あざとい視線にメロメロ!吉岡里帆が男性から好かれる理由とは?

あざとい仕草で男性を魅了する吉岡里帆さんは、男性からの絶大な人気を誇っています。実は吉岡里帆さんは「苦労人」で、下積み時代には壮絶な過去も語っています。芸能界でもあざとい女性として話題の吉岡里帆さんの可愛い写真をご紹介します。

あざとい視線に男性はメロメロ!「女優」吉岡里帆とは?

あざとい視線で男性を魅了する吉岡里帆さんが男性から絶大な支持を受けています。
女優としてCMにも出演している吉岡里帆さんを見ない日は無いというぐらい大人気です。

そんな大人気の吉岡里帆さんは、下積み時代の壮絶な過去を語ったことでも世間を騒がせました。全てが完璧だと言われている彼女は実は「苦労人」だったのです。

本記事では、吉岡里帆さんの歩んできた人生についてご紹介します。

【あざとい女王】吉岡里帆の彼女感ショットが凄い?

芸能界随一のあざとい女性として人気の吉岡里帆さんですが、どんなショットが人気なのでしょうか。

吉岡里帆さんが「あざとい」と言われている写真を集めました。

【吉岡里帆】あざとい写真①

日清食品「どん兵衛」のCMに出演している吉岡里帆さんは、人間に変装したキツネ役を演じています。

この画像を見た吉岡里帆さんのファンは「怒った顔も可愛い」「これなら何でも許しちゃう!」というコメントが寄せられていました。

【吉岡里帆】あざとい写真②

この「上目遣い」が、男性にとって心をグッと掴まれる瞬間だと言います。
分かっていても可愛すぎる、この上目遣いは吉岡里帆さんの武器なのでしょうか。

【吉岡里帆】あざとい写真③

あざとい女性といえば、怒ったときの「プク顔」と言われる頬を膨らませる表情ではないでしょうか。

私生活でもこの「プク顔」を見れると想像して興奮する男性も多いでしょう。

ナチュラルさが故に巻き起こす「あざとい!」論とは?

愛嬌のある笑顔と守りたくなる様な仕草が男性からウケている吉岡里帆さんですが、一方で、ごく一部の女性からは「狙ってるんでしょ!」「あざとい人!」「これにハマる男の目を疑う!」と、否定的な意見も上がっています。

【吉岡里帆】あざとい女性芸能人ランキング5位

あざとい芸能人ランキングというサイトでは、吉岡里帆さんが5位にランクイン。
2位はモデルのダレノガレ明美さん。1位は女優の石原さとみさんとなりました。

それぞれの業界で大活躍している御三方は、多くの人から見られる機会も多く、ネガティブな意見もあるようです。

「騙される男性が悪いんだ!」

一般女性からは「あざとい女性に騙される男が悪い!」という意見もあります。

まさに可愛すぎる吉岡里帆に嫉妬するような意見でもあります。
吉岡里帆さん自身、男性を手玉に取ろうなんて考えは無いでしょう。

女優・吉岡里帆さんとは?

あざとい芸能人として人気の吉岡里帆さんでしたが、彼女はこれまでどんな人生を歩んできたのでしょうか。

女優「吉岡里帆」のプロフィールとともに解明していきます。

吉岡里帆さんのプロフィール

・名前:吉岡里帆(よしおか・りほ)
・生年月日:1993年1月15日(25歳)
・出身地:京都市右京区
・身長:158cm
・職業:女優
・事務所:エー・チーム所属
・スリーサイズ:B82cm W60cm H85cm

特技は「書道」と「アルトサックス」

吉岡里帆さんの特技は「書道」と「アルトサックス」です。

7歳の頃から友人の誘いで書道を初めてから、中学、高校と書道に打ち込み、書道家を目指して大学に進学しました。書道は八段で、バラエティ番組でもその腕前を披露しています。

映画「スイングガールズ」に憧れて、高校時代は吹奏楽部に所属していました。

ドラマ・CM・映画からオファー殺到!

映画:13本(2012年〜2019年)
ドラマ:20本(2014年〜2019年)
CM:16本(2014年〜2019年)

主な映画は「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」や「パラレルワールドラブストーリー」です。(どちらもヒロイン役)

輝かしい女優としての受賞歴

【2017年】
・第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞 / ドラマ「カルテット」
・第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞 / ドラマ「カルテット」
・VOGUE JAPAN Women of the Year 2017
・Yahoo!検索大賞2017 女優部門賞
・コンフィデンスアワード・ドラマ賞 年間大賞 2017 新人賞

【2018年】
・エランドール賞 新人賞 / ドラマ「 メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」など。

・やましな栄誉賞(京都府京都市山科区)

【あざとい大女優】吉岡里帆の壮絶な過去とは?

