記事ID143375のサムネイル画像

小島瑠璃子の歴代彼氏は?熱愛スクープ写真は?一年半前の彼氏とは?

2019年も活躍が予想される大人気タレントの小島瑠璃子さん。ワイドナショーで一年半前に彼氏がいたことを告白しました。デートがスクープされた写真の相手は彼氏で間違いなし?村上信五が彼氏だったって本当?小島瑠璃子の熱愛彼氏報道についてまとめました。

小島瑠璃子は2019年もテレビにひっぱりだこ?

今やテレビで見ない日がないと言ってもいいほどの人気を見せている小島瑠璃子さん。この傾向は2019年も続くでしょう。スタイルの良さやルックスの可愛さだけでなく、頭の良さ、コメント力などがあるためです。

今後は司会者やコメンテーターとしての活躍の場を広げると予想できます。

小島瑠璃子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):小島瑠璃子(こじまるりこ/こじるり)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1993年12月23日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:千葉県市原市
  • 血液型:o型
  • 身長:157cm
  • 体重:非公表
  • 活動内容:バラエティタレント、コメンテーター、グラビアアイドル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父、母、弟

小島瑠璃子の学歴は?

小島瑠璃子さんが通っていた高校は、千葉県立千葉東高校という学校ですが、この高校偏差値が70だとされており、このおかげで小島さんの学歴がすごいと言われているのです。

学生時代の小島さんはがり勉キャラで、中学時代は吹奏楽部に所属していながらも、1日10時間以上も勉強されていたとのことです。

小島瑠璃子の熱愛彼氏遍歴

昔はがり勉でしたが今は芸能界に入り、飛ぶ鳥も落とす勢いの小島瑠璃子さん。男性からもモテるようで今まで数々の浮名を流してきました。ここでは小島瑠璃子さんの熱愛彼氏遍歴をご紹介します。

小島瑠璃子の彼氏の噂 ロビン(呂敏)

小島瑠璃子さんの彼氏と噂された男性1人目はモデルのロビン(呂敏)さんです。さすがモデルとあって、スタイリッシュでかっこよく、小島瑠璃子さんとお似合いです。実際につきあっていたのか、その噂の内容を検証していきましょう。

ロビンのプロフィール

ロビン(呂敏)さんは日本のファッションモデルで、俳優です。京都府出身で、オスカープロモーションに所属しています。ロビンさんは日本人の母と、ハワイ出身の日系アメリカ人の父をもつ日本人です。

ハワイ州立大学出身で、大学時代はマサチューセッツ州立大学に交換留学をしたり、日本でアルバイト経験があったりと、人生経験豊富な男性です。

小島瑠璃子とロビンのスクープ画像

ロビンさんと小島瑠璃子さんは、2014年9月、銀座でお買い物デートをしているところを週刊誌フライデーに撮られ、熱愛が知れ渡りました。

報道によると、小島瑠璃子さんは「ヒルナンデス」の収録終わりに、新橋駅でロビンさんと合流し、タクシーで銀座に向かったとのことです。買い物中も仲睦まじい様子で、あだ名で呼び合っていたところも目撃されています。

小島瑠璃子とロビンの破局理由

しかし、現在はもう別れてしまったとみられています。その破局の原因ですが、ロビンさんの浮気が原因のようです。というのも、ロビンさんは小島さんとのフライデーが撮られたあとに、2016年に別の女性とデートしているところをフライデーされてしまいました。

その女性とは、モデルで女優の西内まりやさんです。ですので、小島さんとロビンさんの破局の原因は、ロビンさんの浮気によると考えられています。

小島瑠璃子の彼氏の噂 長澤和輝

小島瑠璃子さんの彼氏と噂された2人目は、長澤和輝さんです。週刊誌に熱愛報道が出ましたが、小島瑠璃子さんは熱愛を否定しています。小島さんは「連絡先も聞いたことがない」と言っており、芸能界の洗礼を受けたと驚いていました。

長澤和輝はサッカー選手

長澤和輝さんは千葉県市原市出身のプロサッカー選手で、現在は浦和レッズに所属しています。以前は、ドイツのケルンというチームで活躍したこともあるサッカー選手です。ポジションはミッドフィルダーで、日本代表に選出された経験も持つ名選手です。

同じ中学校出身

小島瑠璃子さんと長澤和輝さんは、どちらも千葉県市原市出身で地元が同じですが、中学校も同じところ出身なのだそうです。長澤さんは小島さんの2学年上ですので、中学校内でかかわっていた可能性は高いです。

また、住んでいる団地も一緒の幼馴染だったようで、そういったつながりの深さから熱愛報道が生じました。

小島瑠璃子の彼氏の噂 爆笑問題田中裕二

小島瑠璃子さんの彼氏と噂される3人目は、爆笑問題の田中祐二さんです。爆笑問題の田中さんはもう50歳を越えており、付き合っていたとしたらものすごい年の差カップルですが、噂は本当なのでしょうか?

