記事ID142709のサムネイル画像

川口春奈が結婚を発表したって本当?現在の新しい彼氏は誰なんだろう

最近は可愛くなったと言われている川口春奈。メイクや髪型も変わり印象が変わりましたね。川口春奈に彼氏ができたから印象が変わったと言われています。ましてやブログで結婚を発表したという噂も。川口春奈の現在の恋人や過去の彼氏の事もまとめました。

川口春奈がブログで彼氏との結婚を発表したって本当?

テレビCMやドラマで活躍している川口春奈。最近はとても可愛くなったという噂があります。それと同時に、ブログで結婚の報告をしたという情報もあるようです。

今回は川口春奈のこれまでの熱愛や、現在の彼氏と結婚報告の噂を検証してみたいと思います。

川口春奈が彼氏にするのはどんなタイプの好き?

女優として清楚なイメージがある川春奈。川口春奈は以前テレビ番組で、彼氏にするのはどんなタイプが好きだとか語っているようです。どのようなタイプの男性が好きなんでしょうか。

川口春奈は好きな彼氏のタイプは特にない!

2017年に公開された映画「一週間フレンズ」で主演を務めている川口春奈。その映画のインタビューの中で、好きな男性のタイプを聞かれているのです。そのインタビューでは次のように答えています。

「特に好きなタイプってないですね。好きになった人がタイプになると思います。」と答えています。優等生というか、当たり障りのない答えですよね。しかしこの答えから見えることは、人柄の良さが垣間見られると言うことですね。

川口春奈は彼氏との恋愛に関しては奥手!

「うちのガヤがすみません」に出演した川口春奈。その番組のコーナーで占い師の人に、恋愛について占って貰っています。その時の占いでは「受け身でせっかち」と言う結果だったようです。

その占いの結果については、川口春奈自身も納得した表情でした。自分の想いを彼氏に伝えるのが苦手だと語っているのです。恋愛に奥手な一面を持っているようですね。

しかしある所では、彼氏にするならイケメンが良いとも語っているようです。川口春奈は意外と面食いなのかもしれません。 

川口春奈が2018年に彼氏と噂された人は?

ドラマやCMで活躍している川口春奈。最近可愛くなったと噂になっています。整形したなどの噂もあるようですが、彼氏が出来たから可愛くなったのかもしれませんね。

2018年になって東京スワローズの山田哲人と噂になりました。

川口春奈の最近の彼氏は山田哲人!

山田哲人といえば東京ヤクルトスワローズの選手ですね。3割30本30盗塁を3回達成している一流の選手です。2014年の東京ヤクルトの開幕戦に川口春奈が始球式に登場しました。その始球式の時、川口春奈と山田哲人が交わすアイコンタクトが異常なほど多かったそうです。

そのことから、川口春奈の彼氏ではないかという噂になりました。始球式を見ていたファンも、2人の雰囲気が彼氏と彼女のようでとても良かったと話しています。

川口春奈の彼氏は山田哲人の可能性もある

山田哲人は以前に熊切あさ美とも、お泊まり報道をされています。山田哲人本人も、芸能人の女性とお付き合いがしたいとも語っています。川口春奈もスポーツが好きだという話もあるので、本命の彼氏の可能性もありますよね。

始球式に参加したのは2014年ですので、彼氏ではないかという噂は2018年になってからです。ですから始球式の後に正式なお付き合いをしていても不思議ではありません。川口春奈の彼氏は山田哲人の可能性もゼロではないと思います。

川口春奈の本命の彼氏は山崎賢人?(2017年~)

彼氏との熱愛が可愛くしたと言われている川口春奈。過去にもいろいろな噂があったようですが、どれも確信出来るような話が出てきませんでした。

ひょっとしたら彼氏の本命ではないか、という話が2017年にも出てきたので見てみましょう。

映画で共演した山崎賢人が彼氏の本命

017年2月に公開された映画「一週間フレンズ」で、川口春奈は山崎賢人と共演をしました。それもW主演という立場での共演だったのです。

完成披露の試写会に登場した川口春奈と山崎賢人。舞台上では熱愛しているような雰囲気を醸し出していたそうです。

特に川口春奈は、山崎賢人のことを「優しくて格好いいし、面白くてちょっと抜けてる部分もあるから好きですね」と語っています。ここまで共演者をべた褒めするというのは、非常に珍しいことのようでこれは熱愛してるという話になったようです。

