記事ID143836のサムネイル画像

新木優子の彼氏は誰?ジャニーズとの熱愛や慶応男子との噂の真相は?

新木優子さんは女優・モデルとして活動されており、男女問わずに支持率の高い方です。持ち前の美貌から多くの男性からアプローチされているのではないでしょうか。今回は、新木優子さんと熱愛報道が出たジャニーズとの関係性についてや、慶応ボーイとの噂の真相に迫ります!

新木優子の熱愛彼氏は誰?ジャニーズ?慶応男子?

只今、人気急上昇中の女優、新木優子さん。持ち前の美貌と弾ける笑顔で男女問わずに高い支持率を得ています。

 

新木優子さんは元々モデルとして活躍しており、小顔でスタイルも抜群!そんな完璧すぎる新木優子さんには多くの男性からアプローチがあるのでは?

 

今回は、男女ともに高感度の高い新木優子さんと熱愛報道が出たジャニーズのあの人が熱愛彼氏?それとも噂になった慶応ボーイが本命の熱愛彼氏?の噂の真相と、気になる新木優子さんとはどんな女性なのか?に迫っていきましょう!

新木優子のプロフィール

笑顔がとても魅力的な新木優子さん。とても可愛いですよね!

 

新木優子さんを知っている人も、まだよく知らない人も、新木優子さんの魅力を知るためにプロフィールから一緒に見ていきましょう!

新木優子のプロフィール

  • 氏名(ふりがな/愛称):新木 優子(あらき ゆうこ/ゆんぴょ)
  • 所属事務所 :スターダストプロモーション
  • 生年月日  :1993年12月15日
  • 現在年齢  :25歳
  • 出身地   :東京都
  • 身長    :165センチ
  • 体重    :???
  • 活動内容  :女優・モデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成  :父・母・兄・妹の5人家族 

新木優子の経歴は?

1993年12月15日、東京都板橋区で産まれた新木優子さん。産まれは東京都ですが、小学校・中学校を神奈川県で過ごしていたようです。高校生の途中で神奈川県から出て主に東京で生活をするようになります。

 

そんな新木優子さんが芸能界デビューをするきっかけは、小学校の頃にあったそうです。

竹下通りでスカウトされる

2004年、新木優子さんがまだ小学校5年生の頃、原宿の竹下通りを歩いているときに、小学生ながら持ち前の可愛らしさがスカウトマンの目にとまり芸能界へスカウトされます。

 

そのスカウトがきっかけで、小学5年生で芸能界デビューが決定しました。

「錨を投げろ」で主演を努め女優デビュー

2008年5月24日、芸能界デビューから4年後に東京藝術大学映像研究科制作、映画『錨を投げろ』で映画初主演を果たし女優デビュー

 

映画『錨を投げろ』で主演女優デビューしてからは、同年11月29日阿部寛さん主演映画『青い鳥』にも出演。2010年6月、松たか子さん主演映画『告白』(R15+指定)にも出演しています。

「non−no」の専属モデルとしてデビュー

2014年1月、女優として活躍しているさなか、人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルに抜擢!抜群の美貌と可愛い笑顔で雑誌『non-no』の看板人気モデルに瞬く間に上り詰めました!

 

同じく人気モデルの馬場ふみかさんとはとても仲良しで、馬場ふみかさんを “ふみふみ” 新木優子さんを “ゆんぴょ” と呼び合う仲なのだとか。 

 

新木優子さんは人気雑誌『non-no』の看板人気モデルにまで上り詰めたことで、若い女の子たちの憧れの存在として支持され、男性のファンよりも女性ファンが圧倒的に多い傾向がありました。

 

結婚情報雑誌『ゼクシィ』8代目CMガールに抜擢

『リクルート ゼクシィ』CMガール

2015年、新木優子さんが21歳の時には、人気モデルならではの登竜門的な結婚情報雑誌『リクルート ゼクシィ』の8代目イメージガールに抜擢

 

