岡田将生の彼女が豪華!フライデーでプリクラ流出?現在は田中里奈?

2019年も大人気のイケメン俳優岡田将生さん。新垣結衣さんや井上真央さんなど、豪華な女優との熱愛報道がなされていますが、現在の彼女は田中里奈?彼女とのプリクラ流出は本当?一般女性とフライデー?岡田将生さんの彼女についてまとめました。

岡田将生の彼女とは?熱愛情報をチェック!

爽やかなルックスで人気を集めている岡田将生さん。天然なキャラクターも「可愛い」と多くの女性から支持されています。今回は、そんな岡田将生さんの彼女情報に注目。これまでに岡田将生さんの彼女だと噂されていた女性たちを一挙紹介します。

岡田将生のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称)本名非公開(愛称・まーくん)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1989年8月15日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:181センチ
  • 体重:65キロ
  • 活動内容:俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父、母、姉、妹

岡田将生の経歴

岡田将生さんは2006年に日本工学院専門学校のCMでデビューしています。その後同年のドラマ「東京少女」で俳優デビューも果たし、それ以降は主に俳優として様々な作品で活躍しています。

映画では主演を務めることが多い岡田将生さん。演技力の高さが評価され、現在までに多くの映画賞を受賞しています。

また、2012年にはNHK大河ドラマ「平清盛」に源頼朝役で出演し、ナレーションも担当していましたが、当時の岡田将生さんは22歳だったので、源頼朝役を演じるのもナレーションを担当するのも大河ドラマ史上最年少として注目されました。

岡田将生は姉の勧めで芸能界に

岡田将生さんが芸能界に入ったのは、中学2年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけですが、スカウトされてすぐに芸能活動を始めたわけではありません。当時の岡田将生さんはバスケットボール部に所属しており、そちらの活動に夢中だったのです。

しかし、高校1年生になった岡田将生さんに転機が訪れます。中学時代とは違って夢中になれることがなくて何をしていいか分からないという気持ちになっていた岡田将生さん。そんな岡田将生さんに、姉が以前もらったスカウトの名刺に連絡することをすすめてくれたのだそうです。

その後、事務所の面接を受けて合格した岡田将生さん。2006年にめでたく芸能界デビューを果たしています。

岡田将生は性格が悪い?

岡田将生さんの性格が悪いという噂がありますが、それは岡田将生さんが潔癖症であることが関係しているようです。

ある時岡田将生さんの自宅に友人が遊びに来て、皆で食事をしていたのだそうです。食後は友人が食器を洗ってくれたようですが、潔癖症の岡田将生さんは汚れが落ちているのか心配になり、自分でもう一度洗い直したのだといいます。

すると、その場面を友人が目撃し、謝られて気まずい雰囲気になってしまったそうです。また、生田斗真さんが岡田将生さんの自宅に訪れた際に1日着た洋服のままベッドに寝転んでしまい、それに怒った岡田将生さんが生田斗真さんを出入り禁止にしたというエピソードもあります。

こうしたエピソードから岡田将生さんの性格が悪いと噂されるようになってしまった模様。しかし、実際には性格が悪いわけではなく、こだわりが強いといった方が正しいのではないでしょうか。

岡田将生と彼女とのプリクラ画像が流出!?

岡田将生さんと彼女のプリクラ画像が流出したという噂が浮上しています。これが本当なら一大スクープになりそうですが、残念ながらガセネタのようです。ネット上で探してみても、岡田将生さんと彼女のプリクラらしきものは一切見当たりません。

岡田将生の歴代彼女の噂まとめ

イケメンな上に天然キャラで可愛いと人気の岡田将生さん。そんな岡田将生さんはどんな女性と付き合っていたのでしょうか。ここからは、岡田将生さんの彼女だと噂された女性について紹介していきます。

岡田将生の歴代彼女①田中里奈

岡田将生さんは以前、田中里奈さんとの熱愛が噂されていました。田中里奈さんは1987年2月3日生まれの32歳。アソビシステムに所属しており、モデルとして活動しています。主に「mini」や「JILLE」、「non-no」といったファッション雑誌で活躍しているようです。

あいのり桃のツイートによって噂に

岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛が噂されるようになったのは、「あいのり」メンバーで有名な桃さんのツイートが原因だったようです。

昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!

