記事ID142972のサムネイル画像

アラジンで美声を披露した中村倫也の歴代彼女は?あの舞台女優?

皆さん、中村倫也という方をご存知でしょうか?実はこの方、カメレオン俳優と呼ばれるほど演技力が素晴らしい俳優なんです。そんな中村倫也さんですが、演技力だけでなく今まで噂になった女性も凄すぎるのだとか!そこで今回は中村倫也さんの女性関係を徹底調査していきます!!

中村倫也のプロフィール

今話題のカメレオン俳優と言えば中村倫也さんですね。

注目されている映画「アラジン」の吹き替え版ではアラジン役を務められ、その美声をきっかけに中村さんのファンになったという方もいるのではないでしょうか?

今回は、そんな中村さんの歴代彼女の噂についてご紹介します!その前に簡単な中村さんのプロフィールを説明します!

中村倫也のプロフィール

・本名(ふりがな/愛称):中村倫也(なかむらともや/ともやくん)

・所属事務所:トップコート

・生年月日:1986年12月24日

・現在年齢:32歳

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:170㎝

・活動内容:俳優

・家族構成:父・母・兄

 

中村倫也の経歴

中村倫也さんは高校一年生のときにたまたま友達と撮ったプリクラの写真がきっかけになって芸能界入りしたという異色の経歴の持ち主です。

そのきっかけから今の事務所である「トップコート」にスカウトされ、現在に至ります。

20代の頃は仕事がほとんどなく、引っ越しのバイトをしたりして下積みをしていたそうです。時には先輩俳優の八嶋智人さんの家でご飯をいただいたりしていたとか。

中村倫也は動物好き!

中村倫也さんが動物好きだと言われるようになったのは、「天才!志村動物園」に出演したのがきっかけになります。

出演した際に「神戸どうぶつ王国」に訪れそこでマニアチックすぎる独自の目線から動物たちの魅力を伝えていました。そのあまりに凄い解説から動物園の従業員も驚くほどでした。

さらに餌のやる飼育員を見ながら「俳優がダメになったら動物園で働きたい」とつぶやくほど動物が好きだそうです。

中村倫也の好みのタイプは?

中村倫也さんの好みのタイプはおとなしい子、くだらないことも黙って聞いていてくれる子、料理ができる子、落ち着いた子、洋服をきちんと着る子だそうです。

逆に苦手なタイプはオシャレな女性で、上着に腕を通さずに肩からかけている人は苦手だと話していました。

中村倫也はモテないって本当?

今をときめく人気俳優さんですからモテないことはないと思いますが、本人いわく女心が分からなく鈍感な性格なのでモテていても気づいていないそうです。

好のタイプにかなりこだわりがある中村さんなので、女性が好意を寄せていても嫌われることを恐れてなかなか好意を出せない女性が多いのかもしれませんね。

中村倫也と噂になった人物

ここからは中村倫也さんと噂になった人物を5名紹介していきたいと思います。

佐々木希

・本名(ふりがな/愛称):佐々木希(ささきのぞみ/のぞみん・ノゾミール)

・所属事務所:トップコート

・生年月日:1988年2月8日

・現在年齢:31歳

・出身地:秋田県

・血液型:AB型

・身長:168㎝

・活動内容:女優・歌手・ファッションモデル

・家族構成:父・母・兄(2人)

 

今や渡部健さんと結婚された佐々木希さん。そんな二人の熱愛が噂されたのは2010年です。二人が共演したドラマ「土俵ガール!」がきっかけで噂されるようになったようです。そして二人は2016年に放送された映画「星ヶ丘ワンダーランド」でも共演されています。

その共演で中村倫也さんは佐々木希さんに「キレイな顔をしているなあと思ってましたね」と発言しているのでそういった発言からファンが「この二人は付き合っていいるのではないか?」と噂した結果そういった情報が流れているのかもしてませんね。

実際二人が付き合っていた確証はないのでただの噂だったかもしれません。

堀北真希

・本名(ふりがな/愛称):堀北真希(ほりきたまき/まきまき・ホマキ)

・所属事務所:スウィートパワー(2017年まで)

・生年月日:1988年10月6日

・現在年齢:30歳

・出身地:東京都

・血液型:B型

・身長:160㎝

・活動内容:女優・タレント

・家族構成:父・母・妹(2人)

 

堀北真希さんとの熱愛が噂されたのは2014年のことです。その当時ドラマ「梅ちゃん先生」が放送されていてこのドラマで共演したことがきっかけで噂されるようになったそうです。

