記事ID142713のサムネイル画像

菅田将暉の歴代彼女がすごい!今の本命や好きなタイプはどんな人?

菅田将暉と言えば数々のドラマや映画、CMに出演している人気俳優の一人ですが、同時に熱愛の噂や歴代彼女も多い人物でもあります。今回は恋多き俳優である菅田将暉の歴代彼女や現在の本命彼女の噂、好きなタイプについてまとめてみました。

菅田将暉の歴代彼女は?今の本命は誰?好きなタイプってどんな人?

俳優の菅田将暉さんと言えば、様々なドラマやCM、映画に引っ張りだこの人気俳優の一人です。バラエティ番組にも積極的に出演しており、女性だけでなく男性ファンも増やすほどの魅力の持ち主だと言えるでしょう。

そんな菅田将暉さんと言えば、歴代彼女がすごい、熱愛の噂が多いという恋多き人物でもあります。特に女性ファンからしてみれば、菅田将暉さんの恋愛模様や彼女の噂は気になってしまうという人も少なくないでしょう。

今回はそんな菅田将暉さんの彼女の噂に大注目。今まで噂になった歴代彼女についてや、今の本命彼女の噂、また、好きなタイプについて注目をしていくので、気になる人は是非チェックしてみてください。

菅田将暉は歴代彼女が多い?

菅田将暉さんは演技派俳優であり、まるで七変化しているかのように様々なキャラクターを使い分けられる実力の持ち主です。そのため、多くのドラマや映画、CMなどにも出演しており、その度に歴代彼女の噂は浮上しています。

また、菅田将暉さんはアイドルではなく俳優という立ち位置なので、基本的に恋愛禁止というような雰囲気は出ていません。本人も自由な雰囲気を醸し出しているので、恋愛に関しては割とオープンな様子です。

今回は菅田将暉さんの彼女に注目ということで、歴代彼女が多いと言われる噂について、まずは見ていきましょう。

週刊誌に度々スクープされている

菅田将暉さんの歴代彼女がすごいというのが噂になったのも、度々菅田将暉さんは週刊誌にスクープされているからだと言えます。

人気俳優だからこそ、週刊誌にとっては注目の的というのもあるでしょうが、それにしても今まで数々の熱愛スクープを報じられていることから、単なる噂ではなく本当の熱愛なのではないか、とファン達の間でも話題に上がっているようです。

男らしいところが女性を惹きつけていると言われている

バラエティ番組に出演している菅田将暉さんを見たことがあるという人ならばわかるかもしれませんが、菅田将暉さんは同じ若手俳優達の中でもややミステリアスで変わっていて、男らしい色気の持ち主でもあります。

まだ、20代前半であるにもかかわらず、それを感じさせない大人の魅力や男らしさを持っているため、同じ現場で働く女優やモデルが惹きつけられてしまうのも無理はないだろう、とファンには言われているようです。

実際、若手俳優達の中でも菅田将暉さんは他とは違った魅力の持ち主だと言われることも多く、同年代の女優やモデルが魅力に惹きつけられてしまうのも当然なのかもしれない、と言えるでしょう。

菅田将暉の歴代彼女は誰?

では、注目の菅田将暉さんの歴代彼女について見ていきましょう。

わかっているだけでも、菅田将暉さんの過去に噂になった女性は10人いると言われています。

そんな10人の女性との噂について、簡単にまとめてみたので早速チェックしてみましょう。

藤井萩花

2013年に熱愛の噂が立ったのが、ダンサーでモデルの藤井萩花さんです。この噂は週刊誌ではなく、ネットの大型掲示板において、デート中と思われる二人の写真が投稿されたことにより、熱愛が噂されるようになりました。

ただ、あまりその後の続報はなく、藤井萩花さんがモデルとしての仕事を増やしている時期と重なっていたのもあり、話題作りのために熱愛の噂を作ったのではないか、と言われている噂でもあります。

新川優愛

すでにガセネタだと判明している熱愛の噂なのが、新川優愛さんとの熱愛です。熱愛が噂されてしまったのが、ドラマ【35歳の高校生】で共演したのがきっかけとなっており、もともと注目されていた二人だったことから熱愛の噂に発展しました。

また、決め手とされていたのが仲睦まじくじゃれ合う二人の2ショット写真が見つかったことです。しかしこちらは、過去にファッション誌で共演した時に撮影されたものであり、完全に仕事でのじゃれ合いだったことが判明しています。

その後の続報もないことから、こちらも売れっ子の二人だからこそ出てしまった噂だと考えられています。

広瀬アリス

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんとは、仮面ライダーで共演したのをきっかけに熱愛が囁かれるようになりました。また、新川優愛さんの噂同様に共演したドラマを機に、さらに噂されるようになりました。

しかし、この噂に関しても決定的な証拠写真やプライベートで親しくしているような素振りなども見つかっておらず、単なる噂だと考えられているようです。

のん

あまちゃんや海月姫で主演を務めた女優ののんさんとも、菅田将暉さんは噂になっています。のんさんとは海月姫で共演をしており、撮影中に親しくなって、熱愛に発展したと考えられているようです。

しかし、この噂も決め手となるようなものはなく、当時大注目されていた女優ののんさんと、俳優としての実力を伸ばしていた話題性のある菅田将暉さんだからこそ、熱愛の噂に発展したのではないかと言われています。

二階堂ふみ

今までの熱愛の噂の中でも信憑性が高いとされたのが、二階堂ふみさんとの熱愛の噂です。もともとバラエティ番組などでも親しい様子は囁かれており、実際に2016年には週刊誌によってデートの様子が掲載されています。

