記事ID103228のサムネイル画像

    可愛いだけでなく有能!人気司会者に「天才」と絶賛されるこじるり

    こじるりこと小島瑠璃子さんはバラエティでその可愛い姿をよく見かけます。しかしこじるりは可愛いだけじゃないんです。ヒロミさんを始め、SMAPの中居さんや小堺一機さんもその有能さを絶賛しています。そんな注目のこじるりについて詳しく調べてみました。

    こじるりこと小島瑠璃子さんは可愛いだけじゃない!

    バラエティでよく見るこじるりこと小島瑠璃子さん。誰が見ても文句なしの可愛いタレントさんですよね。さらに、可愛いだけでなくMCやアシスタントとしての能力も高いと絶賛されています。

    こじるりこと小島瑠璃子さんのプロフィール

    まずはこじるりのプロフィールから見ていきましょう。
    可愛いこじるりの出身は?趣味は?

    小島瑠璃子
    愛称:こじるり

    誕生日:1993年12月23日
    星座:やぎ座
    出身地:千葉
    血液型:O型
    身長:157cm
    趣味:ダイビング
    特技:オセロ バタフライ
    デビューのきっかけ
    2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリ獲得

    可愛いだけでなく有能なこじるりの活動

    こじるりのプロフィールを見た後はその活動をご紹介します。
    可愛いだけでなく、場の空気を読むのに長けていると言われるこじるり。
    デビューのきっかけや出演番組を見てみましょう。

    こじるりは2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました。今よりも幼いこじるりが可愛いですね。

    2012年からスポーツ番組「S☆1」に出演している小島瑠璃子さん。スタジオの進行や取材をされています。こんな可愛い子に取材されたらなんでも話してしまいそうですね。

    こじるりは全国ネットの生活情報番組「サタデープラス」でメインキャスターを務めています。朝から可愛い笑顔で元気いっぱいに番組を進行しています。

    お昼の情報番組「ヒルナンデス」で水曜レギュラーを務めているこじるり。画像のような明るく可愛い笑顔をお昼に見られます。

    バラエティ番組で大活躍のこじるり。CMにももちろん出演しています。画像では良い食べっぷりを披露していますね。可愛いのに気取らない、自然体の姿が好感を持てます。

    芸能界のベテランに絶賛されるこじるり

    こじるりの活動をご紹介しました。
    バラエティを中心に明るく頑張るこじるりの姿が可愛いですよね。
    さらにこじるりは芸能界のベテラン達にその能力を絶賛されています。

    ヒロミさんに「天才」と評されたこじるり

    まずはヒロミさんが語ったこじるりの評価を見てみましょう。ヒロミさんがバラエティ番組「ジョブチューン 人気司会者のヒミツ大ぶっちゃけSP」に出演した時のことです。

    人気のベテラン司会者が集められたこの回。「優秀な女性アシスタントは誰?」というスタジオの質問に、ヒロミさんはこじるりの名前を上げました。

    他の司会者が高島彩アナウンサーや加藤綾子アナウンサーの名前をあげる中、ヒロミさんは「この子すげぇなって思うのはこじるり」と言ったそうです。

    さらに続けて「天才だと思うね」とこじるりを評したヒロミさん。「アナウンサーじゃなくて、あの子ハタチくらいでしょ? ハタチくらいでカンペとか完璧に読めるんだよね。タレントさんだからそれっぽくもできるし。すげぇなこの子って思って」とべた褒めしました。

    SMAPの中居正広さんもこじるりをべた褒め

    こじるりはSMAPの中居正広さんにも絶賛されています。こじるりは中居正広さんがMCを務める「ナカイの窓」に出演したことがあるそうです。

    絶賛されたエピソードは爆笑問題の田中さんがラジオで明かしました。ある日たまたま中居さんと会った田中さん。田中さんもこじるりと番組で共演しているのでこじるりが話題に上がったのでしょう。

    中居さんはこじるりのことを「上手いね。仕切れるし、凄いね。」「凄くない?あの子。まだ若いでしょ。」「絶対、そのうちもっとすごく仕切れるから、売れるよ」とべた褒めしたそうです。

    番組で共演している小堺一機さんもこじるりを絶賛

    サタデープラスでこじるりと共演している小堺一機さんもその能力を高くかっています。名司会者と言われる人々に認められているこじるりはすごいですね。

    小堺一機さんが「メレンゲの気持ち」に出演した時に「今この流れで何が一番かという、マッサージ師で言うと、まさにあーそこそこそこですっていうことを言う。恐ろしい」とこじるりを評価しました。

    ヒロミさん、中居正広さん、小堺一機さんという人気の司会者に絶賛されるこじるり。
    まだ22歳という若さですごいですよね。

    こじるりの可愛い画像まとめ

    MCやアシスタントとして、とても有能だと絶賛されるこじるり。
    次はそんなこじるりの可愛い画像を集めてみました。

    頬杖をついてこちらをのぞき込むこじるり。誰がどこから見ても文句なしに可愛いですよね。これで司会やアシスタントとしても有能なんて凄すぎます。

    サッカー日本代表のユニフォームに身を包んだこじるり。活動的でとっても可愛いですよね。スポーツ番組も担当しているのでしっくりきます。

    目黒消防署で1日消防署長を務めたこじるり。敬礼する姿が可愛いですね。制服姿のこじるりはいつもと違った魅力があります。

    ピンクのドレスに身を包み、にっこりほほ笑むこじるりが可愛い一枚。元気で明るいこじるりにピッタリの華やかなドレスです。

    ドレスの次は振り袖をまとったこじるり。鮮やかな赤色の振り袖に負けないこじるりの華やかさ。大和撫子とはこのことですね。

    まとめ:こじるりは可愛いだけでなくタレントとしても有能!

    いかがでしたか?
    バラエティ番組でよく見るこじるりこと小島瑠璃子さんについてご紹介しました。可愛いだけでなく司会やアシスタントとしても絶賛されていましたね。まだ22歳という若さのこじるり、今後もっと活躍してくれそうです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