この『ゼクシィ』のCMガールを努めた事により、可愛すぎる笑顔で圧倒的に女性ファンが多かった新木優子さんが、世代を問わず支持されることになりました。

「コード・ブルー_ドクターヘリ緊急救命−3rd season」に出演し大ブレーク

ドラマ『コード・ブルー』より

モデルとして大人気だった新木優子さん。 “新木優子” の名前が以前より一気に知れ渡る事となった、2017年放送TVドラマ『コード・ブルードクターヘリ緊急救命-3rd-ceason』。

 

この『ドクターヘリ緊急救命』でやる気のない今どきの若者である新人ドクター役に抜擢。今どきの若者ドクターがどんどん回を追うごとに成長していく役を見事に演じきり、ドラマを見ていた視聴者の間で話題になりました。

ドラマ『トドメの接吻』より

ドラマ『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』は全世代を通して大人気ドラマシリーズ。この人気シリーズでの新木優子さんの演技の才能と持ち前の美貌が、ドラマを見ていた視聴者から一気に注目され大ブレイク女優の仲間入りをしました!

 

『コード・ブルー緊急救命』で大ブレイクを果たした新木優子さんは、2018年1月TVドラマ『トドメの接吻』でヒロイン役、同年7月TVドラマ『チア☆ダン』チアダン部員役、同年10月TVドラマ『SUITS/スーツ』チーフパラリーガル役と、人気TVドラマに立て続けに出演し知名度を確実に伸ばしています。

新木優子は彼氏がいたことがない?

一気に大ブレイクを果たした新木優子さん。こんなに綺麗で可愛い新木優子さんについての不思議な噂があります。

 

それは “新木優子は彼氏がいたことがない”という噂。

 

新木優子さんは現在25歳。それもこんなに魅力的で可愛い新木優子さんに “彼氏がいたことがない” なんてことがあり得るのでしょうか?とても気になるので調べて見ました!

インタビューで恋愛経験ゼロを語る

以前、新木優子さんがインタビューをされた時に「彼氏がいたことがない」「恋愛をしたことがない」と自身で “恋愛経験ゼロ” だと思われる回答をしていました。

 

はっきりと本人がインタビューで「彼氏がいたことがない」と語ったことで、この発言が拡散し噂になったようです。

 

 

お嬢様学校に通っていた新木優子

新木優子さんの通っていたとされる中学・高校の噂はたくさん流れています。“横浜のフェリス女学院に通っていた”東京の中高一貫校である区立九段中等教育学校に通っていた” など様々です。

 

新木優子さんが情報を公開していないので特定は出来ませんが、実家はかなり裕福な家庭だと噂されていて、お嬢様なのは有力とされています。

 

新木優子さんは小学5年生の頃から芸能界デビューしているので、中学・高校時代は学業と仕事の両立で忙しすぎて恋愛をする暇が無かったため「彼氏がいたことがない」「恋愛をしたことがない」と語ったのかもしれませんね!

新木優子の彼氏は慶応ボーイ?

新木優子さん自身は「彼氏がいたことがない」「恋愛をしたことがない」と語っていますが、こんなに可愛くて綺麗な女性に「彼氏がいたことがないなんて信じられない…」という意見が多く、新木優子さんの彼氏情報を特定しようとするファンや記者たちが、がいろいろと調べたそうです!

 

すると、新木優子さんの大学時代に “彼氏情報” が出てきた模様!

慶應義塾大学の一般男性と交際?

新木優子さんが『フェリス女学院大学文学部英語英文学科』に通っていた事は有名です。その大学時代に “慶應義塾大学の一般男性と交際している” と噂になっていた事がわかりました。

 

噂の内容は “新木優子が慶應義塾大学の男性に、学校の送り迎えをしてもらっていた”というのです。違う大学なのに、わざわざ送り迎えをする位の仲なのであれば新木優子さんの彼氏の可能性は高いのでは!

信憑性は低い?

しかし、この “新木優子が慶應義塾大学の男性に、学校の送り迎えをしてもらっていた” という目撃情報は、一般の人がネットの大型掲示板に書き込んだことで拡散されたものでした。

 

噂はネット上のものでしか無く、書き込んだ人の情報も分からずじまい。週刊誌などのスクープなども無く、新木優子さんが2016年にフェリス女学院大学を卒業すると共に自然と噂されることはなくなりました。

 

この慶應ボーイが新木優子の彼氏説は、信憑性が低いと言われています。

新木優子に彼氏はいる?お相手は人気ジャニーズ?

