記事ID143064のサムネイル画像

    ヒカキンの彼女は一体誰?元カノがプライベート事情を大暴露!?

    皆さん、トップYoutuberとして名高いヒカキンさんをご存知でしょうか?ヒカキンさんは女性との関係をほとんど見せないことから聖人なんて呼ばれたりしています。しかしながら、そんなヒカキンさんにも女の影が!?今回はヒカキンさんの女性関係を徹底調査していきます!

     

    【この記事は2021/03/31に更新されました】

    ヒカキン彼女と噂される人物は?元カノが証拠を流失か?

    子供に大人気のヒカキンさんは意外と熱愛関係の噂が多いようです。そんなモテモテのヒカキンさんの彼女では無いかと噂される女性たちについてご紹介していきます!

    疑惑だけではなく元カノがヒカキンさんとのプライベートな関係を大暴露したとの情報もありますが、真相は一体どうなのでしょうか?そしてヒカキンさんは近々結婚の可能性はあるのか気になる内容についても調査してみました。

    ヒカキンのプロフィール

    YouTubeだけではなくTVにも引っ張りだこの人気ユーチューバーヒカキンさんのプロフィールと一緒に気になる年収についても紹介していきます。

    そしてヒカキンさんはユーチューバーになる前にスポーツ選手を目指していたようなのです。実際の所はどうなのでしょうか?ヒカキンさんの真相に迫ります。

    【ヒカキン 彼女】ヒカキンのプロフィール

    ●本名(ふりがな/愛称):開発光(かいはつひかる/HIKAKIN)
    ●所属事務所:UUUM
    ●生年月日:1989年4月21日
    ●現在年齢:29歳
    ●出身地:新潟県妙高市
    ●血液型:O型
    ●身長:174.9cm
    ●体重:68kg(2015年3月時点)
    ●活動内容:YouTuber/ヒューマンビートボクサー/ファウンダー/最高顧問
    ●家族構成:母、兄、祖父

    ヒカキンさんの本名は「開発光」と言います。とても珍しい苗字ですね!開発という苗字の人は全国に1700人しかいないそうです。

    【ヒカキン 彼女】ヒカキンの年収はいくら?

    気になる年収ですが、ヒカキンさんには沢山の収入源がありました。ヒカキンさんは人気ユーチューバーなので他の人よりも1回の再生回数の単価が高く、1か月約2億2000万回再生されています。YouTubeでの年間広告収入は8億近いようです。

    ヒカキンさんは企業とコラボした動画も定期的に出しています。コラボ動画だけでも年間6億円くらいは稼いでいるみたいですね。他のユーチューバーの人たちが企業とタイアップしたがる理由がよく分かります。

    他にも本の収入、事務所UUUMの役員報酬、TV出演、CM出演を含めると2018年のヒカキンさんの推定年収は何と!11億7000万円だそうです。この金額を1人で稼いでいるのですから驚きですよね!

    ヒカキンはプロスキージャンパーを目指していた?

    ヒカキンさんは新潟出身なことから小学三年生から高校卒業までスキージャンプをしていました。スキージャンパーを目指し「高校の思い出はスキーしかない」と言うほど打ち込んでいたそうです。

    一緒にスキージャンプを練習していたメンバーにはオリンピックのメダリストである高梨沙羅さんや清水飛留さんがいます。ヒカキンさんがユーチューバーになった後に一緒に共演している動画があるので、気になった方はチェックしてみて下さいね。

    ヒカキンの彼女の噂が

    仕事のし過ぎを指摘される程過密スケジュールをこなすヒカキンさんですが、忙しい仕事の合間を縫って実は彼女と熱愛していたと噂されています。

    ヒカキンさんの彼女ではないかと噂される女性たちはどのような人物なのでしょうか?