持ち前のルックスの良さと、女優としての輝かしい功績で大注目されている吉岡里帆ですが、これまでの壮絶な下積み時代の過去を語ったことがあります。

全てが完璧で非の打ち所がない大女優は、業界でも「苦労人」として有名で、尊敬の念が絶えません。

大女優「吉岡里帆」さんの過去に迫ります。

吉岡里帆を強くした下積み時代

吉岡里帆さんの幹を太くさせたのは、下積み時代の経験だという。

20歳の頃、仕事がなかなか決まらない中、新人発掘オーディションを15歳や16歳の人たちと一緒に受けていた。大きな仕事が決まるまでは自宅の京都府から東京までを夜行バスを使って通っていたという。

さまざまな重圧が加わり、泣いてしまう日もあったと語りました。

冷水シャワーしか出ない安宿に泊まる日々も。

スーツケースがやっと入るぐらいの安宿に泊まっていたこともあり、冷たい水しか出ない水圧も弱いシャワーを浴びながら「私は何をやっているんだろう」と、不安が押し寄せることもあったようです。

吉岡里帆は、成功が約束された道を通ってきたわけではなく、自らの努力と忍耐力でのし上がってきたのです。

吉岡里帆さんの最新画像はどこで見れるのか?

あざとい...でも可愛い....そんな吉岡里帆さんの最新画像はどこで見れるのでしょうか?

吉岡里帆さんの最新画像を見れる場所をご紹介します。

Instagramは要チェック!

Instagramでは、吉岡里帆さんの本人が投稿されている写真がたくさんアップされています。

・撮影の空き時間の様子
・映画やCMの告知
・共演者との仲睦まじいショット

ファンなら絶対に見逃せない様な写真をアップされています。

「吉岡里帆」さんのファンによるアカウント!

TwitterやInstagramでは、吉岡里帆さんのファンによる投稿も要チェックです。

吉岡里帆さんの高画質な画像も満載で、即保存してしまうような可愛らしい画像を楽しむことができます。

吉岡里帆さんファンはSNSでのマナーもしっかりされており、「非公式アカウント」や「ファンアカウント」などと、しっかりと明記してあります。

【吉岡里帆】写真集にも注目!

吉岡里帆さんは過去に「デジタル写真集」と「フォトブック」を発売しています。

吉岡里帆『夕立慕情』(2014年7月28日)
吉岡里帆『2015年必ずブレイクする女優』(2015年2月1日)
吉岡里帆『遠い記憶』(2015年6月1日)
吉岡里帆『カウントダウン』(2015年8月10日)
吉岡里帆『西へ』(2015年12月14日)
吉岡里帆『ロングロングバケーション』(2016年5月8日)

吉岡里帆コンセプトフォトブック『13 notes#』(2017年9月15日)

いずれも、過去の作品になるので、昔の吉岡里帆さんも見たい方はチェックしてみてください。

【音量を上げろタコ!】吉岡里帆の歌唱力を大絶賛?

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の主題歌である「体の芯からまだ燃えているんだ」がYouTubeで公開されたと同時に、「歌がうますぎる!」と、大反響がありました。

「音量を上げろタコ!」という最高のロック・コメディ作品!

2018年10月に公開された「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が「面白すぎる!」と、大絶賛されています。

阿部サダヲさん演じる"声帯ドーピング”による“驚異の歌声”をもつロックスター・シンと、吉岡里帆さん演じる声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか。が送るロック・コメディ映画です。

主題歌は「あいみょん」が担当!

「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の主題歌で、阿部サダヲさんと吉岡里帆さんが歌い上げる「カラダの芯からまだ燃えているんだ」の作詞作曲は、シンガーソングライターの「あいみょん」さんが担当しました。

業界大注目の逸材である「あいみょん」さんが作り上げたことでも注目されましたが、何と言っても吉岡里帆さんの歌声は素晴らしく、歌手としてのオファーもありそうです。

"あざとい"がナチュラル!吉岡里帆は今後も大注目!

吉岡里帆の「あざとい」仕草や表情は、彼女の自然な部分もあり、女優としての表現の部分もあることが分かりました。

ドラマやCMに引っ張りだこの彼女は、今後も活躍していくでしょう。

吉岡里帆さんに関するコチラの記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