記事ID139221のサムネイル画像

【まるで双子?】女優の新木優子とTWICEのツウィが激似と話題に!

最近ブレイク中の女優・新木優子さんと大人気K-POPグループ「TWICE」のメンバー・ツウィさんが似ていると話題になっているのです!確かに言われてみると雰囲気が似ているかもしれません!そんな新木優子さんとツウィさんのそっくり具合を写真で検証してみましょう!

新木優子とツウィが似すぎで話題!?

こちらは新木優子さんですね。最近『コードブルー』や『CRISI(クライシス)』に出演しブレイクした日本人の女優さんです。ぱっちり二重で上がった口角がとてもきれい。

新木優子さんがK-POPグループ「TWICE」のツウィさんに激似だと話題に!

新木優子さんとツウィさんの双子のような画像を比較して検証していきます。

そして、韓国人ハーフ疑惑や、幸福の科学信者疑惑のある新木優子さんの真相を調べてまとめたみました。

では、ツウィさんとはだれなのかさっそくみていきましょう。

新木優子と似ていると話題のツウィって誰?

ツウィ

こちらはツウィさん。新木優子さんじゃありませんよ。まあ、写真が並んでいると間違えるのも仕方ないほどですよね!


大きな二重の目、通った鼻筋、形のいい唇、輪郭の全体的な雰囲気が新木さんに似ていますね。

女子中高生に大人気のK-POPグループ『TWICE』とは?

「TWICE」が2017年度のNHK紅白歌合戦に出場し話題となったていたK-POPグループです。

曲中にTWICEがやるTTポーズが話題となりました。

 

ちなみにTTポーズは指で泣き顔を真似しているポーズですよね。

女子高生たちの自撮りでも定番になりました。

 

TWICEは女子らしい可愛さを強調したダンスと歌が人気のK-POPグループです。

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人(ツウィさん)の計9人グループです。

 

韓国のオーディション番組からできたグループです。

 

 

現在K-POPは第3次ブームと言われています。

第一次が冬ソナ。第二次が東方神起や美少女時代。そして第3次が現在。

 

K-POPだけでなく韓国カルチャーの食べ物(チーズタッカルビ)やメイク(オルチャンメイク)もぶーむになっているんですよね。

新木優子とツウィの顔が似すぎ!画像検証!

ツウィさんの画像

大きな幅広二重の目・すっとした鼻・キレイな形の唇のそれぞれのパーツはもちろん、パーツの配置のバランスがとても似ていますよね!

また、ナチュラルな眉毛も新木優子さんにそっくり。そして前髪を左右に寄せていて、髪の長さも一緒なんです。


強いて新木さんとの違いをあげるならば、目の彫りの深さや口角かなと思います。どちらかというと、新木さんの方がハーフっぽい顔立ちですよね。

新木優子さんの画像

上の画像のツウィさんと激似の画像です。髪型といい、顔の雰囲気も似てますよね。

ツウィさんの横顔画像

ツウィさんの横顔も新木優子さんと似ています。
横から見た鼻の形もそっくりですね。

新木優子さんの画像

新木優子さんとツウィさんの髪型も似ているんですよね!
ウェーブがかかったワンレンの前髪の大人っぽい髪型。
髪型まで一緒だと本当にどちらか分からなくなりそうなくらいなんです。

新木優子とツウィが似ているのは、新木が韓国ハーフだから?

ツウィさん

まだ10代だとは思えない大人っぽさの雰囲気をもつツウィさん。

新木優子さんは韓国ハーフ?

新木優子さんには韓国ハーフの疑惑があります。

 

両親のどちらかが、韓国人なのか調べてみました。

 

そして、新木優子さんの両親ですが、どちらも日本人という情報でした。

 

ということで、新木優子さんは純日本人でした。

 

新木さんといえば、日本人離れした彫りの深い幅広の二重と口角の上がった口元、高い鼻から韓国人に限らず欧米人とのハーフの疑惑もありました。

 

今回、韓国人とのハーフが疑われた原因は激似と言われている韓国で人気のあるツウィさんが理由だと思われます。

新木優子とツウィの似すぎ問題に対する世間の声は?

ツウィ見ると新木優子に見えてくる

Fri Aug 03 11:49:41 +0000 2018

世間の声「新木優子」「ツウィ」

ツウィちゃんと新木優子?だっけ?似てない?

Fri Aug 03 11:45:34 +0000 2018

twitterなどのSNSでも新木優子さんとツウィさんが似ているという声がちょこちょこ見られます。

 

新木優子さんはスッピンでナチュラルな方がツウィさんに似ているかなと個人的には思います。

 

スッピンの新木優子さん

ツウィに似てる新木優子は幸福の科学信者って本当?

新木優子は幸福の科学信者?

新木優子さんは幸福の科学信者という記事が週刊誌で暴露されていました。

そして、その記事の信ぴょう性は非常に高いのです。

 

その理由として、事務所が新木さんの幸福の科学信者だと認めています。

 

幸福の科学というと、清水富美加さんの出家騒動で電撃引退が記憶に新しいところですよね。

 

幸福の科学の大川総裁は新木さんが、数年後から10年後には幸福の科学に同流したい気持ちがあるということをビデオで公開しているそうです。

新木優子とツウィのプロフィール

新木優子プロフィール

新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
身長:165cm
所属:スターダストプロモーション
女優、ファッションモデル

ツウィ「TWICE」

ツゥイのプロフィール

ツゥイ
生年月日:1999年6月14日
血液型:A型
台湾人
グループ名:TWICE
韓国の所属事務所: JYPエンターテインメント

新木優子とツウィの今後の活躍に期待!

新木優子とツウィの今後

新木さんと激似と言われているK-POPグループ「TWICE」のツウイさんを画像で比較し、顔のパーツやバランス、表情が似ていましたね!

 

年は6歳も離れていますが、どちらも大人っぽい雰囲気をもっていてそんなところも似ていますよね。

 

新木さんの韓国人ハーフの疑惑が出たのは、韓国で大人気のツウィさんと似ていたことが原因でしたが、新木さんは両親とも日本人だったということがわかりました。

 

 

どちらもお若い新木さんとツウィさん揃っての活躍が期待されますが、新木さんが幸福の科学信者ということで、早ければ数年以内に清水富美加さんのよう電撃引退も考えられます。

 

そうなったら新木さんが見られなくなってしまう可能性もありますから心配ですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