二人が付き合っていることが噂されるようになった理由として、このドラマでともに共演していた松坂桃李さんが仲の良い中村倫也さんに堀北真希さんを紹介されたという情報から二人の熱愛は噂されるようになったようですね。

しかし、堀北真希さんは2015年に俳優である山本耕史と結婚されていますし、結婚前の交際期間は2009年から始まっていたと噂されているので中村倫也さんとの熱愛はただの噂である可能性が高いですね。

小嶋陽菜

・本名(ふりがな/愛称):小嶋陽菜(こじまはるな/こじはる)

・所属事務所:プロダクション尾木・Mama&Son(業務提携)

・生年月日:1988年4月19日

・現在年齢:30歳

・出身地:埼玉県

・血液型:O型

・身長:164㎝

・活動内容:女優

・家族構成:父・母・弟

 

小嶋陽菜さんとの熱愛が噂されるようになった要因は二人が共演した2012年に放送されたドラマ「メグたんって魔法が使えるの」と2014年に放送されたドラマ「アオイノホノオ」が挙げられます。

しかし当時AKB48メンバーだった小嶋陽菜さん。AKB48といえば恋愛禁止として有名なアイドルグループなのでこの二人が付き合っていた可能性は彼女がルールを破っていない限り薄いと思います。

熱愛が噂された原因は、中村さんと小嶋さんは一緒に焼き肉に行ったことがあるからです。ただ、中村さんと仲の良い俳優ムロツヨシさんと三人で行ったそうです。実はムロツヨシさんが小嶋さんを狙っていたそうなので、二人の熱愛疑惑はほとんどないと思われますね。

矢口真里

・本名(ふりがな/愛称):矢口真里(やぐちまり/やぐっちゃん)

・所属事務所:アップフロントクリエイト

・生年月日:1988年4月19日

・現在年齢:36歳

・出身地:神奈川県

・血液型:A型

・身長:164㎝

・活動内容:歌手・タレント

・家族構成:父・母・妹

 

中村倫也さんと矢口真里さんが噂されるようになったきっかけは矢口真里さんの元旦那の名前が原因に挙げられます。矢口真里さんの元旦那の名前は「中村昌也」と中村倫也さんの名前と一文字違いなのです。それがきっかけで間違えられた可能性が高いですね。


矢口真里さんは不倫でかなりニュースになった方なので、その被害者である旦那さんと間違えられるのじゃ中村倫也さんにとってあまり嬉しくないのかもしれませんね。


ちなみに中村倫也さんと矢口真里さんは特に友人というわけでもなく2人に関わりはなさそうです。

浜辺美波

・本名(ふりがな/愛称):浜辺美波(はまべみなみ/べーやん)

・所属事務所:東宝芸能

・生年月日:2000年8月29日

・現在年齢:18歳

・出身地:石川県

・血液型:B型

・身長:156㎝

・活動内容:女優

・家族構成:父・母・弟

 

中村倫也さんと浜辺美波さんが噂されるようになったのは2018年の春ドラマ「崖っぷちホテル」の共演がきっかけになります。このドラマで2人はコックの役を演じ、「エグハルコンビ」という愛称でファンや本人達も親しんでいました。

この2人の熱愛について調べてみましたが結論からいうと2人が付き合っているという噂はガセネタである可能性が高いです。

そもそも中村さんと浜辺さんは32歳と18歳ということで14歳も年の差がありますし、恋愛対象というよりは仲の良い兄妹みたいな関係だったのではないでしょうか。

中村倫也の元カノとの恋愛エピソードが凄すぎる!?

中村さんは恋愛に関しては肉食系で、気になった相手には自分からがつがついくタイプであると話していました。本人のその言葉通り、過去の中村さんの恋愛エピソードでビックリするもののたくさんあります。

そんな中村さんの過去の恋愛エピソードをご紹介します!

