志田未来がついに結婚!相手は一体どんな人?神木隆之介との関係は?

天才子役として大きな注目を浴びた志田未来さん。現在も人気はとどまることを知らず、様々なテレビドラマや映画に出演しています。そんな志田未来さんが2018年に結婚を発表しました。一体、相手はどのような人なのでしょうか?志田未来さんの結婚相手に迫っていきましょう!

志田未来が結婚したお相手とは?

1999年に子役デビューを果たした志田未来さん。それから現在まで女優として多くのテレビドラマや映画、CMに出演してきました。そんな志田未来さんがついに結婚を発表しましたよね!

子役のイメージが強いのでいきなりの結婚発表に驚かれた方も多いのではないでしょうか?志田未来さんは一体、どのような男性と結婚をしたのか気になりますよね。一部では以前から交際が噂されていた神木隆之介さんではないのかといわれています。

人妻となった志田未来さんの結婚相手について詳しく紹介していきます。

志田未来とは?

子役時代から活躍し続けている女優・志田未来さん。デビューした時から現在まであまり変わらないので今でも子役時代のイメージが強い方もいるのではないでしょうか?

デビュー当時から演技力が高く天才子役と言われていた志田未来さんですが、年々演技力が上がっておりテレビドラマや映画に出演すれば誰もが惹きこまれてしまいます。

しかし、バラエティ番組に出演すると少し子供らしい一面も。色々な顔を持つ女優・志田未来さんとは一体どのような女性なのでしょうか?

志田未来のプロフィール

名前:志田未来(しだ みらい)
生年月日:1993年5月10日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
身長:150cm
所属事務所:研音

志田未来さんは1999年6月にお母さんに勧められてセントラル子供劇団に入団します。そして翌年の9月に戸田麻衣子さん、小沢真珠さん主演の昼ドラマ『永遠の1/2』の第3話に初出演しました。

その後も様々なテレビドラマで幼少期役として出演しています。2002年には『借王ファイナル』で映画デビューを果たしました。

天才人気子役といわれた志田未来

子役時代の志田未来さんは現在とほとんど変わらない外見でとても可愛い女の子でした。しかし、役に入ると全然別人なんです!その役に入り切るので、一瞬も志田未来さんの演技から目を離すことができませんでした。

そして志田未来さんは“天才子役”といわれ多くのテレビドラマや映画、CMに出演します。そんな人気者の志田未来さんでしたが、一時は芸能界からの引退を考えたこともあったそうです。

志田未来さんは小学校の卒業と同時に芸能界を辞めるつもりでしたが、テレビドラマ『女王の教室』に出演したことで女優への道に進んでいきました。

大学には進学せずに女優業へ専念

天才子役としてテレビドラマや映画に引っ張りだこだった志田未来さん。見かけない日はないほどの多忙でしたが、高校まではしっかりと通い卒業をしています。

志田未来さんが通っていた高校は多くの芸能人が入学・卒業してる堀越学園です。その中でも芸能活動を優先することができるトレイトコースに進学しました。

女優業と学業を両立しながら高校を卒業した志田未来さんは大学への進学はせずにそのまま女優として現在まで活動をしています。

最近は可愛いから綺麗な女性に

志田未来さんは6歳で芸能界デビューをしたので、幼くて可愛らしいイメージがありますよね。外見もあまり変わらないので、本当に25歳?と思ってしまうほどです。

これまでどこか子供っぽくて可愛い志田未来さんでしたが、最近は綺麗な女性に変化してきています。特にロングヘアの志田未来さんはとても綺麗です。

メイクも大人っぽくなってきているので、毎回志田未来さんにはドキドキさせられています。この先、どんな風に変わっていくのか楽しみですよね。

志田未来が人気女優となったきっかけとは?

子役としていくつもの作品に出演してきた志田未来さん。天才子役と注目を浴びてきましたが、芽がでるまでに時間がかかったそうです。一時は引退を考えたこともあるとか。

子役で活躍した女優や俳優は成長すると人気が下がってしまい、テレビ出演が減少してしまいます。しかし、志田未来さんは今もテレビドラマや映画などに引っ張りだこです。

一体、志田未来さんを人気女優にしたきっかけは何だったのでしょうか?

