記事ID143073のサムネイル画像

峯田和伸の歴代彼女は誰?熱愛報道や障害があった噂は本当?

銀杏BOYZのみならず、俳優としても活躍の幅を広げている峯田和伸さん。どうやら彼女の熱愛報道が多いようです。峯田和伸の彼女は臼田あさ美?実は結婚していた?石原さとみさんと『高嶺の花』で共演したことで批判殺到!?峯田和伸さんの彼女情報についてまとめてみました!

峯田和伸の恋愛事情が気になる!

パンクロックバンド「銀杏BOYS」のボーカル・ギターを担当しており、数々の映画やドラマに出演している、峯田和伸さん。圧倒的な存在感のある演技で俳優としても注目されている峯田和伸さんには、熱愛の噂が絶えないようです。

今回は、峯田和伸さんが映画やドラマで共演してきた女優さんやミュージシャン、元カノの話など峯田和伸さんの彼女情報を調べていきたいと思います。

峯田和伸さんの熱愛している彼女はいったい誰なのでしょうか?もしかしたら結婚しているかも?徹底検証します!

峯田和伸のプロフィール

峯田和伸さんの彼女の情報が気になりますが、その前にプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

峯田和伸さんのミュージシャンとしての姿、性格、実家がお金持ちの噂、障害の噂など調べましたので見ていきましょう。

峯田和伸のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):峯田和伸(みねたかずのぶ/ミネタカズノブ)
  • 所属事務所:初恋妄℃学園
  • 生年月日:1977年12月10日
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:山形県東村山郡山辺町
  • 身長:172㎝
  • 体重:60㎏前後
  • 活動内容:シンガーソングライター、俳優
  • 所属グループ:銀杏BOYS
  • 家族構成:父、母、弟、妹

峯田和伸の経歴

峯田和伸さんは1996年に青春パンクバンド「GOING STEADY」を結成。1999年にデビューし、CDが発売されて1か月で1万枚が売れて一躍有名バンドになります。「ゴイステ」という愛称で親しまれ、爆発的な人気を獲得しますが、2003年に解散します。

その後、峯田和伸さんはGOING STEADYのメンバー2人と新たにパンクロックバンド「銀杏BOYS」を結成します。ゴイステ時代の根強いファン達がついてきていたこともあり、銀杏BOYSも大人気バンドとして精力的に活動していきます。

2013年頃まではメンバー4人で活動していた銀杏BOYSでしたが、その後は峯田和伸さん一人で活動されているようです。

峯田和伸は性格がかなりの変人でワイルド?

峯田和伸さんの性格は、とにかくぶっ飛んでいるという事で有名です。ライブ中に全裸になって書類送検されたり、台湾のライブの際にも下半身を観客に見せた事で書類送検されたこともあります。

かなり変人でワイルドな印象を受けてしまいますが、実際の峯田和伸さんは真面目でストイック。真っ直ぐな性格であり、ありのままの純粋さを持っている方のようです。

峯田和伸さんはパンクロックが本来持っている怒りなどを表現するため、ライブで全力に歌い、服を脱いでしまうという表現を、真っ直ぐに貫いているアーティストなのです。まさに峯田和伸さんが真面目でストイックだからこそ出来るパフォーマンスなのでしょう。

峯田和伸の身長や体重は?

峯田和伸さんの身長は172㎝だといわれています。172cmよりも背が低いように見られてしまいサバ読み疑惑なども出ていたようですが、他の俳優さんやミュージシャンなどと比較したところ、172㎝は本当だと検証されたそうです。

そして体重の方は、60kg前後ではないか?といわれているそうです。峯田和伸さんは痩せているわけでもなく、太っているわけでもないので、そのぐらいの体重が妥当だということのようです。

峯田和伸の実家が金持ちとの噂

峯田和伸さんは実家がお金持ちだという噂もあります!実は峯田和伸さんの実家は、年商5億の電気販売店「峯田電器」だといわれているのです。創業者は峯田和伸さんのおじいさんで、現在はお父さんの峯田李志さんが代表を務めています。

峯田電器は山形県内でたくさんの店舗を持っており、地元では有名な電気販売店のようです。現在、峯田和伸さんの弟・峯田和宣さんが専務取締役として次期代表になるべく経験を積んでいるそうです。

峯田和伸さんがバンドをやっていなかったら今頃、峯田電器で働いていたのかもしれませんね。

峯田和伸には足の障害があった?

