記事ID141187のサムネイル画像

吉岡里帆と佐藤健のベッド写真が流出?!付き合っていたことがバレて号泣?

若手女優の吉岡里帆さんと佐藤健さんに熱愛報道があがっているようです!また、二人のベッド写真が流出したとの噂も!また、ある番組で佐藤健さんの名前を出されただけで吉岡里帆さんが号泣したとの噂まで!佐藤健さんと吉岡里帆さんの熱愛について詳しくまとめていきます!

【この記事は2019/8/9に追記されました。】

吉岡里帆と佐藤健が熱愛関係に?ベッド写真流出って何?

若手女優の吉岡里帆さんと人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道があがっているようです。しかも吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真流出疑惑まで!また、吉岡里帆さんが「火曜サプライズ」のロケ前に号泣したという報道についても調べてまとめてみました!

吉岡里帆のプロフィール

生年月日:1993年1月15日(26歳)
出生地: 京都府京都市右京区
身長:158 cm
血液型:B型
事務所:エーチームグループ

デビュー前に映画「天地明察」のエキストラに

吉岡里帆さんは両親が映像会社を経営していた影響で、幼少期から映画や演劇、歌舞伎などの様々な芸術文化に親しみながら成長してきたようです。

高校三年生の時にアルバイト先から人手が足りないと頼まれて映画「天地明察」のエキストラに参加したことで、そこで知り合った友人に誘われて舞台を見、演技の道に進みたいと思ったのだそう。大学時代は京都の大学で演劇をしながら、東京の養成所に通い京都と東京を行ったり来たりする生活をされていたそうです。

その後、養成所から系列である芸能事務所「エー・チーム」のマネージャーを紹介してもらい「めちゃくちゃ働くから、仕事ください」と直談判し、2012年に同事務所に所属し、翌年から女優として活躍します。

吉岡里帆の熱愛彼氏

吉岡里帆さんは、15歳の時に初めて彼氏ができたのだそうです。ある番組内でこの発言をしたのですが、なぜかこの発言で「15歳から彼氏が途切れたことがない」という噂が広まってしまったようです。

吉岡里帆さんと熱愛報道が上がった人は佐藤健さんが初めてのようですが、これまでEXILE劇団の町田啓太さんとの共演によって噂になったことがあります。

佐藤健のプロフィール

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(30歳)
出生地 :埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

仮面ライダー電王で一躍有名に

佐藤健さんは、高校二年生の時に原宿でスカウトされて現事務所である「アミューズ」に所属することになりました。
2006年に漫画を原作としたドラマ「プリンセス・プリンセスD」の河野亨役で俳優デビューを果たします。

その翌年には、人気俳優の登竜門とも言われている仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー電王」でドラマ・映画初主演を果たします。2010年放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で時代劇初出演ながらにの岡田以蔵役を見事に演じ切り、演技力の高さが話題になりました。

共演者キラーの異名をもつ佐藤健

日本を代表する俳優としてとても人気のある佐藤健さんですが、度々女優との熱愛報道があがり「共演者キラー」という異名をもっています。

歴代の彼女として噂があがったのは、石原さとみさんや不倫疑惑となった広末涼子さん、泥酔お姫様抱っこ事件として世間に衝撃を与えた前田敦子さんなどがいるようです。
このなかに、若手女優の吉岡里帆さんの名前が加わることになったようですね。

吉岡里帆と佐藤健に熱愛スクープ!ベッド写真流出の真相は?

今をときめく若手女優の吉岡里帆さんと佐藤健さんに熱愛報道があがっていたようです。「共演者キラー」という異名をもつ佐藤健さんの餌食になってしまった!と嘆きの声もあるようですが、熱愛の真相とベッド写真は本当に流出したのか調べてみました。

すっぴんで佐藤健のマンションを訪れた

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道が上がったのは2017年の8月。

ノーメイクにマスクをして、足元はサンダルとラフな格好でお風呂上りなのか髪が濡れた状態だった吉岡里帆さんは、コンビニで飲み物を数本買うと車に乗り、佐藤健さんの自宅マンションに向かったのだそうです!

