記事ID142749のサムネイル画像

吉岡里帆に熱愛報道!噂の彼氏は超イケメン?現在の関係や結婚は?

超人気女優の仲間入りをした吉岡里帆さんに超イケメン俳優との熱愛報道が報じられました。吉岡里帆さんの彼氏は一体誰なのでしょうか?現在の関係や結婚などに発展するのでしょうか?今大注目の女優である吉岡里帆さんの彼氏について徹底調査しました。

吉岡里帆の彼氏は超イケメンだらけ?噂の熱愛報道の真相は?

超人気女優の仲間入りをした吉岡里帆さんに彼氏との熱愛報道が噂されています。愛嬌のある性格とその美貌で業界内からも狙われている吉岡里帆さんですが、遂に熱愛が報じられてしまいました。

相手は超イケメン俳優であり、それも1人だけでは無いとのことです。男性ファンも女性ファンも多い吉岡里帆さんの熱愛に悲しむファンも多いと思います。吉岡里帆さんを射止めた男性は一体誰なのでしょうか?

また、彼氏と噂をされている人は一体誰なのでしょうか?吉岡里帆さんは結婚はしていませんが、この熱愛をキッカケに結婚をするのかも気になるところです。今、業界が大注目をしている吉岡里帆さんの恋愛事情について徹底調査しました。

吉岡里帆の彼氏と噂されているのは誰もが知ってるあの人達?

吉岡里帆さんの彼氏と噂されているのは1人だけではありません。吉岡里帆さんに熱愛が報じられたのは誰もが知っている超イケメン俳優ですが、その男性を含めて5人との男性関係が噂されています。

ここからご紹介するのはあくまでも噂になった方々なので、事実ではありません。あくまでも噂レベルなので実際の関係とは異なる場合もあります。現在、ネットなどで公開されている情報などをまとめてご紹介します。

人気絶頂の女優さんと誰もが付き合いたいと思うでしょう。清楚系であざとすぎる性格が人気の吉岡里帆さんの彼氏は一体誰なのでしょうか?吉岡里帆さんの彼氏と噂されている芸能人たちをまとめました。

吉岡里帆の彼氏①EXILE「町田啓太」

吉岡里帆さんの彼氏と噂されているのは、劇団EXILEの中でも超イケメン俳優として人気の町田啓太さんです。芸能界は業界が狭い世界なので簡単に人と繋がれることができると思います。売れっ子俳優と売れっ子女優が共演することは十分に考えられますよね。

吉岡里帆さんと町田啓太さんはドラマ10「美女と男子」に共演していました。その共演シーンでは吉岡里帆さんと町田啓太は熱いねっとりとしたキスシーンを披露していたのです。

芸能人の熱愛報道で良くありがちなのが、ドラマや映画に共演したことがキッカケで付き合うケースが多いです。実際のところは吉岡里帆さんと町田啓太さんがキスシーンを公開しただけで、付き合っているという情報は一切ありませんでした。

吉岡里帆の彼氏②「松坂桃李」

吉岡里帆さんの彼氏と噂されている人の中でも松坂桃李さんは誰もが知っている俳優さんだと思います。吉岡里帆さんと松坂桃李さんはドラマ「ゆとりですがなにか」で共演してから仲が深まったと言われています。

町田啓太さんと吉岡里帆さんの関係と同じように、ドラマがキッカケで仲が良くなって、食事だったりをすることに発展しているだけだと思います。特にプライベートで2人の写真が撮られたような事実もないので、2人が付き合っているという可能性は非常に低いです。

業界内でもかなり人気のある松坂桃李さんと吉岡里帆さんはお似合いカップルですが、残念ながら噂止まりの情報でした。やはりドラマのキスシーンなどの共演がキッカケで、勝手に熱愛との情報が広がってしまうのでしょう。

吉岡里帆の彼氏③「長瀬智也」

今、世間で話題になっているジャニーズのバンドグループであるTOKIOですが、そのメインボーカルである長瀬智也さんと吉岡里帆さんが交際しているのではないか?という噂が広がっています。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは、ドラマ「ごめん、愛している」共演でのキッカケで仲が良くなりました。「また共演しただけで熱愛とか、彼氏とか言ってるんじゃないの?」と、思いますよね?実はこの2人が仲が良すぎるシーンが度々見られています。

「東京フレンドパーク」のゲストとして番宣で出演したときに、「ごめん、愛している」の出演陣同士でハイタッチする姿が見られましたが、吉岡里帆さんと長瀬智也さんが手や指を絡めるようなシーンもありました。ただ、その後は発展が無いのでこれも噂と言われています。

