記事ID143351のサムネイル画像

川口春奈の歴代熱愛彼氏は誰?匂わせ指輪って?好きなタイプも大調査!

圧倒的な可愛さで人気を博している川口春奈さん。映画やドラマ、CMと見ない日はありません。そんな川口春奈さんの歴代の熱愛彼氏が誰かは皆さん気になるところですよね。今回は川口春奈さんの豪華すぎる歴代彼氏や意外な気になるタイプ、また匂わせ疑惑の指輪について大調査してみました!

川口春奈の歴代彼氏は?

女優としてドラマや映画で大活躍の川口春奈さん。
高い演技力が評価され、数々の話題作で主演を務めている人気女優の1人です。
女優としてだけではなく、モデルとして雑誌の表紙を飾ることもあります。

可愛らしい見た目で男性ファンはもちろん、女性のファンも多いそうですが、そんな川口春奈さんが過去に熱愛が噂された彼氏はどのような人なのでしょうか。

川口春奈さんのプロフィールや好きな男性のタイプ、気になる熱愛が噂された男性についてまとめてみましたので、紹介いたします。

川口春奈のプロフィール

ドラマや映画、CMや雑誌など幅広い分野で活躍されている川口春奈さん。
そんな川口春奈さんのプロフィールをみていきましょう。

川口春奈のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):川口春奈(かわぐちはるな/ハルル)
所属事務所:研音日
生年月日:1995年2月10日
現在年齢:24歳(2019年4月現在)
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:166㎝
体重:非公開
活動内容:女優・ファッションモデル
所属グループ:研音
家族構成:父・母・姉2人

川口春奈の歴代熱愛彼氏は誰?

可愛らしいルックスで男性からも女性からも人気のある川口春奈さん。
そんな川口春奈さんが過去に噂された熱愛彼氏はどのような人がいるのでしょうか。
川口春奈さんと噂になった男性は人気俳優やアイドル、更にはスポーツ選手の方でした。

川口春奈さんの気になる歴代熱愛彼氏を調べてみましたので、何人か紹介いたします。
みていきましょう。

①Hey!Say!JUMP山田涼介

川口春奈さんと噂になった1人目の男性は山田涼介さんです。
Hey!Say!JUMPとして活躍し、女性ファンが多い人気アイドルです。
最近ではHey!Say!JUMPとしての活躍だけではなく、俳優としてドラマや映画でも大活躍しています。

川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛の噂についてみていきましょう。

ドラマの共演がきっかけ?

川口春奈さんと山田涼介さんは2014年「金田一少年の事件簿neo」で共演されています。
このドラマでの共演がきっかけで交際の噂が出たようです。

また、川口春奈さんと山田涼介さんは同じ堀越学園の卒業生であり、先輩後輩という関係でした。
同じ学校出身ということもあり、顔見知りではあったようですが、このドラマでの共演により急接近したのではないかといわれています。

撮影現場では仲良しすぎた?

撮影現場では大変仲が良かった川口春奈さんと山田涼介さん。
ドラマの宣伝でニュース番組やバラエティー番組で共演したときも、2人の仲の良さが伝わってきました。

川口春奈さんは山田涼介さんのことを「だいちゃん」「やまちゃん」と呼び、山田涼介さんは川口春奈さんのことを「春奈ちゃん」と呼んでいたそうです。
2人の仲の良さは視聴者から大変話題になりました。

デートを目撃?

川口春奈さんと山田涼介さんが渋谷でデートしているところを目撃したファンがいたらしく、そのことをツイートしたことがきっかけで、この情報が出回りました。
しかし、一緒にいたところを目撃したのではなく、別々にいたところを目撃したのではとも言われています。

川口春奈さんと山田涼介さんは付き合っているという確かな情報はなく、ただ仲が良かっただけなのではと言われています。
2人の交際の噂は事実ではありませんでした。

②福士蒼汰

川口春奈さんと噂になった2人目の男性は福士蒼汰さんです。
俳優としてNHKの朝ドラで活躍するなど、ドラマや映画で活躍されています。
高身長に男らしい顔立ちであり、イケメンであることから大人気の俳優の1人です。

川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛の噂についてみていきましょう。

公開キスが話題に

川口春奈さんと福士蒼汰さんは2014年公開の映画「好きって言いなよ。」で共演されています。
2人は映画の試写会で公開キスを披露しており、仲の良さから実際も交際しているのではと噂になりました。

映画でも2人はキスシーンがたくさんあり、この映画での共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

再共演で川口春奈が可愛くなった?

交際が噂された2人は2017年にドラマ「愛してたって、秘密はある。」で再び共演しています。
この頃から川口春奈さんが更に可愛くなったといわれており、共演した福士蒼汰さんと付き合っているからでは再び交際の噂が出ました。

しかし、福士蒼汰さんに別の女性との熱愛情報がスクープされ、川口春奈さんとの交際の噂は事実ではないということが分かりました。

③Hey!Say!JUMP中島裕翔

川口春奈さんと噂になった3人目の男性は中島裕翔さんです。
山田涼介さんと同じくHey!Say!JUMPに所属し、アイドルとして活躍されています。
最近では中島裕翔さんも俳優としてもドラマや映画で活躍している人気男性です。

川口春奈さんと中島裕翔さんの交際の噂についてみていきましょう。

共演ドラマのキスシーンで…

川口春奈さんと中島裕翔さんは2013年にドラマ「シェアハウスの恋人」で共演されています。
ドラマの中でキスシーンがあり、川口春奈さんがそのキスシーンが夢に出てきたと友人に話していたと言われており、その発言したことがきっかけで、交際の噂が出ました。

しかし、中島裕翔さんは他の女性と交際の噂があり、川口春奈さんとの交際は事実ではないことが分かりました。

④山田哲人

川口春奈さんと噂になった4人目の男性は山田哲人さんです。
山田哲人さんはプロ野球選手として活躍しており、イケメンであることから人気のある男性です。

今まで紹介した3人と違い、川口春奈さんとは共通点が無いように思えますが、交際の事実はあるのでしょうか。
川口春奈さんと山田哲人さんの交際の噂についてみていきましょう。

始球式の2人の様子がやばかった?

