記事ID143121のサムネイル画像

小松菜奈の彼氏はジヨン?過去の熱愛遍歴には中島健人や菅田将暉も?

モデルや女優として大人気の小松菜奈さん。インスタの裏垢でアップしていたBIGBANGのジヨンさんとの熱愛疑惑の画像が流出しました。その真相を探ります。また、過去には中島健人や菅田将暉が彼氏だった?小松菜奈さんの熱愛彼氏情報をまとめました。

小松菜奈の過去の熱愛遍歴とそして現在は?

小松菜奈さんは、今、人気急上昇中の若手女優です。ハーフと見紛う顔立ちで独特の存在感があり、どこかミステリアスでクールな雰囲気でありながら、キュートな役もこなす演技の幅の広さが注目を集めています。そんな小松菜奈さんの過去の熱愛報道と現在について調べてみました。

小松菜奈のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称): 小松 菜奈(こまつ なな/ナナ、こまつなちゃん)
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • 生年月日: 1996年2月16日
  • 現在年齢: 23歳
  • 出身地: 山梨県
  • 血液型: O型
  • 身長: 168cm
  • 体重: 非公表(推定47kg)
  • 活動内容: ファッションモデルとしてデビュー後、女優としても活動中
  • 所属グループ: なし
  • 家族構成: 父、母、兄、兄の5人家族

小松菜奈の経歴

小松菜奈さんは、小学校6年生の12歳の時に母親と原宿の竹下通りを歩いていてスカウトされ、2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューします。その後モデルとして10代のファッションリーダーとして活躍、2016年からはシャネルのブランドアドバイザーをつとめています。

女優デビューは2014年の映画「渇き」です。小松菜奈さんはこの映画で数々の新人賞を受賞します。そして、2016年の映画「溺れるナイフ」で初主演をつとめます。さらに、映画「沈黙-サイレンス」ではハリウッドデビューを果たしました。他、現在にいたるまで多数のドラマや映画に出演しています。

小松菜奈の歴代彼氏とは?

モデルとしての実力もあり、数々の映画やドラマでも抜群の演技力を見せている小松菜奈さんは、恋多き女性としても知られています。今までにも何人かの男性との熱愛が噂されてきました。

なかでも一番有名なのが、BIGBANGのG-DRAGON、ジヨンさんとの熱愛報道でしょう。小松菜奈さんとジヨンさんはどのように知り合い交際をはじめたのか、そして現在の2人の関係はどうなっているのか調べてみました。

小松菜奈とジヨンが熱愛?

もともと小松菜奈さんはジヨンさんの大ファンでした。「いつかG-DRAGONに会えるようにお仕事頑張ろう」とSNSにアップしていたり、頻繁にBIGBANGのライブに通っていたようです。

2015年5月、小松菜奈さんはシャネルのコレクションで憧れのジヨンさんと初めて出会います。その時は小松菜奈さんからジヨンさんに声をかけ、一緒にツーショット写真を撮ってもらっています。

初めは単なるアイドルとファンであったジヨンさんと小松菜奈さんの関係ですが、徐々に恋愛へと発展していきます。

小松菜奈とジヨンの交際

2016年3月、小松菜奈さんとジヨンさんは雑誌「NYLON」の表紙を飾ります。この雑誌は日本と韓国で発売され、とても2人の雰囲気が良いと好評になりました。

そして、2016年5月、小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が報道されます。小松菜奈さんとジヨンさんが食事会をしていたことから出た熱愛報道でした。ただ、この食事会にはスタッフなど関係者も参加しており、まだ軽い噂程度の熱愛報道でした。

ジヨンのプロフィール

  • 本名: クォン・ジヨン
  • 芸名: G-DRAGON 
  • 生年月日: 1988年8月18日
  • 出身地: ソウル
  • 血液型: A型
  • 身長: 171cm
  • 活動内容: 6歳から芸能活動を開始し、現在はBIGBANGのリーダーとして作詞作曲プロデュースを行う他、ファッションデザイナーとしても活動している

インスタ裏垢の画像が流出!?

