吉岡里帆の彼氏は佐藤健!?韓国のハーフで整形もしてるって本当?

皆さん、吉岡里帆という方をご存知でしょうか?この方は現在女優として活躍をしており、幅広い世代から支持を集めています。そんな吉岡里帆さんですが今までできた彼氏が凄い人ばかりなのだとか!そこで今回は吉岡里帆さんの彼氏と気になる噂ついてまとめていきたいと思います!

吉岡里帆の熱愛彼氏って?

可愛らしい見た目と抜群のプロポーションをもつ女優の吉岡里帆さん。
高い演技力が評価され、数々の話題作のテレビドラマや映画などに出演しています。

コミカルな役からシリアスな役、可愛らしい見た目からは想像できないような悪女役も演じるなど、幅広い役柄をこなし、活躍しています。

男性からだけでなく、女性からも人気な吉岡里帆さんですが、過去に噂になった彼氏がすごい方ばかりだといいます。
どのような方と熱愛の噂があったのでしょうか。

そんな吉岡里帆さんの気になる熱愛情報やプロフィール、更には整形の噂、韓国人のハーフって本当なのかなどを調べてみましたので、紹介いたします。

吉岡里帆のプロフィール

女優として大活躍の吉岡里帆さん。
次々にテレビドラマや映画に出演し、数多くの主演も務めるなど、注目の若手女優さんです。

可愛らしい見た目だけではなく、高い演技力で幅広い世代の支持を集めています。
そんな吉岡里帆さんのプロフィールをみていきましょう。

吉岡里帆のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):吉岡里帆(よしおかりほ/おしゃべりべりこ・キツネ)
所属事務所:エー・チーム
生年月日:1993年1月15日
現在年齢:26歳(2019年4月現在)
出身地:京都府京都市右京区
血液型:B型
身長:158㎝
体重:非公開
活動内容:女優
所属グループ:エー・チーム
家族構成:父・母・弟1人

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆さんは2013年より女優としての活動を開始しますが、オーディションの最終審査までは進むものの落選してしまう日々を過ごしていました。

2014年には『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに挑戦し、同年チャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集めます。
2015年『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューを果たします。

代表作にはNHK連続ドラマ『あさが来た』や『ゆとりですがなにか』、『カルテット』、『きみが心に棲みついた』などがあります。

吉岡里帆のギャラはいくら!?

テレビドラマや映画で活躍するだけでなく、数々のCMにも出演している吉岡里帆さん。
UR賃貸住宅や資生堂、日清食品など数々のCMに出演しています。

気になる吉岡里帆さんのCMのギャラですが、2016年に出演したゼクシィのCMのギャラは100万円だったそうです。
そして2017年にはCM1本あたりのギャラが1000万円だといわれています。

吉岡里帆さんの知名度や人気が上がったことにより現在ではCM1本のギャラが1000万円を超えているそうです。

吉岡里帆の高校・大学はどこ!?

吉岡里帆さんの出身は京都府京都市ですが、高校は「京都府立嵯峨野高等学校」だそうです。
大学は、「京都橘大学」といわれています。

大学も地元京都の大学に進学していることが分かりました。

吉岡里帆の性格は真面目!?

テレビ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、質問1つ1つに丁寧に答えていたことや恋愛についても語っていたことから話題になりました。
この放送をみた人たちから吉岡里帆さんの性格は真面目であるといわれているようです。

吉岡里帆の現在の彼氏は佐藤健で決まり!?

吉岡里帆さんの現在の彼氏が人気俳優の佐藤健さんであると噂されています。
吉岡里帆さんも佐藤健さんも女優・俳優として大活躍しており、噂が本当ならば、美男美女のお似合いのビッグカップルです。

佐藤健さんが現在の彼氏であるとは本当なのでしょうか。
佐藤健さんのプロフィールや気になる交際の噂の真相をみていきましょう。

佐藤健のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):佐藤健(さとうたける/たけるん)
所属事務所:アミューズ
生年月日:1989年3月21日
現在年齢:30歳(2019年4月現在)
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
身長:170㎝
体重:非公開
活動内容:俳優
所属グループ:アミューズ
家族構成:母・妹1人(幼い頃両親が離婚)

吉岡里帆が佐藤健の家から朝帰りしたって本当?