テレビドラマ『女王の教室』で大きな話題に

幅広い世代に志田未来さんの名前を広めた作品が2005年に放送されたテレビドラマ『女王の教室』です。主演は天海祐希さんで、志田未来さんは半崎小学校6年3組のヒロイン・神田和美役を演じました。

志田未来さんが演じた神田和美はみんなと仲良くいい思い出を作りたいと思っている平和主義の普通の女の子です。天海祐希さんが演じる阿久津真矢にターゲットにされ、友達から裏切られながらもクラスの中心となって引っ張っていきます。

この作品に出演するまで志田未来さんは無名の子役でしたが、ここでの演技力が視聴者の心を奪い一躍有名になりました。

社会現象にもなった志田未来主演の『14才の母』

志田未来さんをさらに出世させた作品が2006年に放送されたテレビドラマ『14才の母』です。この作品は社会現象にもなりました。志田未来さんが演じたのは名門の聖鈴女学院に通っている一ノ瀬未希役です。

一ノ瀬未希は同じ塾に通っている1つ年上の桐野智志(三浦春馬)と交際していました。ある夜、2人は関係を持つことで望まない妊娠をしてしまいます。

中学生で妊娠した一ノ瀬未希はどのような選択をするのか、また家族や学校は。未成年の妊娠・出産について考えさせられる作品でした。

妊娠した中学生役を見事に演じた志田未来

当時の志田未来さんは主人公と同じ14才でした。14才で妊娠から出産までの役柄を見事に演じ切るなんて本当に凄いですよね。また、視聴率も高かったので全10話で終わるところを1話追加されています。

志田未来さんが演じた一ノ瀬未希は出産することを選択。様々な困難を乗り越えてながら出産をします。志田未来さんの出産シーンは涙なしでは見ることができませんでした。

妊娠した中学生をここまで演じられるのは志田未来さんしかいないと思います。

志田未来の現在の活動は?

これまでテレビドラマや映画、CM、声優など幅広い作品に出演してきた志田未来さん。その素晴らしい演技力で多くの老若男女を虜にしてきました。

そんなテレビで見かけない日はないほど大活躍をしている志田未来さんですが、現在はどのような活動を中心にしているのでしょうか?

最近の志田未来さんの活動とこれから予定されている最新のお仕事について紹介していきます。志田未来さんのファンは必見ですよ!

テレビドラマやCM、映画に引っ張りだこ

志田未来さんは現在、テレビドラマ・映画・アニメ声優・CMを中心に活動をしています。2018年は5つのテレビドラマと2つの映画に出演していました。

また、声優としても大活躍をしている志田未来さん。最近では、『クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』や『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』の声優も務めました。

中でも『クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』の声優はとても嬉しかったようです。以前からクレヨンしんちゃんの大ファンだった志田未来さんは初めて仕事のオファーで号泣したと言っていました。

2018年には写真集も発売

2018年5月には4年ぶりに写真集を発売しました。タイトルは『AM/PM』です。価格は3,240円(税込)で、2L判の写真が特典としてついています。写真集はすでに重版されており、志田未来さんのファンであれば絶対に手に入れておきたい1冊です。

これまで幼いイメージのあった志田未来さんですが、写真集では“大人になった志田未来”を見ることができます。もちろん、志田未来さんらしいナチュラルなカットもたくさん詰まっているので1ページ1ページに釘づけになってしまいますよ!

2019年1月からは連続ドラマに出演

2018年も大活躍をした志田未来さん。2019年の仕事もすでに決まっており、1月17日から放送される杉咲花さん主演のテレビドラマ『ハケン占い師アタル』に出演します。

志田未来さんは杉咲花さんが演じる主人公・アタルの教育係、神田和実役です。神田和実はシンシアイベンツ制作Dチームの正社員ですが、決断力がなくいつも緊張しています。

また、誰にも言えない悩みを抱えて1人で苦しんでいる女性です。そんな役柄を志田未来さんはどのように演じるのか楽しみですね。

インスタやツイッターはやってる?

幅広い世代から愛されている志田未来さん。もっと志田未来さんの日常を知りたいというファンの方も多いと思います。そこで気になるのがSNSです。最近ではアイドルだけではなく多くの女優や俳優、モデルがSNSデビューをしています。

芸能人とは中々会うことはできませんが、SNSで繋がることでより身近に感じることができますよね。中でも一番多く使われているSNSがインスタグラムとツイッターです。果たして志田未来さんはインスタグラムやツイッターを使用しているのでしょうか?

インスタはやっていない

結論からいうと志田未来さんはインスタグラムをやっていません。検索をしてみるといくつか志田未来さんのインスタグラムが出てきますが、どれも公式ではなくファンの方が作ったアカウントです。

しかし、2018年1月17日から放送されるテレビドラマ『ハケン占い師アタル』の公式インスタグラムが開設されていました。こちらのインスタグラムでは、撮影現場の様子が写真と共にアップされています。

志田未来さんも神田和実役として出演しているので、すでにいくつかの写真が掲載されていました。いつもは見ることのできない志田未来さんの姿をチェックすることができるので、フォローしてみてはいかがでしょうか?

