可愛くなった川口春奈の秘密は?メイクや出演CMも紹介します!

テレビや雑誌で大活躍中の川口春奈さん。そんな川口春奈さんは最近可愛くなったと言われています。可愛くなった秘密は果たしてどこにあるのか?川口春奈さんの過去の写真との比較やメイクの方法など、様々な視点から川口春奈さんの美しさの秘密を探っていきます!

以前に比べて可愛くなったと話題の川口春奈

可愛さの秘訣は?

テレビに映画、CMに雑誌と、大活躍中の川口春奈さん。今回はそんな川口春奈さんが「可愛くなった」という噂ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、川口春奈さんが可愛くなったことについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

川口春奈さんは若い頃からデビューし、継続してテレビや雑誌で活躍しています。人気女優だけあって、その変化には世間が注目しているようです。

 

そこで今回は、川口春奈さんが「可愛くなった」という噂についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

川口春奈、可愛くなった理由は整形?

まさかの整形疑惑?

川口春奈さんが「可愛くなった」という噂について、まさかの整形疑惑が浮上しています。

 

こういった噂は人気女優にはつきものですね。川口春奈さんの場合は、整形したというのは単なる噂でしかありません。おそらく、若い頃にデビューして有名になったため、成長による顔の変化があったためと思われます。

 

川口春奈さんのデビューは早く、中学1年生で雑誌モデルとしてデビューしています。また、中学生の頃からCMに出演しています。

 

中学生から20代になるまで、大抵の人は顔が成長し変化するものです。川口春奈さんの整形疑惑も、単なる成長による顔の変化というのが真相でしょう。

 

昔より顔立ちがくっきりしてきた

川口春奈さんが「可愛くなった」という噂について、整形疑惑は全くの嘘のようです。

 

川口春奈さんの今と昔をくらべてみると、成長によって目鼻立ちや顔のパーツがくっきりしてきたように見えます。また、全体的に昔より顔がほっそりしてきた感もあります。

 

そういうわけで、川口春奈さんは成長によって顔が変化し、「可愛くなった」と言われているのがわかりますね!

以前と現在の川口春奈の画像を比較してみました☆

昔は顔がふっくらしていた?

川口春奈さんが「可愛くなった」という噂について、過去の写真と今の写真を比較してみましょう。

 

全体的に言って、昔の川口春奈さんは今よりも顔がふっくらしていたのがわかります。女性の多くは、若い頃は顔がふっくらしており、20代に近づくに連れて顔がシャープになってきます。

 

川口春奈さんも、20代になるにしたがって顔がシャープに変化しているのがわかります。

髪型の変化も大きい

川口春奈さんが「可愛くなった」という噂については、髪型の変化も大きいと思います。

 

川口春奈さんは10代のころは黒髪のストレートヘアーがポイントでした。その頃に有名なCMに出演したこともあり、当時のイメージが強く残っている人も多いでしょう。しかし、最近は髪の色やアレンジもしており、大人っぽい印象があります。

 

ここで紹介した写真でも、若い頃とくらべて髪型が変わっているのがよくわかります。

メイクも大人っぽくなった!

川口春奈さんが「可愛くなった」という噂については化粧の影響も大きいです。

 

若い頃の川口春奈さんはかなりのナチュラルメイクで、ほとんどすっぴんのような感じでした。しかし、今は大人っぽいナチュラルメイクに変化しています。

 

なくラルメイクによって眉毛の形なども変わっているので、昔と大きく印象が変わっています。

可愛くなった川口春奈のメイク方法とは

これで川口春奈みたいになれる?

川口春奈さんが「可愛くなった」ポイントとしてメイクがあります。そこで、川口春奈さんのメイクについて紹介しましょう。

 

川口春奈さんは基本的にナチュラルメイクです。元々顔がはっきりしており、目鼻立ちも整っているので、ナチュラルメイクが非常に似合います。

 

その上でポイントとなるのは、目と鼻のラインです。目から鼻のラインに陰影をつけてくっきり見せるのがポイント。あくまでナチュラルメイクなので、黒系の目立たないメイクをするのがいいでしょう。

 

また、大人っぽい印象を出すために、あえて明るい色は避けています。チークもほとんどつけていないのがわかります。

 

以上が、川口春奈さんのナチュラルメイクのポイント!これであなたも「可愛くなった」と言われるかも!?

可愛すぎる♡川口春奈の出演CMをいくつかご紹介!

ヤクルトのCM!

「可愛くなった」と評判の川口春奈さんのCMを紹介しましょう!

 

まずはヤクルトのCMです。ヤクルトのCMでは川口春奈さんがOLに扮して、「ヤクルトを買ってきて」とおねだりする姿が印象的です。かわいい衣装も話題になっていますよ!

 

川口春奈さんは数年前からヤクルトの専属ガールになっており、プロ野球の始球式にも参加しています。

 

今後もヤクルトの新CMに出演するでしょうから、要チェックですね!

カッコいい!JINSのCM!

「可愛くなった」と評判の川口春奈さんのJINSのCMも注目です。

 

JINSの取外し可能なサングラスのCMに出演しており、大人っぽいクールな川口春奈さんが楽しめます。

 

川口春奈さんはこれ以外にも多数のCMに出演しているので、動画サイトなどでチェックしてみると楽しいかもしれませんね!

かなり可愛くなった川口春奈のプロフィール

・本名:川口 春奈
・生年月日:1995年2月10日(23歳)
・出身地:長崎県五島市(旧・福江市)
・身長:166 cm
・血液型:O型

今後も可愛くなること間違いなし!川口春奈を今後も応援したい♪

まだまだ若い川口春奈さん!

ここまで、川口春奈さんが「可愛くなった」という噂についていろいろ紹介してきました。

 

川口春奈さんはまだ23歳と若く、これからの活躍がますます期待されます。

 

今後も川口春奈さんの可愛い姿をドラマや映画で楽しみにしたいですね!

 

今後の活躍に期待です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