そして、2016年9月、決定的な事件がおこります。ジヨンさんのインスタの裏アカウントから小松菜奈さんとジヨンさんの画像が流出してしまったのです。

なぜ流失してしまったのかは不明ですが、誰かがハッキングしてジヨンさんのアカウントを乗っ取ってしまった、もしくは、ジヨンさん自身がうっかりインスタの鍵を外してしまったのではないかといわれています。

この流出した裏垢画像では、小松菜奈さんがジヨンさんの膝の上に乗っていたり、一緒に温泉旅行した時の姿が撮影されています。この画像を見るかぎり、2人はとても仲が良さげで交際中のカップルに見えます。

ジヨンの元カノは水原希子

ジヨンさんの元カノは水原希子さんでした。2人は2010年頃から交際しており、一緒にタイのプーケットでクリスマスを過ごすなどかなり親密な関係でした。ちなみにこの交際がバレたのも、ジヨンさんのインスタ画像の流出が原因だったそうです。

その後破局報道も出ましたが、秘かに交際は続いており、2015年8月頃に最終的に終止符を打つまでの5年間、ジヨンさんと水原希子さんは恋人同士であったと言われています。

小松菜奈と水原希子の関係が最悪!?

水原希子さんと小松菜奈さんはモデルの先輩後輩で、一緒にプライベートで遊ぶほど仲が良い友達でもありました。

しかし、水原希子さんの元カレであるジヨンさんと小松菜奈さんの熱愛が報道され、三角関係のようになってしまいます。水原希子さんと小松菜奈さんの関係は悪化していき、ついに水原希子さんは小松菜奈さんのインスタのフォローを外してしまいます。

既に水原希子さんとジヨンさんが別れた後だったとはいえ、長年交際していたジヨンさんを恋人にする小松菜奈さんを、友達として嫌になってしまったのでしょう。

ジヨンが韓国の番組で自身の恋愛についてコメント?

あまり自分の恋愛について語ることがないジヨンさんですが、2016年12月28日放送の韓国の番組「ラジオスター」で、自身の交際に関して「友人たちと一緒に遊ぶのが好きで、キャッチされることに対しては意識しない」とコメントしています。

カメラ記者がいても気にしないが、自分が有名人なので相手の女性が負担に思うのではないか、交際を認めるか認めないかについては、「相手が同意すれば公開する。ただ知らせる義務はないと思う」と語っています。

小松菜奈とジヨンは破局?

現在、小松菜奈さんとジヨンさんは破局していると噂されています。なぜなら、ジヨンさんに新たな恋人との熱愛報道が浮上したためです。

まず、韓国の女性アイドルグループ「2ne1」のメンバー、パク・サンドラさんとの熱愛報道です。ジヨンさんとパク・サンドラさんはたびたびツイッターで仲の良い姿をアップしていました。

その上さらに、パク・サンドラさんがジヨンさんにキスする姿もツィッターに投稿され、一気に恋人同士ではないかと噂になりました。しかし、これはジヨンさんがふざけてわざと撮った動画と分かり、徐々にこの熱愛の噂は消えていきます。

その後、ジヨンさんとアイドルグループ「After School」の元メンバーであるジュヨンさんとの熱愛が報道されます。2017年11月頃から交際をはじめた2人は、2018年1月、お互いの家を行き来する姿を「Dispatch」にスクープされています。さらにハワイや青州島へ旅行に行っている写真がインスタにアップされたことで熱愛が確定となりました。

どうやら小松菜奈さんとジヨンさんとの関係は終わっているようです。しかもジヨンさんは今兵役中、2019年10月26日に除隊するまでは恋愛どころではないのでしょうね。

世間の反応は?

日本では素直にうらやましいという声や、小松菜奈さんと水原希子さんの関係悪化が怖いという反応が多かったようです。韓国では、水原希子さんに続き小松菜奈さんとの恋愛が発覚したことで、ジヨンさんは日本人好きなのかという声が多数アップされました。

小松菜奈と中島健人に熱愛疑惑!真相は?

