新垣結衣の彼氏は山下智久?!星野源?過去の熱愛もご紹介!!

ガッキーこと新垣結衣さんはキュートなルックスと引き込まれる演技で日本のトップ女優まで上り詰めましたね!そんな新垣結衣さんは星野源さんや山下智久さんなどとの熱愛の噂があります。真実なのでしょうか。噂になった他の俳優さんもご紹介します!

新垣結衣のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):新垣結衣(あらがきゆい/ガッキー)
●所属事務所:レプロエンタテインメント
●生年月日:1988年6月11日
●現在年齢:30歳
●出身地:沖縄県那覇市
●血液型:A型
●身長: 169 cm
●活動内容:女優・歌手・モデル
●家族構成:父親・母親・姉2人

2001年モデルとしてデビュー

姉にすすめられモデルオーディションに応募しグランプリを獲得し雑誌「二コラ」で表紙を飾るなどモデルで活躍しています。

雑誌「二コラ」のモデル卒業後はグラビアや女優として活動し始め、江崎グリコのポッキーのCMに出演し一気に大ブレイク!現在では性別問わず支持される大活躍の人気女優さんです。

演技力もピカイチ!

沢山の作品に出演していますが特に人気があった新垣結衣さんの代表作といえば「逃げるは恥だが役に立つ」があり社会現象にもなりました。新妻役を演じる新垣結衣さんの姿を見てファンになった方も多かったのではないでしょうか。

他にも堺雅人さんと共演した「リーガルハイ」では新米弁護士を演じる新垣結衣さんと堺雅人さんのバトルが面白く人気に火がつき続編も出ています。

映画では三浦春馬さんと共演した「恋空」も大ヒットとなりました。新垣結衣さんの切ない演技に感情移入し涙した人たちも多かったようです。

新垣結衣の現在の彼氏は?

年齢を重ねても変わらない透明感を持ち、圧倒的な可愛さを兼ね備えている新垣結衣さんを男性がほっとく訳がないと思いますが、新垣結衣さんが恋に落ちた男性はいるのでしょうか?

ドラマに出演するたびに熱愛の噂が聞こえてきますが、共演者した俳優さんの中に現在の彼氏はいるのか気になる真相に迫りましょう!

新垣結衣の彼氏は星野源?

新垣結衣さんの現在の彼氏ではないかと噂される星野源さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?共演後も2人が熱愛していると噂される理由についてもご紹介していきます。

星野源のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):星野源(ほしのげん/源ちゃん・おじいちゃん)
●所属事務所:大人計画・アミューズ
●生年月日:1981年1月28日
●現在年齢:38歳
●出身地:日本 埼玉県蕨市
●血液型:AB型
●身長:168cm
●活動内容:音楽家・俳優・文筆家
●家族構成:父親・母親

「逃げ恥」で共演!

2016年のドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」では新垣結衣さん演じる森山みくりが派遣切りされてしまい無職となってしまいますが、星野源さん演じる津崎平匡の自宅の家事代行サービスとして働けることに。

その後お互いのメリットを考え2人は契約結婚します。契約結婚を周りにバレないように生活していくうちに本当の恋に落ちるというお話です。2人のぎこちなくも愛らしいやり取りに胸キュンする人が続出しました。

2人は同じマンションに住んでいる

写真週刊誌に新垣結衣さんが星野源さんの住んでいるマンションに引っ越したと報じられました。マンションは敷地内に何棟かあり、新垣結衣さんと星野源さんは別の棟に住んでいるそうです。

このマンションにはイモトアヤコさんや竹内結子さんも住んでいることから、セキュリティーがしっかりしていて芸能人御用達な物件であると考えらるので、同じマンションになったのは偶然の可能性もありえますね。

婚前沖縄旅行に行っていた!?

新垣結衣さんと星野源さんが沖縄に婚前旅行したと噂されましたが、目撃情報もなく証拠となるものは見つかりませんでした。どうして行先が沖縄だったのかというと、新垣結衣さんの出身が沖縄なので星野源さんと一緒に両親に挨拶しに行ったのではないかと噂されたようです。

世間からは結婚してほしいとの声が

ドラマで共演していた2人のことを「逃げ恥」ファンは星野源の「ほし」新垣結衣の「がき」を合わせ“ほしがき”と呼んでいてハッシュタグをつけツイートしているそうです。2人を見ると癒されるとの声が多く、逃げ恥と同じように結婚してほしいと願う人たちが沢山いるようですね!

