記事ID142716のサムネイル画像

夏菜の彼氏は誰?現在も彼氏と熱愛中?気になる夏菜の情報を徹底調査

CMやドラマ、バラエティに引っ張りだこの女優夏菜さん。夏菜さんに彼氏はいるのでしょうか?いるとすれば誰なのでしょうか?今も熱愛中で結婚も間近だったりするのでしょうか?ここでは夏菜さんの過去の遍歴や画像を確認しながら、彼氏との情報を徹底調査していきましょう!

夏菜の彼氏遍歴は?現在の彼氏や噂の真相は?

グラビアとして抜群の美貌とダイナマイトボディで世の男たちを虜にして、今やドラマや映画はもちろんのこと、バラエティでもその才能を発揮する夏菜さん。これだけの美少女ですので、男性からも大変モテたのではないかと容易に想像できますね。

そんな夏菜さんですが、やはり過去に何度も彼氏との噂が話題になりました。こんなに素敵な女性の彼氏になれるなんて羨ましい限りですね。夏菜さんの歴代の彼氏はどんな人なのでしょうか?どんな男性が夏菜さんをゲットできたのでしょうか?

今回は実際に夏菜さんとの密会を写真誌に撮られた彼氏から、常に彼氏と噂に上がる話題の男性など、夏菜さんの過去の彼氏遍歴を見ていきましょう。

夏菜ってどんな子?女優としての魅力は?

新鋭女優としてメキメキと力をつけてきて、知名度もどんどん高くなってきている夏菜さん。彼女は一体どんな女性なのでしょうか?また女優としての魅力はどういったものなのでしょうか?

まずは夏菜さんのプロフィールを確認しながら、少しプライベートな部分を見ていきましょう。合わせて女優としての実績や魅力についても確認しながら、夏菜さんの人となりを知っていきましょう。

夏菜のプロフィール

  • 本名(ふりがな):渡辺夏菜(わたなべなつな)
  • 所属事務所:トヨタオフィス
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:埼玉県戸田市 
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:女優・タレント
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・弟(2人)

夏菜の家族構成

夏菜さんのご家族は父親、母親、弟が2人の5人のようです。夏菜さんは3人兄弟の長女だったのですね。しかも弟が2人とはかなりのしっかり者のお姉さんだったのではないでしょうか?バラエティなどでも見かけるサバサバした性格も、家族構成を見ると頷けますね。

弟さんからしても、こんなに綺麗な夏菜さんがお姉さんであり、また芸能界でも多方面でマルチに活躍するタレントであることは、自慢のお姉さんといった感じなのではないでしょうか。

夏菜の地元愛

埼玉県戸田市出身の夏菜さんですが、地元愛が非常に強いとの噂もあります。彼女が出演するCMも埼玉県で撮影していたり、彼女が出版した写真集にも埼玉県で撮った写真があったりと、タレントとして有名になりながらも、地元を愛しているところも非常に好感が持てますね。

実際に少しの休みなどでも地元に帰ったりと、本当に地元愛の強い夏菜さん。東京の都会で疲れた体を地元で癒すなどしながら、上手く自身のストレス発散にもなっているのかもしれませんね。

実際に埼玉県は都心からもとてもアクセスが良いですし、気軽に帰られる点もあるのかもしれませんが、どことなく素朴で親しみやすい夏菜さんの人柄も、この地元愛の強さから現れた彼女の魅力なのではないでしょうか。

スカウトから芸能活動を開始した夏菜

中学1年生の頃から原宿などでスカウトに声を掛けられていた夏菜さん。現在のトヨタオフィスへの所属も中学2年生の時に声を掛けられたのがきっかけのようです。一時は断ったようですが、1年後に自ら連絡をして、芸能活動をスタートさせました。

安室奈美恵さんに憧れていたりなど、やはり華々しい芸能界への憧れもあったことがスカウトへ応えた要因なのでしょうか。タレントとして売れる為に、安室奈美恵さんを目指して伸ばしていた髪をバッサリと切ったとのエピソードからは、その芯の強さを感じますね。

現在の夏菜さんを見ていると、多くのスカウトから声を掛けられたのも納得のいく美顔、美ボディーの持ち主です。そのスカウトがなければ、現在の夏菜さんは存在しなかったことを考えると、人生はどこで変わるか分かりませんね。

不遇時代を経て、人気女優へ

スカウトから芸能活動を開始した夏菜さん。最初のグラビア活動ではそのセクシーボディからすぐに雑誌の表紙を飾るなど、順風満帆なスタートを切りました。しかしながら、女優業では現在の姿からは想像できないような、不遇の時代が続いていたようです。

オーディションを受けては落ち続けた毎日は、大変な苦労であったと思います。それでも負けずにチャレンジし続けた夏菜さんにチャンスが訪れたのが、2009年の映画「GANTZ」のオーディションに合格したことでした。ここから夏菜さんの快進撃が始まります。

「GANTZ」では主役級の役柄で、また大胆な裸体で登場するなどの迫真の演技で、その知名度は一気に全国区へ。その後のドラマや映画、またバラエティでの活躍は皆さんがご存じの通りです。

現在の夏菜さんの地位を確立したのも、不遇時代に腐らず、負けずに挑戦し続けた夏菜さんの心の強さがあってのものだったのです。どんな仕事も全力で挑戦する夏菜さんはまさにトップ女優といっても過言はないのではないでしょうか。

夏菜の過去の彼氏遍歴は?現在の彼氏は誰?

