【銀杏BOYZ】峯田和伸の過去の彼女が凄い?超有名女優との熱愛も?

    シンガーソングライターとして多くの女性ファンを獲得してきた峯田和伸さんですが、過去に付き合った彼女が超有名人ばかりだと噂になっています。銀杏BOYZのボーカルとても活躍している峯田和伸さんはどんな人なのか?一体、どんな彼女と付き合ってきたのでしょうか?

    【モテ男】峯田和伸がこれまで付き合った彼女はどんな人?

    メッセージ性の強い歌詞と圧倒的な歌唱力が男女から人気の「峯田和伸(みねた・かずのぶ)」さんですが、これまで付き合ってきた彼女がどんな人なのか?気になる方も非常に多いと思います。

    「良い歌詞が書ける人はいい恋愛をしている」という事が言われている様に、峯田和伸さんは超有名芸能人との熱愛を報じられた過去があります。最近では、アーティスト活動だけではなくドラマにも出演しており、今まで以上に交友関係が広がったと言われています。

    そんな峯田和伸さんは、一体どんな女性と付き合っていたのでしょうか?超有名人との熱愛を報じられた彼女とは現在も付き合っているのか?結婚の予定はあるのか?峯田和伸の恋愛に関する情報をご紹介します。

    【熱愛の真相は?】峯田和伸が過去に付き合っていた彼女はだれ?

    「男も惚れる男らしさ」がある峯田和伸さんは、男女ともに人気が高く、芸能人のファンもとても多いことで有名です。
    俳優としても活躍する峯田和伸さんにアタックする女性も多いでしょう。

    そんなモテモテの峯田和伸さんが過去に恋愛をして付き合った彼女はどんな人なのか気になりますよね?
    熱愛報道の真相や、現在は彼女がいるのか?結婚は考えているのでしょうか?

    【峯田和伸】初体験の彼女「佳代」さん

    峯田和伸さんの初めての彼女と噂されているのは、22歳のときに付き合った「佳代」さんと言われています。
    それまで、全く女性経験が無かった峯田和伸さんは相当緊張した様です。

    手を繋いだり、キスをしたりする初体験は全て「佳代」さんだった様です。
    峯田和伸さんが童貞を失ったのは、1999年6月だったので、時系列的にも初めての彼女は「佳代」で間違いありません。

    1999年と言えば、峯田和伸さんが「GOING STEADY」のボーカル・ギターを担当し、ミネタカズノブの名前でCDデビューした年です。ファーストシングルが、たった1ヵ月で10,000枚を超すヒットとなり大きな話題になりました。

    【峯田和伸】2番目の彼女「チヒロ」さん

    初体験の相手で、彼女であった「佳代」とは約1年で別れてしまったようです。
    そして、2001年(23歳)に2人目の彼女ができました。それが「チヒロ」さんという方です。

    この「チヒロ」さんと付き合っている頃に峯田和伸さんは何を思ったか、「佳代」という曲を作ってしまうのです。もちろんこの時は「佳代」さんとは別れています。
    それから「チヒロ」さんとは別れてしまいました。

    初めて付き合って、童貞を捧げた相手は思い出深いのでしょう。「佳代」さんと付き合っている頃に曲を書き下ろしてあげれば良かったものの、別れてから知る大切さもあったと考えられます。実は「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」という曲も書いていることがわかりました。

    【峯田和伸】21歳の彼女と付き合っていた噂もあり

    初めての彼女である「佳代」さん。2番目に付き合った彼女の「チヒロ」さん。いずれも2人と長く付き合うことはありませんでした。この当時から売れていた峯田和伸さんですが、一般の方とお付き合いしていたことは意外だというコメントもありました。

    3人目の彼女と噂されているのが、峯田和伸さん29〜30歳の頃に峯田和伸さんの妹よりも年齢が低い当時21歳の女性です。ただし、これについて峯田和伸さんは「話が合う。ちょっと色々あったけど、どうなるか分からない」と答えていました。

    つまり、この21歳の女性と付き合っていたという事実はなく、付き合う前の段階でインタビューを受けたと考えられます。「佳代」さんや「チヒロ」さんとは違って、細かい情報が無いことから、この噂は嘘の可能性が高いです。

    【峯田和伸】初恋の彼女も発覚!

    これまで「佳代」さんや「チヒロ」さんなどと付き合っていたことを明かしている峯田和伸さんですが、実は初恋の相手がいたことが分かっています。初体験の相手である「佳代」さんが初恋の相手と思いきや、「みき」さんという女性が初恋の相手と言われています。

    「みき」さんとは、1997年に高円寺でライブをしていた時代から来ていた常連さんで、付き合ったと言われています。ただ、それまで女性経験が無かった峯田和伸さんは、どうしていいか分からなくなりあまり進展はしなかったそうです。

    「みき」さんとは、肉体的な関係は一切なく、お互い「好き」という気持ちだけで続いていたと言われています。「佳代」さんが初めての彼女と言われていますが、本当は「みき」さんが最初の彼女だったのかも知れません。

    【熱愛報道】彼女と噂された超有名芸能人との関係は?

