記事ID143759のサムネイル画像

天才子役宇野なおみの現在が凄い?彼氏や結婚は?グラビアにも挑戦!

宇野なおみさんは、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演し、天才子役として注目されてきました。そんな宇野なおみさんは現在29歳です。宇野なおみさんは彼氏や結婚はしているのでしょうか?今回は、子役の頃から激変したと噂の宇野なおみさんの現在についてご紹介します。

天才子役宇野なおみは現在グラビアへ路線変更?彼氏や結婚は?

大人気国民的ドラマである「渡る世間は鬼ばかり」で天才子役として注目を集めた宇野なおみさんをご存知ですか?かつて子役だった彼女も現在29歳。そしてその現在の変わりぶりがすごいんです!

なんと子役から一転、宇野なおみさんは現在グラビアの世界へ挑戦しているとか。そんな大人になった彼女の彼氏や結婚の話題はあるのでしょうか?合わせてみていきましょう!

宇野なおみのプロフィール

橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、天才子役としてお茶の間の注目を集めた宇野なおみさん。まず宇野なおみさんがどんな人なのか、プロフィールを詳しくみていきましょう。

宇野なおみのプロフィール

  • 本名(ふりがな):宇野なおみ(うの なおみ)
  • 出生地:東京都
  • 生年月日:1989年8月26日
  • 現在年齢:29歳
  • 身長:154cm
  • 職業:女優
  • 活動期間:1996年~

宇野なおみは現在バラエティで活躍中?

「渡る世間は鬼ばかり」ではかずちゃんという子役で天才的な演技力を見せていた宇野なおみさんですが、そんな彼女も現在29歳に成長されています。そして最近ではドラマだけでなく、バラエティでも活躍されているみたいですので詳細をみていきましょう。

渡鬼の天才子役として活躍していた宇野なおみ

宇野なおみさんはお父さんがフリーアナウンサーの宇野和男さんで、お姉さんも女優や声優として活躍されいてる宇野あゆみさんです。そんな家庭のなかお姉さんの影響で演技の勉強を始めた宇野なおみさん。

1996年に「マダム・バタフライ」で子役として初舞台を踏んでいます。その後舞台「おしん」での演技が評価され、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」には1998年から「野々下数加寿」役としてレギュラー出演することになりました。

「渡る世間は鬼ばかり」は橋田寿賀子さん特有の長いセリフが有名ですが、NGなくそれを大人に混じって演じる宇野なおみさんの天才子役ぶりに注目が集まっていました。

「有吉反省会」に出演した宇野なおみ

そんな幼いころから芸能界で活躍されていた宇野なおみさんですが、東京都立六本木高等学校に在学時、「第39回関東地区高等学校定時制通信制高等学校英語レシテーション・コンテスト」で3位に入賞していたようです!

ですが1年のうち9カ月も芸能界のお仕事で忙殺されてしまう生活だったようです。そのため高等学校卒業程度認定試験で見事合格されたあとは早稲田大学文化構想学部へと進学し、卒業されたあとはバンクーバーへ留学されていました。

そしてそんな宇野なおみさんが2015年6月に出演したのがバラエティ番組の「有吉反省会」でした!そこで「子供の頃は真面目キャラだったが現在はイメージが変わってしまい、周囲に影響を与えている」ことを反省しに来ていました(笑)

宇野なおみは現在メイクにはまっている!

では宇野なおみさんは子役の頃とどのようにイメージが変わっているのでしょうか?どうやら調べてみると子役の頃の飾り気のない印象が強かった宇野なおみさんですが、現在なんとメイクにはまってるそうです!

子役のイメージがどうしても強い宇野なおみさんですが、現在29歳。お年頃ですよね。ですのでメイクをするようになっていても不思議ではないですが、やはり子役のイメージが強すぎて、周囲のほうが違和感を感じているようですね。

宇野なおみさんがハマっているメイクですが、「巻き髪に合うセクシーなメイク」や「ギャル風メイク」、「秘書風メイク」と言ったように様々な違った雰囲気のメイクに挑戦しているようです。

グラビアにも挑戦した宇野なおみ

またメイクだけでなく周囲を驚かせているのが、あの子役だった宇野なおみさんがなんとグラビアにも挑戦しているんだそうです!これはたしかにはじめてみたら目を疑ってしまうかもしれませんね。

宇野なおみさんがグラビアに初めて挑戦していたのは2017年11月28日の「FLASH」だったようです。また意外にもそのスタイルはバスト87、ウエスト59、ヒップ86でなんとEカップなんだとか。

このグラビアに挑戦されたのは先ほどの「有吉反省会」に出演された後だったので、タイトルも「ざわつかせるセクシー」だったようです(笑)かなり大胆なランジェリー姿でなかなか良い反響だったみたいです。

宇野なおみの現在の職業は?女優を続けている?