小松菜奈さんにも新しい彼氏がいるとの噂があります。その相手は、ジャニーズのトップアイドル「Sexy zone」の中島健人さんです。中島健人さんとの熱愛は、2人が共演した映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」がきっかけでした。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演

2016年2月27日に公開された「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、小松菜奈さんは地味だった中学生時代から一転、高校デビューするヒロイン赤羽由宇役を演じます。

そのヒロインが、中島健人さん演じるドS黒王子の黒崎晴人と、千葉雄大さん演じる優しい白王子の白河タクミとの間で揺れ動く青春ラブストーリー映画なのですが、映画完成披露イベントで、小松菜奈さんが自分なら「黒ですね」「小学生の男の子って好きな子をいじめたりするじゃないですか。そういうのはみてて可愛いな」と発言しています。

この発言が、どうやらその時、黒王子を演じていた中島健人さんへのラブメッセージではないかということで熱愛の噂が出たようです。映画撮影中の2人は確かに仲が良かったそうですが、その後ツーショット写真が出たということもなく、単なる宣伝の可能性が高いですね。

小松菜奈と菅田将暉の熱愛疑惑も調査!

小松菜奈さんには菅田将暉さんとも熱愛の噂がありました。この熱愛の噂が出たのは2016年、ちょうど小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛報道が出た時期と重なっています。しかも、小松菜奈さんとジヨンさんと水原希子さんの三角関係が噂されていた頃です。

世間では、小松菜奈さんがジヨンさんと菅田将暉さんを二股しているのではないかという疑惑、これらの複雑な人間関係はいったいどうなっているのかという憶測が飛び交いました。

「ディストラクション・ベイビーズ」で共演

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛報道は、2016年5月に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」で共演したことがきっかけでした。この共演で2人は急接近、映画公開前から付き合っているではないかという噂が立ちます。

その後、小松菜奈さんと菅田将暉さんは、2016年11月公開の映画「溺れるナイフ」でも共演しています。業界内では2人の交際は確実だとされていました。

しかし、小松菜奈さんと菅田将暉さんのツーショットを撮ろうと張り込んでいた週刊誌の記者は、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの交際をスクープする結果となります。

どうやらこの熱愛の噂も、映画「溺れるナイフ」の宣伝のために流されたガセ情報ではないかと言われています。

小松菜奈の今後の活動予定は?

こうした数々の恋愛の噂があり小悪魔的な魅力をもつ小松菜奈さんは、若い女性の憧れの存在ともいえます。キリンビバレッジ、住友生命保険、サンスターなど大手企業のCMにも起用され、世間への知名度も徐々に上がっていきました。

2018年は映画「坂道のアポロン」へ出演、映画「恋は雨上がりのように」では主演をつとめています。2019年も出演映画「サムライマラソン」が2月23日に公開されました。今後の活動についてはどのような予定があるのでしょうか。

2019年5月31日公開予定映画「さよならくちびる」

2019年5月に公開される映画「さよならくちびる」で、小松菜奈さんは門脇麦さんとダブル主演をつとめます。人気女性ギターデュオとその2人のローディとの恋愛映画で、秦基博さんやあいみょんさんの楽曲が印象的なちょっと切ない青春ロードムービーです。

小松菜奈はジヨンと交際していたが、中島健人や菅田将暉との熱愛はガセの可能性が高い

12歳でモデルデビュー後、女優業としての地位を確立しつつある小松菜奈さん。小松菜奈さんの過去の熱愛報道を調べてみたところ、ジヨンさんとの熱愛報道は確実であり、中島健人さんや菅田将暉さんとの熱愛報道は宣伝のための噂であるようです。

現在、映画やバラエティー番組、CM、モデル、さらにインスタでも話題を集めている小松菜奈さんの今後の活躍が楽しみですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