峯田和則さんに障害があるという噂が出ていますが、実は足に障害を抱えていたそうです。峯田和伸さんは「小児麻痺」で足に障害を持って生まれてきており、共働きだった両親が峯田和伸さんを1才の頃から保育園に預けていました。

幼少期は周りの子よりも歩いたり走るのが遅く、両親はとても心配していたそうです。しかし、峯田和伸さんが小学校3年生の時に、家族で静岡に旅行へ行った時の出来事です。

峯田和伸さんが思いきり走ってみると、初めて人並みに速く走り切ることが出来たのです!その様子を見て両親は安心したのか泣いていたそう。その後は足の障害は完全に回復しているようです。

峯田和伸の歯が汚い?

峯田和伸さんは歯が汚いといわれているようです。ドラマなどで見る限り汚いという印象はないのですが、どうやら過去に歯が数本無かったことがあり、虫歯で歯が無くなってしまったから歯が汚い、という印象がついてしまったのかな?と考えられます。

何故歯が数本無かったのかは、ちゃんとした理由がありました。それは峯田和伸さんがライブのパフォーマンスが過激すぎたため、マイクを噛んだり感電してしまい、歯がボロボロになってしまったからのようです。

過激なパフォーマンスを繰り返し、気づけば6本歯を失っていたそうです。当時の写真は歯を隠すかのように舌でペロッとさせている写真が多く見受けられました。

現在は歯が治っている!

俳優として活動する機会が増え、メディアに露出する事が多くなったからか、現在は歯を綺麗に直しています。最近では峯田和伸さんの歯抜けの状態の姿は見る事がないかもしれません。

歴代彼女は誰?

峯田和伸さんのプロフィールや経歴をみていきましたが、魅力的なミュージシャンという事もあり熱愛の噂が絶えない理由がわかった気がします。

今まで峯田和伸さんは女優さんやミュージシャン、一般女性などと噂されていますが、その中に現在付き合っている彼女は居るのでしょうか?噂された歴代彼女を見ていきたいと思います!

峯田和伸の彼女は臼田あさ美?

峯田和伸さんの彼女という噂で女優の臼田あさ美さんの名前が出ています。臼田あさ美さんといえば音楽が大好きで、今までも様々なミュージシャンと噂されたことが度々あります。

峯田和伸さんの彼女は臼田あさ美さんなのでしょうか?2人にどのような繋がりがあったのか見ていきます!

「色即ぜねれいしょん」で共演

峯田和伸さんと臼田あさ美さんは、2009年に映画「色即ぜねれいしょん」で共演していました。2人の熱愛が噂された理由には、映画の完成披露試写会にある出来事があったからなのでした。

試写会で臼田あさ美さんは、芸能リポーターからセクハラ質問を連発されていて困っていました。その様子を見ていた峯田和伸さんは表情を曇らせ、インタビュー後に「どういう意味で聞いたの?」と芸能リポーターに20分ほど問い詰めたのです。

峯田和伸さんが相当怒っているという様子を受けた報道陣たちは、峯田和伸さんと臼田あさ美さんが付き合っているからだと噂を広め、熱愛していると話題になったのでした。

臼田あさ美は現在結婚して子供もいる!

実際には、峯田和伸さんと臼田あさ美さんは付き合っていなかったようで、真面目な性格の峯田和伸さんがセクハラ質問した芸能リポーターに対して許せなかったからという理由のようです。

臼田あさ美さんは2017年に「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジさんと結婚し、2018年にはお子さんも誕生しています。

峯田和伸の彼女は上野樹里?

峯田和伸さんは女優の上野樹里さんとも熱愛の噂が出ていたようです。上野樹里さんも音楽好きで有名ですが、峯田和伸さんと何か接点があったのでしょうか?

上野樹里と峯田和伸が結婚していると噂に!

