記事ID142723のサムネイル画像

岡田将生の歴代彼女は新垣結衣や田中里奈って本当?今の彼女の噂など

イケメンすぎる!と女性に大人気の俳優、岡田将生さん。そんな彼の歴代彼女がすごすぎると、話題になっています。新垣結衣さんや田中里奈さんと熱愛報道がありましたが、本当なのでしょうか?熱愛報道の真相やプリクラ流出、歴代彼女と現在彼女の噂をまとめてみました。

岡田将生の歴代彼女がすごい?今の彼女は誰?

端正な顔立ちと独特の演技で人気の高い俳優、岡田将生さん。数々のドラマや映画で活躍されていますよね。2019年には、シェイクスピアのハムレットの舞台に挑戦するそうです。

年を重ねるごとに、演技力や不思議な魅力が高まる岡田将生さん。そんな彼の歴代彼女が豪華すぎる!と噂になっています。そこで、歴代彼女の噂や今現在の彼女の話などを調べてみました。

岡田将生の彼女は新垣結衣?

ガッキーという愛称で親しまれている国民的美女、新垣結衣さん。彼女と岡田将生さんが、付き合っていると噂されたことがあります。まさに、美男美女カップルですね!

リーガルハイでの共演から話題に

↑リーガルハイ・なぜ古美門は勝つことにこだわるのかの動画はこちら

岡田将生さんと新垣結衣さんは、ドラマで何度か共演されていました。二人が交際しているのではないかと注目され始めたのは、『リーガルハイ』の頃からです。

『リーガルハイ』では二人のシーンが多く、またその様子がとてもお似合いだった事から、実は付き合っているのではないか?と噂されるようになりました。

掟上今日子の備忘録で再び共演

その後、『掟上今日子の備忘録』で再び共演する事になった岡田将生さんと新垣結衣さん。二人の演技が息ぴったりだった事から、交際している説がどんどん広まっていきました。

番組で『ガッキーが好きです』と発言

中でも世間の関心を集めたのは、『人生が変わる1分間の深イイ話』に岡田将生さんが出演した時です。「どんな女性が好きなの?」という質問に、岡田将生さんは「僕はガッキーが好きです!」と力強くきっぱりと答えました。

この事が大きな話題となり、やっぱり岡田将生さんと新垣結衣さんは付き合っているんじゃ?と世間で囁かれることになったのです。

好感度が高い芸能人カップルに、世間は応援の声で賑わいました。しかし、その後は特にこれといった情報は出ず、岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛報道は収まることになります。

前述の、岡田将生さんの「ガッキーが好き」発言は、いちファンとしての発言だったそうです。あくまでも、お友達というスタンスで噂は収束しました。ドラマで共演も多い二人だったので、ファンに向けてのリップサービスだったのかもしれませんね。

岡田将生の彼女は田中里奈?

モデルで活躍中の、田中里奈さん。シンプルながらも可愛らしいコーデで人気ですね。そんな彼女ですが、なんと岡田将生さんと交際しているという噂が出回りました。

あいのり桃のTwitterで交際報道に

そのきっかけとなったのが、あいのりで有名なブロガー桃さんのTwitterです。桃さんが、「昨日、那須で岡田将生と桃と田中里奈かBBQしたよ」とつぶやいた為、岡田将生さんと田中里奈さんはプライベートで遊んでいるの?と話題になりました。

そこから、実は二人は付き合っているのではないか?、という噂になりました。話はどんどん広まり、一気に熱愛報道に発展します。

プリクラ流出の噂はデマ

その熱愛報道がきっかけだったのかは定かではありませんが、岡田将生さんと田中里奈さんのプリクラ画像が、ネットに流出した!という噂が出回りました。

しかし調べてみた所、そういった画像は見つかりませんでした。熱愛報道に色々尾ひれがついて、事実ではない話が広まってしまったようですね。

田中里奈と岡田将生は友人

その後、二人のデート情報が出回る事もなく、熱愛報道は収まる形になりました。話題になったバーベキューには桃さんも同席していたそうなので、岡田将生さんと田中里奈さんは、友人関係だったという事なのでしょう。

岡田将生の彼女は桃?