吉岡里帆の彼氏④「山田哲人」

吉岡里帆さんの彼氏として噂をされてる男性の中で、1番信憑性が無いのが、東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんです。吉岡里帆さんと山田哲人さんの熱愛疑惑が広まったキッカケは芸能リポーターの井上公造さんの発言がキッカケでした。

井上公造さんが「WBCに出た選手と、今人気急上昇中の20代の女優さん」というキーワードを公言しました。これがキッカケでまとめサイトなどの掲示板で推測ゲームが始まり、「吉岡里帆と山田哲人じゃないのか?」という噂が広まりました。

2人は半同棲生活までに進展しているとリアルな情報まで飛び交ったのですが、プライベートの写真などを撮られていないことや、根拠が薄すぎるため、吉岡里帆さんの彼氏は山田哲人さんでは無いというコメントも多く寄せられていました。

吉岡里帆の彼氏として1番有力なのはあのイケメン俳優?

これまで吉岡里帆さんの彼氏として熱愛疑惑が報じられている男性は「町田啓太」さん「松坂桃李」さん「長瀬智也」さん「山田哲人」さんでしたが、どれも信憑性の高い証拠などが無く、ドラマや映画で共演したことがキッカケで出会った友達ということがわかりました。

野球選手の山田哲人さんのように、根も葉もない噂を立てられては仕方ありませんよね。芸能リポーターの発言によって、芸能人たちが被害を受けることも多いです。これまでご紹介した方々はあくまでも噂なので、吉岡里帆さんの彼氏ではありません。

これからご紹介する超イケメン俳優の方は吉岡里帆さんの彼氏として1番有力です。これまで噂になった方とは違くて、信憑性の高い写真を撮られています。それらの情報から吉岡里帆さんの彼氏は超イケメン俳優だと噂されています。

吉岡里帆の彼氏は「佐藤健」

吉岡里帆さんの彼氏として1番有力なのが、超イケメン俳優の佐藤健さんです。佐藤健さんの恋愛事情として噂になっているのが、「共演者キラー」と呼ばれていることです。ドラマや映画で共演した女優やアイドルを狙っているという説もあります。

過去には女優の綾瀬はるかさんや、仮面ライダーで共演したグラビアアイドルの秋山莉奈さん、元AKB48の河西智美さん、石原さとみさんと付き合っているという噂も広がりました。

共演者キラーと呼ばれている佐藤健さんは、吉岡里帆さんとも熱愛をしていることを「女性セブン」が報じました。

「佐藤健」宅から朝帰り情報

女性誌の「女性セブン」が報じたのは、吉岡里帆さんが「すっぴん濡れ髪」で佐藤健さんの自宅に訪れる様子でした。噂によると吉岡里帆さんは朝帰りをしていたという情報もあります。

「濡れ髪すっぴん」ということは、朝まで居ることを前提に訪れたのではないか?と言われています。女性がすっぴんになる相手は限られた相手しかいませんよね?つまり、佐藤健さんと吉岡里帆さんが付き合っている可能性がとても高いです。

事務所からの回答は「友人の1人」

吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅を度々訪れていたことを、週刊誌で報じられてしまったことで、吉岡里帆さんと佐藤健さんの事務所は2人の関係性についてこのような回答を発表しています。

「交際の事実はありません」「相手とは友人の1人です」ということを公言していました。これを聞いた双方のファンからは「2人とも大事な時期だからあえてこうやって濁しているんでしょ?」というコメントを寄せていました。

ただ、「交際関係は無い!」と断言をしていましたが、2人が朝まで一緒に居たという事実は変わらないので「肉体関係はあった!」ということになってしまうかもしれません。お互いのファンはとてもショックですよね。

吉岡里帆と佐藤健の共通点とは?

熱愛疑惑が報じられてしまった吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、2人は芸能人だから単純に接触があったのではなくて、共通の趣味がありました。実は2人が出会ったのは共通の知人である「城田優」さんの存在があったのです。

城田優さんと佐藤健さんは、ドラマ「ルーキーズ」で共演してからプライベートでも遊ぶほど仲良くなりました。そして、佐藤健さんの趣味を知り尽くしている城田優さんが、共有の趣味を持っている吉岡里帆さんを紹介したのです。

もし、この先、吉岡里帆さんと佐藤健さんが結婚するということになれば、間違いなく恋のキューピットは城田優さんになります。そして、気になるのが2人の共通の趣味ですよね?ここからは吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通の趣味についてご紹介します。

吉岡里帆と佐藤健共通点①生粋の猫好き

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、2人とも「猫好き」という共通点があります。佐藤健さんは以前にテレビ番組に出演した際、「猫が大好きすぎる!」と公言をしていました。実際に猫を飼われています。

吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅に行ったのは、もしかしたら「猫を見たい!」ということがキッカケだったのかも知れません。一

吉岡里帆と佐藤健の共通点②映画鑑賞

吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通点として、映画鑑賞好きも挙げられています。吉岡里帆さんが芸能界入りを目指したのは、映画から影響を受けたこともあるので、映画に関しては物凄い知識があると思います。

さらに、2人は漫画好きということもあり、自宅では映画の原作漫画などについて語り合ったりしていたのではないか?という噂も広がっています。このような共通の趣味から2人の距離は縮まっていったと考えられています。

吉岡里帆と佐藤健の現在は?結婚はあるのか?

