記事ID126045のサムネイル画像

    こじるりが熱愛する彼氏とはいったい?乙女なこじるりの熱愛に迫る!

    バラエティタレントとして活躍するこじるりこと、小島瑠璃子さんの熱愛情報に迫っていきます。こじるりと言えば、恋愛のイメージよりお茶目なイメージが先行しがちですが、実際には熱愛報道も出ています。そんな彼女の恋愛情報について、見ていきましょう。

    こじるりプロフィール

    こじるりのプロフィール

    こじるりは本名が小島瑠璃子さんで、その名前を略して広く「こじるり」と呼ばれて愛されていますよね。

    誕生日は1993年12月23日です。なんと、クリスマスイブの前なんですね。なんかロマンチックな誕生日ですよね!
    2017年12月で24歳を迎える若手のバラエティタレントとして、いろいろなテレビ番組でも活躍しています。

    こじるりは、千葉県市原市の出身で、所属事務所はホリプロとなっていますよ。

    芸能界デビューは2009年で、第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したそうです!
    なんと、その時の応募総数が、3万3910人だったそうです!
    やっぱり芸能界に入る人って、ほんの一握りなんですね。さらに、芸能界で活躍するとなると、もっと狭き門なのでしょう。

    さすが、こじるりさんですね!

    こじるりと爆笑問題

    こじるりと爆笑問題

    こじるりと爆笑問題と言えば、こじるりが「好きなタイプは(爆笑問題の)田中裕二さん」と公言してから、おかしな関係性になっていきましたよね。

    本気で言っていたのか、冗談だったのかはこじるりさん本人にしかわかりませんが、田中さんも反応に困るコメントだったでしょう。

    スポーツ番組の司会も務めるこじるり

    スポーツ番組も精力的にこなすこじるり

    こじるりと言えば、バラエティ番組で活躍しているイメージが強い方も多いかもしれませんが、スポーツ番組に出演する機会の多くあります。

    2012年からは、TBS系列のスポーツ番組「S☆1」でスタジオ進行や取材なども精力的に行っていますね。
    ボクシング中継の進行役もこなすなど、幅広いジャンルの番組での活躍が増えているこじるりです。

    こじるりは自身でも、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーを務めています。
    このフットサルチームは、2010年6月から活動を開始しているということで、もう7年以上も続いているんですね。

    こじるりの熱愛スクープ

    こじるりの熱愛

    こじるりの熱愛彼氏として噂されたのは、ファッションタレントとして活躍する、ロビンさんですね。

    1990年6月2日生まれのロビンさんは、こじるりより3歳年上のイケメンモデルです。
    2014年9月には、2人でセブ島へ旅行する姿も激写されているようです。

    ロビンさんとの熱愛が噂されたこじるりは当時、熱愛を否定し、ロビンさんも否定していました。

    しかし、こじるりは友人に「今までの彼氏の中で一番相性が良い」などと漏らすなど、恋人として熱愛を楽しんでいた可能性が高そうです。

    こじるりの熱愛スクープ2

    浦和レッズ・長澤和輝との噂も

    こじるりには、2017年現在浦和レッズに所属するプロサッカー選手、長澤和輝選手との熱愛の噂もありましたね。長澤選手がこじるりの2歳年上で、こじるりとは以前から顔見知りだったという情報も。こじるりは高校時代にサッカー部のマネージャー経験もあるようで、サッカー選手に興味のある可能性は高そうですよね!

    こじるりは理想が高い?

    数々の熱愛報道があったこじるり

    こじるりには、多くの熱愛報道がありましたが、実際のところどういった男性がタイプなのでしょうか。

    こじるりは、一説によるとかなり理想が高く、相当の面食いという噂もあります。
    とあるインタビューでは、「私は顔で好きになったことはなく、内面で好きになる。」といったコメントも残しているようですが、その真相には疑問符がつくところですね。

    こじるり熱愛スクープまとめ

    こじるりの熱愛まとめ

    こじるりの熱愛についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
    こじるりは、「内面のタイプが(爆笑問題の)田中裕二さんで、ルックスのタイプが向井理さん」といった発言も残しています。

    その真相は本人にしかわかりませんが、いずれにしても独身のこじるりに、今後も熱愛情報が出てくる可能性は高そうです!

    2016年のクリスマスは女友達同士で過ごしたという情報もあるようで、こじるりの熱愛に関する情報はあまりなく、彼氏がいないという噂もありますね。

    今後、どういった男性との噂が出てくるのか楽しみですね。こじるりの今後の熱愛情報にも、ぜひ注目していきましょう!

    TOPへ