「彼氏がいたことがない」と言う新木優子さん。慶応ボーイの他にも “新木優子の熱愛彼氏では?” と噂になった方がいました。

 

今度の噂のお相手は“天下のジャニーズ事務所の人気アイドルでは?”との噂が…新木優子さんと噂になった “ジャニーズ事務所の人気アイドル” に迫っていきましょう!

新木優子の彼氏候補 中島裕翔

新木優子さんの熱愛彼氏では?と噂になったジャニーズ事務所の人気アイドルとは、Hey! Sey! JUNPのメンバーである中島裕翔さん

 

中島裕翔さんは25歳。新木優子さんも25歳と同い年のふたり!身長も中島裕翔さんが178センチで新木優子さんが165センチと、2人並ぶとお似合いすぎる絵面にお互いのファンからも応援する声が多数上がっているようです。

熱愛の発端はラジオ番組での共演

新木優子さんの熱愛彼氏が中島裕翔さんなのは確実?と言われた発端はラジオ番組での中島裕翔さんの発言にありました。

 

中島裕翔さんがMCを努めているラジオ番組で、中島裕翔さんが新木優子さんを『優子』と呼び捨てにしていたのです。ラジオ番組でのリアルな発言を聞いたジャニーズファンの女の子たちが『中島裕翔と新木優子が熱愛?』と噂になったのです。

映画とドラマで共演

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』より

新木優子さんと中島裕翔さんは2017年公開、映画『僕らのごはんは明日で待ってる』2018年放送、TVドラマ『SUIT/スーツ』で共演しています。

 

2017年の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で新木優子さんと中島裕翔さんは恋人役を熱演。高校生時代の体育祭での仲睦まじいシーンや大人になってからのキスシーンなどが “お似合いすぎる” と話題となり、舞台挨拶やインタビューなどでの仲睦まじい雰囲気からこの時から噂になっていました。

TVドラマ『SUIT/スーツ』より

そして2度目となる共演作、TVドラマ『SUIT/スーツ』では、お互いが気になる存在にも関わらず素直になれない同僚役を熱演。じれったい役柄にも関わらず、新木優子さんと中島裕翔さんの息の合った演技に、視聴者や2人のファンからも祝福コメントが寄せられるなどしていたそうです。

 

前作の映画で恋人役を熱演し、中島裕翔さんが「優子」とラジオ番組で呼び捨てにしたりするなど “友達以上”の雰囲気は出しているのですが、週刊誌などで熱愛スクープされたりはしていないので “中島裕翔さんが新木優子さんの熱愛彼氏である” という噂は憶測の域を出ていないようです。

中島裕翔のプロフィール

  • 氏名(ふりがな):中島 裕翔(なかじま ゆうと)
  • 所属事務所 :ジャニーズ事務所
  • 生年月日  :1993年8月10日
  • 現在年齢  :25歳
  • 出身地   :東京都
  • 血液型   :A型
  • 身長    :178センチ
  • 体重    :???
  • 活動内容  :アイドル・俳優・タレントなど
  • 所属グループ:Hey!Sey!JUMPメンバー
  • 家族構成  :父・母・弟の4人家族

新木優子の彼氏は成田凌?

続いて、新木優子さんの熱愛彼氏では?と噂になったお相手は、業界内では “共演者キラー”と異名をもつ成田凌さん。

 

新木優子さんも 共演者キラー” の成田凌さんの魅力に惹かれてしまったのでしょうか?

コード・ブルー3で共演した新木優子と成田凌

新木優子さんと成田凌さんさんはTVドラマ『コード・ブルー_ドクターヘリ緊急救命-3rd season』で共演。新木優子さん・成田凌さんに加えて馬場ふみかさんと3人で、新人フェロー役を熱演しました。

 

馬場ふみかさんと新木優子さんはプライベートでも仲良しの友達。その中に成田凌さんも加わり現場でも3人はとても仲良しだった様です。

 

2017年9月17日に横浜アリーナで開催された『Hey!Say!JUMP』のコンサートに、新木優子さん・成田凌さん・馬場ふみかさんの3人が仲良く観覧席に来ていた様子が目撃されています。

新木優子・成田凌SNS大炎上で彼氏確実?

