高橋真麻が一般男性の彼氏とついに結婚!歴代熱愛彼氏も紹介!

フリーアナウンサーとして活躍中の、俳優・高橋秀樹さんの娘である高橋真麻さん。ついに昨年のクリスマスイブに彼氏との結婚を発表しました!今回は高橋真麻さんの結婚相手である一般男性とは誰なのか、また結婚に至るまでの経緯などを、歴代彼氏と共に紹介します!

高橋真麻の結婚相手を徹底分析!

2018年の年末に見事ゴールインしたフリーアナウンサーの高橋真麻さん。高橋真麻さんは、俳優・高橋英樹さんの1人娘です。箱入り娘の高橋真麻さんが結婚したお相手はどのような方なのでしょうか?

今回は、高橋真麻さんの結婚相手や元彼氏などを分析していきますので最後までご覧ください。

高橋真麻のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):高橋真麻(たかはしまあさ/マーサ)
  • 所属事務所:グレープカンパニー
  • 生年月日:1981年10月9日
  • 現在年齢:37歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:162㎝
  • 体重:非公開
  • 活動内容:フリーアナウンサー
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父(高橋英樹)母(高橋 美恵子)・夫(一般男性)

 

 

高橋真麻の結婚相手って?

さてここからはいよいよ本題に参ります。2018年12月22日に婚姻届けを無事に提出し、ゴールインした高橋真麻さんの結婚相手(彼氏)は誰なのでしょうか?幸せいっぱいの高橋真麻さんの結婚相手との秘話も含めて紹介をしていきますのでご覧ください!

高橋真麻の結婚相手は誰?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが結婚したお相手は、報道機関の発表によると経営者の一般男性で慶応義塾大学の出身の方だそうです。いわゆるお金持ちのエリートになります!

高橋真麻さん自身も、お金には苦労をしていない方だと思いますので、結婚相手(彼氏)もやはりお金持ちのエリートのようです!

彼氏情報①高橋真麻の彼氏は慶應出身の超エリート?

高橋真麻さん自身が、『慶応出身の彼氏です!』と発表しているわけではないようです。報道関係者のTwitterには、『交際三年半でゴールイン!一つ年上の会社員と22日に結婚!』という見出しで発表されていました。では、なぜ『慶応出身の彼氏』だと分かったのでしょうか?

高橋真麻さんの彼氏(結婚相手)の男性は、東京都内にある不動産会社の社長だと言います。幼稚園から大学まで慶応義塾に通学をしていたエリートだという情報があります。過去には、あの有名な、楽天にも勤めていた方だと言います。

彼氏情報➁高橋真麻の彼氏は取材されても嫌がらない?

高橋真麻さんの彼氏(結婚相手)は、報道陣の取材に対しても笑顔で対応をしてくれる方のようです。しつこく取材をするから仕方なしというところもあるのかもしれません。

結婚してからは、高橋真麻さんが夫のことをあまりテレビでは語らなくなりました。理由としては、『自分たちが仲が悪くなった時に、過去の映像で惚気ていた』と言われるのが嫌だからだといっていました。そして、もう一つの理由は、『夫は一般人と言うこともあるのであまりしゃべらないでほしい』というのもあるようです。

取材自体は、嫌いではないようですが、ベラベラとテレビとかで喋るのはやめてほしいという方のようです。個人の尊厳もありますので結婚生活については、そっとしておくのが一番のようです。

高橋真麻と結婚相手の出会いは?

今までは、高橋真麻さんの彼氏の情報について分かっていることを中心に紹介をしてきました。ここからは、高橋真麻さんと彼氏(結婚相手)との出会いについて紹介をしていきましょう!

前彼氏との失恋がきっかけ?