週刊誌に吉岡里帆さんと佐藤健さんの交際が報じられるととても話題になりました。
週刊誌では吉岡里帆さんが夜中にぬれ髪、すっぴん姿で佐藤健さんの自宅マンションに訪れ、朝帰りをしたと報じられました。

週刊誌では吉岡里帆さんのぬれ髪、すっぴん姿の写真も載っており、しかも2度もぬれ髪、すっぴん姿を撮られてしまっていました。

また吉岡里帆さんが度々佐藤健さんのマンションを訪れる姿が目撃されているといいます。
このようなことから、吉岡里帆さんの現在の彼氏は佐藤健さんだと噂されているようです。

事務所は交際を否定

週刊誌に2度もぬれ髪、すっぴん姿で佐藤健さんのマンションに訪れる姿を撮られてしまった吉岡里帆さんですが、佐藤健さんと吉岡里帆さん2人の所属事務所は交際を否定しており、友人の1人であると説明しています。

しかし、2人の所属事務所が交際を否定していることと、ツーショットの写真が撮られていないことから交際の真相は疑惑のままです。

吉岡里帆と噂になった男性まとめ!

佐藤健さんと交際の噂があった吉岡里帆さん。
2人の所属事務所が友人の1人であると交際を否定していることから、真相ははっきりとは分かりませんが、そんな吉岡里帆さんには過去にも交際の噂が出た男性がいました。

どのような男性がいたのでしょうか。
気になる吉岡里帆さんと交際の噂があった男性をみていきましょう。

①町田啓太

吉岡里帆さんと噂になった男性の1人目は町田啓太さんです。
町田啓太さんは元ダンサーという経歴を持ち、現在は劇団EXILEに所属しています。
俳優として活躍している今注目されているイケメンな男性です。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは本当に交際していたのでしょうか。
気になる真相をみていきましょう。

町田啓太との関係や噂の真相は?

吉岡里帆さんと町田啓太さんはNHKのドラマ『ドラマ10 美女と男子』で共演したことがきっかけで交際の噂が出たようです。

そのドラマで2人のキスシーンがあり、交際しているのではと噂されるようになったといいます。

しかし、実際は噂のみで交際の事実はなく、2人で密会していたことやツーショットの写真はなく、単なるドラマでの共演者であることが分かりました。

②松坂桃李

吉岡里帆さんと噂になった男性の2人目は松坂桃李さんです。
松坂桃李さんは俳優としてテレビドラマや映画などで数々主演を務めています。
高い演技力が評価され、俳優として大活躍している男性です。

吉岡里帆さんと松坂桃李さんは本当に交際していたのでしょうか。
気になる真相をみていきましょう。

松坂桃李との関係や噂の真相は?

吉岡里帆さんと松坂桃李さんはテレビドラマ『ゆとりですがなにか』で共演したことがきっかけで交際の噂が出たようです。

ドラマ内で吉岡里帆さんが松坂桃李さんに告白するシーンがあり、そのシーンがきっかけで交際しているのではと噂されるようになったといいます。

しかし、こちらも町田啓太さんと同様、交際の事実はなく、2人で密会していたことやツーショットの写真はなく、単なるドラマでの共演者であることが分かりました。

③長瀬智也

吉岡里帆さんと噂になった男性の3人目は長瀬智也さんです。
長瀬智也さんはTOKIOでボーカルを務め、更には俳優としても活躍されています。
高い歌唱力、そして演技力で女性のファンはもちろん、男性のファンも多い男性です。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは本当に交際していたのでしょうか。
気になる真相をみていきましょう。

長瀬智也との関係や噂の真相は?

吉岡里帆さんと長瀬智也さんはテレビドラマ『ごめん、愛してる』で共演したことがきっかけで交際の噂が出たようです。

ドラマ内で2人のラブシーンが多くあり、交際の噂が出たようです。
また、2人がテレビ番組『東京フレンドパーク』に出演した際に、2人が濃厚なボディタッチをしていることが話題となり、本当に交際しているのではといわれてそうです。

しかし、長瀬智也さんとも交際の事実はなく、2人で密会していたことやツーショットの写真はなく、単なるドラマでの共演者であることが分かりました。

④山田哲人

吉岡里帆さんと噂になった男性の4人目は山田哲人さんです。
今まで吉岡里帆さんと噂なった男性は俳優さんばかりでしたが、山田哲人さんは野球選手として活躍する男性です。

吉岡里帆さんと山田哲人さんは本当に交際していたのでしょうか。
気になる真相をみていきましょう。

山田哲人との関係や噂の真相は?

吉岡里帆さんと山田哲人さんの交際の噂は情報レポーターの井上公造さんの発言がきっかけでした。

井上公造さんが、テレビ番組でプロ野球選手と女優さんが付き合っていると発言しました。
野球選手は球団は言えないが誰もが知っているWBCに出ていた選手で、女優さんはCMに出ている20代の人とヒントをあげていました。

この発言をきっかけに誰なのだと推測された結果、山田哲人さんと吉岡里帆さんではないかと噂されるようになりました。

しかし、吉岡里帆さんと山田哲人さんに交際の事実はなく、2人が共演したこともありませんでした。

山田哲人さんとも交際しておらず、2人で密会していたことやツーショットの写真はなく、井上公造さんの発言がきっかけで交際の噂が出ていただけだということが分かりました。

吉岡里帆の気になる噂まとめ!