インターネットの検索キーワードに『新木優子・成田凌 大炎上』とありました。成田凌さんは人気若手俳優。そのため、新木優子さんが成田凌さんの熱愛彼女ではないか?とファンの間で炎上したのかと感じますが、大炎上の理由は他にありました。

 

新木優子さんが『コード・ブルー』番宣ポスターの主要キャスト5人を成田凌さんに変換したコラ画像をつくりインスタグラムに投稿したのです。

 

 

新木優子が投稿『1人5役の成ちゃん』コラ画像

この新木優子さんの投稿に、成田凌さんも便乗し楽しんでいましたが、投稿から数時間後には大炎上。山下智久さんのファンやドラマ『コード・ブルー』の純粋なファンから一斉にバッシングされたのです。

 

新木優子さんと成田凌さんが仲良しなのは伝わりますが、少しやり過ぎた感はありますね。数時間で大炎上した新木優子さんと成田凌さんは揃って削除しましたが、SNSでは画像が出回っています。

 

一緒にコンサートを見に行ったり、SNSでの仲良し大炎上などで成田凌さんが彼氏なのでは?と思われる人は多い様ですが、スクープなどはなく彼氏というより本当に仲良しの友達と言った関係の様です!

広瀬すずと熱愛報道があった成田凌

“共演者キラー” で有名な成田凌さん。2016年12月に女優の広瀬すずさんとも熱愛の噂がありました。

 

成田凌さんと広瀬すずさんは、2015年1月放送のTVドラマ『学校のカイダン』で共演。スポーツ新聞で成田凌さんと広瀬すずさんが、東京都内のコンビニで仲睦まじく買い物をしていた。と言う目撃情報があり熱愛交際していると記事が出回り話題になりました。

 

しかし、お互いの所属事務所は、2人の熱愛交際を否定しています。

成田凌の最新彼女は戸田恵梨香?

続いて成田凌さんが “共演者キラー” と呼ばれるきっかけとなるお相手は、女優の戸田恵梨香さん。成田凌さんと戸田恵梨香さんは2017年に熱愛交際報道がありました。

 

『コード・ブルー_ドクターヘリ緊急救命』で共演し、熱愛交際が始まった成田凌さんと戸田恵梨香さんは、別のアイドルのスクープを狙って停車していた雑誌記者の車に接触し、熱愛交際が発覚してしまいました。

熱愛交際が発覚してからも、成田凌さんと戸田恵梨香さんの関係は順調で、10ヶ月後の2018年8月に “ラブラブセブ島旅行” の報道がありました。

 

フィリピンにあるセブ島で、ダイビングなどを楽しむ成田凌さんと戸田恵梨香さんの仲睦まじいラブラブ画像がSNSで流出しました。このセブ島旅行は2人で行った訳ではなく、戸田恵梨香さんの友達の男性合わせて5人で行っていたそうですが、完全に2人の世界に浸っていたそうです。

 

成田凌さんと戸田恵梨香さんは『コード・ブルー』から熱愛交際しているので、成田凌さんが新木優子さんの熱愛彼氏説はなさそうですね!

 

 

成田凌のプロフィール

  • 氏名(ふりがな):成田 凌(なりた りょう)
  • 所属事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 生年月日  :1993年11月22日
  • 現在年齢  :25歳
  • 出身地   :埼玉県
  • 血液型   :O型
  • 身長    :182センチ
  • 体重    :???
  • 活動内容  :俳優・モデルなど
  • 家族構成  :父・母・兄の4人家族 

新木優子の好みの男性は?

熱愛彼氏の噂は出るものの、新木優子さんの本当の熱愛彼氏には中々たどり着けません。「彼氏がいたことがない」「恋愛をしたことがない」は真実なのでしょうか…

 

そこで、視点を変えて新木優子さんの好みの男性のタイプを調べてみました!