女優としてではなくバラエティ番組へ出演していたりグラビアに挑戦したりと、また芸能界でのお仕事に精力的な活動をみせている宇野なおみさん。では現在は女優としてのお仕事は続けているのでしょうか?

現在翻訳や通訳のお仕事をしている!

宇野なおみさんの現在のお仕事について調べてみるとまたしても驚きの事実がわかりました!なんと宇野なおみさんは現在女優として活動しているだけでなく、翻訳や通訳としてもお仕事をされているんだそうです!

翻訳や通訳というと並大抵の英語力では務まらなさそうですよね。その証拠に宇野なおみさんの英語力ですが、あの英語能力テストであるTOEICで990点満点中910点を獲得されているんだそうです。

翻訳や通訳のお仕事をされるようになったきっかけは、芸能活動を1年ほどお休みしていた時期に知人に頼まれて通訳のお仕事をしたことがきっかけだったようです。イギリスの方に同行して4泊5日で東北を巡るツアーに同行したこともあるようですよ!

ブロードウェイを目指していた時期も

翻訳や通訳としてお仕事していたという驚きの一面をもつ宇野なおみさんですが、もちろん女優としての活動も続けているようです。

高校在学時にコンテストで入賞するほどの頭脳を持っていたり、また幼いころから「渡る世間は鬼ばかり」で大人でも難しい長いセリフで鍛えられていた宇野なおみさん。その経験も無駄にすることなく、ブロードウェイを目指して努力を重ねられていた時期もあるそうですよ。

大学卒業後バンクーバーへ留学

宇野なおみさんは忙しい芸能生活の傍ら東京都立六本木高等学校へと進学されていました。ですがやはり女優としてのお仕事が忙しく、思うように単位をとることができなかったようです。

ですが宇野なおみさんはそこであきらめるといった道ではなく、高卒認定試験を受験し見事合格され、続けて早稲田大学合格という素晴らしい道を切り開いていました。

また宇野なおみさんの快挙はそれだけにとどまらず、大学卒業後はカナダのバンクーバーへ留学されるなどとんでもない高学歴女子になっていました。ご本人の努力が伝わってくるようで素晴らしいですね。

宇野なおみに彼氏はいる?既婚との噂も?

天才子役として活躍され、その後高学歴女子として真面目なイメージの強い宇野なおみさん。またその一方でグラビアの依頼があるなどそのギャップに驚かされますね。

そんな宇野なおみさんですが、彼氏や恋愛の話題はあるのでしょうか?またすでに既婚であるなんてまたしても度肝を抜かれるような噂もあるようです!詳細を追っていきましょう。

宇野なおみの彼氏はえなりかずきとの噂

どうしてもまだ子役のイメージがあり、恋愛や彼氏という話題から遠いと思えてしまう宇野なおみさんですが、その出演していたドラマの共演者が彼氏であるという噂があったようです。

なんとそのお相手はあのえなりかずきさんだと言われています!ドラマでは妹的な存在として家族のような関係を見事に演じていましたよね。それが恋愛へと発展したといっても不思議ではないような気もしますね。

ですがこれはどうやら噂にすぎなかったようです。ファンの間でその見事な二人の演技と、ドラマのファンとしての妄想によって、「こうだったらいいな」が噂のきっかけになっただけだったようですね。

学生時代恋愛をする時間がなかった宇野なおみ

では実生活においての宇野なおみさんの恋愛はどうだったのでしょうか?

調べてみると、宇野なおみさんの恋愛にかんするスクープなどが報道されたことは今までにはなかったようですね。おそらくお仕事で幼少期から忙しく、学生時代も恋愛する暇が本当になかったのでしょう。

宇野なおみはまだ結婚していない!

そんな恋愛経験がないという情報もある宇野なおみさんですので、既婚であるというのもどこから広まったのかわからない確証のない噂でした。ということで宇野なおみさんは現在まだ結婚していませんでした。

子役でデビューしてから忙しい毎日だったであろう宇野なおみさんですが、現在メイクにハマっていたり、スタイルも大人へといつの間にか成長されていたりと、いつ恋愛に関する報道があってもおかしくありませんね。

英語も堪能ですので、いきなり海外の方と電撃結婚なんてこともありうるかもしれません!

宇野なおみの姉が美人と評判?

宇野なおみさんが育たれたご実家の家族に関しても、興味深い情報が集まっています。宇野なおみさんにはお姉さんがいて、そのお姉さんがとても美人だと評判になっているそうです!

