記事ID139434のサムネイル画像

福士蒼汰と小松菜奈が共演の映画、濃厚キスシーンがあったって本当?

2016年福士蒼汰さんが主演小松菜奈さんがヒロインで話題になった人気小説の実写化された映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」この映画での福士蒼汰さんと小松菜奈さんのキスシーンなどが話題になっので今回はストーリーやキスシーンがあったのかなどを調べてみました。

福士蒼汰と小松菜奈が映画”ぼく明日”で濃厚キスシーン!?

映画「ぼく明日」で共演

今大人気の俳優福士蒼汰さんと、モデルで女優の小松菜奈さんは、原作は110万部を突破した人気小説の実写化「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で共演しました。

この映画の中で福士蒼汰さんと小松菜奈さんのキスシーンが話題になりました。今回はこの映画の見所やキスシーンの詳細を調べてみました。

福士蒼汰と小松菜奈が出演した映画”ぼく明日”とは?

あらすじ

京都の美大に通う20歳の福士蒼汰さん演じる学生南山高寿は、いつものように大学まで向かう途中電車の中で出会った小松菜奈さ演じる女性福寿愛美に一目ぼれする。

勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、

それを聞いた愛美は突然涙する。

彼女のこの時の涙の理由を知る由もない高寿だったが、2人は意気投合し交際をスタート。

初めてのデートで手をつなぎ、初めて名前を呼び合う。

そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議の思いながらもより愛情を深めていく高寿。そんな二人の熱愛関係は順調ですべてがうまくいくものだと信じていた。

初めてキスをした日「わたし、あなたに隠していることがある…」と高寿は想像もできなかった秘密を明かされる。

そして、二人の運命はすれ違い始める。

福士蒼汰の役

福士蒼汰さん演じる南山高寿は、京都の美大に通う大学生。

将来の夢はイラストレイターか作家、愛美に一目ぼれする。

小松菜奈の役

美容の専門学校に通っている。

携帯電話を持っておらず、門限は24時なぜか初めてのことをすると涙する。そして、重大な秘密がある。

映画”ぼく明日”のみどころは!?

ラブストーリーには欠かせない存在となった福士蒼汰さんの誰もが彼氏的な雰囲気と、小松菜奈さんの持つミステリアスな雰囲気が今回の作品の良さをぐっと引き上げます。

そして、小松菜奈さん演じる愛美の持つ秘密とはなんなのか、それを知った福士蒼汰さん演じる高寿はどうするのか、その後二人の運命はどうなるのか?というストーリーになっています。

原作のストーリーを読んで福士蒼汰さんも小松菜奈さんも号泣したそうです。

 

火曜サプライズで仲良し宣伝 (画像付)

この映画の見所は、映画本編だけではないです。

福士蒼汰と小松菜奈が映画の宣伝で出演した「火曜サプライズ」が話題になっています。

二人は、アポなしロケのコーナーに出演したのですが、そこで手を繋いだりと役さながらの仲氏し感が映画での親密さを感じさせます。

その一部を見れる動画も発見出来ましたので、是非ご覧ください。

福士蒼汰と小松菜奈のキスシーン詳細!!

福士蒼汰さん演じる高寿と小松菜奈さん演じる愛美は付き合い始めて15日目の夜、二人は高寿の部屋でdvdを見て、初キス

だが、愛美には12時の門限があるため急いで帰宅。高寿は愛美を駅まで送った後、彼女が手帳を忘れていることに気づく。

手帳をめくるとそこには、15日後の出来事、高寿と愛美が何をするかが書いてある、すると公衆電話から高寿に着信その相手は愛美で高寿は想像もできなかった彼女の秘密を明かされる、そして2人の運命はすれ違いを始める。

”ぼく明日”には福士蒼汰の号泣シーンもある!

福士蒼汰が号泣したのってどんなシーン?

福士蒼汰さん演じる高寿は小松菜奈さん演じる愛美に電話越しに秘密を明かされた。

だが二人は今までと変わらずデートを続けたが高寿は心から楽しむことができないなぜなら、愛美は未来からさかのぼるように出来事を経験しているのでこれから起きることをすべて知っている。

普段と同じようにふるまう愛美を見て高寿は「昨日のことを覚えていない愛美を見るのがきつい。一緒にいるとつらい」と愛美を突き放してしまう。

だがその夜、愛美が初めてのことをするたびに泣いていた理由に気づく、高寿にとって初めて下の名前で呼ぶ、手をつなぐ、初キスは時間の流れが逆の愛美にとってはすべて最後の出来事だったのだ。

高寿は急いで電話を取ると「僕は明日、君にひどい態度をとるでもちゃんと乗り越えたから」愛美は「明日あえるかな、昨日の君と」と答えるのだった。

愛美は過去をすべて打ち明けるそして和解した二人は、高寿の両親へ挨拶に行き4人で夕食を囲む。

食後は4人で写真を撮って、バスで愛美を見送る、車内で高寿は「何で愛美とは家族になれないんだろう、ごめんね」と涙をこぼした。

 

福士蒼汰の号泣演技に注目

映画のラストには、こらえきれないほど切なさをにじませ、号泣する福士蒼汰さんの姿が映つしだされて、主題歌を担当したbacknumber(バックナンバー)の「ハッピーエンド」がバック曲として流れとても感動したと話題になりました。

福士蒼汰プロフィール

福士蒼汰プロフィール

本名 福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日 1993年5月30日

出身 東京都

身長 183cm

血液型 O型

所属事務所 研音

活動期間 2010年~

  

小松菜奈プロフィール

小松菜奈プロフィール

本名 小松菜奈(こまつなな)

生年月日 1996年2月16日

出身 山梨県

身長 168cm

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

活動期間 2008年~

  

福士蒼汰と小松菜奈の今後にも期待!

福士蒼汰最新出演作

福士蒼汰さんは現在公開中人気漫画の実写化映画「BLEACH ブリーチ」に主人公黒崎一護役で出演しています。

ほかにも、2018年10月26日公開のベストセラー小説の実写化「旅猫」にも主演で出演しています。

さらに、2019年公開人気漫画の実写化でV6岡田准一さん主演の映画「ザ・ファブル」にも出演することが発表されました。

小松菜奈最新出演作

小松菜奈さんは2018年12月7日公開の映画「来る」に出演します。主演は岡田准一さんでほかにも松たか子さんや妻夫木聡さんなど豪華キャストが発表されました。

さらに、2019年公開の映画「さよならくちびる」では小松菜奈さんと門脇麦さんのダブル主演が発表されました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