出典:https://twitter.com

上記が原因とされたツイートということですが、桃さんがツイートしたというのはガセネタで、実際にこのようにツイートしたのは一般人だったようです。

岡田将生さんが田中里奈さんや桃さんと本当にBBQしていたのかは不明ですが、このツイートが一気に拡散され、岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛の噂が浮上したのだといいます。

熱愛の根拠となるのがこのツイートでの目撃情報だけなので、岡田将生さんの彼女が田中里奈さんだった可能性は低いのではないでしょうか。

岡田将生の歴代彼女の噂②桃

田中里奈さんとの熱愛の噂の原因が桃さんのツイートだと噂されていましたが、岡田将生さんはその桃さんとも熱愛の噂が浮上しています。

二人での食事写真が流出

岡田将生さんと桃さんはプライベートで仲が良いようで、2人で食事している画像や、グループでディズニーシーで遊んでいる画像などがネット上に流出しています。

当時の桃さんは既婚者だったため岡田将生さんのファンからは批判の声が殺到したようですが、2人に熱愛関係はなく、友人として仲良くしていただけのようです。

岡田将生の歴代彼女の噂③新垣結衣

岡田将生さんの彼女が女優の新垣結衣さんだと噂されていたこともあります。新垣結衣さんが彼女だと噂されたのはどうしてなのでしょうか。

共演が多い

岡田将生さんの彼女が新垣結衣さんだと噂されるようになったのは、2人の共演回数の多さも影響しているようです。

岡田将生さんと新垣結衣さんは2012年のドラマ「リーガル・ハイ」や2015年のドラマ「掟上今日子の備忘録」などで共演しており、作品中ではキスシーンも披露していました。

深イイ話でガッキーが好きと公言

岡田将生さんの彼女が新垣結衣さんだという疑惑が深まったのは、岡田将生さんのある発言が原因でした。岡田将生さんは「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時に好きな女性のタイプを聞かれたのですが、その質問に対して「僕はガッキーが好きです」と即答していたのです。

この発言が話題になり、いつしか岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛の噂が広まっていったようです。

岡田将生の歴代彼女の噂④井上真央

岡田将生さんは女優の井上真央さんとも熱愛の噂が浮上していました。この2人はどんな理由で熱愛だと噂されたのでしょうか。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演

岡田将生さんと井上真央さんは2009年の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演しています。この作品で岡田将生さんと井上真央さんは幼馴染で恋愛に発展する2人を演じていました。

舞台挨拶が話題に

作品中で恋人同士を演じていた岡田将生さんと井上真央さん。映画の舞台挨拶では腕を組んで本当のカップルのように歩いていたり、映画の宣伝で番組に出演した時にもお互いのことを好みだと答えていました。

そんな2人の様子から熱愛の噂が浮上した模様。しかし、この当時から井上真央さんは嵐の松本潤さんと交際していると言われていますし、岡田将生さんとは共演者として仲良くしていただけの可能性が高いです。

岡田将生の歴代彼女の噂⑤夏帆

岡田将生さんの彼女が女優の夏帆さんだと言われていたこともあります。岡田将生さんと夏帆さんの熱愛の噂について調査しました。

共演でファーストキス

岡田将生さんと夏帆さんは2007年の映画「天然コケコッコー」で共演しており、恋人同士の役を演じていました。作品中では夏帆さんと岡田将生さんのキスシーンが見られるのですが、実は岡田将生さんはこれがファーストキスだったようです。

二人でのデートも目撃されている

岡田将生さんと夏帆さんはプライベートでデートする現場も目撃されているのだそう。ただ、残念ながら証拠となる画像等は残されていないようです。

岡田将生の歴代彼女の噂⑥藤本沙紀

続いて岡田将生さんの彼女だと噂されていた女性は、舞台を中心に活躍する女優の藤本沙紀さんです。岡田将生さんと藤本沙紀さんは高校の同級生で、長年仲良くしている間柄なのだそうです。

岡田将生と藤本沙希はA-studioで共演!