性格が理想で結婚したいと発言

小島瑠璃子さんは、爆笑問題田中さんのことを「本当に信頼、感謝している」「結婚したい」と話していました。小島瑠璃子さんと田中さんは、TBS系列のスポーツニュース番組「S☆1」で共演していました。

そのころ、田中さんに色々と助けてもらったことから、このセリフが生まれたのでしょう。田中さんはこの時離婚していて、特段熱愛の噂も無かったので、二度目の春が訪れるのではと話題になりました。

しかし今はもう、タレントの山口もえさんと再婚しているので、信憑性は低くなってしまいました。まあ、社交辞令の可能性も高い発言であることは間違いありません。

2014年には小島瑠璃子さんは、「外見は向井理、内面は田中祐二が理想」という発言もしています。小島瑠璃子さんが田中さんのことをとても信頼していることが伝わってきます。

しかしこれはあくまでビジネスパートナーとして頼れる存在であったとのことにとどまり、田中祐二さんが彼氏であった可能性はまずないでしょう。

小島瑠璃子の彼氏の噂 井岡一翔

小島瑠璃子さんの彼氏ではと噂になった4人目の男性は、ボクサーの井岡一翔さんです。しかし、井岡さんは2017年に谷村奈南さんと結婚していますので、この噂は真実ではなかった可能性が高いです。

共演が多い

小島瑠璃子さんと井岡一翔さんの熱愛報道が出たのは、2人の共演回数が多かったことに他なりません。小島瑠璃子さんは一時期、格闘技のテレビ番組によく呼ばれていて、井岡さんとよく共演していました。それがきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

しかし、実際は番組で共演していた程度の関係でしかなく、2人が付き合っているような証拠は確認できませんでした。そのため、この噂の信ぴょう性は低く、限りなくガセネタの可能性が高いです。

小島瑠璃子の彼氏の噂 村上信五

小島瑠璃子さんと熱愛が噂された5人目の男性は、関ジャニエイトの村上信五さんです。村上信五さんは「ポスト中居正広」として、ジャニーズでも司会は出来るぞ!ということを証明するかのように、司会に抜擢され続けています。

関西人特有の話術の巧みさやユーモアあふれるキャラクターが親しみやすくお茶の間に人気のアイドルです。そんな村上さんと小島瑠璃子さんが付き合っていたとしてもおかしくはありません。しかし、この噂本当なのでしょうか。

小島瑠璃子と村上信五のスクープ画像

小島瑠璃子さんと村上信五さんは、これまた週刊誌フライデーに2017年10月、スクープされています。その内容は、深夜、村上信五さんの住むマンションに小島瑠璃子さんが入っていき、次の日のお昼過ぎに、小島瑠璃子さんがマンションから出ていく姿、その30分後に村上信五さんがマンションから出ていく光景が撮られました。

さらに、2人は半月に2~3回というそれなりの頻度で密会を重ねているとのスクープもされました。

小島瑠璃子と村上信五は交際を否定

この報道について、当の本人達はどのように反応しているのかですが、両者とも交際を否定しています。小島瑠璃子さんは「本当にシンプルに先輩」とし、「お付き合いはしていません」と断言しました。

村上信五さんも『月曜から夜更かし』という番組で、芸能界のご意見番マツコデラックスさんから、事の真相を問われ「お付き合いはしてま…せん」とちょっと周りを期待させつつも明確に否定しました。

さらに「ずっと対面だった。隣にも座らせてくれへんかった」とも発言し、熱愛を明確に否定しました。村上信五さんは、以前に「おれはもう次の人で決める」「次フライデーされたら結婚はその人」と発言していました。

両者とも交際は否定していますが、マンションに何度も出入りしていたとあれば、交際の事実はあった可能性が高いです。事務所の意向もあって、交際をひた隠しにしなくてはいけない事情があったのでしょう。

小島瑠璃子の彼氏の噂 竹内涼真

小島瑠璃子さんの彼氏と噂された6人目は、あの超人気俳優、竹内亮真さん…ではなく、竹内亮真さんに似た男性です。竹内さんは185cmとかなりの長身だが、小島さんが連れていた男性も180cmを超えていました。

竹内涼真似のイケメンとデートが目撃される

竹内涼真似のイケメンと小島瑠璃子さんとのデートが目撃されたようです。目撃されたのは、2018年2月上旬の日曜日の夕方、六本木ヒルズの人気セレクトショップでのことです。

深い紺色風のスタジャン風のブルゾンをはおり、薄い青色のレンズの丸メガネをかけていた小島瑠璃子さん。小島さんと一緒にいた男性も、小島さんの服とほぼ一緒の雰囲気で、おそろいのサングラスをかけていて、まるでペアルックデートのようです。