    【ヒカキン 彼女】①みれい

    みれいさんが彼女として噂された理由は過去にヒカキンさんの動画に何度か出演したことから彼女ではないかと疑惑が浮上しました。ヒカキンさんはTwitterでこの件に言及しており、自分の彼女ではないことや撮影以外では会っていないと話しています。

    【ヒカキン 彼女】②ミシェル・ファン

    ミシェル・ファンさんが彼女ではないかと噂された理由はヒカキンさんのブログに登場していたからです。一緒に写った写真を見ると確かに至近距離で親密そうな雰囲気に見えます。

    調べてみるとミシェル・ファンさんはアメリカのトップユーチューバーであり、ヒカキンさんの憧れの人物だったのです。ミシェル・ファンさんの現在のチャンネル登録者数は890万人近くもいるカリスマユーチューバーなため、ヒカキンさんが憧れるのも納得ですね!熱愛の関係性はどうやら無さそうです。

    【ヒカキン 彼女】③LINEを流出させた女性

    今までは熱愛疑惑ばかりでしたが、Twitter上で決定的な証拠となるヒカキンさんとのLINEやプライベート写真を流出させた女性が現れました。通常なら女性関係が出ると批判されがちですが、このスキャンダルで逆にヒカキンさんの好感度が急上昇する結果となりました。

    このヒカキンさんとのプライベートを暴露した女性について詳しくまとめた記事をこれからご紹介していきます。

    ヒカキンのLINEが流出!?犯人は元カノ?

    彼女疑惑や噂ではなく、ヒカキンさんと関係があったと自ら暴露する女性が現れました。暴露内容は一体どのような内容だったのでしょうか?暴露された後のヒカキンさんへのネット上での反応は意外なものだったようですが、どのような声が多かったかについても見ていきましょう。

    【ヒカキン 彼女】ネット上でヒカキンのプライベートを暴露する人物が現れる

    ヒカキンさんとの関係を暴露した女性は自分のことを「肉 便子」と名乗り自身の写真を加工していたものの公表する大胆な行動に出ています。2014年から2015年頃に関係があったようで、暴露をした理由は人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」が3股をして炎上した際に便乗し暴露したそうです。

    彼女は元々ヒカキンさんのファンとして知り合ったのですが、ヒカキンさんには仕事の関係上、彼女は作れないと言われたものの大人の関係になりズルズルと関係が続いたようです。ヒカキンさんに恋心を抱きアタックしたけれど彼女にはなれなかったことも暴露した理由の一つかもしれません。

    【ヒカキン 彼女】ヒカキンに関する暴露内容

    暴露した女性は2、3年前のことと前置きをして「決して当人のダメージダウンを狙っているわけではありません、面白い思い出話として皆様に提供できたらと考えました」とTwitterに投稿していました。

    ヒカキンさんとのLINEのやり取りやパソコンで編集作業をするヒカキンさんを隠し撮りした画像とともに沢山の情報を暴露しています。暴露内容をいくつか紹介するとヒカキンさんは実際の生活は質素でコンビニを愛用し自分がヒカキンさんの自宅に入り浸っていたから女性関係は他にはなく、人の悪口は言わない菩薩のような人であるという内容でした。

    恐らく女性との関係を断つためと思われるのですがヒカキンさんに「彼女ができたから」と優しい嘘をつかれたことで関係が終わったそうです。

    暴露されたもののヒカキンの株が急上昇

    暴露された内容は他にも避妊具を必ず付けていたことなど生々しい内容でしたが、ファンの反応はヒカキンさんを再評価する声が多くヒカキンさんの株が急上昇することとなりました。

    ネット上では「男なんだからしょうがない」「暴露内容がただのいい奴」と擁護しながらも好印象を受ける人が続出したことから、通常ではありえない結末にヒカキンさんがどれだけファンに愛されているのかがよく分かる珍騒動でした。

    【ヒカキン 彼女】過去にはPDSの彼女から暴露されたことも

    他にもPDS株式会社ことダンテの元カノと思われる女性が書いたブログにヒカキンさんの女性関係を暴露する内容が書かれていました。

    ヒカキンさんとダンテさんは元々仲が良かったことから、ダンテさんから当時彼女であった元カノが話を聞いて暴露したのであれば辻褄があいます。暴露された内容は「彼女がいるのに浮気をしている」「可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人」「浮気をする人、なのに彼女には上から目線」などが記述されていました。

    しかし実際の彼女や彼女を取り巻く周りの人達の証言は出てきていないのでデマの可能性も考えられます。

    【ヒカキン 彼女】彼女と車内で撮影したビデオも流出した?