田中里奈さんと岡田将生さん熱愛報道きっかけにもなった、あいのりメンバーで有名な桃さん。なんと、彼女と岡田将生さんが付き合っている?という噂も流れました。

桃と岡田将生は一緒に何度も遊んでいる

桃さんは、岡田将生さんとディズニーシーや渋谷などで一緒に遊んでいる姿をネットに何回も上げられており、その度に二人は付き合っているのでは?という疑惑が広まりました。

他にも居酒屋で、複数回に渡って岡田将生さんと桃さんは食事をしている事が発覚しました。目撃者の方にスクープ写真をupされ、熱愛報道へと加速していったのです。

しかし当時、桃さんは既婚者だった為、「結婚している自覚がないのでは」「いつまでも若い子気どりで遊んでいるのはイタイ」など、世間からは批判の声が上がってしまいました。もし付き合っていたとなれば、不倫関係になってしまいますからね。

友人も一緒だった

噂のきっかけとなったディズニーシーや渋谷デートですが、実は岡田将生さんと桃さん以外にも友人が一緒だったそうです。なので、デートではなく普通に友達で遊んでいただけでは?と、桃さんを擁護する声も上がりました。

確かに、もし付き合っていたのなら、ここまで正々堂々とはしていないでしょうね。岡田将生さんと桃さんは、仲の良い友達だという事で世間も納得し始め、熱愛報道も徐々に静かになりました。

岡田将生の彼女は井上真央?

確かな演技力で人気の高い正統派女優、井上真央さん。彼女も、岡田将生さんとの熱愛が報じられた事があります。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演

熱愛報道のきっかけは、共演した映画です。『僕の初恋をキミに捧ぐ』という恋愛映画で、井上真央さんと岡田将生さんは、切ない恋に悩む少年少女を演じました。その時の二人の熱演ぶりが注目され、本当に付き合っているのかも?という噂に発展していきます。

映画祭で腕組みも

後にこの作品は、東京国際映画祭に特別招待枠として選ばれました。その映画祭で岡田将生さんと井上真央さんは、仲良く腕を組んで現れたのです。この様子を見た観客は、「本物の彼氏彼女っぽい」と驚きの声を上げました。

お互いに『好みのタイプ』と公言

更に、映画の宣伝の際に「お互いに好みのタイプですか?」という質問を受け、岡田将生さんも井上真央さんも、迷わず「はい」と答えたのです。その様子に、「お似合いすぎるから、このまま付き合って欲しい!」というファンの声まで出るようになりました。

しかし、これはあくまでもビジネスの内だったのか、その後は交際に発展したという話も持ち上がりませんでした。岡田将生さんと井上真央さんは映画内で恋人同士を演じていたので、ファンの方々へのサービスもあったのかもしれません。

岡田将生の彼女は夏帆?

透明感のある女優、夏帆さん。様々なドラマや映画で活躍中の彼女も、岡田将生さんと付き合っているのでは?と噂された女性の一人です。

『天然コケッコー』で共演

岡田将生さんと夏帆さんは、映画『天然コケッコー』で共演しました。岡田将生さんは、この映画でスクリーンデビューしたとの事です。中学生同士の純情な恋を演じた二人でしたが、その中でのキスシーンが、なんと岡田将生さんのファーストキスだったそうです。

岡田将生さんのファーストキス話や、映画内での初々しい二人の演技が話題になり、「二人は実は付き合ってる?」「本当に両想いなのでは?」という噂が広がり始めます。

『オトメン』で再び共演

その後、ドラマ『オトメン(乙男)』で再び共演する事になった、岡田将生さんと夏帆さん。こちらでも、恋人を演じています。二人の微笑ましい様子に、『天然コケッコー』の時の噂と相まって、熱愛報道がまことしやかに囁かれるようになりました。

その後は、二人の熱愛スクープが取りざたされる事もなく、噂は収束していきます。ドラマで恋人同士を熱演していると、どうしてもそのイメージが定着してしまいますからね。二人は、普通の友人関係だったという事かもしれません。

岡田将生の彼女は中田クルミ?

モデルやDJとしても活動している、中田クルミさん。テラスハウスにも出演して注目された彼女ですが、岡田将生さんとの熱愛報道が流れた為、更に話題の的となりました。

岡田将生さんと中田クルミさんの熱愛疑惑が持ちあがった原因は、Rock In Japanで二人が一緒にいる所を目撃された為です。

Rock In Japanで二人が目撃される

ネット上でも、「2012年8月に開催したRock In Japanで、岡田将生と中田クルミが一緒にいるところを目撃したよ!」「2013年9月上旬に、山梨県山中湖交流プラザきららで行われたSWEET・LOVE・SHOWERで、岡田将生さんと中田クルミさんの姿が!」など、かなり詳しい情報が多く寄せられていました。

岡田将生さんと中田クルミさんが一緒にいる情報が次々に挙げられていった為、「音楽の趣味が合うから、そのうちに付き合うようになったのかな?」という声が出回るようになりました。実際、二人は音楽の趣味でかなり意気投合していたようです。

趣味仲間の可能性も

その後は決定的な情報が出る事もなく、噂は沈静化しました。結局二人が付き合っていたかは、明らかにはされていません。音楽という共通の趣味があった為、二人は趣味仲間として、一緒にいたのかもしれませんね。

岡田将生の彼女は藤本沙希?