グラビアとしては好スタートを切りながらも、なかなか女優としての芽は出なかった夏菜さん。そんな時代を不屈の精神で乗り切り、現在の輝かしい実績を自ら勝ち取りました。女優さんとしてもどんどん演技の幅も広がり、また女性としても美しさに磨きがかかっていますね。

そんな夏菜さんは一体どのような彼氏とお付き合いをされてきたのでしょうか?今現在は彼氏がいるのでしょうか?色々な噂も飛び交う夏菜さんの彼氏遍歴について、ここでは検証していきましょう。

夏菜の彼氏と噂があったJリーガー

今をときめく女優である夏菜さんの彼氏として、まず最初に出てくるのがJリーガーの小川佳純選手です。2012年にフライデーにツーショット写真が掲載されてから、その熱愛が発覚しました。お2人で仲睦まじく歩くその姿は、まさにカップルのそれで、一気に話題となりましたね。

2012年に共通の友人を介しての食事会で出会ったと言われる2人。Jリーガーと女優さんのカップルという組み合わせはよくありますし、お互い美男美女であったことから、夏菜さんの彼氏は小川佳純選手だという真実味もあり、誰もが頷きました。

しかし、その半年後の仕事でのインタビューでは、夏菜さんから交際が終了したと思われるような発言もあったことや、その後2人での姿が確認できなかったことから、交際して1年足らずでお2人の交際は破局したと思われます。

小川佳純は現在もアルビレックス新潟で活躍されるJリーガーですし、夏菜さんは当時からさらに人気女優へと変貌しましたので、お互いそれぞれの舞台での活躍を陰ながら応援するような間柄であれば嬉しいですね。

夏菜の彼氏と噂があった人気若手俳優

続いて夏菜さんの彼氏ではないかと噂になったのが、抜群の演技力でドラマや映画でも引っ張りだこの俳優であり、ジャニーズ事務所所属の風間俊介さんです。こちらも美男美女でお似合いではありますが、風間俊介さんは既婚者であることから、噂が話題となりました。

夏菜さんと風間俊介の共通点はNHK朝の連続ドラマ「純と愛」での共演です。どうやらここで意気投合したようです。風間俊介は結婚されていましたので、根も葉もない噂であろうとの声もありましたが、火の無いところに煙は立たないものですよね。

実際にお2人は非常に仲が良かったようです。他の人がいるような会合などでも、とても密着していたとか、ボディタッチが多いだとか、非常に親密なムードが漂っていたとの証言もあります。こういった証言から、2人は不倫関係だとの噂が広まったと思われています。

実際の2人の関係は謎のままですが、かなり濃厚な不倫関係であったとか、毎晩のように男と女の関係になっていたなどの噂は後を絶ちません。

夏菜さんも風間俊介さんも未だに大活躍中のタレントです。根拠のない証言や根も葉もない噂話で悪い印象がついて、お2人のご活躍を妨げるようなことにはならないことを祈るばかりですね。

夏菜さんの現在の彼氏は青年実業家?

プロサッカー選手や新進気鋭の若手俳優とも彼氏との噂になった夏菜さん。それ以外しばらくは浮いた話もなく、仕事に専念されていたようですが、どうやら現在は一般の方とお付き合いされているようなのです。あの夏菜さんを落とした一般人とは誰なのでしょうか?

噂ではその彼氏はお金持ちの御曹司で、現在自身も青年実業家をされているようです。幼少の頃から六本木ヒルズに住んでいたとの噂もあり、本物の御曹司の方のようです。皆さんのガッカリした声が聞こえてきそうですね。

出会いは数年前のようですが、現在は都内のマンションで半同棲状態との噂もあり、かなりラブラブなようです。美人女優と若手青年実業家、こんなに文句のつけようのない、お似合いの組合せが存在するのかと思うほどのビッグカップルです。

勿論、夏菜さんは御曹司に惚れたのではなく、彼の内面を好きになったのでしょうから、我々は変な羨望や嫉妬の思いで見るべきではなく、お2人がいつまでも仲良く幸せであり、公私ともに引き続き活躍されることを願いたいところですね。

