指原莉乃の年収は1億円!?自宅の家賃や間取りがすごすぎて話題!

AKB48の中心メンバーとして活動するだけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこのアイドル指原莉乃さん。日々忙しい指原莉乃さんの年収は1億円を超えるという噂もあります。また自宅の家賃や間取りが豪華すぎと話題なので今回は指原莉乃さんの年収について徹底解説します!

指原莉乃の年収や自宅の真相が気になる!

バラエティ番組に引っ張りだこのAKB48の中心メンバー指原莉乃さん。その毒舌なぶっちゃけキャラでお茶の間を常にわかせている彼女ですが、実は年収が1億円を超えているという噂があり、今とても話題です!

また、番組で自宅の間取りを公開し豪華過ぎると話題になりました。そこで今回は指原莉乃さんの年収や自宅の真相について徹底解説していきたいと思います。まだ20代の指原莉乃さんのリッチ過ぎる懐事情を覗いてみましょう!

akb48メンバー・指原莉乃のプロフィール

指原 莉乃(さしはら りの)
愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)、莉乃ちゃん
生年月日 1992年11月21日
現年齢 26歳
出身地 大分県大分市
血液型 O型
身長 体重 159 cm
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm
カップサイズ A
ジャンル アイドル

所属グループ HKT48
活動期間 2008年3月1日 -
備考 AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH
他の活動 HKT48劇場支配人兼務、=LOVEプロデューサー

指原莉乃のこれまでの略歴

2007年AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、2008年「大声ダイヤモンド」で初の選抜入りを果たします。その後AKBメンバーとして確実に知名度を上げていきますが、2012年6月ファン男性との熱愛が報じられHKT48に移籍されてしまいます。

そんな逆境にも負けず2013年AKB総選挙で初の一位となり「恋するフォーチュンクッキー」で堂々のセンターを務めました。そこから現在までグループとして活動しながら、多数のバラエティ番組でレギュラーを務め、今でもその人気は衰えることを知りません!

指原莉乃のタレントとしての強み

すごく美人というわけでもない、アイドルなのに熱愛してしまったということを逆手にとって自虐・ぶっちゃけキャラとして活躍している指原莉乃さん。その親しみやすさと何を振られても面白く返す頭の良さが、人気の理由の1つではないかと言われています。

こうしたバラエティ力は2011年よりレギュラー出演をすることになった「笑っていいとも」で培われました。今の指原莉乃さんの基盤は「笑っていいとも」でできていたのですね!タモリさんや他の芸能人の方に感謝ですね。

指原莉乃の年収はいくら?1億円を超えてるって本当?

さて、そんなぶっちゃけキャラでテレビで見ない日はないほどの人気者となっている指原莉乃さん。彼女の年収は1億円を超えているという噂もあります。果たして、指原莉乃さんの年収は一体いくらなのでしょうか?ここではその真相に迫っていきたと思います。

指原莉乃は年収"1億円説"も"3億円説"も否定している

指原莉乃さんは、週刊誌に載っていた「年収2億9,500万円。ギャラ単価は1本50万円前後」というのを、番組内で松本人志さんにいじられ「さすがにそんなにない!」と否定していました。

また、"3億円説"だけでなく"1億円説"についてもあえて肯定することで指原莉乃さんなりに否定していることを明かしていました。ということは年収は"億"まではいっていないことがわかりますね!

2014年指原莉乃がラジオ会社を設立したことから"1億円説"浮上

そもそもどうして"1億円説"が出たのかというと、2014年に有吉弘行さんが指原莉乃さんの母親が「34COMPANY」という芸能事務所を立ち上げ、指原さん自身も取締役に就いていたことを明かしたからです。

有吉さん曰く、これは節税対策のためであろうと睨んでいて、このレベルの会社を設立することができるということは年収が1億円近いに違いないのだそうです。この有吉さんのラジオ番組での発言により"1億円説"が広がっていきました。

2016年キスマイ二階堂が指原莉乃の年収を聞き落胆

また2016年には深夜番組『Momm!』でKis-My-Ft2で活動している二階堂高嗣さんが、アイドル同士、年収をこっそり言い合うシーンがあり、そこで二階堂さんが本気で落胆している様子が話題になりました。

番組内で指原さんは「AKBのお仕事は月給制で、1位を取ると金額が上がる。そのほかの仕事は歩合制というか‥‥」と話していました。これはかなりの額を稼いでいることが予想されますね。1億円はいっていなくても近いところまでは稼いでいるのではないでしょうか?