上野樹里さんは2016年に結婚されていますが、結婚相手が峯田和伸さんだといわれているようなのです!そのような噂が流れたのは、上野樹里さんがInstagramで結婚相手と写っているツーショット写真でした。

上野樹里さんの夫はバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さんという方です。
髪型が無造作ヘアーであり、口元の感じが峯田和伸さんに似ている事から、そういう噂が流れたのだそうです。

噂に過ぎなかった!

上野樹里さんの夫はロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル&ギターの和田唱さん!確かにミュージシャンであり、髪型や口元などが似ているように感じます。あまり音楽を知らない人からすると、同一人物に見られてしまうのかもしれません。

峯田和伸の彼女は佳代?

峯田和伸さんの彼女で有名な方といえば、「佳代」さんです。一般女性のようですが、ミュージシャンである峯田和伸さんとどのような関係があったのでしょうか?

峯田和伸の初カノ!

佳代さんは峯田和伸さんの初めてお付き合いした彼女だといわれています。22歳の頃にお付き合いしていたのが佳代さんで、佳代さんもまた峯田和伸さんが初めての彼氏だったそうです。

当時、峯田和伸さんは大好きなブルーハーツの「夕暮れ」という曲を佳代さんに聞かせ、佳代さんはとても良い曲だと涙を流したそう。

そんな佳代さんの様子を見て、峯田和伸さんは「こんな(純粋な)子が居るんだな、この子を守らなくては」と強い使命感を感じたそうです。

GOING STEADYの名曲「佳代」のモデルになった!

峯田和伸さんと佳代さんは1年間ほどお付き合いしてその後別れてしまったそうですが、GOING STEADYの楽曲で「佳代」という佳代さんを想って作った曲があります。

峯田和伸さんが佳代さんの事が本当に大切に想っていた様子と、別れてしまった切なさが伝わってくる名曲です。

峯田和伸の彼女はチヒロ?

峯田和伸さんの彼女でもう一人有名な方が居ます。それは「チヒロ」さんという一般女性です。チヒロさんは峯田和伸さんの2人目の彼女ともいわれています。

峯田和伸さんとチヒロさんはどのような関係だったのでしょうか?

「チヒロちゃんを乗せて」という曲を作っている

峯田和伸さんは2007年に、銀杏BOYSのシングル曲「あいどんわなだい」のカップリング曲に「チヒロちゃんを乗せて」という曲を発売しています。

チヒロさんは峯田和伸さんの2人目の彼女といわれていて、銀杏BOYSの「SKOOL KILL」という曲のPVに峯田和伸さんの元カノ役として出演されているようですよ。

チヒロは「佳代」が許せなかった

峯田和伸さんとチヒロさんが破局した原因は、峯田和伸さんが元カノ・佳代さんに当てて作った曲「佳代」が許せなかったそうです。なぜならチヒロさんとお付き合いしている時に「佳代」を作っていたからです。

元カノの曲とはいえ、まだ未練があるのかもしれないと思ったりしたのかもしれません。その後、チヒロさんの名前がついたタイトルの曲を発売しているので、峯田和伸さんは佳代さんもチヒロさんも大切な存在だったのでしょう。

チヒロさんは現在結婚されて幸せに暮らしているとの事です。

峯田和伸の彼女は蒼井そら?

峯田和伸さんがセクシー女優の蒼井そらさんとも熱愛の噂があるようです。ミュージシャンとセクシー女優にどのような接点があったのか分かりませんが、どんな関係なのか見ていきましょう。

映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」での対談

峯田和伸さんが映画初出演を果たした作品「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で、蒼井そらさんと峯田和伸さんが対談をしたのが噂になるキッカケでした。

峯田和伸さんは、蒼井そらさんとの対談を自身のブログで振り返っており、励みになる感想を蒼井そらさんから貰ったことでとても嬉しかったと書いていたのです。

そのブログを読んだファンの方が、峯田和伸さんが蒼井そらさんに好意を持っていると勘違いしてしまったのかもしれません。

蒼井そらさんは結婚して双子を妊娠中!