新木優子の理想の男性とは

以前、新木優子さんは『理想の男性のタイプは?』との質問に『喧嘩してしまっても、その日の内に仲直りができる男性がいいですね!』と答えています。

 

新木優子さんを知るひとは 『しっかり者・サバサバしている・真面目』だと言います。サバサバしている新木優子さんは、理想の彼氏とは喧嘩をしてしまっても次の日まで引きずりたくないのでしょうね!

誰に対してもさりげない気遣いができる男性

真面目な新木優子さんは『誰に対してもさりげない気遣いがある男性がいいですね!』とも答えています。さりげない気遣いがある男性は素敵ですよね!男性の些細な、さりげない仕草に気が付ける新木優子さんも素敵です。

 

夜景の見えるレストランで食事の後に指輪の箱をさり気なく開けて、プロポーズされるのが夢だそう。真面目な性格から『好きになったら一途です』とも語っているので新木優子さんに一途に愛される男性は幸せ者ですね。

 

柔軟剤の匂いがする男性

しっかり者の新木優子さんは、いい匂いが好きな “匂いフェチ”だとも語っていました。

 

男性から漂う匂いでも、香水などではなく “柔軟剤の匂いフェチ!”

 

香水などで作り込まれた男性よりも、清潔感のある優しい柔軟剤の匂いがする男性がタイプの様です!

新木優子は超肉食系で負けず嫌い!

お嬢様育ちの新木優子さんですが “超肉食系の負けず嫌い” との噂もあります。

 

しっかり者・サバサバしている・真面目』な新木優子さんが語った意外なエピソードをご紹介します!

同じ人に3度振られても諦めない

新木優子さんが学生時代のエピソードを語ったことがありました。

 

中学生の頃、同じ男の子に3回告白して3回断られ、それでも諦めらきれなかった…

 

こんなに綺麗で可愛い新木優子さんを3回も振る男性がいるのもビックリですが、3回もチャレンジした新木優子さんはお見事です。『好きになったら一途』宣言通りですね!

 

ももクロに嫉妬心!かなりの負けず嫌いな新木優子

新木優子さんが芸能界デビューした小学5年生の時『ももいろクローバーZ』と同じ事務所に所属していました。『ももクロ』のメンバーとは同期で、いつも一緒にダンスのレッスンをしていたそう。

 

仲が良かった『ももクロ』が2010年にデビューし、翌年には日本武道館でライブ、NHK紅白歌合戦出場と凄い勢いで有名になっていく姿をみて段々と嫉妬心が芽生え、自分の中で大きくなって行くことを自覚し "自身がかなりの負けず嫌いな性格”だと語っていました。 

新木優子はハーフ?韓国人との噂も?

新木優子さんはかなり綺麗な顔立ちをしています。そのことからSNSでは常に『ハーフ?』『韓国人?』との噂がたびたび持ち上がります。

 

新木優子さんは『韓国ハーフ』なのでしょうか?それとも『日本人?』真相を調べてみました!

新木優子は韓国ハーフ?

新木優子さんが『韓国ハーフ?』と噂になることがありました。その噂のもとを辿っていくと『韓国人アイドルのクリスタルと、新木優子がよく似ているから』という理由でした。

 

韓国のアイドルや女優の方たちを見てみると、切れ長で少し茶色の瞳・鼻筋の通っている整った顔立ちの女性が多いようです。新木優子さんも切れ長の瞳と整った綺麗な顔をしています。それでいてスタイルも良く、日本人離れしたモデル体型なので『韓国ハーフ?』と噂された様です。

 

噂の発端が、ただ単に『似ている韓国アイドルがいるから』という理由と、新木優子さんのご両親も純日本人なのが特定されているので新木優子さんが『韓国ハーフ?』との噂は間違いです!

 

 

本名は石井優子

新木優子さんの本名は、石井優子さんです。本名からも純粋な日本人なのがわかりますね!

 

新木優子さんは韓国が大好きで、韓国旅行に頻繁に行くそうなので『韓国ハーフ?』との噂が囁かれたのでしょうね。

新木優子は幸福の科学の信者?

日本にある宗教団体の中でも有名な『幸福の科学』。

 

新木優子さんが『幸福の科学の信者である』との噂が流れました。日本は宗教は自由なのでどこの宗教でも問題ありませんが、これだけ人気の新木優子さんに関する情報ならば気になりますよね!