薄めのサングラスから透けてみえる顔立ちが竹内涼真さんそっくりで、2人の目的は化粧品だったようで、店員にブランド名を説明して在庫を確認してもらっていたそうです。

小島瑠璃子がワイドナで彼氏がいたのは1年半前と公表

小島瑠璃子さんは日曜朝10時からフジテレビ系で放送されているワイドショー番組『ワイドナショー』によくコメンテーターとして出演していますが、その番組のなかで、彼氏がいたことを公表しました。

公表が話題に

司会の東野幸治さんから「小島さんはいつまで彼氏がいたの?」と聞かれた小島瑠璃子さん。「これ言うんですか?」とためらいながらも「1年半前までです」と答えました。

今を時めくタレントが彼氏がいたこと、その時期を公表したので話題となりました。なかには彼氏特定を試みる人おみましたが、確固たる証拠が得られず、彼氏の特定には至りませんでした。

ワイドナショーでこの衝撃発言をしたのは2018年11月25日です。ここから1年半前となると、2017年の上半期ですが、先ほどご紹介した関ジャニの村上信五さんとのフライデー報道が出たのが、2017年11月ですから、時期がかぶってしまいます。

となると小島瑠璃子さんが嘘をついているか、村上信五さんとは交際していなかったのかどちらになります。村上信五さんとの交際を隠すためのフェイク情報とする見方が強いですが、もともと村上さんとの交際も信憑性が微妙だったので、情報が錯そうして混乱が生じました。

小島瑠璃子の理想の相手とは?

このようにモテモテの小島瑠璃子さん。彼氏はいるのか、誰と結婚するのか、注目の的になっていますが、小島瑠璃子さんはどのような男性が理想なのでしょうか。過去の小島さんの発言から紐解いていきます。

小島瑠璃子は内面で好きになると発言

小島瑠璃子さんは、前述の田中祐二さんへの発言の際にこういった発言も合わせてしています。「私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになる」。とても好感度が高い発言です。内面で好きになるなら、お世辞にもイケメンとはいえない田中祐二さんも恋愛対象になるということですね。

説得力がないとブーイング

ただこの発言、説得力が無いので世間からブーイングを食らっています。今まで噂となってきた男性は、田中さんを除いてイケメンともてはやされる方達ばかりです。「どうみてもイケメンが好きなんだろ!」とツッコミを食らっています。

芸能人ですからイメージアップの戦略のために、事務所から「こう言え!」と指導されている可能性もありますし、本人を責めるのは可哀想かもしれません。

ただ一貫性のない発言はブーイングの対象となってしまいます。いっそのこと正直に「イケメンが好きです!」と言ってしまってもいいかもしれません。

小島瑠璃子が未成年の胸を触った

小島瑠璃子さんは、未成年の胸を触ったことがあるようです。未成年といっても一般人の胸を触ったのではなく、同じ芸能人に対しテレビ番組のなかで触っていますので、犯罪ではありません。

小島瑠璃子に触られた浅川梨奈とは

「プレミアの巣窟」にSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが出演したときのことです。朝川さんが写真集を出すという流れから、小島瑠璃子さんが浅川さんの胸を触るという一幕がありました。

浅川さんはグラビアアイドルとしても人気が高く、プレイボーイに掲載されたグラビアでは「1000年に1度の童顔居乳」ということで話題になりました。

小島瑠璃子が逮捕されると噂に

バラエティー番組のちょっとした一幕でしたが、この行動によって小島瑠璃子さんは逮捕されるのでは、とも言われました。

番組当時の浅川さんの年齢は17歳。この年齢は法律上、「児童」に該当します。つまり、浅川さんを性的に扱った小島さんの行為が「児童虐待行為」に当たると指摘されたのです。

小島瑠璃子のかわいい画像・動画

最後に小島瑠璃子さんの可愛い画像と動画をご紹介します。ここまで長文を読み続けてきて疲れたでしょうから、小島瑠璃子さんの可愛い画像で癒されてください。

小島瑠璃子の可愛い画像

小島瑠璃子さんの可愛い画像はたくさんあります。元々グラビアアイドルとして活動していたので、豊満なバストや細いスタイルを強調した水着の画像が多いですが、それ以外にもテレビ出演した時の画像も可愛らしいです。

小島瑠璃子の可愛い動画

小島瑠璃子さんの可愛いグラビア動画を2つ紹介します。明るい笑顔とカラフルな水着でえ、はじける笑顔を見せつけてくれています。本人はグラビアの仕事を「好きでやっているから楽しい」と発言しています。

テレビで活躍している今もグラビアを続けているのは珍しく、雑誌側としては大変重宝する存在のようです。

小島瑠璃子さんの彼氏は蒼々たる面々

小島瑠璃子さんの過去の彼氏と噂された人物について見てきましたが、スポーツ選手やジャニーズのアイドルなど、女性なら誰もが羨むような名高い人物ばかりでした。

こんな面々と噂になった小島瑠璃子さんが生涯の伴侶に選ぶのは誰なのでしょう。気になるところです。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