岡田将生さんの彼女が藤本沙紀さんだと噂されるようになったのは、岡田将生さんが「A-studio」に出演したのがきっかけです。この時藤本沙紀さんは岡田将生さんの友人として出演したのですが、とても親密そうな様子を見せていたことから「彼女なのでは?」と憶測されるようになったといいます。

藤本沙紀さんは岡田将生さんを「まちゃ」と呼んでおり、自身のブログで岡田将生さんが作ったカレーなどを載せていたこともあるようです。

岡田将生の歴代彼女の噂⑦一般女性

これまで様々な女性が彼女だと噂されていた岡田将生さんですが、2014年には「フライデー」によって一般女性とのデート現場をスクープされています。

スクープ画像が流出!

「フライデー」には一般人女性と仲良く寄り添って歩く岡田将生さんの姿が掲載されていましたが、スクープされたのはこの時だけです。熱愛の続報がなかったため、実際は彼女ではなくただの友人だった可能性が高いとみられています。

岡田将生の歴代彼女の噂⑧中田クルミ

一般女性や女優といった面々が歴代彼女だと噂されている岡田将生さん。モデルの中田クルミさんとも熱愛の噂があったようです。

複数の目撃情報が

中田クルミさんは2014年頃から俳優の浅野忠信さんと交際していると言われていますが、それ以前に岡田将生さんとの熱愛の噂が浮上していました。

岡田将生さんと中田クルミさんは2012年の「Rock In Japan」や2013年の「Sweet Love Shower」で一緒にいるところを目撃されています。

趣味の合う友人の可能性もありますが、音楽好きという部分で意気投合して一時期交際していた可能性も否めません。

岡田将生の現在の彼女は?

これまで様々な女性と熱愛の噂が浮上していた岡田将生さんですが、現在の岡田将生さんには彼女がいるのでしょうか。

現在は彼女がいない様子

現在岡田将生さんに彼女がいるのかどうかが気になりますが、ここ最近の岡田将生さんには目立った熱愛情報がありません。忙しく活躍している岡田将生さんですから、彼女を作る暇がないのかもしれません。

岡田将生の恋愛観と結婚観

現在29歳の岡田将生さん。そろそろ結婚を考えてもおかしくない年齢ですが、岡田将生さんはどんな恋愛観や結婚観を持っているのでしょうか。

頑張っている女性が好み

岡田将生さんは新垣結衣さんがタイプだと答えていた時もありますが、性格的には頑張っている女性がタイプなのだそうです。また、派手な女性は苦手で、家庭的な安心させてくれるような女性が好みなのだといいます。

岡田将生の私服がダサすぎる?

長身のイケメンで性格も可愛く、何の欠点もなさそうな岡田将生さん。しかし、そんな岡田将生さん、私服がダサいと言われてしまっています。

岡田将生の私服画像

岡田将生さんは一般女性とのデートがスクープされた時、画像のような柄物のコートを着ていました。しかし、このコートにカジュアルなキャップを合わせていたため、センスがダサいと悪評を受けてしまったのです。

この画像の岡田将生さんは部屋着のようなラフなファッションに身を包んでいます。可愛いイメージの岡田将生さんには似合っていますが、少しダサい印象を受けます。

現在は彼女なし!岡田将生の元彼女は豪華だった!

今回は、岡田将生さんの歴代彼女を紹介しました。これまでに様々な女性と熱愛が噂されてきた岡田将生さんですが、現在は彼女がいないようです。

10代でデビューした岡田将生さんも2019年で30歳になります。今後はどんな女性と恋愛をするのか。新たな熱愛情報も見逃さないようにしておきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