指原莉乃の自宅の家賃は?間取りが豪華すぎと話題!高年収!

年収が1億円近いと予想される指原莉乃さん。そんな彼女は自宅の家賃や間取りも普通の20代からは想像できないような、すごいものであることがバラエティ番組内でわかっています。ここからは指原莉乃さんの自宅事情を徹底解説していきたいと思います。

指原莉乃の自宅の家賃にフット後藤も大仰天!

2017年指原さんは、自身のレギュラー番組『HKT48のおでかけ!』で、フットボールアワーの後藤輝基さんとお互いの自宅家賃を教え合いました。そこで後藤さんが「何歳お前は!?」とびっくりするほど、家賃が高いところに住んでいることがわかりました。

というのも指原莉乃さんはファミリー向けの家にしか住まないので、必然的に家賃が高くなってしまうのだそうです。「住む人の感じ」などが気になるそうなので、都内で上品な家族が住むところと考えると、確かに相当高い家賃だと考えられますね。

指原莉乃さんはこの番組の中で、東京に出てきてから7回引っ越ししていることも明らかにしています。7回は相当な回数ですね!物件探しが好きだそうで、たくさんのこだわりが自身の中にあり、その結果ファミリー向けの家に住むことに決断したそうです。

この放送が2017年だったので、そのペースで考えるともしかしたら現在はもう違う家に住んでいるのかもしれませんね。将来的には大豪邸を建ててくれることを期待しています!

指原莉乃の自宅の間取りが豪華すぎて話題

指原莉乃の猫写真

家の間取りがわかります

また指原莉乃さんは2015年から猫を飼い始めて、あまりにSNSに自宅での猫の写真をあげるので、なんとあるテレビ番組によってその写真から間取りが特定されてしまいました。スタッフによって書かれた間取りを見て指原莉乃さんは「9割あってる」と言っていました。

その間取りのイラストでは、指原莉乃さんの自宅は「2LDKの90平米」だそうで、全体的に家具などの配置もゆったりしていてかなり広い家であることがわかります。20代でこんな家に住んでしまうなんて、指原さんは本当にすごいですね!

結論:指原莉乃は2LDK90平米、月50万円ほどの家に住んでる

以上のバラエティ番組での発言などから予測すると、指原莉乃さんは2017年時点で「2LDK90平米、月50万円ほどの家」に住んでいることが明らかとなりました。都内のファミリー向けの家と考えるとだいたいこのくらいの間取りと家賃になりますね。

親しみやすいキャラクターで芸能活動をしている分、このようなトップスター的発言を聞くとなんだかびっくりしてしまいますよね!このままどうか庶民派の心は忘れないようにして欲しいですね。

指原莉乃は年収を何に使ってるの?貯蓄だけ?

さて、そんな立派な家を借りてもまだ余ってしまうだろう指原莉乃さんの年収。指原莉乃さんは一体何にその年収をつぎ込んでいるのでしょうか?一部では貯蓄に回してるという声もありますが、それは本当なのかどうか徹底解説していきたいと思います!

指原莉乃は年収のほとんどを将来のために貯蓄に回してる

指原莉乃さんは、年収のほとんどを貯蓄に回しているそうです。というのも、アイドルを卒業した後の生活が不安定になることを見越して、様々な保険に入ったり、将来のために計画的に動いているそうなのです。

まだ20代なのにかなりしっかりした感覚をお持ちですね。ここまでの年収があったら毎晩豪遊してもおかしくないのに、本当にさすがです。

指原莉乃はHKTを卒業する日が近いと言われている

指原莉乃さんは、HKT48などの48グループをあと1~2年後に卒業する可能性が極めて高いと言われています。指原莉乃さん的にはAKBを卒業してしまったあと、自分は落ちぶれるのではないかと心配しているので、現在も怖くてお金を使えないのだそうです。

指原莉乃さんなら、卒業しても芸能界でやっていけそうな感じがするのですが、実際はそううまくいかないのでしょうか?皆さんで今後の指原莉乃さんの活躍を応援していきましょうね!

指原莉乃は年収が1億円近く自宅もとても豪華だった!

いかがでしたでしょうか?指原莉乃さんの年収は1億円まではいっていないけれども、それに近い額であり、また自宅の家賃がものすごく高く間取りは2LDKの90平米とかなり広いことが明らかとなりました。

指原莉乃さんはすでに大活躍中ですがまだ20代です。今後30代も40代もずっと活躍していけるように、皆さんでこれからも指原莉乃さんを応援しましょう!

指原莉乃みたいに可愛くなりたい人はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