峯田和伸さんと蒼井そらさんはこの対談でしか接点が無いようなので、ファンの方の思い違いだったのでしょう。

蒼井そらさんは、2018年にDJのNONさんと結婚し、現在双子を妊娠して幸せいっぱいの様子です。

峯田和伸の彼女は大森靖子?

峯田和伸さんはミュージシャンである大森靖子さんとも熱愛の噂が出ています。大森靖子さんは元々銀杏BOYSの熱狂的なファンだったことでも知られています。

峯田和伸さんとファンだと公言している大森靖子さんは現在、お付き合いしているのでしょうか?

大森靖子は峯田和伸と昔からメールする仲だった!

大森靖子さんは高校時代から銀杏BOYSの大ファンであり、ライブに行ったりして応援していたそうです。当時、峯田和伸さんは自分のメールアドレスをファンの方達に教えてしまう暴挙に出ていたそうで、大森靖子さんは峯田和伸さんにメールを送っていました。

その頃、大森靖子さんは様々な悩みを抱えていたそうで、峯田和伸さんに悩みや一日の出来事などをメールで打ち明けて送っていたそう。

数多くのファンからメールがくるなか、大森靖子さんから届くメールのタイトルには「大森靖子」と毎回書いてあったそうで、顔は分からないものの峯田和伸さんは大森靖子さんの名前をずっと憶えていたようですよ。

舞台で共演!

大森靖子さんが歌手としてデビューするようになり、イベントなどで共演するようになっていった2人。そしてとうとう2018年2月に対バンを果たしたのです!大森靖子さんは夢のような出来事だったのではないでしょうか。

舞台上では大森靖子さんが客席にダイブした後に峯田和伸さんが手を差し伸べて、そのまま抱きしめていたという様子があったそう。きっとその様子を見たファンの方が2人が付き合っているのでは?と思ったのかもしれません。

「高嶺の花」で峯田和伸が石原さとみの相手役に!

俳優として活躍する機会が増えてった峯田和伸さんは、日本テレビの連続ドラマ「高嶺の花」に出演する事になります。演じる役は、何と主人公を演じる石原さとみさんの相手役!

「美女と野獣」とも例えられていたドラマでの2人の恋模様に、視聴者には賛否両論の意見が出ていたそうです。早速見てみましょう!

キスシーンで批判殺到!

「高嶺の花」第3話では石原さとみさんが峯田和伸さんにキスをするというシーンがあったのですが、そのシーンを見た視聴者は衝撃的だったそうです!

まず、キスシーンの様子が「セクシー」、「エロかった」などの意見があったなか、石原さとみさんファンは「気持ち悪い!」と批判したり、銀杏BOYSファンは「気持ち悪いという言葉は誉め言葉だ!」みたいな意見が飛び交ったのでした。

そして、恋愛経験がない役を演じていた峯田和伸さんが、初めてのキスとは思えないキスシーンを演じてしまっていたようで、「プーさんの中の人が出てきた」、「石原さとみ相手なら仕方ない」というようなコメントも出ていたようです。

最終話はハッピーエンドで好評だった!

キスシーンが衝撃的で話題になっていた「高嶺の花」ですが、最終回はハッピーエンドで終わるシナリオだったそうで、視聴者はとても満足したそうです。

最終回までは賛否両論あったと思いますが、峯田和伸さんも無事にドラマの撮影が終わってホッとしたのではないでしょうか。

石原さとみさんとキスシーンなどがありましたが、2人が付き合っているなどの噂は全くなかったようです。

峯田和伸が彼女と別れたと宣言!

2019年に入り、峯田和伸さんの恋の話が話題になっています。どうやら彼女と別れたという本人からの告白があったそうです。

一体どのような様子だったのか見ていきます!

情報番組「スッキリ!」で告白

峯田和伸さんは2019年1月4日に情報番組「スッキリ!」のVTRに出演し、去年一年間を振り返る話題で「プライベートでは去年恋人とも別れて...」と話し始めたのです。

いきなりの峯田和伸さんの告白にスタジオではビックリする様子でした。まさか有名人がサラッと恋人と別れた事を話すなんて驚きだったことでしょう。

新しい恋に貪欲な様子

付き合っていた女性はおそらく一般女性だったのだと思われます。ドラマ撮影などで忙しい日々を送っていた峯田和伸さんなので、もしかしたら彼女とのすれ違いなどもあったかもしれません。

突然の告白に周囲を驚かせた峯田和伸さんですが、新しい恋に貪欲な様子も見せていました。「僕とそういう恋がしたい人はいつでも僕のところにメールで...」というコメントも残し、彼女募集中だとアピールしていたのでした。

峯田和伸は結婚しないの?