川口春奈さんは2014年、ヤクルト対阪神戦で、始球式に参加しています。
その際に山田哲人さんから指導を受けていたそうです。
山田哲人さんは熱心に川口春奈さんに教えていたそうです。

実際の始球式も川口春奈さんと山田哲人さんがアイコンタクトを取っており、仲の良い様子から交際の噂が出たそうです。
写真のように手を合わせている姿も仲が良いと大変話題になりました。

しかし、週刊誌などで熱愛報道が報じらたことはないため、川口春奈さんと山田哲人さんの交際の噂は事実ではありませんでした。

川口春奈の好きなタイプは?

人気アイドルや俳優、更には野球選手まで幅広い分野の男性と交際の噂が出た川口春奈さんですが、いずれも交際の事実はありませんでした。
川口春奈さんは以前インタビューで好きな男性のタイプについて、特になく、好きになった男性がタイプであると答えていました。

そんな川口春奈さんが番組でかっこいい!と発言した男子がいます。
誰なのでしょうか。
また川口春奈さんの気になる恋愛観についてみていきましょう。

芸人の五味侑也がタイプ?

川口春奈さんはテレビ番組で一緒の現場にいた五味侑也さんのことをかっこいい!ストライク!と言っていたことがあるそうです。

五味侑也さんとはお笑いコンビ「シュー・マッハ」として活躍されている芸人さんです。(写真左)
川口春奈さんは五味侑也さんの顔がタイプのようでした。

この後、連絡先を交換するか聞かれた川口春奈さんは、繋がりたくはないときっぱり拒否しました。
川口春奈さんの意外なタイプについて視聴者からは大変話題になりました。

恋愛には奥手?

2017年にバラエティ番組「うちのガヤがすみません!」に出演した際に、川口春奈さんは占い師の方に恋愛について「受け身でせっかち」と言われていました。

川口春奈さんも占い師の方の発言に大変納得しており、好きな人や気になる人に自分の思いを伝えることが苦手であると話しています。

このようなことから、川口春奈さんは恋愛に対して奥手であるということが分かりました。

川口春奈が匂わせ?

川口春奈さんが右手薬指に指輪をしており、恋人がいると匂わせているのではないかとの疑惑が浮上しました。
ファンの間では川口春奈さんの指輪について大変話題になっているようです。

真相はどうなのでしょうか。みていきましょう。

匂わせ疑惑の指輪画像

元から可愛い川口春奈さんですが、更に可愛くなってから右手の薬指に指輪をしていることがあるとファンの間で話題になりました。
バラエティー番組に出演した際も右手の薬指に指輪をしており、恋人からプレゼントされたのではないかと噂になりました。

しかし、いつも右手の薬指に指輪をしているわけではなく、違う指に指輪をしていることもあるそうです。

おしゃれで指輪をしているだけなのか、恋人からのプレゼントであるのか真相は分かっていませんが、川口春奈さんの右手の薬指の指輪は大変話題になっています。

川口春奈の性格は?

有名俳優や人気アイドル、野球選手など幅広い分野で活躍している男性と交際の噂が出ていた川口春奈さん。
どれも噂のみで事実ではありませんでしたが、たくさんの交際の噂が出るのには川口春奈さんが可愛くて、魅力がある女性だからでしょう。

外見は可愛く、スタイルも良い川口春奈さんですが、性格はどうなのでしょうか。
川口春奈さんの気になる性格について紹介いたします。

天使のような性格

番組で共演したことのあるスタッフによると、川口春奈さんは見た目だけでなく、可愛らしい性格で天使のように優しいそうです。

またドラマや映画で共演している人が監督に注意や指導されていると自分のことのように考え、時には涙を流して気持ちに寄り添うこともあるそうです。

気配りができる

ドラマや映画の撮影などで、どんなに疲れていてもそのような姿は見せず、共演者やスタッフにまで差し入れを必ずするなど、気配りのできる女性だそうです。

川口春奈さんのように気配りができる女優さんはあまりいないのではないかとも言われるほど、共演者やスタッフからの評判が良いそうです。

これからの川口春奈

ドラマや映画で数多く主演を務め、女優として大活躍されている川口春奈さん。
ファッションモデルとしても雑誌で多くの表紙を飾るなど人気の女性です。

今までに人気アイドルや俳優、野球選手など多くの男性と交際の噂がありましたが、どれも事実ではありませんでした。

恋愛に対し奥手であると発言していた川口春奈さんですが、今後、どのような男性と交際の噂が出るのでしょうか。
好きになった人が好きなタイプであると語っていたため、どのような男性と交際するのか目が離せません。

川口春奈さんの女優やファッションモデルとしての今後の活躍や熱愛情報の噂についてこれからも見守っていきましょう。

関連記事もチェック

TOPへ