佐藤健との熱愛疑惑を報じられてしまった、人気女優の吉岡里帆さんですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?所属事務所からは熱愛の事実は無いと公言していましたが、裏での2人の関係が気になるところです。

2人が付き合っているなら、結婚まで見据える年齢だと思います。吉岡里帆さんと佐藤健さんの現在の関係や将来的に結婚などの予定はあるのでしょうか?

吉岡里帆の結婚の予定はまだ先

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛疑惑が報じられたのは2017〜2018年頃の話です。事務所から「熱愛疑惑否定」が出てからは、プライベート写真が撮られるような目立った動きはありませんでした。

もしかしたら、2人は現在も付き合っているかも知れませんが、以前のような信憑性の高い情報は出てきていません。すでに吉岡里帆さんと佐藤健さんは破局しているという噂もあります。

吉岡里帆さんはピュアでみんなから愛される妹系のキャラクターなので、この大事な時期に恋愛や結婚などは考えられないと思います。

ダウンタウンなう出演時の一言が話題に!

吉岡里帆さんが、ダウンタウン司会の人気番組である「ダウンタウンなう」にゲスト出演しました。その際にプライベートを語った吉岡里帆さんが、恋愛について大暴露したシーンがあったのです。

吉岡里帆さんは、番組内で「実は15歳から彼氏がいました!」「それからは人並みに恋愛はしています」ということを暴露しました。売れっ子女優がここまで発言していいのか?と、話題になり、ネットでも拡散されました。

吉岡里帆さんがダウンタウンなうで恋愛事情を暴露したことによって、「吉岡里帆は15歳の頃から彼氏に困ったことは無い!」という尾ヒレがついて拡散されてしまったので、この発言については嘘だと言い切れます。

吉岡里帆は一体どんな人?

彼氏の噂が止まらない超人気女優の吉岡里帆さんは一体どんな人なのでしょうか?清楚でピュアな見た目からは想像できないほど男性との噂が広まっているので、吉岡里帆さんの素性が気になりますよね。

彼氏の有力候補として挙げられた、俳優の佐藤健さんとは現在も付き合っているとの事実はありません。「バカがつくほど真面目」と言われている吉岡里帆さんは本当に仕事だけに熱中しているのか?吉岡里帆さんのプロフィールをご紹介します。

吉岡里帆のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):吉岡里帆(よしおか・りほ/りほちゃん)
  • 所属事務所:エー・チーム
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:京都府京都市
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:不明

 

 

「吉岡里帆」デビューまでの壮絶な過去

テレビやドラマ、CM、映画に引っ張りだこになっている吉岡里帆さんですが、ブレイクするまでの壮絶な過去がありました。吉岡里帆さんはいくつものオーディションに挑戦してやっとの想いでチャンスを勝ち取った女優さんです。

夜行バスで京都から東京に通う日々で、あまりの虚しさに1人で泣いてしまったこともあったそうです。節約のために宿は漫画喫茶などで、水しか出ないシャワーを浴びていたこともあったと明かしました。

そんな、壮絶な下積み時代を経験してきた吉岡里帆さんが、今活躍している姿を見ると感慨深いものありますよね。楽をして生きてきた人生ではありませんでした。

水着姿も大注目!

吉岡里帆さんは演技はもちろんのこと、可愛いルックスからは想像できないカラダをして居ます。スリーサイズはB82-W60cm-H85cmの推定D〜Eカップというグラビアアイドル顔負けのスタイルを誇っています。

そんな吉岡里帆さんの水着姿がとても人気で、多くの雑誌でグラビア姿を披露しています。自身の公式Instagramでは水着姿は投稿されていませんが、「吉岡里帆 水着」と検索をするとたくさんの水着姿を見ることができます。

吉岡里帆の彼氏に有力なのは佐藤健だった!

吉岡里帆さんは多くの方と熱愛疑惑が報じられましたが、1番有力なのは、俳優の佐藤健さんだということが分かりました。これからも大躍進をするであろう吉岡里帆さんに注目です。

吉岡里帆に関するこちらの記事もおすすめ

TOPへ