記事ID103144のサムネイル画像

ハリウッドも注目する不思議少女、小松菜奈さんの彼氏って誰?

映画、ドラマ、CM、モデルなど、マルチな活躍で人気急上昇中の小松菜奈さん。そのミステリアスな雰囲気が魅力的!そんな小松菜奈さんに早速彼氏の噂があるようです。噂になっている彼氏って誰?真相は?など、今回は小松菜奈さんの彼氏を探ってみました。

小松菜奈さんてどんな人?

エキゾチックな顔立ちで見る人を惹きつけ、どことなくつかみ所がない不思議な魅力を持つ少女として有名な小松菜奈さん。

小松菜奈さんのナチュラルなメイクやヘアスタイルなどを参考にしている女性も多いようで、小松菜奈さんのようなエキゾチックな雰囲気に憧れているようです。

モデル出身で女優としても活躍が目立ち始めてきた小松菜奈さん。最近ではマーティン・スコセッシ監督の映画『Silence』でハリウッドデビューを果たすなど、その活躍は国内だけには収まらない勢いです。

そこで今回は小松菜奈さんの彼氏について調べてみました。

そんな人気急上昇中の小松菜奈さんですが、彼氏の噂がチラホラと出ているようです。どことなくミステリアスな雰囲気が魅力的な小松菜奈さんですが、彼氏の噂は本当なのでしょうか。

彼氏が気になる小松菜奈さんのプロフィール

名前:小松菜奈
生年月日: 1996年2月16日(20歳)
出身地:山梨県
身長: 168 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 2008年 -

小松菜奈さんは2008年に『ニコ☆プチ』でデビューを果たしています。その後、ファッションモデルとして様々な雑誌で活躍。

モデル業の傍ら、小松菜奈さんは女優業にも積極的に参加。2014年の映画「渇き。」では、主人公の娘役となる加奈子役を演じ女優デビューを果たしました。

この映画では、第39回報知映画賞・新人賞を初め、数々の賞を獲得しています。
小松菜奈さんの演技力が高く評価されました。

その後も映画「近キョリ恋愛」や「バクマン。」を初め、映画やドラマなどに多数出演し女優としての活躍の場を広げた小松菜奈さん。

そして小松菜奈さんは2016年に映画「溺れるナイフ」で映画初主演を果たすと、映画『Silence』ではハリウッドデビューを果たしました。

小松菜奈さんの彼氏って誰?

映画、ドラマ、CM、モデルなど、マルチな活躍をみせる二十歳の小松菜奈さんですが、早速彼氏の噂が出ているようなので調べてみます。

松本潤

小松菜奈さんの彼氏と噂になっている人物を調べてみると、嵐の松本潤さんの名前がありました。日本を代表する国民的アイドルグループのメンバーですよね。

彼氏?その真相とは

早速その信憑性を探ってみたところ、小松菜奈さんの彼氏という噂が出回ったのは、小松菜奈さんと松本潤さんが似ていると話題になったからでした。

お二人が交際しているという情報は全くないので、松本潤さんが彼氏という噂はガセネタのようです。

菅田将暉(すだまさき)

続いて小松菜奈さんの彼氏と噂になっている方は、俳優の菅田将暉さんです。彼氏と噂になったきっかけは、映画「溺れるナイフ」で共演してからです。

彼氏?その真相とは

共演者同士が交際していると噂になることは珍しくありませんが、お二人の噂はどうなのか調べてみると、こちらも熱愛しているなどの情報はなく、彼氏の噂は信憑性に欠けるものでした。

この映画は2016年の11月に公開予定ですが、少女漫画が原作ということでお二人のキスシーンなどが予想されています。そのため、恋愛に発展したのではないかという憶測から、小松菜奈さんの彼氏なのではと噂になったようです。

野田洋次郎

続いて小松菜奈さんの彼氏では?と噂になっている方は人気ロックバンドRADWIMPSのボーカルを務める野田洋次郎さんです。

彼氏?その真相とは

彼氏では?と噂になったきっかけは、小松菜奈さんがインスタでアップした東京タワーの写真と、野田洋次郎さんがインスタでアップした東京タワーの写真がそっくりなことから、お二人は交際(デート)しているのではと噂になったようです。

さらに小松菜奈さんは大のRADWIMPSのファンであることを公言しているので、野田洋次郎さんが彼氏の可能性が高いと思われたようです。
しかし、お二人の熱愛写真や目撃情報などはありませんでした。
野田洋次郎さんが小松菜奈さんの彼氏という噂は信憑性に欠けており、ただのガセネタのようです。

小松菜奈さんの彼氏はG-DRAGON?

彼氏は韓国人?

そして最後になりますが、小松菜奈さんの彼氏?と噂になっているのは、韓国の人気ユニットBIGBANGのリーダーを務める、G-DRAGON(クォン・ジヨン)さんです。

5月6日夜、東京・麻布十番にある高級ステーキ店『S』に、『BIGBANG』のリーダー・G-DRAGONの姿があった。友人やスタッフと思われる男性たちも一緒だが、気になるのは隣に座っている女性。エキゾチックな顔立ちが目をひく、若手女優の小松菜奈だ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ファンだった小松菜奈さん

もともとBIGBANGの大ファンだった小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんは昨年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションで出会い、小松菜奈さんが声をかけて写真を撮ったこともあるそうです。

本当に彼氏なの?

さらに今年3月にはファッション誌『NYLON JAPAN』の表紙を2ショットで飾り、まるで恋人同士のような雰囲気から、彼氏では?と噂になったようです。

そんなお二人が再び東京で食事をされていたということもあり、彼氏と彼女の関係ではと思われているようです。
もともとBIGBANGのファンということもあり、これがきっかけで熱愛に発展することは十分に考えらそうですが、今のところお二人のはっきりとした熱愛情報はないので、小松菜奈さんの彼氏ではありませんでした。

小松菜奈さんの彼氏まとめ

デビューしてから間もなく、ハリウッド出演が決定した小松菜奈さん。それだけ魅力的な雰囲気をお持ちのようです。すでに韓国で活躍しているように、今後はさらに海外での活躍が期待されます。将来は外国で出合った人が彼氏になるのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