記事ID139027のサムネイル画像

川口春奈は大谷選手が好き?これまでの熱愛疑惑を含めて紹介!

ドラマや映画で活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんが、野球選手の大谷の選手が大好きという噂が話題になっています。川口春奈さんと大谷選手の関係の他にも、世間の反応やこれまでの熱愛疑惑など、川口春奈さんの恋愛事情を紹介していきます。

川口春奈は大谷翔平の大ファン!?

急に大谷選手を応援するようになった?

テレビや映画で活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんが、野球選手の大谷選手が大好きという噂はご存知でしょうか?

 

実は、川口春奈さんは大谷選手を見にアメリカのメジャーリーグ観戦に行ったことがあります。大谷選手のユニフォーム姿をインスタにもアップして、話題になりました。一方で、川口春奈さんは大谷選手意外にも熱愛や噂になった人が多いことでも知られています。

 

そこで、この記事では大谷選手との関係性や、これまでに話題になった川口春奈さんの熱愛疑惑を中心に紹介していきたいと思います。

 

それでは早速見ていきましょう。

大谷選手の試合を観戦する川口春奈

川口春奈は大谷翔平のファンから批判の的に…

始球式での山田哲人選手との一枚

川口春奈さんが大谷選手を応援する写真をインスタにアップした際、なぜか批判のコメントが多くありました。

 

実は、川口春奈さんはこれまでに共演者と噂になったり、「野球が好き」「サッカーが好き」「やっぱり野球が好き」というようにコロコロ興味の対象を変えてきた経緯があります。そのために、大谷選手の応援投稿に批判が殺到したのです。

 

最初に川口春奈さんが野球に興味を示したのは、ヤクルトスワローズの始球式です。そこでスター選手の山田哲人選手と仲良くする姿が報道され、一気に熱愛疑惑へと発展していきました。

 

この始球式もあって、「川口春奈さんは野球好き」というイメージが定着します。しかし、川口春奈さんは今度はサッカー好きに変身します。

野球の次はサッカー好きに?

野球好きだと思われていた川口春奈さん。しかし、サッカーワールドカップが開催されると一転、急にサッカーファンになってしまいます。

 

ワールドカップが始まると、インスタに応援投稿を始めます。ユニフォームにフェイスペイントもして本格的なサポーター姿に!しかし、「川口春奈は野球好きなんじゃないのか」と批判を受けてしまいます。加えて、ペイントがオリンピックのものだったので、二重に批判されました。

 

川口春奈さんはスポーツ好きなのでしょうが、コロコロと興味の対象を変える姿に批判が出てしまったのですね。

大谷選手を応援する川口春奈

再び野球を応援する

ワールドカップが終わるとサッカーに関するインスタ投稿は全くなくなります。「一時的にサッカーファンになっただけ」とやっぱり批判されました。

 

そして、ワールドカップの熱が冷めやらないうちに、今度はメジャーリーグ観戦で大谷選手を応援する姿をインスタにアップします。「今度はまた野球か」「山田の次は大谷を狙っている」とやっぱり批判されました。

 

このように、ころころ興味の対象を変えたために、川口春奈さんは批判をされてしまったわけです。

実は野球ファン!?始球式での川口春奈がかわいすぎる!

衣装が可愛い始球式の川口春奈

川口春奈さんはヤクルトのcmキャラクターも務めていて、始球式にも参加したことから、野球好きというのが正解のようです。

 

始球式では可愛いユニフォーム姿が話題になりました。スカートとノースリーブのユニフォーム姿は本当に可愛い!山田哲人選手にキャッチボールを教わる姿も話題になりました。

 

サッカーの応援投稿や大谷選手の応援投稿で批判を浴びた川口春奈さんですが、野球が好きというのは本当のようです。大谷選手も話題の選手なので、興味を示すのも当然かもしれませんね。

川口春奈の本命は高橋一生!?アピールがすごいと話題に!

映画での共演エピソード

さて、今度は川口春奈さんが好意を寄せている人物を紹介しましょう。2019年公開の恋愛映画『九月の恋と出会うまで』で共演することになった高橋一生さんです。

 

高橋一生さんと川口春奈さんが話題になったのは、情報番組「スッキリ」に出演した際、高橋一生さんと共演を望んでいたことを語ったことから。「ずっとマネージャーに共演したいと言っていた」と川口春奈さんは語っています。

 

また、撮影時のオフショットをインスタに投稿し、二人の写真をアップしてアピールしている姿も話題になりました。これらの一連の出来事がきっかけで、「川口春奈は高橋一生を狙っている」と言われるようになりました。

川口春奈の歴代彼氏はだれ?

映画・ドラマで二度共演した福士蒼汰

川口春奈さんの歴代彼氏を紹介しましょう。まずは福士蒼汰さんです。

 

福士蒼汰さんとは映画「好きっていいなよ。」、ドラマ「愛してたって秘密はある」にて2度共演しており、いずれも恋人役ということで、付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

 

今をときめく若手俳優同士なので、共演して熱愛疑惑が立つのは自然なことですね。作品の中ではキスシーンが非常に多く、二人が現場でキスの練習をしていたこともあって、熱愛疑惑はどんどん熱を帯びていきました。

ドラマでは結婚も!

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、「愛してたって秘密はある」にて恋人役から結婚までしました。

 

ドラマはミステリータッチのものですが、ストーリーの中で結婚し、その際のウエディングドレス姿をインスタにアップするなど、その仲の良さが伺えます。当然世間の注目を集め、「やっぱり川口春奈は福士蒼汰と出来ている」と言われるようになりました。

 

始球式で仲良くなった山田哲人

もうひとりの熱愛疑惑は、前述した野球選手の山田哲人さんです。

 

始球式でのキャッチボールを練習する姿があまりにも仲睦まじく、2chなどでも「二人はデキている」と噂されるようになりました。その後も川口春奈さんはヤクルトのcmキャラクターを長く続けており、山田哲人さんと関わる機会は多そうです。

大谷翔平のファンである川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

人気女優川口春奈の今後の活躍にも期待♪

大谷選手との今後も気になる

ここまで、川口春奈さんの大谷選手との関係や噂について紹介してきました。

 

まだまだ若い人気女優と合って、これからもいろいろな人と熱愛疑惑が出そうですね。お大谷選手との関係も気になるところです。

 

そんな川口春奈さんの今後の活躍や熱愛にも期待していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