夏菜は実は肉食系女子

数々の彼氏遍歴を持つ夏菜さん。現在も青年実業家の彼氏と幸せに過ごされているのでしょうか?一体夏菜さんはどのようにして歴代彼氏を夢中にしていったのでしょうか?美顔や美ボディでも十分虜にできるでしょうが、実は夏菜さんは超肉食系女子という噂があります。

実際に芸能関係者の方も「夏菜さんはめちゃくちゃ肉食系」との発言もあったり、また夏菜さんは過去の彼氏とも路上でキスをする画像を多く撮られていますが、いずれも夏菜さん自身からキスを迫っているような写真が多いのも、その噂の要因のようです。

さらにバラエティでは「家のトイレには、座ってトイレをするように、との張り紙をしている」と発言したことがあり、すぐに「どんだけ男を連れ込んでいるんだ」と共演者に突っ込まれたという実績もあります。

夏菜さんのような美しく、色っぽい女性に肉食的に迫られたら、断れる男性はいるのでしょうか?思わず男性としての本能が勝ってしまいそうですね。もしかしたら歴代の彼氏たちも、夏菜さんの肉食面に落とされてしまったのかもしれません。

過去の彼氏を虜にした夏菜の誘惑ボディ

Jリーガーに若手俳優、青年実業家と名だたる男たちを彼氏にしてきた夏菜さん。彼女の美貌からは、噂になっていない男性ともお付き合いをしていたと考えても不思議はありません。夏菜さんのサバサバした男勝りな性格が様々な男性から魅力を感じられるのでしょう。

さらにはやはり、夏菜さんの美ボディも数々の男性を虜にした要因の1つではないでしょうか?男性はやっぱり、綺麗でスタイルの良い身体にはドキドキしてしまうものですよね。グラビアで鍛えた抜群のプロポーションも過去の彼氏を魅了したのではないでしょうか。

ここでは、過去の彼氏たちのみならず、すべての男性を虜にして、骨抜きにしてしまうであろう夏菜さんの誘惑ボディを少しご紹介します。内面のみならず、外見も素晴らしく美しい夏菜さんをみなさんご堪能下さい。

夏菜の誘惑ボディ①

夏菜さんの抜群のプロポーションが分かるビキニ姿です。少し日焼けした肌とショートカットの茶髪がとても爽やかで、キラキラ光るような1枚ですね。こういった健康的な身体は、男性であれば誰もが好きなのではないでしょうか。

女優としての活躍が多くなり、TVでは色々な衣装やコスチュームの夏菜さんを拝見できますが、小さなビキニでここまで肌を露出した夏菜さんは最近見られませんので、とても新鮮です。あまりの美しさに目が釘付けになってしまいますね。

夏菜の誘惑ボディ②

推定Fカップといわれる夏菜さんの豊満な胸が惜しげもなく堪能できる画像です。夏菜さんの写真集の表紙でしょうか、押しつぶされて大きな谷間が露わになったバストは、柔らかそうな弾力が伝わってきそうな生々しさがありますね。

大胆にはだけた肩から胸までがとてもセクシーですね。こんな姿で夏菜さんが居れば、どうしてもチラ見してしまいますし、思わず無意識にでも手を伸ばして触ってしまいたいと思うのが正常な男性ではないでしょうか。

過去の彼氏たちが羨ましい!そう思ってしまうほど大胆でセクシーな夏菜さんに、肉食的に責められてみたいものですね。

夏菜の誘惑ボディ③

夏菜さんの貴重なバックショットの写真です。推定Fカップのバストからグラビア時代も胸を強調したような写真が多く、しっかりとしたバックショットは少ない夏菜さん。綺麗なヒップにフォーカスしたこの写真はとても珍しい1枚ではないでしょうか。

締まったウエストからヒップへのラインがとても美しく、見惚れてしまいます。バストが有名な夏菜さんですが、これを見る限りヒップも非常に柔らかそうで、大きすぎないサイズが逆に日本人には好まれそうです。

女性らしく弾性を帯びたヒップに思わず顔を埋めてしまいたくなるような1枚ですね。こちらもやはり、過去の彼氏たちが羨ましくなってしまう魅力的な写真です。

夏菜も女性としての適齢期!交際は結婚も視野に!

いかがだったでしょうか?プロサッカー選手や若手俳優も彼氏にしてきた夏菜さん。現在は一般の方である青年実業家とお付き合いしているようです。性格もボディもとても綺麗で魅力的な夏菜さん、是非とも幸せになってほしいものですね。

夏菜さんもそろそろ30歳を迎えます。晩婚化が進みますが、女性にとっての30代はやはり1つの区切りではないでしょうか。女優としても女性としても最高の時期を迎える夏菜さんですので、これからの交際は結婚も視野に入れたものになるでしょう。

愛する彼氏と結婚も視野に愛を育みながら、より一層女優業でも活躍される夏菜さんを今後も応援していきましょう!

夏菜に関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