    ヒカキンさんが車内で女性とイチャイチャしていたという写真ネットで流失しましたが、実際は彼女ではなく、ヒカキンさんでもなく大人のDVDのパロディ作品のワンシーンであったようです。男優さんがヒカキンさんにそっくりと話題にもなりました。

    ヒカキンさんは彼女ではない大人の関係だけの女性にも紳士であり、慎重なタイプですからこのようなハメを外す行動をするとは考えにくいですね。

    ヒカキンに現在彼女はいるの?

    誰からも愛され高収入のヒカキンさんを女性たちが放っておく訳がありませんよね。相当モテるとは思いますが、ヒカキンさんが恋をした女性はいるのでしょうか?

    ヒカキンさんは現在彼女がいるのではないかと噂されています。その理由についてご紹介していきす。

    【ヒカキン 彼女】生放送で彼女の存在をほのめかす

    2017年10月の生配信で彼女が居るの?と質問されヒカキンさんは「秘密」と答えています。そして彼女がいないことを自虐的にツイートしていた時期もありましたが、2年ほど熱愛については言及していませんでした。

    はっきりと彼女の有無について質問されたもののヒカキンさんの性格上嘘が付けなかったため「秘密」とにごして返答したと考えられます。

    【ヒカキン 彼女】猫を飼い始めたのも彼女ができたから?

    ヒカキンさんは以前からペットを飼いたいけれど飼うことは出来ないと我慢していたにも関わらず、最近になって猫を飼い始めました。ペットを飼わなかった理由は「仕事が忙しいため面倒を見ることができないから」との理由でしたが急にペットを飼える環境になったということは面倒を見る手伝いをしてくれる彼女ができたからではないかと推測できます。

    しかしファンの人達はペットを飼うと彼女ができないと心配しているようです。ちょっと意外な反応ですね。

    ヒカキンの兄セイキンの奥さんはどんな女性?

    ヒカキンさんの兄であるセイキンさんも人気ユーチューバーですが、セイキンさんはヒカキンさんよりも一足早く結婚されています。

    結婚して幸せな家庭を築いている兄を見て、ヒカキンさんも結婚願望が強くなっているかもしれませんね。気になるセイキンさんの奥様について調べてみました。

    セイキンと妻ポンちゃんが結婚

    セイキンさんと妻ポンちゃん(中学時代のニックネーム)は幼馴染で中学時代にお付き合いをしていたそうです。その後大人になり再び交際しゴールインとなりました。

    結婚してからセイキンさんの仕事の関係でなかなか式はあげられなかったのですが、念願叶って2年後の2016年にハワイで結婚式を挙げています。妻ぽんちゃんの顔にはモザイクがかかっていますが、美人であることは間違いなさそうでした。気になった方は動画をチェックしてみて下さいね。

    【ヒカキン 彼女】妻ポンちゃんとのゲーム動画が幸せそうで羨ましいと話題

    セイキンさんと妻ポンちゃんがマインクラフトというゲームで遊んでいる動画が出たことで、妻ポンちゃんの顔こそ出ていませんが声が可愛すぎると話題になりました。

    現在は赤ちゃんも生まれ3人家族となり、より絆も深まり幸せそうです。

    【ヒカキン 彼女】妻ぽんちゃんの素顔

    妻ぽんちゃんはTwitterに顔画像を上げていました。可愛さと美人さも兼ね備えた女性ですね。セイキンさんが羨ましいとの声が続出した理由が分かります。年齢はセイキンさんよりも2~3歳年下のようです。

    セイキンさんの動画で妻ポンちゃんが顔出しをして家族出演する姿がいつか見れるかもしれません。

    ヒカキンが彼女と結婚報告する日は近いかも

    ヒカキンさんの彼女ではないかと噂された女性たちをご紹介してきましたが、意外と女性関係を暴露されていたことは驚きでしたね!女性関係を暴露されてもファンから支持され続けるヒカキンさんはやはり人間的魅力が沢山ある人物なのでしょう。

    以前30歳までには結婚したいと話していたことから、近々ヒカキンさんの動画チャンネルで彼女と一緒に結婚報告をするかもしれませんね!

    関連するオススメ記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