記事ID16491のサムネイル画像

臼田あさ美かばったのは峯田の男気?!2人の関係は恋?真相は?

臼田あさ美を映画の試写会で峯田(銀杏BOYZ)がかばったという。臼田あさ美は、何て言われたんだろう。峯田がすごい剣幕だったというけど、2人は付き合ってるの?映画の撮影裏話から見た、臼田あさ美と峯田の熱愛の噂の真相から、臼田あさ美、峯田の今後までまとめました。

臼田あさ美と峯田、気になる2人のプロフィール

臼田あさ美プロフィール

うすだ あさみ
臼田 あさ美

本名 臼田 麻美
生年月日 1984年10月17日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県松戸市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル

出典:https://ja.wikipedia.org

15歳の時に渋谷109前で雑誌社の編集部にスカウトされ、読者モデルとしてデビュー
2003年から2005年までファッション誌『CanCam』専属モデル、2007年から2008年12月号まで『AneCan』専属モデルを務めた。
2003年からドラマ『ひと夏のパパへ』よりテレビドラマや映画などで女優としての活動も開始した。[2](なお、映画での初主演は、園子温監督の映画『ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2「大人になったら」』
モデル業、女優業のほかに、音楽番組『スペチャ!』やバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では司会業も務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

峯田和信プロフィール

峯田和伸
別名 ミネタカズノブ
出生 1977年12月10日(37歳)
出身地 山形県東村山郡山辺町
学歴 東京情報大学経営情報学部卒業
ジャンル 青春パンク
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル、ギター、シンセサイザー

出典:https://ja.wikipedia.org

峯田 和伸(みねた かずのぶ、1977年12月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優。1996年に青春パンクバンド、GOING STEADYを結成し音楽活動を開始。現在は銀杏BOYZのメンバーとして活動を継続している。

出典:https://ja.wikipedia.org

銀杏BOYZ(ぎんなんボーイズ)は、日本のパンクロックバンド。なお「銀杏ボーイズ」と表記されることもある。
前身のバンドGOING STEADYの時に設立したインディーズレーベル『初恋妄℃学園』に所属し活動している。

出典:http://ja.wikipedia.org

峯田が臼田あさ美をかばって乱闘?!真相は?

何があった?峯田、激怒の真相。

上段左から、田口トモロヲ監督、みうらじゅん、リリー・フランキー、峯田和信
下段左から、堀ちえみ、渡辺大知、臼田あさ美

映画『色即ぜねれいしょん』が今年8月に公開されるが、4月末に都内で行われた完成披露試写会で、芸能リポーターに対して出演者の銀杏BOYZ・峯田和伸がマジギレし、乱闘寸前の事態が起こっていたという。
「峯田とモメたのは、テレビ系リポーターのX氏です。映画の中で臼田は、ノーブラに見えるシーンがあるのですが、X氏が臼田に『きょうもヌーブラですか』と質問したら、峯田の顔色が変わったんですよ」
現場では囲み取材が終わってマスコミがバラけたあと、峯田がこっそりX氏を呼びつけ、会見場所の裏手に連れ込んだという。

出典:http://jp.news.gree.net

登場した出演陣の中に、臼田あさ美と峯田もいました。
そして、事件は起こったのでした・・・!?

かつてコンサートやライブで全裸になり警察の厄介になるなど血の気の多いことで知られる峯田。今回も10分以上言い争った後、お開きになったようだ。

出典:http://jp.news.gree.net

そこは峯田も大人、さすがに血なまぐさいことにはならなかったようです。
(良かった~)

臼田あさ美と峯田の間に、ラブはある?

映画「色即ジェネレーション」で、ヒゲゴジラ役を峯田が、
そのひげゴジラに恋するオリーブ役を臼田あさ美が演じました。

監督に直接手紙を書いてオリーブ役を手にした、臼田あさ美。

臼田あさ美はオーディションで、好きな音楽は?と聞かれ「エレカシや、銀杏BOYZが好きです!」と答えていたようで、元々、銀杏BOYZの峯田をよく知っていたんですね~。
元々ファンで、映画で共演もできるなんて、なんだか運命とか言いたくなりますね。

峯田と臼田あさ美、これから進展があるのでしょうか?

銀杏BOYZもくるりの音楽もいっぱい聞いていて、ファンであることが、共演するうえで邪魔になってしまうんじゃないかと心配したほどでした。でも会って話していると、好きなものが似ている人同士で一緒にいることがこんなにも楽なんだってことを、すごく感じましたね。

出典:http://musicshelf.jp

日が暮れるか暮れないかのいい時間帯にユースホステルのベランダで、渡辺君と峯田(和伸)さんと私の3人でギターを弾いたんです。あと、峯田さんがギターで弾き語りを聞かせてくださったりして、すごく贅沢な時間を過ごしました。撮影以外の時間も音楽に囲まれていた感じでした。

出典:http://musicshelf.jp

打ち解けた雰囲気は恋の生まれる予感ですが・・・
臼田あさ美と峯田、2人の間に何か生まれたでしょうか?

臼田あさ美と峯田の未来はある?

臼田あさ美の恋愛遍歴は?

臼田あさ美は、自分の恋愛観についてこのように語っています。

「私自身は、恋愛に対して慎重派で、『待つ』タイプなので、思い立ってすぐに行動したり、『好きだから、いいじゃん!』と突っ走ったりできるのは、羨ましいですね」

出典:http://mini-theater.com

2005年頃から臼田あさ美さんの
彼氏の噂が出てきたキングコング西野亮廣さん。

その後、臼田あさ美さんは新彼氏として
ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さん
との熱愛が発覚。

出典:http://topicks.jp

臼田あさ美には、アーティストに好かれる何かがあるのでしょうかね。
しかし、どちらもうまくはいかず別れています。

別れた理由のひとつに、「片づけられない女」疑惑があるようです。

臼田あさ美と言えば、天然キャラが印象的だが、「ズボラ」な性格も話題となっている。

彼女は都内に一軒家を借りているのだが、ゴミ屋敷と呼ばれるほど汚いようだ。
見た目からは全く想像できないが。

出典:http://information0726.com

峯田に彼女いる?

峯田はツイッターで、こんなことを呟いている。

あんなにはっきり水色に光る星は初めてみた。同時に思い出したのは二年前に別れた恋人の顔だった。

どうしたわけではないけど、車の中、隣りにすぐ斎藤が座ってるのに僕は泣きそうになった。
どうしたわけでもないのに。

出典:https://twitter.com

もう会えない友人。過去に好きだった人。最後に会った日のことをおぼえてる?

いつかまた会えた時、(「いつか」という未来に、「会えた」という過去形がくっつく日本語)まるでトイレから帰ってきたみたいにまた会えるっていうのは、心の底からいいもんだ。

ね?そう思わない?

出典:https://twitter.com

峯田の心に彼女や、好きな人がいるような様子は、ツイッター上からは見えません。
今のところ、臼田あさ美と峯田の人生が交差することはなさそうですね。

臼田あさ美のこれから。峯田の音楽活動。

現在はモデルだけでなく、女優としての活躍が増えている臼田あさ美。

「問題のあるレストラン」では天然なシングルマザーの役を演じていた。

出典:http://information0726.com

コントドラマ仕立てで進むこの番組で話題となっているのは、石橋杏奈&西田尚美&臼田あさ美が演じている「カッツ・アイ」
その名が示すとおり、このシリーズは往年の人気漫画・アニメ『キャッツ・アイ』のパロディ。
それぞれのファンにとっては、その内容はもとより、 彼女たちの実にキュートなレオタード姿にも目が離せない。

出典:http://matome.naver.jp

ブログ閉鎖や引退の噂などありましたが、バラエティ方面でも臼田あさ美の活躍を期待です!

2013年11月、安孫子真哉、チン中村がバンドを脱退。
同年12月、村井守がバンド脱退を発表。

出典:http://www.hatsukoi.biz

現在、峯田が一人で銀杏BOYZとして、トリビュートアルバムに参加したり、楽曲提供などで活躍している。
また、俳優では映画にもぞくぞく出演している。

2015年秋公開予定、映画「ピース オブ ケイク」に峯田和伸が出演。(ジョージ朝倉・原作×田口トモロヲ・監督)

出典:http://www.hatsukoi.biz

仕事が充実している様子の峯田。

臼田あさ美も峯田もいいお年ごろなので、気付いたら恋人情報が出てくるのではないでしょうか?

臼田あさ美、峯田それぞれの今後の活躍に期待大です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