2人に交際の事実はない

星野源さんが新垣結衣さんの彼氏ではないかと噂されていますが、2人でいる目撃情報も無く、共演後に熱愛に繋がるような情報は出ていないため真相は分かりませんでした。

新垣結衣さんは自分のことをインドア派と話していることから、人目を避けお互いのマンションを行き来しあいながら交際している可能性もありそうです。

新垣結衣の彼氏は山下智久?

新垣結衣さんと山下智久さんは何度も共演していることから、熱愛の噂が囁かれています。実際のところどうなのでしょうか?

山下智久のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):山下智久(やましたともひさ/山P)
●所属事務所:ジャニーズ事務所
●生年月日:1985年4月9日
●現在年齢:33歳
●出身地:千葉県
●血液型:A型
●身長:174 cm
●活動内容:歌手・俳優・タレント
●所属グループ:NEWSの元メンバー
●家族構成:母親・妹

「コードブルー」で共演

2008年放送のドラマ「コードブルー」で再共演しています。コードブルーは救命救急センターを舞台に、ドクターヘリで事故や災害現場での救急救命や災害医療に奮闘する姿を描いた医療ドラマです。

コードブルーに出演しているメインメンバーはとても仲が良いらしくプライベートでも遊んだりする仲だそうですが、新垣結衣さんから山下智久さんをドライブに誘ったり積極的にコミニケーションをとっていたそうです。新垣結衣さんから男性をドライブに誘うなんて意外ですね!

コードブルーはSPドラマや続編も出るほどの人気ドラマですが、続編の制作が決定した時は新垣結衣さんはとても喜んだそうです。好意を寄せている山下智久さんとの共演が嬉しかったのかもしれませんね。

今までになんども共演している

2005年放送のドラマ「ドラゴン桜」で新垣結衣さんと山下智久さんは同じクラスの恋人同士の役を演じていました。新垣結衣さんのギャル姿と初々しい演技が可愛すぎると話題になった作品です。

しかし、山下智久は石原さとみと交際していた

新垣結衣さんが山下智久さんに好意を寄せていたとしても当時山下智久さんは石原さとみさんと交際していたことから、彼女である石原さとみさんを差し置いてアプローチすることは出来なかったのではないでしょうか。

破局後に新垣結衣と交際か

石原さとみさんは現在SHOWROOMの代表取締役社長である前田裕二さんとお付き合いされています。残念ながら山下智久さんとは破局してしまったということですね。

新垣結衣さんは山下智久さんがフリーになったことで気兼ねせず接することができ、映画の撮影中であったことから距離もぐっと近づいた可能性がありそうです。

交際の事実はない

新垣結衣さんが山下智久を慕っていることは間違いないのですが、交際しているかどうかはスクープもされておらず分かりませんでした。定期的に共演していることから、何かのきっかけで恋に発展していてもおかしくなさそうですね。

新垣結衣の彼氏は錦戸亮?

週刊誌に報じられるほど熱愛疑惑が高まっていた新垣結衣さんと錦戸亮さんですが、共演者としてではなく実際に彼氏彼女の関係だったのでしょうか?

錦戸亮のプロフィール

●本名(ふりがな):錦戸亮(にしきどりょう)
●所属事務所:ジャニーズ事務所
●生年月日:1984年11月3日
●現在年齢:34歳
●出身地:大阪府門真市
●血液型:O型
●身長:170cm
●活動内容:歌手・俳優・タレント
●所属グループ:関ジャニ∞の元メンバー
●家族構成:父・母・兄2人・妹

「全開ガール」で共演

2011年のドラマ「全開ガール」で新垣結衣さんは初めての連続ドラマの主演を務めています。全開ガールは新垣結衣さん演じる国際弁護士を目指す最強女と錦戸亮さん演じる金なし、学ナシ最弱男の子育てラブコメディーです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんはこの作品が初共演でした。

舌入れキスで新垣結衣が激怒?

