記事ID143390のサムネイル画像

椎名桔平の嫁、山本未来の現在!福士蒼汰とのフライデーの真相は?

山本未来さんという女優さんをご存知ですか?椎名桔平さんの奥さんと聞くとピンとくる方も多いかもしれません。そんな山本さんですが、あるフライデーの報道により、離婚の噂がささやかれています。その真相と山本さんの様々な情報をご紹介します!

山本未来のプロフィール

  • 本名(ふりがな):山本未来(やまもとみらい)
  • 所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ
  • 生年月日:1974年11月4日
  • 現在年齢:44歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:夫、長男

山本未来の経歴

山本未来さんは、アミューズのオーディションで36000人の中から選ばれ、「喜太郎の十五少女漂流記」でデビューしました。 アメリカンスクール出身で、英語を操れるバイリンガルです。「フー・アイ・アム」、「不夜城」、「花影」など、数々の映画、ドラマに出演し、国際派女優として活躍しています!

アメリカンスクール出身でバイリンガルなんてかっこいいですね!開放的で積極的な彼女のイメージにぴったりな気がします。女優として確実にキャリアを重ねているのも素晴らしいですね。

山本未来の父親は?

山本未来さんの父親は、世界的なファッションデザイナーとして有名な山本寛斉さんです とてもメジャーなブランドですね 娘の未来さんは女優、父・寛斉さんはデザイナーということで、共にアートの分野で成功している家族ということになりますね。

山本さんの積極的でエネルギッシュな印象は父親譲りかもしれませんね。

偉大な父を持つとその存在感に押しつぶされそうなものですが、彼女にそれはあてはまらないようです。理想的な親子関係と言えるのではないでしょうか。 

伊勢谷友介と山本未来の父親は異母兄弟!

俳優の伊勢谷友介さんは山本寛斉さんの母親違いの弟であり、未来さんにとって伊勢谷さんは叔父さんということになります。伊勢谷さんが寛斉さんのファツションショーに出演するなど、一緒に仕事をすることもあるようですよ。素敵な関係のようですね。 

少し複雑な家族関係ですが、お互いをリスペクトしあっているようでとくに問題はなさそうですね。それどころか、見栄えのする芸術一家としての印象が強くなりました。

山本未来の旦那や子供は?

山本未来さんは結婚しているのか、独身?旦那さんは誰?、子供はいるの?など、彼女の家族構成についてさらに詳しく調べてみました。ミステリアスな雰囲気をもつ山本さんですが、お父様以外の家族についても気になりますよね。

旦那さんはどんな人なのか、こどもは何人か、結婚生活はうまくいっているのか、旦那さんとの馴れ初めなどについて述べていきます。これらを知ることによって、プライベートでの山本さんの素顔が見えてくるのではないでしょうか。

旦那は椎名桔平!

山本未来さんの旦那さんは俳優の椎名桔平さんです。2003年9月、山本さん29歳、椎名さん39歳の時に、交際8年で結婚しました。独特の雰囲気を持つ個性的な俳優カップルですね。ただの美男美女ではなく、それぞれが個性的な役柄を演じているあたりが素敵です。

椎名さん180cm、山本さん168cmと共に長身かつ、整った顔立ちですので並ぶと絵になりそうですね。共に人気俳優ですので、誰もがうらやむカップルといえそうです。

交際のきっかけはドラマでの共演!

お二人は1995年のドラマ「BLACK OUT]での共演をきっかけにして、交際を始めました。このドラマで主人公とヒロインを演じた二人は、仕事に不慣れな山本さんを椎名さんが気遣ううちに交際に発展したようです。お二人にピッタリなロマンチックなエピソードですね。この後、8年の交際を経て、ゴールインしました。 

8年というとかなり長い印象ですが、お互いを深く知るために必要な時間だったのかもしれませんね。大人の貫録があるお二人らしいエピソードです。

こどもはいる?

山本未来さんは、2010年に男の子を出産しています。結婚が2003年ですから、長い間お二人で過ごしていたようですね。なかなか子供ができなかったのは、不妊が原因では?という噂がありますが、真偽は定かではありません。まずは夫婦二人の時間を大事にしていたのかもしれませんね。 

交際開始から結婚までが長かったことといい、この二人は物事をじっくり進めるタイプなのかもしれませんね。大人のカップルらしく、好感が持てます。

夫婦生活は順調ではないとの噂!