では宇野なおみさんのお姉さんは一体どんな方なのでしょうか?

宇野なおみの姉は宇野あゆみ

宇野なおみさんのお姉さんは「宇野あゆみ」さんという方のようです!しかも宇野なおみさんが女優のお仕事に興味をもつきっかけになったのがお姉さんの存在なんだそうですよ。

宇野なおみさんの姉の宇野あゆみさんは、女優としてだけでなく声優としても活躍されているそうです。

宇野あゆみの主な出演作品は?

宇野あゆみさんは女優として「大好き!五つ子Go!!」に斉藤結衣役として出演されていたり、映画「千の風になって」にも出演されていたようです。

また声優としても活躍されていて、劇場版アニメ「バグズ・ライフ」でも吹き替えの声優を務められていました。

宇野あゆみのプロフィール

  • 本名(ふりがな):宇野あゆみ(うの あゆみ)
  • 生年月日:1987年5月18日
  • 現在年齢:31歳
  • 血液型:A型
  • 活動期間:1990年代~

宇野なおみの父親はアナウンサー

先述しましたが宇野なおみさんのご家族は姉の宇野あゆみさんだけでなく、お父さんもテレビの世界で活躍されているようです!

宇野なおみさんの父親はフリーアナウンサーとして活動されている宇野和男さんでした。宇野なおみさんの頭の良さはお父さん譲りなのかもしれませんね。

宇野なおみの自撮りがSNSで話題?ブサイクとの声も?

最近ではバラエティ番組でも意外な一面を見せてくれている宇野なおみさんですが、SNSもたびたび更新されていて、なんと自撮りを投稿されることも多いんだとか。しかもそれがブサイクと話題になってしまっているようです!

自撮りをSNSに投稿!

宇野なおみさんはブログやTwitterをやっているようですね。しかもそこにたびたびご自身の自撮りの画像も投稿しているそうです。自撮りを投稿する芸能人は結構いますよね。宇野なおみさんもそのタイプだったようですね。

ですがその自撮りがブサイクだとなかなか辛辣な反応をされてしまっているようです!

自撮りが大久保佳代子に似ているとの声も

宇野なおみさんがご自身のSNSに投稿されている自撮りですが、ブサイクだと噂されているのに加えて、ある芸能人に似ているという声もあがっているみたいです。

その芸能人とは、大久保佳代子さんでした!たしかに言われてみると似ているような気もしますよね。気になる方はぜひ大人になった宇野なおみさんをSNSでチェックしてみてくださいね。

大久保佳代子の他にも似ている芸能人が多数!

しかも似ていると言われている芸能人は大久保佳代子さんだけではないようです!

他に宇野なおみさんが似ていると名前が挙がっている芸能人ですが、バラエティ番組で活躍中のイモトアヤコさんや元国会議員であの暴言騒動で有名になってしまった豊田真由子さんにも似ているという声もあるようでした。

宇野なおみだけじゃない!渡鬼は天才子役の宝庫?

宇野なおみさんの代表作といえば橋田寿賀子さん脚本のドラマ「渡る世間は鬼ばかり」ですよね。家族の日常を描いたホームドラマでしたが、宇野なおみさんの他にも天才子役として注目された芸能人は他にもいました。ではここでまとめて振り返ってみましょう。

渡鬼といえばこの人!えなりかずき

「渡る世間は鬼ばかり」といえばやはりこの人でしょう。俳優のえなりかずきさんです!

えなりかずきさんは1984年11月9日生まれの現在34歳です。「渡る世間は鬼ばかり」には橋田ファミリーの主要メンバーである小島眞役として出演されていました。渡鬼に出演しはじめたのは1990年からになりますので若干6歳であの演技をされていたんですね!

現在も女優として活躍!吉村涼

えなりかずきさん演じる小島眞のお姉さん役として出演されていたのが、現在も女優として第一線で活躍中の吉村涼さんです。

吉村涼さんは1978年7月18日生まれの現在40歳です。「渡る世間は鬼ばかり」では小島愛役として主要キャストの一人として存在感のある演技をされていましたね。2007年に青年実業家の方とご結婚されましたがその後離婚。現在は高校時代の同級生と再婚されたそうです。

子役から女優だけじゃなく活躍する宇野なおみの今後に注目しよう!

子役として「あの人は今」で意外な現在に驚かされる芸能人の方も多いですが、宇野なおみさんの現在にもビックリでしたね!しかも女優としてだけでなく、グラビアや通訳まで多方面に活躍されていて本当に凄いです。

これから年齢もいい感じですので、恋愛方面の話題も聞ける日も近いかもしれませんね。宇野なおみさんの今後に注目していきましょう!

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