高橋真麻さんは、不動産会社の社長と結婚するまでは、別の方とお付き合いをされていたようです。よくテレビでもその元彼氏については話をしていました。しかし、元彼氏と結婚までは至ることなく、破局してしまいます。

高橋真麻さんが落ち込んでいた時に、支えてくれていたのが今の夫である不動産会社の社長だったようです。もともとあるサークル活動をするために所属していた高橋真麻さん。そこで出逢ったと語っていましたので元々知り合いだったようです。

ブログで報告

お付き合いをし始めた2016年頃にもブログで報告をしています。そして、結婚をブログで発表しています。結婚を発表したのは、2018年12月24日です。そこで2018年12月22日に入籍をしたと発表がありました。

結婚後は、度々旦那さんもブログに登場しています。旦那さんの顔は、スタンプで加工をして隠しているので残念ながら見ることはできません。

高橋真麻と結婚相手の熱愛報道は?

高橋真麻さんと結婚相手(彼氏)との熱愛報道は、どのようにされていたか、皆さんは知っていますか?ここでは、熱愛報道について紹介をしていきますので見ていきましょう!

パーティーでの高橋真麻と結婚相手の画像

高橋真麻さんに新しい彼氏がいると報道されたのはある週刊誌がきっかけでした。これは、2016年頃のことのようです。そして、その年の5月に2人のツーショットをとることに成功した様子です。週刊誌でも度々写真付きで報じられていました。

どこで2人のツーショットが撮られたのかというと、あるパーティーでの様子です。2人ともこそこそすることなく堂々と、彼氏・彼女として歩いていたようでまるで夫婦のようだという風な記事の内容だったそうです。

高橋真麻と結婚相手の文春画像

その後、何度か週刊誌に追いかけられる高橋真麻さんと彼氏(結婚相手)は、ついに週刊文春の突撃取材を受けた様子です。残念ながらその時の写真はありませんでした。

突撃取材を受けたのは、高橋真麻さんが体調を崩してしまい病院に行っていた帰りだったそうです。体調悪くいつもよりもラフな格好をしていた様子の高橋真麻さん。「写真の撮り直し」をお願いしたそうです。高橋真麻さんと彼氏(結婚相手)は快く取材に応じていたようです。体調不良の高橋真麻さんを気遣う彼氏(結婚相手)の様子が写真に収められていたようです。

高橋真麻と結婚相手は仲良し?

これまで、高橋真麻さんと彼氏(結婚相手)の熱愛報道の様子などを週刊誌がまとめていた情報に基づき書いてきました。当たり前のことですが、新婚ホヤホヤの高橋真麻さんと彼氏(結婚相手)さんは仲良しです。

テレビ番組(主にバラエティー番組)でも仲良しであることを語ってくれています。ここでは、バラエティー番組等で語られた内容に基づきまとめていきますので見ていきましょう。

旅行は庶民派?

飛行機を使っての旅行に行ったときには、結婚相手(彼氏)は、社長だと言われていましたがエコノミークラスに搭乗して旅行へと出かけたようです。着飾らない高橋真麻さんの性格がよく表れています。その時に着ていたTシャツは、なんと「暴飲暴食」と書かれていたものだったようです。のちにテレビ番組で自分で面白くしゃべっていて記憶にある方もいるかもしれません。結婚相手(彼氏)との婚前旅行はとても楽しかったようです。

結婚相手はマメで優しい?

結婚相手(旦那様)の人柄は、真面目な人で穏やかで優しい人だとテレビで語っていました。いつも夫婦漫才をしているような関係性だと言います。

高橋真麻さんは旦那さんに鼻フックをされていた様子をブログにアップするほどの仲良しっぷりを披露しています。結婚相手(旦那様)は、芸能人で言うとナイティナインの矢部浩之さんに似ているとも話していたようです。

高橋真麻の結婚は父親から大反対!?

高橋真麻さんと結婚相手(彼氏)との結婚に父の高橋英樹さんが反対をしていたという噂もありました。実際はどうなのでしょうか?その真相について迫っていきましょう。

彼氏との結婚秘話①2017年に結婚予定だった? 

