指原莉乃の元彼が文春に暴露した内容が凄い!現在の彼氏を徹底調査!

HKT48メンバーで劇場のマネージャーを兼務している指原莉乃。AKB48 の総選挙では3年連続1位を獲得しました。その指原莉乃の元彼が文春に暴露した内容が凄いと言う噂が!その噂の内容と指原莉乃の歴代の彼氏と現在の彼氏のことを詳しくまとめてみましょう。

指原莉乃の元彼と現在の彼氏って誰?

AKB48の総選挙で3連覇など通算で4回の1位に輝いた指原莉乃。今はHKT48の総支配人としてテレビなどのバラエティ番組で活躍しています。そんな指原莉乃にあの文春袍がスキャンダルを報じたと言われています。

その文春袍に情報を流したのが、指原莉乃の元彼氏だったと言うことなのです。今回はそのスキャンダルの内容と、指原莉乃の歴代の彼氏の事をまとめてみたいと思います。

指原莉乃の元彼氏が暴露した内容って?

HKB48の総支配人として活躍している指原莉乃。今話題の文春にスキャンダルが報道されたという噂があります。その内容がとても衝撃的な内容だと言うのです。しかもそのネタ元が指原莉乃の元彼氏らしいのです。

元彼氏が文春に提供したと言われるスキャンダルの、衝撃な内容を追ってみましょう。

指原莉乃の最初の彼氏はファンだった

指原莉乃の元彼氏が付き合うキッカケは、指原莉乃の熱狂的なファンだったようです。月のバイト代8万円を使って、劇場に通ったりファンレターを何通も送っていたようです。研究生からAKB48にあがったばかりの指原莉乃にとっては、ありがたいファンだったようです。

指原莉乃より1歳年上で、年齢も近いと言うことで気があったのでしょうね。それから2人はお付き合いを始めたようなのです。

元彼氏との付き合いは最初はメル友だった

指原莉乃と元彼氏は、メル友として最初はお付き合いを始めました。いろいろ相談や悩みを話していると自然の流れでお付き合いに発展したようです。週刊誌には「デートは2,3週間に1度ぐらいで、7時間ほど電話で話していた」と語っているようです。

そして、「お泊まりしたのは一度きりで、東新宿駅前のビジネスホテルだった」と暴露しました。

元彼氏が文春に暴露した内容が衝撃的だった

元彼氏は、指原莉乃が母親と暮らしているマンションにも出入りしていたようです。部屋で2人でいるときに、指原莉乃を押し倒して元彼はキスをしたと言っています。つきあい始めてから4カ月後には、一線を越えてしまったとも語っています。

元彼氏とは、2008年から2009年までの一年間ほど交際をしていたようです。その元彼氏に指原莉乃は、自撮りで自分のバストの画像を送ったと話していました。このような内容が本当なら、それは凄い衝撃的な内容ですよね。

そんなこともあり、指原莉乃はHKT48 への移籍に繋がったと言われているのです。今考えると移籍させたと言うことには、納得できますよね。

業界関係者の彼氏と指原莉乃は二股という真相は?

元彼氏から衝撃的な内容を暴露された指原莉乃。セクシーな画像やメールのやり取りなどが週刊誌に掲載されたりしたのです。そのスキャンダルによって、AKB48から同じグループのHKT48へと移籍させられます。

移籍した指原莉乃が元彼氏と付き合っていた頃には、別の彼氏がいたという疑惑が週刊誌に持ち上がるのです。

指原莉乃は業界関係者とも付き合っていた

指原莉乃の最初の彼氏が週刊誌に暴露したことで、HKT48への移籍となった指原莉乃。それと同時期に、別の彼氏がいたと週刊文春が掲載しました。しかもその彼氏というのが、芸能関係者だと言うことなのです。

どうして週刊文春がその情報を得たのかと言えば、その業界関係者という彼氏がまたまた暴露したのでした。

指原莉乃は、芸能界では気が多いと言うことで有名だったようです。いろいろな人に好きと言ったり、十字架のネックレスを送っていたのです。

指原莉乃から、たびたびアドレスも聞かれたと言っています。何度かは断ったのですが、根負けしてアドレスを書いた紙を指原莉乃の私物に紛れ込ませたのです。

業界の彼氏とはなかなかデートが出来なかった

気が多いと言われている指原莉乃。業界の彼氏と言われている男性と付き合うようになったのは、2009年の春頃だと言われています。

指原莉乃の私物に忍び込ませていたアドレスに連絡が入り、お付き合いが始まったようです。忙しい指原莉乃ですので、なかなか2人きりのデートは出来なかったのようですね。

現場で顔を合わせたときには、「好きだよ!」と耳打ちしたりしていました。それから、毎晩のようにウィルコムで長電話をしたのです。話の内容はグループメンバーのグチや、先輩の悪口が多かったようです。

現場で誰もいない時を見計らって「好きだよ!」って耳打ちできるのでしょうかね。東京と博多で仕事をしていた指原莉乃ですので、なかなか時間が取れなかったのではないかと思われます。

確たる証拠がないのですから、週刊誌ネタといっても良いかもしれませんよね。本当のことは、本人しか分からないのでしょうから。

指原莉乃の第2第3の彼氏はジャニーズメンバー

HKT48の総支配人や、バラドルとして活躍している指原莉乃。二股疑惑などが週刊誌に掲載されたのですが、確証を得ることは出来ませんでした。しかし第3の彼氏として、噂に上った人物がいるのです。