中村倫也の初めての彼女

初めての彼女について中村さんは、中学2年生の時のスキー合宿がきっかけで元から気になっていた子のお風呂上がりの女の子の髪のつややかな感じに一気にときめいて恋したらしいです。

そして次の日に公衆電話で告白したらしいです!次の日にすぐに行動するなんてすごく積極的な性格なのですね。

元カノにサプライズ

中村倫也さんは10代のときに付き合っていた彼女にとてもロマンチックなサプライズをしたそうです。

なんでもその時の彼女がスーツフェチだったので、夏の暑い日の彼女の誕生日に何も言わずにスーツを着て花を持ち0時ぴったりにピンポンを押しておめでとうを伝えたそうです。

とっても素敵なかわいらしいエピソードですよね。こんなかっこいい彼氏にスーツで花をサプライズで届けに来てもらえる女性がうらやましいですね。

同じ女の子に6回告白

中村倫也さんは高校1年の時に好きだった1人の女の子に6回告白したことがあるそうです。本人いわく、器用さがないので振られても一週間後にもう一度好きだと伝えたそうです。

その恋は実らず、ある放課後にその女の子と別の男の子が2人教室で笑顔で話してるのを見てあきらめたそうです。

凄く純情で甘酸っぱい青春時代の話ですよね。

学生時代に先生に告白したって本当?

この情報について調べて見ましたが本当である可能性が高いです。高校時代に、教育実習生の女教師に惚れてしまい告白したそうです。

告白結果は、相手が教師という立場だったため最終的にフラれてしまったそうです。

仮に好きになってしまっても普通は立場上好意を伝えられずに終わることが多いのに、告白するところが中村さんらしいですよね。さすが肉食系男子です。このような経験をした人はほとんどいないのではないかというほど濃いエピソードですよね。

中村倫也が『しゃべくり007』で大暴露!?

2018年の10月22日に放送されたしゃべくり007に出演した中村倫也さんが暴露してしまった恋愛事情について紹介していきます。

それ言っても大丈夫なの?というような内容のことを発言されていたりもしたのでテレビを見ていたファンの方々はひやひやしていたようです。

中村倫也はオタクっぽい子が好き

中村倫也さんの好きなタイプは「オタクっぽい人」だそうです。

意外にも外出するのが苦手で休日は家でゲームをして過ごすという生活を送っているらしいです。中村さんは「用事がないと外に出ない」と語っていて、かなりインドア派であることがわかりますね。

なので休日に一緒にゲームなどをしてくれそうなオタクっぽい人が好きだという意外なタイプでした。

おしゃれな人は苦手

逆に苦手なタイプは「おしゃれな人」だそうでなんでもおしゃれな人としゃべれないというコンプレックスを持っているそうです。

しゃべくり内での発言で「服の色が3つ以上あると、うわーってなる」と答え、しゃべくりメンバーに「なんで?」と突っ込まれて周りの笑いを誘う場面もありました。

本人も私服に対して自信がないそうです。そのため、中村さんはおしゃれな人と話す時は緊張してしまうのかもしれませんね。

おしゃれな女優と付き合っていたと失言

番組の中で女性を口説いた話になり、どのような女性を口説いたのかというと「入りが衣装とか、ジャージとか」と答えた結果、中村さんはしまったという表情になりました。

さらに、付き合っていた人の中に「おしゃれな人もいました」と発言してしまい、中村倫也さんはおしゃれ女優と付き合っていたことが判明してしまいました。

中村倫也と共演した舞台女優

このような失言から中村倫也さんは女優さんと付き合っていたことが分かったので中村さんが今まで共演した舞台女優を調べてみました。

 

・高橋真唯(たかはしまい):悪夢のエレベーター(2008年)

・田畑亜弥(たばたあや):SEMINAR(2009年)

・加藤夏希(かとうなつき):SEMINAR(2009年)

・黒川智花(くろかわともか):薄桜鬼 新選組炎舞録(2010年)

・大和田美帆(おおわだみほ):ぼっちゃま(2011年)

・皆本麻帆(みなもとまほ):ロッキーホラーショー(2011年)

・飯野めぐみ(いいのめぐみ):ロッキーホラーショー(2011年)

・佐藤めぐみ(さとうめぐみ):ハンドダウンキッチン(2012年)

・石田二コル(いしだにこる):RENT(2012年)

・二階堂ふみ(にかいどうふみ):八犬伝(2013年)

・七木奏音(ななきかのん):残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』(2015年)

・中村ゆり(なかむらゆり):怒りをこめてふり返れ(2017年)

・三津谷葉子(みつやようこ):怒りをこめてふり返れ(2017年)

 

調べてみるとこんなにもたくさんの女優さんと舞台で共演されていました。

 

この中に付き合っていたおしゃれな女優さんはいるのでしょうか?気になりますね。

中村倫也が結婚!?いったいどういうこと?