数々の男性と交際の噂が出ていた吉岡里帆さんですが、いずれの男性とも交際の事実はなく、単なるうわさであったことが分かりました。
交際の噂がたくさん出るということは、吉岡里帆さんが魅力的な女性だからでしょう。

そんな吉岡里帆さんに気になる噂があります。
整形疑惑や、韓国人のハーフである疑惑、更には15歳から彼氏が途切れたことがないという噂まであります。

気になる噂の真相はどうなのでしょうか。
みていきましょう。

吉岡里帆が整形しているって本当?

大きな目元が印象的な吉岡里帆さん。
目頭切開の整形手術をしているのではという噂があるようです。

上の写真は昔の吉岡里帆さんのお写真です。
下の写真が現在の吉岡里帆さんです。

昔と現在では、確かに目元の印象が違い、大きくなったようにも感じますが、お化粧でずいぶん印象を変えることが出来ますし、昔の写真でも目が小さいわけではありません。

年齢とともに顔の印象は変わりますし、お化粧の仕方も変わってくるため、吉岡里帆さんの整形疑惑は分からないままでした。

吉岡里帆は韓国のハーフ?

日本人ではなく、実は韓国人であったという有名な芸能人の方もいますが、吉岡里帆さんも実は韓国人のハーフではないかという噂があるようです。

そのように言われるきっかけとなったのが、吉岡里帆さんがテレビ番組内でおすすめの韓国フーズを紹介したことがあるようです。
番組を見ていた視聴者が、韓国フーズを紹介している吉岡里帆さんをみて韓国人のハーフだと勘違いしたようです。

しかし、吉岡里帆さんさんの出身地は京都府京都市であり、両親ともに日本人であるといわれています。

そのため、吉岡里帆さんが韓国人とのハーフという噂は事実ではないということが分かりました。

吉岡里帆は彼氏が途切れたことがないって本当?

吉岡里帆さんが15歳から彼氏が途切れたことがないという噂があるようですが、この噂が出たきっかけはテレビ番組『ダウンタウンなう』に出演し、発言したことであるといわれています。

番組内で吉岡里帆さんは15歳のとき、初めて彼氏ができた、普通に恋愛してきたと発言しています。
このことから15歳の頃から彼氏が途切れたことがないと勘違いされてしまったようです。

実際、吉岡里帆さんは15歳から彼氏が途切れたことはないと発言したわけではなかったため、この噂も事実ではないということが分かりました。

吉岡里帆の可愛すぎる画像まとめ!

可愛らしい吉岡里帆さんの画像を集めてみました。
吉岡里帆さんの魅力がたっぷり詰まった画像をいくつか紹介いたします。
みていきましょう。

①きつね姿が可愛い吉岡里帆

日清食品のCMの吉岡里帆さんです。
どんぎつねになっている姿が可愛らしく、星野源さんとのやりとりが可愛らしいとCMが放送されると話題となりました。

②おいしそうに食べる吉岡里帆

美味しそうに食事している吉岡里帆さんです。
ほっぺたがぷっくりと膨らんで可愛らしい姿で、食事を楽しんでいます。

③大人っぽい吉岡里帆

可愛らしい印象とは異なる吉岡里帆さんです。
赤いリップが印象的な、大人っぽい雰囲気で、表情にもドキッとさせられます。

④サンタの帽子をかぶる吉岡里帆

サンタクロースの帽子をかぶった吉岡里帆さんです。
サンタの帽子も可愛らしく、控えめなピースサインも可愛らしいです。

⑤笑顔が素敵な吉岡里帆

元気いっぱいな笑顔が印象的な吉岡里帆さんです。
大きな口をあけて笑う姿や、ポーズが可愛らしいです。

吉岡里帆のこれから

ドラマや映画と、大活躍中の吉岡里帆さん。
可愛らしいルックス、抜群のプロポーション、更に高い演技力で、幅広い世代の人から支持されている今大注目の女優さんの1人です。

これまで噂になった彼氏はたくさんいましたが、交際の事実がないものばかりでした。
佐藤健さんとの交際の事実はどうなのか、今後も見守っていきましょう。

CMやドラマに映画と大忙しの吉岡里帆さんですが、これからの活躍にも期待しましょう。
次に熱愛の噂をされるのはどのような男性なのでしょうか。

吉岡里帆さんの活躍から今後も目が離せません。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