最終回の結婚式の場面で錦戸亮さんと新垣結衣さんのキスシーンがあったのですが、なんと錦戸亮さんは軽いキスではなく濃厚キスをしています。ドラマを見ていた視聴者に衝撃を与えたことは勿論、新垣結衣さんの事務所側もこれにはご立腹だったようです。新垣結衣さん自身が怒ったのかは分かりませんでしたが、変に巻き込まれてしまい可哀想ですね。

驚いたことに、錦戸亮さんはドラマの打ち上げでこのキスシーンについて「ガッキーとキスできて良かった」「マジで気持ち良かった」とその場の空気にそぐわない発言をして場を凍らせたそうです。お酒も入り悪ふざけしてしまったのでしょうか。

2人の報道内容

ドラマ共演後に新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛スクープが報じられました。徒歩4分しか離れていないマンションを行き来していたそうです。その後2014年には同棲疑惑も報じられ、錦戸亮さんが新垣結衣さんの彼氏であった可能性は高そうですね。

しかしその後、新垣結衣さんは周囲に破局したことを話していたそうです。新垣結衣さんとの交際期間中に錦戸亮さんが一般女性との関係が報じられていることから、新垣結衣さんが女性関係のだらしなさに嫌気がさし破局したのかもしれません。

新垣結衣の彼氏は三浦春馬?

新垣結衣さんと三浦春馬さんは映画で共演していますが、撮影現場でもあまりの仲の良さにスタッフも驚いてしまうほどだったようです。映画の内容と同じく三浦春馬さんは新垣結衣さんの彼氏なのでしょうか?

三浦春馬のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):笹本春馬(ささもとはるま/ はるはる、はるまっち)
●所属事務所:アミューズ所属
●生年月日:1990年4月5日
●現在年齢:28歳
●出身地:茨城県土浦市
●血液型:AB型
●身長: 178 cm
●活動内容:俳優
●家族構成:父親・母親

「恋空」で共演

元々はケータイ小説から人気となり書籍化された後映画化となりました。新垣結衣さん演じる田原美嘉が三浦春馬演じるヒロと恋に落ち紆余曲折あった後、最終的にはヒロは亡くなってしまうのですが希望もしっかりと残されている物語です。

女子中高生から圧倒的支持があった泣ける作品となっています。新垣結衣さんの黒髪ロングの女子高性姿が初々しくて可愛いです!

三浦春馬が一目惚れ?

三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目ぼれして猛アタックしたと言われています。三浦春馬さんは新垣結衣さんよりも2つ年下ですが、心身ともに大変な時期の新垣結衣さんを三浦春馬さんが支えていたそうです。

交際の事実はなし

映画「恋空」の撮影後も連絡を取り合い、同棲疑惑まで出ていましたが実際のところ真実かどうかは分かっていません。三浦春馬さんは新垣結衣さんに好意を寄せており「胸が焦げそう」と言う程本気だったようなので、三浦春馬さんの熱意に新垣結衣さんも押し切られ付き合っていた可能性は高そうです!

新垣結衣の彼氏は岡田将生?

以前岡田将生さんは好きな女性のタイプに新垣結衣さんの名前を出していたことがあり、好みとしてはドストライクなのでしょうね!新垣結衣さんが憧れの女性であることは間違いないことからドラマ共演から恋に発展する可能性は高そうですね!

岡田将生さんは新垣結衣さんの彼氏なのでしょうか?

岡田将生のプロフィール

●本名:本名非公開(まーくん)
●所属事務所:スターダストプロモーション
●生年月日:1989年8月15日
●現在年齢:29歳
●出身地:東京都
●血液型:AB型
●身長:181センチ
●体重:65キロ
●活動内容:俳優
●家族構成:父・母・姉・妹

「掟上今日子の備忘録」で共演

2015年に放送されたドラマ「掟上今日子の備忘録」では寝ると記憶がなくなる新垣結衣さん演じる忘却探偵こと掟上今日子と小さいころから不幸ばかり続いている岡田将生さん演じる隠館 厄介が事件を一日で解決していくお話です。

原作ファンも納得させた白髪と眼鏡の新垣結衣さんが新鮮で可愛いです!

キスシーンが2回に増えた?

最終回にあったキスシーンですが、本当なら1度だけのはずなのになぜ2回キスすることになったのか気になりますよね。キスシーンが増えた理由は岡田将生さんの要望ではなく、新垣結衣さんの提案だったそうです。

理由は「信頼の証拠」とのことでした。信頼の証拠がなぜキスなのかは分かりませんでしたが、新垣結衣さんが岡田将生さんにキスすることが嫌ではないということだけは間違いなさそうです。

交際の事実はなし

岡田将生さんはドラマ撮影中に徐々に信頼関係を築けたようですが、交際までは進まなかったようですね。岡田将生さんは「深イイ話」の番組で新垣結衣さんを「めっちゃ可愛い」と熱く語っていたので、新垣結衣さん次第で岡田将生さんが彼氏になる可能性はありそうですね。

新垣結衣の彼氏は堺雅人?