志田未来の最新情報が満載のツイッター

インスタグラムはやっていない志田未来さんですが、実はツイッターの公式アカウントが存在します。残念ながら志田未来さんが呟いているのではなく、スタッフの方が定期的に更新しているようですね。

ツイッターでは志田未来さんの最新情報が紹介されています。公式アカウントなので安心してチェックすることができますよね。また、志田未来さんの写真や動画も頻繁にアップされているのでファンであれば絶対にフォローしておきたいところです。

youtubeではオフィシャルチャンネルも

さらに志田未来さんはyoutubeでオフィシャルチャンネルを開設しています。名前は『志田ちゃんねる』です。『志田ちゃんねる』では志田未来さんが自身のグッズを紹介したり、映画やテレビドラマの告知などをします。

また、ゲームやダンスを披露する動画もアップされているのでチェックしてみて下さい。さらに同じ事務所に所属している黒川智花さんや川口春奈さんなどについても触れているので様々なファンの方が楽しめるチャンネルになっています。

志田未来が結婚したって本当?

子役時代から大活躍をし今では人気女優になった志田未来さんですが、2018年に結婚が報じられました。幼少期のイメージが強いので志田未来さんの結婚発表は衝撃的でしたよね。

志田未来さんの心を射止めた男性は一体どのような方なのでしょうか?ファンの間では、以前から志田未来さんとの親交が深い俳優の神木隆之介さんではないかと噂されています。志田未来さんの結婚相手について詳しく迫っていきましょう。

志田未来の結婚相手は一般男性

2018年9月14日に入籍を発表した志田未来さん。子役時代から外見が変わらないので、もうそんな年齢になったのかとネット上では大きな話題になりました。

そんな志田未来さんが結婚した相手は古くからの友人で小学校の同級生だそうです。一般の方なので名前は公表されておりません。交際期間は1~2年以上だったみたいですね。

現段階で妊娠はしておらず、結婚後も家庭と仕事を両立し続ける予定だと言っていました。人妻となった志田未来さんがどのような演技をみせてくれるのか楽しみですね。

旦那さんの職業は証券マン

小学校の同級生と入籍した志田未来さん。旦那様の職業は証券マンだそうです。しかも大手の証券会社に勤めているようですね。エリート証券マンと結婚するなんてさすが志田未来さんです!

大手の証券会社だと年収は大体1000万前後のようなので、金銭面はかなり裕福だと思われます。万が一、志田未来さんが妊娠をし女優を引退しても生活は安心ですね。

また、志田未来さんの旦那様の関係者によると、とても真面目な方でどのような業務も真剣に取り組む男性だと紹介されっていました。

交際が噂されていた神木隆之介とはどんな人?

志田未来さんの交際相手として何度も名前が挙がっていたのが、俳優の神木隆之介さんです。志田未来さんと神木隆之介さんは同じ年齢で小さい時から何度か共演もしています。

お互いを信頼し合っており、仲睦まじい姿がよく見かけられていました。そんな志田未来さんと神木隆之介さんは本当に交際していたのでしょうか?

志田未来さんと神木隆之介さんの関係性について迫ってみました。

神木隆之介のプロフィール

名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
事務所:アミューズ

神木隆之介さんは1995年にCMデビューを果たします。これが俳優への一歩となりました。1999年にはテレビドラマ『グッドニュース』に出演し、それから様々なジャンルのお仕事に挑戦しています。

2005年には映画『妖怪大戦争』でその素晴らしい演技をみせつけました。この作品で神木隆之介さんは日本アカデミーショーで新人賞を受賞しています。

志田未来と神木隆之介は堀越学園の同級生

志田未来さんと同様で見かけない日はないほど引っ張りだこの神木隆之介さん。志田未来さんと神木隆之介さんはとても仲が良く、ファンの間では交際が噂されていました。

2人は子役出身で同級生ということもあり、幼いときから親密な関係です。また、高校も同じで堀越学園のトレイトコースに通っていました。教室では志田未来さんと神木隆之介さんが仲良く会話している姿が目撃されています。

華の93年組と呼ばれ大きな注目を浴びていた

志田未来さんと神木隆之介さんが通っていた堀越学園のトレイトコースは“華の93年組”と呼ばれ大きな注目を浴びていました。なぜ注目を浴びていたかというとクラスメイトがとても豪華だったからです。

志田未来さんと神木隆之介さんが同じクラスメイトということだけでも凄いのですが、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さんも同じクラスメイトでした。

また、川島海荷さん、野村周平さん、前田希美さんなどの女優や俳優・モデルなども同じでした。こんなに豪華なクラスなら学校へ行くのが楽しみになりますよね。

『探偵学園Q』や『借りぐらしのアリエッティ』で共演

志田未来さんと神木隆之介さんはこれまで数回共演をしており、中でも2006年に放送されたテレビドラマ『探偵学園Q』では息の合った演技を見せてくれました。

また、2010年にはジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演をしています。志田未来さんは主人公のアリエッティの声優を務め、神木隆之介さんは生まれつき心臓の弱い男の子・翔役を務めました。

アフレコの際、1人だった志田未来さんは不安だったようなのですが次の日からは神木隆之介も一緒だったため安心したとコメントしています。

過去には神木隆之介との熱愛報道があった?