ここからは、その第3の彼氏と言われている千賀建永について調べてみましょう。

千賀建永の前は二階堂高嗣

千賀建永が指原莉乃の彼氏ではないかと言う噂もあるようです。しかしその前に、二階堂高嗣という噂も少しだけありました。中居正広が司会していた「UTAGE」という番組で共演したのです。

その時二階堂高嗣が指原莉乃の事を、ベタ褒めしたのでした。指原莉乃もまんざらではないようで、ひょっとしたら私のこと好きなの?とか聞いたのです。

しかし2人の間はその後進展はしなかったので、番組だけのお付き合いだったのでしょうね。

千賀健永も指原莉乃の彼氏ではと噂になった

ジャニーズキスマイのメンバー千賀健永の名前も、指原莉乃の彼氏ではないかと噂になりました。そのキッカケとなったのは、指原莉乃がSNSにアップした食事の場面が原因だったのです。

一緒の席で食事をしていたのが、キスマイの千賀健永だったと言うのです。千賀健永は左利きで、食器の並び方が左用で、その腕には千賀賢人が愛用している時計をしていたとか。

これだけではキスマイの千賀健永と、指原莉乃が付き合ってるかどうかは判断つきませんけどね。

指原莉乃のスマホケースが千賀のケースと同じ

指原莉乃と食事をしていた彼氏らしい人物が、千賀健永と同じ腕時計をしていました。それで、千賀健永が彼氏ではないかと噂になったのです。しかし腕時計だけではなく、指原莉乃が使っているスマホケースと同じものを千賀健永も使っていたのです。

しかも2回も被っていたと言われています。1回なら偶然もあるかもしれませんが、2回だとヒョッとしたらという感じになりますよね。スマホケースが被っただけで、指原莉乃の彼氏が千賀健永と決めつけるのも厳しいのではないでしょうか。

ペアルックやイヤリングも被っていた

特徴的なスマホケースを使っている指原莉乃。そのケースが2度も被ると言うことは、千賀健永が彼氏かもしれないと噂になりました。しかしケースだけではなく、イヤリングや服装も被っていたと言うのです。

キスマイのファンがいろいろ画像を調べたようですが、指原莉乃と千賀健永の決定的な画像は見つかっていません。これほどのトップアイドル同士ですから、週刊誌も張り付いて取材していると思います。

にも関わらずその様な報道がないのは、指原莉乃の彼氏が千賀健永ではないと思われます。

指原莉乃の現在の彼氏は?

元彼氏との数々のスキャンダルが報道された指原莉乃。そのスキャンダルにもめげずに、今ではバラドルとしても活躍しています。そんな忙しい指原莉乃に彼氏がいるのでしょうか。

これからは、指原莉乃の現在の彼氏について調べてみましょう。

指原莉乃の現在の彼氏はいない

アイドルには、恋愛禁止ルールがあると言われています。有るテレビ番組で指原莉乃は、「恋愛禁止ルール」を止めませんか?と発言しました。共演者からもその事に突っ込まれ、「私は今まで恋愛したことないですから」ととぼけ、現在も彼氏はいないと語ったのです。

過去に恋愛をしていないと言うのは、嘘だと思いますね。すると現在も彼氏がいないというのも、嘘だとすると彼氏がいる可能性があります。

理想の彼氏は外見だと俳優の高良亘

指原莉乃の理想の彼氏は、外見では俳優の高良亘と語っています。何故かというと、二重過ぎない目が好きだそうです。それと髪型にもこだわりがあり、K-POPアイドルの髪型が好みだとか。

飲み会などがあったときは、その飲み会を抜け出して電話をしてくる人が好みだとも言っています。服装の好みのあるようなのですが、なかなか細かい条件が付いているようですね。

指原莉乃の出身地ってどこ?

数々のスキャンダルを乗り越えて、今の地位を築いた指原莉乃。AKB48ではセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」が大ヒットしました。バラドルとしての地位も最近では確固たるものにしています。

指原莉乃がどのようにして芸能界にデビューしたのか、まとめてみました。

指原莉乃の芸能界デビューまで

1992年に大分市に生まれています。その後2007年のAKB48第二回研究生(5期生)のオーデションに合格し、AKS芸能プロダクションの所属タレントになったのです。2008年にチームBのバンクダンサーとして初舞台、その後正式にチームBのメンバーとなります。

2009年には、3人のユニット「チーム狩人。」として活動を始め、その年の「AKB4813回シングル選抜総選挙」で27位となり、アンダーガール入りをするのです。

2010年には現在の太田プロダクションから移籍の打診があり、移籍を決断しました。同じ年の7月27日には、チームAへと正式に移動をしたのです。それからの指原莉乃は、努力をして今の地位まで登り詰めていきます。

指原莉乃プロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):指原莉乃(さしはらりの/さっしー・さしこ・莉乃)
  • 所属事務所:芸能プロダクション会社AKS~太田プロダクション
  • 生年月日:1992年12月21日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:大分県大分市
  • 血液型:O型
  • 身長:159㎝
  • 体重:42㎏
  • 活動内容:アイドル・HKT48劇場総支配人兼務=LOVEプロデューサー
  • 所属グループ:HKT48 
  • 家族構成:父親・母親・兄

 

 

指原莉乃はこれからもバラドルとして

数々のスキャンダルの乗り越えてきた指原莉乃。今ではHKT48劇場の総支配人としてや、バラドルとしてバラエティー番組にも引っ張りだこです。毒舌や飾らないキャラでこれまでのアイドルとしての殻を破りました。

これからも指原莉乃は、その飾らないキャラで私たちの目を楽しませてくれることでしょう。これから30代や40代になっても、活躍できるように応援したいと思います!

関連記事もチェック!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