高橋真麻さんと結婚相手(彼氏)は、2017年に籍を入れる予定もあったようです。前は、すぐにでも結婚したいとテレビで語っていたこともありましたが、2017年ごろは、どっしりと構えた様子で結婚に対して煮え切らない様子を、自分のありのままの気持ちを話していました。

彼氏との結婚秘話➁父・高橋秀樹は反対?

父・高橋英樹さんは、娘の真麻があまりにもかわいすぎて、大事に育てすぎて、娘の結婚相手となる人や彼氏を紹介されても追い返すつもりだ!と面白おかしくバラエティー番組で話していました。変な男だと困るといつも話していたので娘が可愛くて仕方なかったのでしょう。

2017年ごろは、娘の真麻も、もう30代後半に差し掛かってきたので自分も年を重ねたと言うこともあり孫の顔が見たくなったというのもあるかもしれません。娘の結婚には前向きにとらえることができるようになっていたようです。

彼氏との結婚秘話③実際に結婚したのは2018年末!

そして、2018年12月22日に高橋真麻さんと一般男性の方は結婚をしたようです。父の高橋英樹さんも婚姻届けを提出する区役所に一緒に同行したようです。ビデオカメラを回し写真を撮っていた様子もバラエティー番組で高橋真麻さんが語っていました。

いつまでも親子が仲良く、旦那さんも高橋真麻さんの家族と仲が良く過ごせていることはとてもいい関係性だと分かります。

高橋真麻の歴代彼氏は?

最後のトピックです。高橋真麻さんの歴代彼氏についてここでは紹介をしていきます。もうすでに結婚をしているのでさらっと紹介をしていきますのでご覧ください!本当の彼氏だった方もいるようですが、噂の彼氏という情報もあります。

それでは見ていきましょう!

元彼氏①ヤフー副社長の川邊健太郎

高橋真麻さんの初めての彼氏は、大手企業ヤフーの副社長の川邊健太郎さんでした。IT企業に勤めている方たちが参加するセレブな男性との合コンに参加してお付き合いするようになったようです。ヤフーの副社長ともなると年収は、1億円を超えるとも言われています。超がつくほどのエリートの男性とお付き合いをしていたようです。

元彼氏・ヤフー副社長の川邊健太郎三年半で破局?

しかしながら、交際をして約3年半で終わりを迎えたようです。このころの高橋真麻さんは、すぐにでも結婚をしたい、結婚を前提なお付き合いをしたいという思いが強かったといいます。相手の仕事が多忙だったこともあり別れることになったそうです。

元彼氏➁NHKアナウンサーの青井実とも交際?

NHKアナウンサーの青井実さんとの交際していたという噂がでてきます。イケメンアナウンサーとしてNHKに在籍しています。実家もお金持ちという噂もありますので御曹司と言うことになります。

2人で飲みに行った帰り道を写真に撮られてしまい交際の噂がされたようです。しかしこの二人に交際の事実はないようでした。

祝!結婚おめでとう!

高橋真麻さんの入籍日は、先ほどもお話しした通り2018年12月22日のようです。これはご本人のブログにて報告がありました。ここでは、高橋真麻さんのご本人の言葉と共に紹介をしていきます。

"ゴール"だと思っていた結婚が
実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。

出典:https://ameblo.jp

ブログの中で、高橋真麻さんが結婚報告をした時に書いていた内容がとても印象的な言葉でした。この言葉は、結婚報告をテレビでした時にもおっしゃっていたことです。元フジテレビのアナウンサーなので印象的な言葉を残してくださいました。

これからも高橋真麻さんの幸せをみんなが祈っています!面白いバラエティー番組にしてくれる素敵な人間性をお持ちのようなのでこれからも仕事頑張ってほしい!というファンも多くいます。末永くお幸せに。

これからもフリーアナウンサーとして多岐にわたる活動で

フリーアナウンサーとして視聴者からも人気の高い高橋真麻さん。結婚した後、これからも父の高橋英樹さんと共にバラエティー番組に出演してほしいです。彼氏との結婚秘話なども毎回楽しく惚気てくれる高橋真麻さん。これからもさらなる活躍に期待していきましょう!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