理想的なカップルに見えるお二人ですが、夫婦関係があまり順調ではないとの噂が立っています。それぞれに不倫疑惑が立ちあがったのが主な原因のようです。美男美女のお二人ですので、このような噂は避けられないのでしょうか?ベストカップルのようなこの二人にも、不安要素はあるようです。この件に関しては、後に詳述します。 

魅力的なお二人ですので、男女関係の噂についてはやはり気になってしまいます。それが原因で夫婦関係が悪くなったのであれば残念ですが、そのような噂があるのは事実のようです。

夫・椎名桔平はどんな人?

山本未来さんの旦那さんである、俳優・椎名桔平さんはどのような人なのでしょうか?俳優としてどのような活動をしているのか、そしてプライベートではどのような生活を送っているのかについてご紹介していきます。
 
個性的な山本さんの旦那さんなので、やはりエネルギッシュな人なのでしょうか?また、父親としての椎名さんもご紹介したいと思います。普段、癖の強い役柄が多い椎名さんを多面的に見ていくことによって、彼の新たな面が見えてくるのではないでしょうか。

椎名桔平は演技派俳優!

椎名桔平さんは独特の雰囲気をもつ演技派俳優として活動しています。今では売れっ子の椎名さんは意外にも遅咲きで、長い下積みの後、映画「ヌードの夜」での演技で脚光を浴びた後、俳優としての地位を築いていきました。30歳直前までトラックの運転手をしていたそうですよ。

その後は次々と話題作に出演し、性格俳優としてのキャリアを不動のものにします。近年では、『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、ドラマ「3年A組」に出演しています。作品の脇を固める存在として印象深いですよね。

椎名さんはスポーツマンで子煩悩!

椎名さんはサッカーで国体の出場経験があるほどのスポーツマンです。180cmの長身を生かしてプレーしていたそうですよ。イケメンでスポーツまで得意なんて素晴らしいですよね。天から何物も与えられている椎名さんは、同性からはちょっぴり妬まれているかもしれませんね。

また、椎名さんは子煩悩なパパとしても知られています。息子さんを溺愛するあまり、妻の山本未来さんが嫉妬しているというエピソードもあります。息子さんも椎名さんと同じようにサッカーをしているそうで、ますます子煩悩に拍車がかかりそうですね。 

山本未来は韓国人?

山本未来さんが韓国人であるという噂があります。いくつかの理由により、そのような噂が立ったようです。その噂と理由について、考察していきます。東京出身でアメリカンスクールに通っていた山本さんですが、日本人ではないのでしょうか?

この項では、噂の真偽とその噂の出所について探っていきます。山本さんの仕事と家族関係にその根拠があるのかも知れませんね。仮に山本さんが日本人ではないとすれば、その家族にも疑惑が向けられるので、詳しく述べていきます。

映画「花影」で披露した韓国語が流暢すぎる!

山本さんが在日韓国人三世を演じた映画「花影」の中で披露した韓国語が流暢すぎて、そのような噂になったようです。実際は韓国人ではなく、日本人ですので、高い演技力が仇になってしまったのでしょうか。前述したように山本さんは英語が堪能ですので、語学が得意なようですね。 

それにしても、フィクションである映画と現実を一緒くたにするのは良くないですね。良く出来た作品だと、つい本人と同一視しがちですが、そこは気を付けて欲しいものです。

旦那の椎名桔平が韓国人との噂?

山本さんの旦那さんである椎名桔平さんが韓国人であるとの噂が立ったことがありました。そして、妻の山本さんの韓国人疑惑に繋がったようです。椎名さんは韓国人ではなく、デマのようです。顔が韓国人ぽいからという、かなり強引な理由だったようです。 

見た目の印象から国籍や人種を特定するのは、とても乱暴で危険なことなのでつつしんでもらいたいものです。とにかくこの噂はその根拠が強引で、事実ではないようです。

結婚式のドレスが韓国っぽい?

山本さんが結婚式で着たドレスがチマチョゴリに似ていたことも、噂の一因になったようです。実際はこのドレスは父である寛斉さんのデザインしたものでした。娘のウエディングドレスを父親がデザインするなんて、すごく素敵ですよね。 

そのようなドレスが噂のもとになってしまったなんて残念ですね。寛斎さんらしい独創的なデザインで、未来さんに良く似合っていました。やはり娘を良く知る父ならではのデザインだったのでしょうか。

山本未来に不倫の噂が?

夫婦生活が順調ではないといわれているのは、山本さんに不倫疑惑があるのが原因のようです。今人気の、あのイケメン俳優との噂について詳しく見ていきましょう。相手が誰で、どのような疑惑なのか、詳しく検証していきたいと思います。

また、夫の椎名さんには不倫の噂はないのでしょうか?ダンディーな椎名さんですので、女性が放っておかないような気がしますよね。夫婦双方の異性関係を調べてみました。

山本未来と福士蒼汰のフライデー!

