日本人に多い!

    プレアデス星人と日本人の関係は、遠い昔の縄文時代までさかのぼるようです。縄文人は、プレアデス星人だったと信じている人もいるようです。その理由は、縄文土器の縄文式土偶が、奇妙な宇宙服のような恰好をしているからです。

    日本の多くの神社はプレアデス星人と関係があり、古代日本人は彼らから教育を受けていたと信じる人もいます。さらには、広島にプレアデス星人の基地があったなどと信じる人もいるようです。

    また、「お皿のような形のものが空からやってきた」と書かれている昔の書物もあるという話です。日本のおとぎ話にも、空に帰っていく主人公が多いことから、プレアデス星人は昔から日本と関係があったと言われています。

    これらに全く証拠はなく、ほとんどがこじつけだと思われますが、宇宙人を信じる人にとっては、信じるのに十分な証拠なのかもしれません。

    プレアデス星人は日本が好き

    プレアデス星人は、日本にプレアデス星人を多くつくることを選んだと言われています。元々白人や黒人などもつくっていたけれど、数が多すぎてうまくいかなかったようです。そこで彼らは、数の少ない黄色人を選んだようです。

    また、日本は他国と大陸続きになっていないため、その点も都合がよかったようです。この説明は、説得力に欠けますが、プレアデス星人を信じる人は、このようにプレアデス星人と日本との関係性を強調したいようですね。

    プレアデス星人にまつわる噂

    プレアデス星人は、日本人によく知られている宇宙人であり、プレアデス星人が実在すると信じている人が多いこともわかりました。彼らについて、他にどのようなことが噂されているかを見てみましょう。

    プレアデス星人と相性のいい宇宙人は?

    プレアデス星団は、オリオン星人から生まれた星団だそうです。そのため、オリオン星人とは相性が悪いとされています。元々オリオン星人から生まれたなら、仲がよさそうなものですが、おかしいですね。

    プレアデス星人を信じる人によると、オリオン星人とプレアデス星人は、全く反対の気を持っているようです。そのため相性が悪いと信じられてます。

    プレアデス星人はキャラクターも存在する

    プレアデス星人は、日本では人気の存在のようです。「放課後のプレアデス」というアニメには、宇宙人のような可愛らしい生き物も出てきます。アニメに登場する青い宇宙人のようなこのキャラクターのぬいぐるみは、とても人気で品切れ状態のようです。

    このアニメが好きな人が、プレアデス星人を信じているとは限りませんが、このアニメが人気なのは確かなようです。

    プレアデス星人は多くの人に信じられている宇宙人

    プレアデス星人は、スピリチュアルを信じる多くの人が信じている愛に満ちた宇宙人で、地球を平和にするために地球に来たと信じられています。しかし、プレアデス星人と交流したとされる芸能人がいるものの、結局は彼らの存在を決定的に証明するものは、1つもないことがわかりました。もし本当に彼らが実在しているなら、是非存在を明らかにしてほしいですね!

    関連記事はこちら!

    TOPへ