    ファーストシングルが爆発的なヒットを生み、一流アーティストの仲間入りをした峯田和伸さんは、売れてからも一般女性の彼女がいたことが分かりました。ファンからは「ピュアな恋愛をしている峯田さん好き!」というコメントもありました。

    アーティストとして大成してから、様々な交友関係が囁かれた峯田和伸さんですが、過去には超有名芸能人との熱愛も報じられました。
    峯田和伸さんはどんな芸能人との交際に発展したのでしょうか?

    普段は温厚な峯田和伸さんが、交際報道によって記者に詰め寄ったという話もあります。
    なぜ、記者に詰め寄るようなことをしたのか?その交際報道の相手は誰だったのか?
    超大物芸能人が気になります。

    【峯田和伸】噂の彼女①元AV女優「蒼井そら」

    当時、人気絶頂だったAV女優の「蒼井そら」さんが彼女という噂もありました。
    ただし、「蒼井そら」さんとは目立った話は無くて、あくまでも噂に過ぎなかったようです。

    アダルト業界のトップに君臨していた「蒼井そら」さんが、仮に熱愛を報じられていたら業界から干されてしまうこともあります。当時は現役バリバリのAV女優として活躍していたので、目立った恋愛は出来なかったでしょう。

    そんな「蒼井そら」さんは、2018年1月2日に「DJ NON」さんと結婚したことを自身のブログで発表しました。現在は中国での活動が多いので、日本で活躍される姿は見られません。そんな「蒼井そら」さんは第一子妊娠も発表しています。

    【峯田和伸】噂の彼女②シンガーソングライター「大森靖子」

    峯田和伸さんはシンガーソングライターの「大森靖子」さんとの交際も噂されました。峯田和伸さんとは10歳の差がありますが、舞台で共演したことがキッカケで距離が縮まったようです。

    2人の出会いは「大森靖子」さんが当時16歳の頃だったこともあり、彼氏彼女という関係よりも峯田和伸さんが同じミュージシャンとしてお兄ちゃん的な存在になっていたのだと予想されます。

    峯田和伸さんと大森靖子さんは付き合っているような証拠はありませんでした。
    さらに大森靖子は現在、結婚しており妊娠、出産を経験しているお母さんです。
    現在も恋愛関係になっているとは考えられません。

    【峯田和伸】大女優の臼田あさ美が彼女だった?

    これまで共演や同業が理由で、様々な女性との噂になっていた峯田和伸さんですが、1番有力視されているのが女優の「臼田 あさ美」さんです。ファッションモデルとしても活躍している「臼田あさ美」さんとの関係が気になるところです。

    女性人気ファッション誌である「CanCam」や「AneCan」の専属モデルとしても活躍していた「臼田あさ美」さんは、男性からのアプローチも多かったと思います。その中で唯一、噂になったのが「峯田和伸」さんだったので、話題になりました。

    映画やドラマでも活躍している「臼田あさ美」が彼女だったのでしょうか?
    これまで、浮いた話が無い峯田和伸さんのプライベートに注目が集まります。

    【峯田和伸】噂の彼女③「臼田あさ美」

    「臼田あさ美」さんと「峯田和伸」さんは、2009年に映画「色即ぜねれいしょん」で共演しました。この共演がキッカケで2人の距離はグッと近づき、恋愛に発展したと噂をされています。

    芸能界でも共演がキッカケで恋愛に発展して、結婚するというケースが多いため、2人も付き合っているとの噂があり、「結婚するのか?」というところまで広まっていきました。

    実は、2人は仲良いだけで恋愛には発展していなかったようです。あくまでも噂だけでした。売れっ子歌手と人気女優の熱愛はかなり話題になりましたが、熱愛報道は事実では無かったようです。

    【峯田和伸】記者の対応にキレた?

    2009年に公開された「色即じぇねれいしょん」の映画公開記者会見で、ある芸能リポーターが「臼田あさ美」さんに対して、不謹慎な発言をしたことがありました。その質問内容は公にはされていませんが、セクハラに近い内容だったと言われています。

    その質問内容に対して、黙って聞いていた峯田和伸さんですが、取材が終わると物凄い剣幕で、質問をした芸能リポーターに詰め寄ったそうです。記者会見の舞台では雰囲気を壊さないように大人の対応をしたということです。

    峯田和伸さんには、6歳下の妹さんがいるらしく、「臼田あさ美」さんと重なった部分があったと考えられます。共演後も2人の仲が良かったのは、峯田和伸さんが「臼田あさ美」さんを妹として見ていたからと考えられます。

    【臼田あさみ】熱愛報道も実は結婚していた!

