記事ID138993のサムネイル画像

新木優子さんがモデルのカラコン「アイジェニック」と画像の紹介

新木優子モデルをするカラコンEver color(エバーカラー)の「アイジェニック」商品をご紹介!カラコンの種類、新木優子がカラコン・裸眼画像の比較、購入方法についてもまとめてみました。二重で魅力的な瞳の新木優子が、カラコンでさらにハーフっぽさ全開!

新木優子がカラコンのモデルに!

新木優子カラコン「アイジェニック」のモデルに

ハーフのような幅広二重に、彫りの深い印象的な瞳の新木優子さん。

 

女子は新木優子さんのあの瞳にあこがれる方も多いのではないでしょうか。

 

そんな印象的な瞳の持ち主の新木優子さんが2018年2月から発売すカラコンのモデルに!

 

新木優子さんがモデルをするのはアイジェニックというカラコンです。

 

私の中ではカラコンのモデルさんってハーフっぽい顔立ちの人が多い印象なんですが、まさに新木優子さんも目鼻立ちがはっきりしていてるハーフ顔ですよね。

 

実際には両親ともに日本人らしいのですが。

おしゃれに興味のある女子はもうすでにつけてる方も多いのでは?

新木優子さんがモデルをしているアイジェニックのカラコン商品とは?
製品の種類と、購入の仕方や実際にカラコンをはめた新木優子さんの画像もご紹介していきます!

カラコンとはどのようなもの?

カラコンとは「カラーコンタクト」略省です。

 

普通のコンタクトは透明で、装着しても自分の瞳の色は変わりませんよね。

 

(※若干、黒目の部分からはみ出た部分が(白目と黒目の境目あたり)がブルーに見えることもありますが)

カラーコンタクトは、黒目の部分を茶色やグレー、ブルー、緑などコンタクトを装着することで色を変えてくれるんです!

 

単に「瞳の色を変えたい」ということで使用している方もいるかもしれませんが、「黒目を大きく見せたい」という方もカラコンを使っているんです。



黒目が大きく見える=目が大きく見えるがイマドキ女子の常識!



新木優子さんのように目を大きくしたい!ハーフっぽい瞳になりたい!という女子にとってカラコンは必須アイテムなんです。

カラコンも普通のコンタクトと同様、長時間の装着、使用後のお手入れには気を付けましょう。

ワンデイタイプでないものはきちんと洗浄し、装着するときはきちんと手を洗い清潔な手で行うようにしましょう。

異常があると感じた時は、すぐに使用を中止し、医師に相談してくださいね。

新木優子がモデルをするカラコン「アイジェニック」とは?

「アイジェニック」のコンセプト

EYE(瞳)+ GENIC(憧れ・魅力の象徴)

 

 

カラコンのアイジェニックには「女性にとってカラーコンタクトで瞳を飾ることは、自信や魅力を引き出し、気分を高めてくれるもの。瞳の魅力を引き出し、ライフスタイルまでも輝かせていくようなブランドでありたい」というコンセプトがあります。

 

二重で大きな瞳で目力が強く、モデルや女優として活躍し、女子の憧で新木優子さんはこのコンセプトに適任ですよね。

 

 

 

 

 

 

特徴「アイジェニック」

特徴①マンスリータイプでお財布にやさしい!

度なしは50円/日

度ありでも64円/日

 

特徴②直径14.5㎜

このサイズが程よく盛れる

 

特徴③豊富なカラーバリエーションで10色

ナチュラル、ハーフ系までなりたい瞳の色に。

カラコン「アイジェニック」の商品一覧

アイジェニック「ナチュラルシリーズ」

ナチュラルシリーズ(5色)

デイリー使いにおすすめ。学校やオフィスでも使いやすく、初心者にもナチュラルシリーズがおすすめ。

①スクリークブラウン

②ダスティブラウン

③シマーショコラ

④スフレコーラル

⑤ハニースキン

 

自然なカラーで、カラコンをつけているのか本当に生まれつき色素が薄いのかわからないくらいのナチュラルさですよね。職場でも学校で自然な色で自分らしい瞳になれます。

アイジェニック「キュートシリーズ」

キュートシリーズ(全3色)

瞳を華やかに印象付けるキュートシリーズ。

ふちがくっきりで可愛い目元にしっかり盛りたい方におすすめ。

 

スウィートティア

②モダングランジ

③シャイニーリッチ

 

アイジェニック「ハーフシリーズ」

ハーフシリーズ(全2色)

惹きつけられるような輝きと透明感

シリーズの名前の通り、ハーフのような色素の薄い瞳になれます!

 

①パールグレージュ

②リュクスベージュ

 

裸眼の新木優子さんは黒~濃い茶色い瞳をしていますが、グレーの瞳はずっと見ていたくなるような瞳。実際、筆者もこの画像を眺め呆けてしまいました。さらにハーフのような妖艶さがありますよね。

 

新木優子のプロフィール

新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
身長:165㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

新木優子がモデルを務めるカラコンを買ってみよう!

カラコン「アイジェニック」購入方法

アイジェニックの購入方法をご紹介します。

 

コンタクトの購入は医師の処方が必要ですが、医師によってはカラコンの処方をお勧めしない場合があります。

 

それはカラコンの色素が目に悪影響を与える恐れがあるからです。

 

カラコンを定期的に使用する場合は、定期健診を必ず受けるようにしましょう。

 

しかしながら、店舗ではアイジェニックのカラコンを取扱っていない場合もあります。

 

そんな時、アイジェニックのカラコンははネット通販での購入が便利です。

 

楽天、amazonなどのネット通販でも取り扱いがありますが、公式のホームページでも購入することができます。

 

購入したい!という方はこちらからぜひ購入してみてください。

アイジェニック

購入はこちら

新木優子の画像で、どんなカラコンかチェック!

「キュートシリーズ」のモダングランジ

キュートシリーズのモダングランジ

瞳のふちは黒く、大きな黒目に見せてくれながら色素が薄い茶色。茶色の虹彩の模様も個性的ですよね。

新木優子さんがモデルをするカラコン「アイジェニック」は、憧れ・魅力の象徴を象徴し、魅力を自信を引き出し、気分を高めるようなコンタクトをコンセプトとしていました。

 

10種類のカラーをライフスタイルに合わせて変化させていくのも楽しそうな商品でした!

 

特にハーフシリーズはハーフ顔な新木優子さんにお似合いでした!コスパも優れている商品で、有名な新木さんがモデルしている点では、初めてのカラコンの人にも安心できる商品ですよね!

TOPへ