山本さんと若手俳優の福士蒼汰さんの不倫疑惑がフライデーで報じられたことがありました。ドラマで共演した二人のデート現場を報じたという内容でしたが、お店から出るところだけだったので、スクープとしては弱い印象です。一緒に食事をしただけのように見えます。噂が一人歩きするのを嫌って、わざわざ公式には疑惑を否定しなかったのでしょうか。

大人の女性の山本さんと、かわいらしい少年のような福士さんだと、どちらかというと親子のように見えます。

福士蒼太の熱愛報道で山本未来との関係を隠蔽?

山本さんと福士さんの記事が出た直後に、福士さんが別の女性との熱愛が報じられました。インスタ美女のみさとさんとのデート現場をはっきり撮られたのです。ただ、その二人がとても大胆であったことと、山本さんとの記事の直後だったため、このスクープは不倫疑惑を隠蔽するために仕組まれたものだとする見方もあります。

山本さんはもちろん、福士さんとしても相手が若い女性であればダメージは小さいですよね。真相はともかく、客観的に見て不自然さは拭えないですよね。 

旦那の椎名桔平にも不倫疑惑?

一方、夫の椎名さんにも不倫の噂があります。山本モナさんや石田ゆり子さんとの交際疑惑が囁かれたのです。特に、石田さんに関しては、未だ独身の彼女の「結婚したいが、相手が離婚してくれない」という発言が注目されました。椎名さんと石田さんは共演歴があるものの、発言そのものと相手が椎名さんであるという信憑性は薄く、デマのようです。 

椎名さんはダンディーでかっこいいので、このような噂が立ったのでしょうか。しかし、やはり奥さまとが一番、お似合いのような気がします。

山本未来は事故が多い?

山本未来さんは交通事故を起こしたり、事故に巻き込まれたりしていることが多いようです。ここではその件について解説していきます。なにやら物騒な話題ですが、仕事柄、あちこちへ移動することが多いのでそのような機会が多いのでしょうか。

山本さんは、あの大物芸能人が起こした事故に巻き込まれた経験があるようです。その相手は誰で、どのような事故だったのでしょうか?

山本未来の起こした事故

山本未来さんは2001年と2010年の二度、交通事故を起こしています。最初の事故では、相手の方が重傷だったそうですが、その後回復したようです。二度目はトラックとの接触事故でしたが、幸い双方に怪我はなかったそうです。何度も事故を起こしているので、山本さんは運転が苦手なのかもしれませんね。ご家族も心配したのではないでしょうか。

仕事柄、移動が多いのでしょうが、交通事故には気を付けてもらいたいものです。

坂上忍が事故を起こした車に同乗していた!

また、俳優の坂上忍さんが飲酒運転で事故を起こしたことがあったのですが、その時車に同乗していたのが山本さんでした。役者仲間のパーティーの帰りだったようです。飲酒運転は言語道断ですが、状況からみて二人は親しい間柄だったのかもしれません。山本さんは、なにかと事故に縁があるのかもしれませんね。今後は慎重になってもらいたいものです。 

尚、この事故は1995年のことであり、山本さんは結婚前であり独身です。飲酒運転によって二人のプライベートが明らかになってしまったことになりますね。

山本未来の現在は?

山本未来さんは現在、公私においてどのように過ごしているのでしょうか?どんな仕事をして、プライベートではどんな生活を送っているのかについて探っていきます。ここまでは山本さんの過去の出来事についてお話してきましたが、ここでは今の山本さんについて調べてみました。

女優として印象的な活躍をしている山本さんだけに、現在どのような活動をしているのか気になるところです。

女優として活躍中

山本さんは近年、映画「ミッドナイト・バス」やドラマ「SUITS/スーツ」、「行動心理捜査官・楯岡絵麻」などで女優として精力的に活動しています。プライベートでは、妻として、母として子育てをしながら、ひとりの女性として過ごしているようです。

写真や映像で見ても、昔とあまり変わらない美貌と若さを保っているようで、ますます女性の憧れになっていくのではないでしょうか。今後の活躍に期待したいですね。

山本未来さんについて

女優・山本未来さんについて、調べてみました。仕事においても、家庭人としても様々な顔をもつ山本さんですが、いくつかの問題はあるにしても、魅力的な女性ですよね。今後も行動する女性として世間の注目を浴びる山本さんの今後から目が離せなくなりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