テレビドラマや映画で共演をしている志田未来さんと神木隆之介さん。同級生なのでとても仲が良いですよね。あまりにも2人がお似合いなので、ファンからは結婚して欲しいという声が多くあがっています。

そんなファンから交際を応援されている2人は過去に熱愛が報道されました。この熱愛報道は本当だったのでしょうか?また、真実であればどのような経緯で志田未来さんと神木隆之介さんが交際を始めたのでしょうか?気になる2人の恋愛事情に迫ります!

2015年にフライデーが2人の熱愛を報道

多くのファンが待ち望んでいた志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛が2015年12月、ついに報じられます。フライデーには志田未来さんと神木隆之介さんの週3通い愛について写真付きで掲載されていました。

2人は渋谷で一緒に歩いているところを何度も見かけられています。また、外出後は神木隆之介さんのマンションに裏口から入る2人の姿が目撃されていました。2人の距離はとても近く、写真から仲が良い雰囲気が伝わってきていましたよね。

お似合いだと双方のファンは大盛り上がり!

志田未来さんと神木隆之介さんの交際がフライデーに取り上げられた後、ネットではお似合いだと大盛り上がりしていました。以前から志田未来さんと神木隆之介さんの交際を望む声が多く、ついに発表されたとファンは大喜び!

どちらも子役時代から多くのファンが応援していました。可愛い2人の熱愛報道に見守りたいという声が多数!また、一部のファンからは生まれ変わって志田未来さんと神木隆之介さんの子供になりたいという声も。

しかし、志田未来は仲のいい友人だと断言

ネット上では志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛報道に大盛り上がりだったのですが、双方の事務所はこれを否定しています。志田未来さんの所属事務所は『子供の頃から仲が良い友人ですが、お付き合いはしていません』とのこと。

また、神木隆之介さんの事務所も『同級生ということで友人として仲良くしている。お付き合いの事実はありません』と交際を否定していました。

さらに志田未来さんも直接メディアに神木隆之介さんは仲が良い友人の一人だと断言しています。

志田未来と神木隆之介の交際を願うファンが多い?

2018年9月に一般男性と入籍した志田未来さん。子役時代から応援してきた多くのファンからは祝福の声が寄せられました。一方、一部のファンは志田未来さんの結婚に残念がっていたようですね。

その理由は志田未来さんの結婚相手にありました。また、神木隆之介さんの方も別の女性と熱愛が報じられさらに落胆の声が。喜ばしいはずの結婚発表になぜファンの方は残念がっていたのでしょうか?

理想のカップルといわれている志田未来と神木隆之介

理想のカップルだと双方のファンから交際を願われていた志田未来さんと神木隆之介さん。以前から何度も共演を重ね、息もぴったりでした。

志田未来さんと神木隆之介さんはどちらもとても人気の女優・俳優なので、熱愛となればショックを受けるファンも多いかと思われました。ですが、驚くことに2人の交際を願うファンばかり。

そんな中、志田未来さんがついに結婚。相手はまさか神木隆之介!?とネットでは盛り上がっていましたが残念ながら違う男性でした。今でも神木隆之介さんと結婚して欲しかったという声が多いので、誰もが認める理想のカップルだったみたいですね。

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛報道でファンは落胆

しかし、神木隆之介さんの方も熱愛が報じられます。神木隆之介さんの熱愛が報じられたのは、志田未来さんとの通い愛がフライデーされた半年後です。

お相手はなんとスタイル抜群でくびれが特徴的な佐野ひなこさん。2人はペアルックを着て神木隆之介さんのマンションから出てきたところをスクープされました。

記者に直撃されると神木隆之介さんは交際を否定していましたが、全身ペアルックだったので少し無理がありますよね。志田未来さんとは全然タイプが違うので、多くのファンからは落胆する声が多く寄せられました。

結婚後の志田未来に目が離せない!

子役のイメージが強い志田未来さんの結婚にまだ実感がわかない人もいるのではないでしょうか?また、お相手が神木隆之介さんではなかったこと驚きです。人妻となった今、志田未来さんはどのように変わっていくのか楽しみですね。今後はどのような演技を見せてくれるのか、結婚後の志田未来さんから目が離せません!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