この日と、別の夜にも佐藤健さんのマンションに消えていく吉岡里帆さんの姿が目撃されていたのだそうです。ノーメイク姿で濡れ髪のまま異性の家に行くというのはかなり気心知れた中ではないと無理だと思います。同性でもどうかなという感じなので友人以上の関係だと疑ってしまうのは無理もないでしょう。

熱愛関係を否定も、共通の趣味がある二人

所属事務所は交際を否定しており、「友人の一人」とコメントしたようです。吉岡里帆さんと佐藤健さんの共演はまだないので、どういう繋がりなのかと思ったら二人と交流がある俳優の城田優さんを介して知り合ったのだそうです。

また、二人は共通の趣味があり、それが「カードゲーム」なのだそう。カードゲームの名前は明かしませんでしたが、7人以上で行うものでかなり頭を使うのだそうです。佐藤健さんの家や友人の家に夜な夜な集まり、朝まで遊ぶこともあるのだそうです。

吉岡里帆さんは、佐藤健さんの家にカードゲームをするために行っていたと言われているようですが、「共演者キラー」という異名をもちこれまで様々な有名女優たちと熱愛報道があがっている佐藤健さんがゲームだけで本当に帰すのかと疑問の声があがっているようです。

ベッド写真流出はデマ!

吉岡里帆さんと佐藤健さんを検索すると、「ベッド写真流出」というかなり危険なワードがあがってきますが、これはデマのようです。本当に出回っていたら週刊誌や報道番組のかっこうのネタですから、ここまで静かなわけがないですよね。

なぜこのようなデマが広がっているのかというと、吉岡里帆さんが出演している「美女と男子」の作中での町田啓太さんとのラブシーンがプライベート画像として出回ってしまったせいで、なぜか佐藤健さんとのベッド画像とまわりまわって言われてしまうようになったのだそうです。

吉岡里帆が「火曜サプライズ」で佐藤健の名前を出されて号泣した?

2017年に熱愛について否定した吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、2018年10月頃に撮影したと思われるバラエティー番組で吉岡里帆さんが号泣したのだそう。それに佐藤健さんが関係しているようです。

ロケバスの中で号泣

11月19日発売の「週刊大衆」に吉岡里帆さんが「火曜サプライズ」のロケで号泣したという報道が上がりました。吉岡里帆さんが、自身がヒロインをつとめた映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」で共演した阿部サダヲさんと共に出演していたときのことだそう。

番組のなかでは、楽し気にロケをしている様子が映し出されていましたが、実はロケの前にある事件が起きていたのだそうです。ロケ前の雑談で、阿部サダヲさんが佐藤健さんに似ているという話題が上がったのだそう。すると吉岡里帆さんの様子が一変してしまったといいます。

元カレである佐藤健さんの名前を出されたことで動揺し、「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて!このまま明るく本番をするのは無理です!」とロケバスに駆け込んでしまったのだそうです。

破局が原因で情緒不安定に

交際を否定していたにもかかわらず、「元カレ」とあったりいろいろと突っ込みどころのあり事実なのか疑問の残る報道なのですが、これが事実ならかなり情緒不安定ですよね。心配になっちゃいます。

実際に、佐藤健さんとの熱愛報道が上がった影響で吉岡里帆さんの清純派のイメージが崩れてしまい、アンチが増えてしまったようです。主演ドラマの「きみが心に棲みついた」や「健康で文化的な最低限度の生活」の視聴率も一桁と、最近活躍が著しい佐藤健さんと比べるとかなりの差があります。

また、元々吉岡里帆さんは女性受けが悪く、女性ファンの多い佐藤健さんとの熱愛報道のせいでますます女性からはひんしゅくを買い、それに加えて男性ファンがほとんどのため熱愛報道で男性ファンは離れていくと散々な結果になってしまったようです。

吉岡里帆と佐藤健の今後について気になる!

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?吉岡里帆さんだけが報道のせいでダメージをうけているようですので心配ですね。佐藤健さんはドラマや映画がヒットしてますます今年は活躍されていくと思います。2人の活躍を温かく見守っていきましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