これまで峯田和伸さんが噂されてきた女性や元カノ達について見ていきました。つい最近別れてしまった女性が居たようですが、結婚するような流れでは無かったのかもしれません。

現在41歳の峯田和伸さん。結婚がしたいという願望などはないのでしょうか?

峯田和伸は現在も独身

実は、峯田和伸さんは結婚願望がないともいわれています。「結婚すると汚れるから」という理由だそうですが、結婚しても自分が浮気や不倫をしてしまって、離婚する時に戸籍が汚れてしまうという意味なのだそうです。

不倫や浮気をしてしまう可能性を感じていてあえて結婚しないのなら、相手を傷つける事もないし賢明な判断だと思います。

ミュージシャンなので独身でも問題無さそう

峯田和伸さんはミュージシャンなので、結婚にこだわらなくても全然問題は無さそうです。むしろ色々な恋愛体験などをもとに曲を作ったりするのも仕事だと思うので、峯田和伸さんはこれからもこのスタンスなのではないでしょうか。

峯田和伸が好きな女性のタイプは?

結婚願望が無いという事が分かった、峯田和伸さん。では、峯田和伸さんの好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

最近、峯田和伸さんのファンになった女性は必見です!

峯田和伸の好きな女性・男性のタイプ

峯田和伸さんの好きな女性のタイプは、美少女だそうです。峯田和伸さんは一日に一時間、ネットサーフィンで美少女の写真を探すのが趣味のようで、そのうち美少女好きから自分も女の子になりたいとまで思うようになったのだとか。

さらに美少年にも魅力を感じるようで、年下のかわいい男の子に腕枕してあげたいと思うそうです。

峯田和伸さんはやっぱりアーティストだと思えるような感性の持ち主のようです。

一般女性が多い!

峯田和伸さんと今まで付き合ってきた元カノは、どの方も一般女性です。だからといって峯田和伸さんが一般女性としか付き合わないというのは無いと思います。

臼田あさ美さんと噂になった時も、峯田和伸さんは「お付き合いするチャンスがあったかも...」と後から話していたそうなので、芸能人とお付き合いする可能性は十分あり得ます。

現在、俳優活動で様々な女優さんと共演もされているので、また誰かと噂になることもあるかもしれません。

峯田和伸は現在俳優としても注目

峯田和伸さんは現在、俳優として大活躍中です!ここからは峯田和伸さんが出演していたドラマ作品をまとめてみたいと思います。

峯田和伸ドラマ出演作まとめ

峯田和伸さんは2015年頃からドラマに出演する機会が増えてきたようです。2016年にはドラマ「奇跡の人」で主演を務めました。上京してミュージシャンを目指していたが、上手くいかず女性にもモテない冴えない男を演じていました。

2017年には朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公・みね子の叔父さん役を演じました。変なおじさんという役どころだったこともあり、印象が強く評価が高かったそうです。この役で峯田和伸さんを知った方も多いのではないでしょうか?

峯田和伸出演最新作は「いだてん」

峯田和伸さんが出演するドラマ最新作は、2019年1月にスタートしたばかりの大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」です。峯田和伸さんが演じるのは浅草で人力車夫をしている清さんという役です。

ここ最近続けて峯田和伸さんがドラマに出演しており、ファンの方はとても嬉しい事でしょう。

峯田和伸は彼女募集中で俳優業も順調!

今回は銀杏BOYSの峯田和伸さんの恋愛事情について見ていきました。峯田和伸さんは結婚願望はないものの、新しい恋に向けて前向きな様子でした!

現在はミュージシャンとしての活動を優先しつつ、俳優としても様々な作品に引っ張りだこの峯田和伸さん。これからも更なる活躍に期待したいと思います!

関連記事はこちらをどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