「中村倫也」を調べてみると「結婚」や「結婚している」というキーワードがでてくるので調べてみたところ実際は「独身」だそうです。

いったいなぜこのような情報が出るのか、今後結婚はするのかなど紹介していきます。

ドラマ『ホリデイラブ』での話

中村倫也さんに「結婚」というワードがでてくる原因としてドラマ「ホリデイラブ」が関係していることがわかりました。

このドラマで中村さんは、「井筒渡」という夫役を演じていて、嫁役は松本まりかさんが演じていました。

このドラマがきっかけで、中村さんに「結婚相手かわいい!」や「嫁がかわいい」など結婚を憶測させるキーワードが浮上してこのような噂が流れてしまったと考えられますね。

中村倫也に結婚願望はある?

本人は結婚願望について「なくはないです」と発言していたり、「一人で食べるのはちょっと寂しい」と発言しているので結婚したい気持ちはあるそうです。

さらに、中村さんは子供好きで子供と遊ぶのが好きなので、結婚願望はありそうですね。

しかし今は、仕事を優先したい気持ちが強いそうなので結婚はまだ先になりそうですね。

中村倫也は結婚できない!?

ネットで「中村倫也は結婚できない?」という噂が流れているそうです。実際そんなことはないですが、噂の発端はドラマや映画で演じる役が影響しているみたいです。

なんでも中村倫也さんはカメレオン俳優なので時には「怖い人」を演じることもあります。中でも「ホリデイラブ」ではDV夫を演じていました。

そういった役から噂が広まって「中村倫也は結婚できない」という作り話ができてしまったようですね。

中村倫也のブレイクしたドラマときっかけはあのドラマ?

カメレオン俳優として数々のドラマに出ている中村倫也さん。

ここではそんな中村倫也さんがブレイクしたドラマとそのきっかけとなったドラマを紹介していきたいと思います。

朝ドラの「半分、青い。」

中村倫也さんがブレイクしたといえる代表作は2018年のNHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」ですね。ヒロインの幼なじみの友人としてゆるふわな大学生を演じました。モテまくりのイケメンの役がハマリ役でしたね。

連続テレビ小説が終了した後も役の名前から「正人ロス」と大いに話題になりました。本人はインタビューで「正人ロスが起こった風に書いてほしいです」と言ったところ本当に「正人ロス」が起こった風になって本人も驚きだったそうです。

「半分、青い。」出演の反響などを次のように語っていますね。

「下町ロケット」

中村倫也さんとブレイクきっかけとなったドラマは2015年10月に放送されたTBSドラマの「下町ロケット」が挙げられます。このドラマで帝国重工という大企業の研究員として貢献するフレッシュな若手社員を演じています。

一つ一つの行動が純粋でまじめな好青年らしい役でとっても格好良く、かわいらしいです。このドラマの中で形勢不利な帝国重工を一発逆転に導く重要キャラでもあるのです。

中村倫也の忘れられない出演作ランキングでも2位に入ってくるほどキーになったドラマですね!

「お義父さんと呼ばせて」

2016年に放送されたドラマ「お義父さんと呼ばせて」。このドラマも今のブレイクのきっかけとなった作品だと思われます。

ヒロインの兄として、妹のお父さんくらい歳離れている彼氏と父親のぶつかり合いを冷静に見守るという役で、その役の中で実は兄には女装癖があることが判明します。

役の中で女装した中村倫也さんは、女性よりかわいい!女性と見間違えそう!と多くの反響を受けたそうです。なのでこのドラマも少なくともブレイクのきっかけとなったことは間違えなさそうですね!

中村倫也さんの歴代彼女や元カノについてのまとめ

現在ブレーク中の遅咲き俳優中村倫也さんの歴代彼女や元カノについてまとめてきました。ドラマから仲を深めて結婚する俳優さん、女優さんがいるので、たくさんのドラマに出演する中村倫也さんは熱愛が噂されますね。

年齢も32歳と今後結婚してもおかしくない歳なので彼女もいるかもしれませんね。

今後のテレビやドラマ、映画での活躍に期待が高まる中村倫也さんに目が離せませんね。

中村倫也さんに関する記事やその他の記事はこちら!

いかがでしたか?

顔がかっこよくて休日もショッピングなどを楽しんでいるようなイメージだったのに、インドア派であることに驚いた方も多いのではないでしょうか?

中村さんのことについてもっと知りたい方や活躍が止まらない若手イケメン俳優のことを知りたい方は以下の記事を読んでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