堺雅人さんは意外と共演者キラーで知られているようです。人を包み込むような優しい笑顔と性格の持ち主であり、恋愛には肉食系でもあるそうでギャップにメロメロになってしまう女性は多いようです。

新垣結衣さんはそんなモテ男である堺雅人さんと恋に落ちたのでしょうか?

堺雅人のプロフィール

●本名(ふりがな):堺雅人(さかいまさと)
●所属事務所:田辺エージェンシー
●生年月日:1973年10月14日
●現在年齢:45歳
●出身地:宮崎県宮崎市
●血液型:O型
●身長:172㎝
●活動内容:俳優
●家族構成:父・母・弟2人

「リーガルハイ」で共演

2012年に放送されたドラマ「リーガルハイ」は堺雅人さん演じる負けなしの敏腕弁護士、古美門研介さんと新垣結衣さん演じる正義感溢れる新米弁護士、黛真知子のコメディドラマです。

法廷ドラマと聞くと難しそうなイメージがありますが、コミカルに演じる新垣結衣さんと堺雅人さんのやり取りが面白いと人気ドラマとなっています。

新垣結衣が付き合っている宣言?

ドラマ撮影中も仲が良くスキンシップが多かったことから堺雅人さんが彼氏なのではないかと噂されることになったようです。そして新垣結衣さんは長セリフにも関わらずミスなく演じ切る堺雅人さんを尊敬していたみたいですね。尊敬できる男性に惹かれしまうことは自然なことかもしれません。

極めつけは新垣結衣さんがリーガルハイの撮影中に付き合っている人がいると発言したことから、より熱愛疑惑に真実味が帯びる形となったようです。

交際の事実はなし

御存知の方も多いと思いますが、堺雅人さんは2013年に菅野美穂さんと結婚したことから新垣結衣さんとは交際はしていなかったことが分かりました。新垣結衣さんも堺雅人さんの結婚を知り驚いたそうです。

新垣結衣の好きなタイプは?

新垣結衣さんが好きな人は多いと思いますが、新垣結衣さんの好きなタイプはどのような男性なのでしょうか?

新垣結衣の好きなタイプ

新垣結衣さんは「背中を押しあえる関係の人」が良いと話していたことから、お互いが向上できる男性で「人の気持ちを考えられる」思いやりのある人が好みであるようです。

友人には「好きなタイプというよりも沖縄で一緒に暮らせる人がいい」と話していたようで没頭してしまう恋愛ではなく穏やかに日々過ごせる落ち着いた恋愛が理想みたいですね。外見では「腕の筋肉とか血管とか羨ましい」と女性に無い部分に惹かれてしまうそうです。

新垣結衣の嫌いなタイプ

新垣結衣さんの嫌いなタイプの男性は「人の気持ちを考えようとしない人」だそうです。そして「男の人だけじゃなくて、人として」と言葉を続けています。

新垣結衣さん自身が人の気持ちに寄り添える人でありたいと思っているため、思いやりのない人が許せないのかもしれませんね。

新垣結衣のプライベートは?

10代の頃から人気者となり忙しい毎日を送っている新垣結衣さんはプライベートはどのようにして過ごしているのでしょうか?インドア派かアウトドア派なのか気になりますね!

お酒が大好きだった

年齢を重ねても少女のような爽やかさがあるためお酒はあまり強くない、むしろ呑めないイメージがありますが実はお酒が大好きだということが分かりました。

休日にはお昼からダラダラとお酒を呑んで過ごすこともあるそうで、呑むお酒もビールと酎ハイを好んで呑んでいるのだとか。ギャップ萌えしてしまいますね!

休日はグータラ過ごしている

仕事では多忙を極める生活を送っているためプライベートではグータラして過ごしているそうです。睡眠時間は13時間も寝ることもあるそうで、相当お疲れのようですね。「噛むのがめんどくさい」なんて面白い発言もしています。

通常であればだらしないと感じてしまうような発言ですが、新垣結衣さんの休日の過ごし方に共感の声が多く、より好印象に感じる人が多かったようです。

新垣結衣の結婚報道も近そう

彼氏がいる決定的証拠は掴めませんでしたが、新垣結衣さんの彼氏ではないかと噂されている男性の中に現在お付き合いしている彼氏がいる可能性はありそうですね。

新垣結衣さんは自身の事をインドア派と公言しているので、自宅で愛を育んでいるのかもしれません。結婚願望も強いようなので彼氏ではなく夫候補がもう見つかっているかもしれませんね!

他のオススメ記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