山崎賢人が川口春奈の彼氏というのは勘違いだった

ネット上では完成披露試写会での挨拶を、川口春奈の公開告白のようだったと話題になりました。

「同世代で役に対して真摯な姿勢は尊敬します」という川口春奈に対して、山崎賢人のファンは無視できなかったようです。ネット上では「絶対賢人クンに惚れてる」とか「賢人君を狙っているようだよね」などと騒がれたのです。

しかし川口春奈と山崎賢人の熱愛報道には、それ以上の進展がなかったようですね。山崎賢人が川口春奈の彼氏だという話は、山崎賢人のファンの勘違いと思われます。

川口春奈の過去に噂された彼氏とは?(2014年~)

彼氏との熱愛で可愛くなったと言われている川口春奈。山田哲人とのお付き合いに対しては、確証は得られませんでした。

しかし川口春奈には、2014年にも彼氏と噂された男性がいます。これからその男性を見てみましょう。

福士蒼汰も川口春奈の彼氏と噂された

川口春奈は、福士蒼汰と映画で共演しています。その映画は「好きっていいなよ」でした。その映画ではキスシーンがとても多くて、公開キスシーンまであったのです。撮影現場では必要以上に抱きしめる練習や、キスの練習をしていたようです。

最近では「愛したって秘密はある」というドラマでも共演をしていましたね。川口春奈は、福士蒼汰と共演したあたりから綺麗になったよねと言う人も居るようです。

そんなことから、福士蒼汰が川口春奈の彼氏ではないかと噂がたったようです。

福士蒼汰は川口春奈の彼氏ではなかった

福士蒼汰には数々の女性の噂があります。最近ではインスタ女王の「MISATO」さんとの熱愛報道もあったのです。川口春奈との撮影現場での練習などは、映画の宣伝のために関係者が話を大きくした可能性もあるようです。

芸能界では時折その様な宣伝をする事があるようですからね。しかも福士蒼汰は能年玲奈さんとも噂になっていたので、川口春奈の彼氏である可能性は低いと思われます。

山田涼介も川口春奈の彼氏と報道された?(2014年~)

山田涼介も川口春奈との熱愛報道があったようです。しかも福士蒼汰と同時期にです。2014年にドラマ「金田一少年の事件簿N」がキッカケとか。

山田涼介は彼氏と言えるような関係だったのでしょうか、これから少し見てみましょう。

山田涼介とはドラマで共演したのがキッカケだった

川口春奈と山田涼介は「金田一少年の事件簿N」で2014年にドラマ共演しています。共演したことで、彼氏ではないかという熱愛報道になったのでしょうか。川口春奈は堀越学園を卒業していて、同時期に山田涼介も堀越学園に在籍していました。

一学年違いと言うことと、同じ芸能界で活動していると言うことで仲が良かったと言われています。山田涼介は過去のインタビューで、川口春奈のことを「春奈」と名前で呼んでいたのです。

そんなこともあり、2人が付き合っていて熱愛関係ではないかと報道されたようです。

川口春奈と山田涼介はドラマでのお付き合いだった

山田涼介が、川口春奈の彼氏ではないかと噂されました。同じ堀越学園の1年違いと言うことで、親しくしていたようです。川口春奈も以前のインタビューで、「山田涼介くんが好みのタイプ」と答えていたこともあるようです。

そんなこともあり山田涼介が彼氏ではと噂されたのですが、しかしそれはドラマだけのお付き合いだったようです。

ドラマの撮影が終わってからは、川口春奈と山田涼介がプライベートで会っているという報道は出ていません。役柄での付き合いと高校時代の知り合いだと言うことで、広がった噂のようですね。山田涼介は川口春奈の彼氏ではなかったようです。

川口春奈の最初に噂になった彼氏は?(2013年~)

最近の川口春奈は可愛くなったと言われています。どうして急に可愛くなったのだろうと言うことから、彼氏との熱愛のせいではないかと言われているようです。

そんな川口春奈の最初の彼氏ではないかと言われているのが、中島裕翔です。

川口春奈は2013年に中島裕翔と共演している

2013年にテレビドラマ「シェアハウスの恋人」で川口春奈と中島裕翔は共演しています。その時の川口春奈の役柄は、中島裕翔の恋人役でした。もちろんキスシーンもあったのです。