 

新木優子さんと『幸福の科学』について調べてみました。

 

 

新木優子が幸福の科学信者は事実!

以前から新木優子さんが “どこかしらの宗教団体の信者ではないか?”との噂がありました。

 

その噂になった原因は、新木優子さんが恋愛経験のインタビューなどを何度か受けた際  “彼氏がいたことがない” 、“恋愛をしたことがない” と、いつも頑なに発言する事で『こんなに魅力的な女の子が恋愛したことがないって、何かの宗教なんじゃないの?』と囁かれた事にありました。

 

そして2017年8月、マスコミ関係者が新木優子さんの所属事務所に『幸福の科学の信者では?』と質問すると、新木優子さんの所属事務所は否定はせず “幸福の科学に入信している事実を認め、信者であることを公表しました

新木優子の守護霊インタビューが行われた?

新木優子さんが『幸福の科学』の信者だとマスコミ関係者にバレてしまった理由の1つに “新木優子の守護霊インタビューが行われた”との話があります。この “新木優子の守護霊インタビュー” は『幸福の科学』の支部内で公開されている動画の様です。 

 

2017年8月から、支部で公開されている “新木優子の守護霊インタビュー” は新木優子さん本人が登場しているのではなく、新木優子さんの守護霊を幸福の科学の教祖・大川隆法さんに降ろし(新木優子さんの守護霊役)、数名の幹部とのインタビュー形式で行われた様です。

 

そこで、新木優子さんの守護霊役の教祖・大川隆法さんが語った “新木優子の守護霊インタビュー” の内容とはどのような言葉だったのでしょう。

  1. 幸福の科学の信者歴は20年以上である。
  2. 幸福の科学が運営している塾『サクセスNo.1』に通っていた。
  3. 芸能界で行ける所まで上れたら、10年後位には『幸福の科学の芸能部門』に貢献したい。(出家の意思?)
  4. 今はまだ熱心な信者では無いので、時間をかけて信仰したい。
  5. 今は芸能界で頑張りたい。

 

と言う内容が、教祖・大川隆法さんの口から語れれた “新木優子の守護霊の言葉”だそうです。この “新木優子の守護霊インタビュー” は『幸福の科学』の運営する塾「サクセスNo1」のPR動画ではないか?とも言われています。

新木優子に出家の可能性はある?

『幸福の科学』と聞いて思い出すのが、2017年2月に女優・清水富美加さん(当時22歳)が突然『幸福の科学』に出家した騒動です。清水富美加さんと新木優子さんは同じ所属事務所のため、新木優子さんも、清水富美加さんのように『突然、出家するのでは?』との心配の声が上がりました。

 

“新木優子の守護霊インタビュー” でも大川隆法さんが『10年後位には貢献したい』など語っているので、マスコミ関係者が所属事務所に尋ねると、所属事務所からは『新木優子は出家はしないと約束しています』との発表がありました。

仲良しの小松菜奈も信者の一人?

新木優子・小松菜奈

新木優子さんが『幸福の科学』の信者であることが公表された際に、幸福の科学側に週刊誌の記者が質問をしたところ “小松菜奈の守護霊インタビューも行った”と回答があったため『小松菜奈さんも幸福の科学の信者では?』との噂が広がりました。

 

新木優子さんと小松菜奈さんはモデル時代からとても仲良しで、今でも同じ事務所に所属しています。その影響で小松菜奈さんも『幸福の科学』に入信したのでは?とも噂されましたが、小松菜奈さんや所属事務所からは、はっきりと否定も肯定もしていません。

 

 

小松菜奈

しかし、小松菜奈さんも信者では?と噂になった時期に小松菜奈さんが自身のインスタグラムに意味深な投稿をしました。

 

2017年8月に新木優子さんの『幸福の科学』信者発覚から、半月あまりの9月1日の小松菜奈さんのインスタグラムに “言葉って難しい…嘘だったり全く真実では無いことを作られて言われる事がくやしい…” と投稿しました。

 

この投稿が今言われている『幸福の科学』のことを指すのかは明かしてはいません。しかし、この投稿を見たファンの人々は、小松菜奈さんの悲しい様子から『小松菜奈は信者ではない!』と言われています。

新木優子はスピリチュアルな一面を持っている?