舞台女優として活動をしている藤本沙希さんも、岡田将生さんと男女の関係ではないかと噂されました。舞台メインの為なのかは分りませんが、彼女は世間にあまり名前が知られていないようです。岡田将生さんとの熱愛報道で名前を知った方も多いかもしれません。

二人は高校時代の同級生

岡田将生さんと藤本沙希さんは、なんと高校時代に同級生で、今現在もとても仲が良いそうです。プライベートでも、一緒に遊んだりしているとの事。

岡田将生さんがバラエティー番組『A-Studio』に出演した時に、藤本沙希さんは友人としてゲスト出演しました。その時の二人がとても親しく接していた為、「実は彼女なのかな?」と囁かれるようになったようです。

同棲疑惑が飛び出す

また、藤本沙紀さんがブログ上で「まちゃ(岡田将生さんの愛称)の手づくりカレーを食べたことがある。また作って欲しい」とコメントした為、「二人は一緒に住んでいるんじゃ!?」と、同棲疑惑まで持ちあがりました。

しかし噂はすぐに収まった事から、同棲説はデマであるという事が分かりました。熱愛報道も、少しずつ収束したようですね。二人は、あくまでも友人関係だったようです。

岡田将生の彼女は一般女性?

芸能人だけではなく、岡田将生さんは一般女性の方とも熱愛報道が流れています。2014年4月に、デートの様子がフライデーにスクープされました。

モデル風美人とデート

お相手の方の顔は、もちろん黒いラインで隠されている為、細かい事は分りませんが、長身でスラっとしたスタイルの良い女性だそうです。記事には、『モデル風美人』と記載されていました。とてもキレイな方なんでしょうね。

コートのセンスに目がいってしまう

スクープされた写真は、岡田将生さんとモデル風美女が、二人で寄り添うものでした。しかし岡田将生さんが着ていたコートが奇抜な物だった為か、スクープの内容より、だんだん服のセンスの良し悪しへと注目が集まってしまいました。

その後は二人のデート現場がスクープされる事なく、噂は立ち消えになりました。岡田将生さんは服のセンスを問われて、違う意味でダメージを受けてしまいましたね。

岡田将生ってどんな人?

豪華すぎる恋愛遍歴をお持ちの岡田将生さん。彼がどんな人なのか、気になる方も多いですよね。さっそく、彼のプロフィールを調べてみました。

岡田将生のプロフィール

  • 本名:非公開
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1989年8月15日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:181cm
  • 体重:65キロ
  • 活動内容:ドラマ・映画・CM
  • 所属グループ:特になし
  • 家族構成:母、父、姉、妹

中学生の時にスカウトされる

岡田将生さんが中学生の時、友人と行った原宿でスカウトされたそうです。しかし当時は部活動のバスケに集中したかった為、断ったとのこと。高校に入学した時、お姉さんから勧められて芸能界入りを決意した岡田将生さん。面接を受け、見事デビューしました。

デビュー後、様々なドラマに出演

2006年に日本工学院学校のCMでデビューした岡田将生さん。2007年には映画『天然コケッコー』にて早くもスクリーンデビューを果たします。同年、ドラマ『生徒諸君!』『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』にメインキャストとして出演します。

イケメン好青年から悪役まで幅広く演じる役者に

2009年に数々の新人賞を総なめし、2010年にはアカデミー賞優秀助演男優賞を獲得。その後も多くのドラマや映画に出演します。岡田将生さんの、爽やかモテ男からクズ男まで、幅広く役をこなす演技力は、たくさんの人々の心を魅了しました。

岡田将生さんの家族構成

岡田将生さんの家族構成は、父、母、姉、妹だそうです。厳しい父親ときれい好きな母親に育てられたとのこと。また、岡田将生さんは妹さんがものすごく可愛くてたまらないらしく、妹さんのメール一つで、一喜一憂してしまうと話しています。

一見クールだけど、中身は愛されキャラ

顔立ちが整っている為か、一見クールなイメージがある岡田将生さん。しかし実はちょっと天然気味な愛されキャラだと、共演者の間では評判です。優しい性格で、友人の悩みは放っておけない所もあるとか。

岡田将生さんの公式インスタ、Twitterなど

岡田将生さんは、インスタグラムやTwitterなどは一切していないようです。本人になりすましてSNSで行動している不審人物もいるようなので、ファンの方は公式ページをチェックして騙されないようにしましょう。岡田将生さんのSNSでの活動を期待しているファンは多いようですね。

今後の恋愛を応援したい

様々な女性との関係が噂された岡田将生さんですが、どれも決定的な内容はなく、自然に噂が収まる形で終わっています。今現在、岡田将生さんに彼女の存在はないようですが、結婚適齢期を迎え、そろそろ家庭を持ちたいと思い始めているかもしれません。

映画やドラマで引っ張りだこの、岡田将生さん。恋愛や結婚では、どんな素顔を見せてくれるのでしょうか。これからも、応援していきたいですね。

おすすめの記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