そのドラマでの共演の後に、川口春奈が「Hey!Say!JUMP」のコンサートで目撃されたと言う情報が出てきたのです。

その情報のせいで、川口春奈と中島裕翔が交際しているのではと火が付いたのでした。

川口春奈は共演者としてコンサートに行っていた

実際に川口春奈は、「Hey!Say!JUMP」のライブを見に行っていたようです。しかし、「Hey!Say!JUMP」のメンバーには山田涼介や有岡大貴もいます。川口春奈は、山田涼介や有岡大輝ともドラマで共演をしているのです。

ドラマで共演中の浅利陽介らと共に、共演中の「Hey!Say!JUMP」のライブを見に行ったと、浅利陽介はブログに書いたのです。

川口春奈は、共演者の仲間と一緒に「Hey!Say!JUMP」のライブを見に行ったのですね。

ブログで結婚報告をした川口春奈のお相手は?

川口春奈がウエディングドレス姿で、結婚の報告をブログでしたようです。川口春奈のお相手は一体誰だったのでしょう。本当に結婚したのでしょうか。

川口春奈の彼氏は元テラハのてっちゃん!!

川口春奈が結婚のお相手として選んだのは、元テラスハウスのてっちゃんこと菅谷哲也でした。リアルティ番組の「テラスハウス」にレギュラー出演をしている俳優です。

頼りない彼氏のてっちゃんと付き合っていた川口春奈。将来の生活について不安を抱えながら付き合っていたのです。2人が交際を始めたのは、1年前に「ずっと好きだったの」と川口春奈が告白してから始まりました。

しかし付き合っていく間にてっちゃんが極度のマザコンだったり、合流点での合流が出来ないほど運転が下手だったりするのが分かります。それでもお付き合いが続き、2人はゴールインをしたのです。

川口春奈の結婚はCMでの話だった!!

ここまで来ると、あれ…どこかで見たことあるような場面だなと思うかもしれませんね。三井住友海上のテレビCMの話だったのです。ウエディングドレス姿で結婚を発表したのも、このCMの話だったようです。

ブログを読んだ川口春奈のファンは、ホット胸をなで下ろしたと思いますね。しかしいつかは川口春奈のウエディング姿を見ることになるかもしれません。

川口春奈はどんな性格なんだろう?

川口春奈は中学1年生の時にモデルデビューしています。「ニコラ」というファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得。雑誌のモデルなどを経て、女優としても活動を始めたのです。

テレビCMは「三井のリハウス」でデビューし、高校サッカーの応援ガールとしても活躍しました。

これから川口春奈の性格やプロフィールについて見てみましょう。

川口春奈のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):川口春奈(かわぐち はるな)ハルル
  • 所属事務所:研音
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:長崎県五島市(旧福江市)
  • 血液型:O型
  • 身長:166㎝
  • 体重:未公表
  • 活動内容:ファッションモデル・女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:母・姉2人(3姉妹の末っ子)

 

 

川口春奈の性格は一言で言って可愛い!

番組スタッフの話として「川口春奈に会った人は分かると思うけど、本当に可愛い性格をしてるんだ」と話しています。スタッフに対する気遣いもとても優しくて、どんなに自分が疲れていても差し入れをするそうです。

共演者の失敗も、自分が失敗したように思って涙することもあると言っています。自然と人に対する優しさが表れるのでしょう。そこには計算高い女性の姿はないと言うことです。

スタッフ受けも善くて、こんな女優は今後現れないのではとも言われているようです。それほど素直な性格で、人に好かれる女性なんでしょう。

川口春奈の可愛い姿をいつまでも見ていたい!

川口春奈の彼氏との熱愛や、結婚報告についていろいろ調べてみました。現在の所、川口春奈には正式な彼氏はいないと思われます。いまはただ仕事に一生懸命取り組んでいるときなんでしょうね。

これからもその愛くるしい姿を、私たちの前に見せて欲しいと願っています。川口春奈が、日本を代表する女優になれるよう応援していきたいと思います!!

関連記事をチャックしよう!!

TOPへ