新木優子さんにまつわる噂の中で “新木優子はスピリチュアルな一面を持っている”と言われています。

 

スピリチュアルとは霊的な事や、宗教、精神的なことなど神聖な意味を持っています。

 

新木優子さんの持っているとされる “スピリチュアルな一面” とはどのようなものなのでしょう?

『コード・ブルー』に出演した際金縛りにあう

新木優子さんは以前、戸田恵梨香さんと共にTV番組『TOKIOカケル』にゲストとして出演した際、人気コーナーの『生まれて初めて聞かれました』での、お題『おばけはどうやって退治してる?』と質問されました。

 

新木優子さんは「よく金縛りにあいます」と回答し「自宅での金縛りは良いけど、地方で金縛りに合うのは怖いのでフライパンで炒り塩を作り撒いています」と『コード・ブルー』の、ロケ先での金縛り対策を答えていました。

 

 

 

 

霊感が強いことを告白

新木優子さんが『よく金縛りに合います』と発言したことで自身が霊感が強いことを告白

 

新木優子さんが『幸福の科学』の信者である事を公表した後の発言だったので、TV関係者や見ていた視聴者から多くの驚きの反応がありました。あっけらかんと、宗教を連想させるかもしれない『霊感トーク』で新木優子さんのファンは、ハラハラさせられたそうです。

新木優子と似ている芸能人

新木優子さんはとても綺麗な女性です!そんな新木優子さんには、芸能界に “新木優子に似ている”と言われる方たちがいるようです。

 

何人もいるようですが、ここではその中でもそっくりと言われている方を3人紹介します!

新木優子に似ている① 新川優愛

新木優子・新川優愛

  • 氏名(ふりがな) :新川 優愛(しんかわ ゆあ)
  • 生年月日   :1993年12月28日
  • 年齢     :25歳

 

新木優子さんに似ている芸能人を調べてみると、必ず名前が上がるのが新川優愛さん。画像で見ると、似ているような似ていないような…

 

賛否両論ある様ですが、新木優子さんと新川優愛さんは、雑誌『non-no』で同じく専属モデルとして活躍していました。お二人で雑誌の表紙を飾るなど、その頃から2人は似ていると噂がありました!

新木優子に似ている② 朝比奈彩

新木優子・朝比奈彩

  • 氏名(ふりがな) :朝比奈 彩(あさひな あや)
  • 生年月日   :1993年10月6日
  • 現在年齢   :25歳

 

新木優子さんに似ていると言われる芸能人二人目は、新木優子さんとTVドラマ『チア☆ダン』で共演した朝比奈彩さん。

 

ドラマの撮影で初めて出会った新木優子さんと朝比奈彩さんですが、すぐに打ち解け仲良くなったそう。ファンの間では姉妹みたいに似ていると話題になっています!

新木優子に似ている③ 川口春奈

  • 氏名(ふりがな) :川口 春奈(かわぐち はるな)
  • 生年月日   :1995年2月10日
  • 現在年齢   :24歳

 

新木優子さんに似ている芸能人3人目は、新木優子さんと同じくファッションモデル・女優の川口春奈さん。

 

新木優子さんと川口春奈さんの接点は見つかりませんでしたが、同じ職歴を歩んでいるので何かしらの接点はあるかも知れませんね。それにしてもお二人とも綺麗ですよね!

 

 

これからも芸能界で頑張る新木優子を見守ろう!

今回は、新木優子の彼氏は誰?ジャニーズとの熱愛や慶応男子との噂の真相は?をご紹介しました。新木優子さんの彼氏は誰なのかは、結局うわさ止まりでハッキリとは分からずじまいでしたね。

『彼氏がいたことがない』『恋愛をしたことがない』と言っていた新木優子さんの言葉が真実なのであれば、こんなに素敵な新木優子さんには恋愛の楽しさと、彼氏と過ごす幸せな時を感じてほしいですよね!

新木優子さんが出家をしてしまうのでは無いか?との不安がファンの方たちの間ではまだあるようですが、新木優子さんが出家をしなくても幸せでいられる彼氏が現れるのを期待しましょう!

関連記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