さらに、二階堂ふみさんとは多くのドラマや映画でも共演しており、接点はかなり多いのも事実です。お互い気が合うようなトークもしていたことから、熱愛の噂としてはかなり信憑性が高いものだったと考えられています。

小松菜奈

モデルや女優と活躍の幅を広げている小松菜奈さんも、2016年にテレビ番組などで熱愛が報じられた相手の一人です。もともと小松菜奈さんも熱愛の噂が多い人物であり、映画を共演したのをきっかけに熱愛の噂は世間的に広く広まっていきました。

特に共演した映画である【溺れるナイフ】は、やや深い恋愛描写がある作品なので、そういった絡みがある中で熱愛が加速したのではないかと言われることになりました。

石原さとみ

日本を代表する女優である石原さとみさんとも、菅田将暉さんは噂されています。噂されるようになったのは2016年。共演したドラマでは恋人同士で、息があった演技を見せてくれていました。

ただ、石原さとみさんも菅田将暉さんもかなりの実力派であり、石原さとみさんに関しても恋愛ドラマなどで共演した俳優とは度々話題になるほどに、恋愛にまつわる演技はかなり高いと言えます。

実際、菅田将暉さんと石原さとみさんは年の差もややあるため、二人の演技力が素晴らしかったからこそ噂になったのではないか、と言われています。その後の続報もないことから、単なる共演者同士だからこその噂だと考えてもいいでしょう。

門脇麦

過去に恋人役として共演したことがある門脇麦さんとも、噂になったことがあります。この熱愛が報じられたのはテレビ番組上であり、イニシャルでしか表記されていなかったものの、あっという間に特定され、熱愛の噂が報じられていきました。

実は門脇麦さんと言えば、二階堂ふみさんと噂になったデート写真の時に一緒にいた人物でもあります。門脇麦さんは太賀さんとデートをしており、当時Wデートをしていたと報じられていました。

二階堂ふみさんとの熱愛の噂が浮上した際、実はWデートの相手は二階堂ふみさんではなく門脇麦さんなのではないかと、同時に噂が広まったのがきっかけのようです。実際熱愛があったかはわかっておらず、二階堂ふみさんとの熱愛の可能性のほうが高いと言われています。

菅田将暉の彼女の噂は番宣?

菅田将暉さんの歴代彼女の噂、そして現在の彼女についての噂を一通り見てきました。

恋多き俳優として知られる菅田将暉さんですが、噂を見ていくとちょっとしたことに気づけるものです。

そんな噂に共通するポイントについても見ていきましょう。

番宣のための噂の可能性が高い

菅田将暉さんは過去の多くの女優との噂が報じられていますが、実は共演しただけで出てしまった噂がほとんどなのです。

実際、共演しただけで決め手となるようなものがない場合の噂に関して言えば、ドラマや映画が公開される直前に噂が出ることが多いようで、ドラマや映画への注目度を高めるために事務所が仕組んだ可能性が高いようです。

信憑性が高い噂はほんのわずか

恋多き人物だと異性に対してだらしないイメージを持つものですが、実は菅田将暉さんにはそういっただらしないイメージというものは世間的についていません。

それもおそらく、ほとんどが作品を盛り上げるための噂でしかなく、本当の熱愛の可能性が高いものは、ごくわずかだからだと言えるでしょう。

実際、これだけ噂があっても週刊誌などで決定的な瞬間を捉えられたのは本当にわずかです。バラエティ番組などでも男らしい一面を見せてくれるのもあり、恋愛に対しても真摯な一面があるのかもしれません。

菅田将暉の好きなタイプの女性とは?

次に、菅田将暉さんの好きなタイプの女性について見ていきましょう。

好きなタイプについては、バラエティ番組などで恋愛観や好きなタイプについて過去に語っていたことから、割とファンの間では有名になっているようです。

どんな女性のことが好きなのか、早速注目してみましょう。

菅田将暉のプロフィールは?

最後に、様々なドラマや映画、CM,バラエティ番組に引っ張りだこの菅田将暉さんのプロフィールについて注目をしていきます。

今後も多くの女性と話題になりそうな菅田将暉さんがどんな人物なのか、早速詳しい情報についてチェックしていきましょう。

菅田将暉のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):菅田将暉(すだまさき/)
  • 所属事務所:トップコート
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:176cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:俳優、歌手
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:不明

現在【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に出演中

数々のドラマや映画に出演していて、どれもが大ヒットを記録していますが、特に現在注目されているのが放送中の【3年A組今から皆さんは、人質です】でしょう。

教師役であり、さらには生徒たちを人質に取っているという難しい役どころで、生徒たちに人として大切なことを心に刻み込むような言葉と勢い、そして表情で伝え、大きな反響を呼んでいます。

他にも熱演をしている役柄はありますが、とにかく演技力が半端ない、という声も多いのがこのドラマなので、菅田将暉さんが気になるという人は是非チェックしてみてください。 

魅力的だからこそ恋の噂はつきもの

菅田将暉さんの歴代彼女や現在の彼女の噂、また、好きなタイプの女性について注目をしてきました。

ほとんどの噂は番宣や単なる噂であることが多く、実際に菅田将暉さんが交際していたのは本当に一握りである可能性は十分に高いと考えられます。

しかし、これだけ噂が出てしまうのも菅田将暉さんが魅力的だからこそのものだと言えます。演技派であり、多くの人を惹きつける魅力があるからこそ恋の噂はつきものであり、今後も絶えることはないと言えるでしょう。

菅田将暉の関連記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