    峯田和伸さんと臼田あさ美さんの熱愛報道がされるも、臼田あさ美さんは、2017年にもともと友人だったOKAMOTO'Sのドラマー「オカモトレイジ」さんと1か月の交際を経て結婚しました。

    2018年3月26日には、第1子妊娠を報告しました。
    峯田和伸さんと隠れて交際をしていれば、臼田あさ美さんと結婚報道が出ていましたが、他の方と結婚をされたことは、峯田和伸さんと臼田あさ美との交際は無かったことになります。

    【峯田和伸】現在は結婚している?彼女はいるの?

    セクハラ被害にあった臼田あさ美さんを漢気で守る姿が印象的で、若い頃よりもモテそうな峯田和伸さんですが、現在付き合っている彼女や結婚などはいるのでしょうか?

    多くの人ファンがいる峯田和伸さんの現在の女性関係が気になるところです。

    【峯田和伸】現在は未婚!

    芸能界にも多くのファンがいる峯田和伸さんですが、現在は彼女と交際しているような噂は一切ありません。
    以前、様々な女性との噂をされたこともあり、目立たないように控えてるのでしょうか。

    芸能人でよく噂になってしまう「隠し子」「不倫」などの噂もないことから、現在はバンド活動と俳優業が忙しいと考えられます。

    【峯田和伸】結婚したいと思ったことがない!

    今まで結婚をしていなければ、離婚もしたことがない峯田和伸さんですが、過去の発言では「結婚をしたいと思ったことがない」と語っています。

    過去に恋愛はしてきたものの、「結婚をしたいと思ったことがない」と公言しているのは、世間には知られてない壮絶な恋愛体験があったのかもしれません。

    【結婚はしない宣言】峯田和伸とは一体どんな人?

    デビュー当初から女性との関係は噂されていた峯田和伸さんですが、「結婚したいと思ったことがない!」と、矛盾したような発言をしています。ですが、芯のある峯田和伸さんだからこそ、明確な理由があるのだと思われます。

    デビューから爆発的な人気を誇った峯田和伸さんですが、どんな人生を歩んできたのか?過去に逮捕されたというようなネガティブなニュースもありました。漢気溢れる峯田和伸さんがどんな人なのか気になる方も多いと思います。

    石原さとみさんと共演したドラマでも多くの反響があった峯田和伸さんは、今後どんな活動をしていくのか?まだまだ謎なところが多いです。
    漢!峯田和伸さんについて徹底調査しました。

    峯田和伸のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/別名):峯田和伸(みねた かずのぶ/ミネタカズノブ)
    • 所属事務所:初恋妄想℃学園
    • 生年月日:1977年12月10日
    • 現在年齢:41歳
    • 出身地:山形県東村山郡山辺町
    • 血液型:A型
    • 身長:非公開
    • 体重:非公開
    • 活動内容:シンガーソングライター / 俳優
    • 所属グループ:銀杏BOYZ
    • 家族構成:非公開

     

    【峯田和伸】若い頃から破天荒

    峯田和伸さんを想像すると破天荒とイメージされる方も非常に多いでしょう。実は1997年、山形の大手デパートでビートルズ展開催中、警備員の一瞬のすきを盗んでジョン・レノン愛用のスクーターにまたがるという珍事件を起こしました。

    さらに、2005年、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005でライブ演奏中に全裸になり、書類送検されたこともあります。ライブ中で舞い上がってしまう気持ちも理解できますが、全裸になってしまうとさすがに問題になってしまいます。

    2007年7月28日夜に、台湾台北市でコンサートに出演した際、舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けたこともあります。いずれもライブ中の出来事だったので、大きな事件にはなりませんでした。

    【峯田和伸】2003年から俳優として活動

    峯田和伸さんは2003年から俳優として活動しました。映画に出演した際にはAV男優役などクセのある役を見事に披露して、活動の幅を広げていきました。

    ・2016年、NHK BSプレミアムのプレミアムドラマ『奇跡の人』で連続ドラマ初主演
    ・2017年4月〜NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演
    ・2018年7月〜日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』で民放連続ドラマのレギュラーに初出演

    「チン事件の多い峯田和伸がNHKって大丈夫か?」「俳優の峯田さんもかっこいい!」というようなコメントも寄せられていました。

    仕事一筋!峯田和伸は芯のある漢だった!

    これまで数多くの有名芸能人との熱愛が報じられた峯田和伸さんですが、20代の頃に付き合った彼女以外は正確な情報がありませんでした。

    「結婚をしたいと思ったことがない!」と、本人が語るように、仕事一筋の熱い漢だったことが分かりました。
    今後もアーティストと俳優の峯田和伸さんに注目です。

    峯田和伸に関するこちらの記事もおすすめ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