記事ID142799のサムネイル画像

TWICEのツウィに熱愛疑惑!彼氏は人気アイドル?結婚はするのか?

韓国発信の超人気女性アイドルグループTWICEのメンバーのツウィさんに熱愛疑惑が報じられています。噂の彼氏は一体誰なのか?結婚はするのか?ツウィさんの彼氏と噂されているのは1人だけではありません。人気アイドルのツウィさんは本当に彼氏がいるでしょうか?

TWICEのツウィに熱愛疑惑!彼氏は人気アイドル?

韓国発信の超人気アイドルグループTWICEのメンバーであるツウィさんに熱愛疑惑が報じられました。今が旬のアイドルグループであり、日本人のファンもとても多いことで有名です。そのメンバーの中でもツウィさんは人気であることから多くのファンが悲しんでいます。

ツウィさんの彼氏は一体誰なのでしょうか?結婚や恋愛をキッカケにアイドルグループを脱退する方は日本のアイドルグループでも珍しくありません。つい最近ではAKB48の選抜総選挙で「結婚します!」と言って脱退した方もいました。

人気絶頂のアイドルを射止めた男性は誰なのか?彼氏がいたら結婚まで考えているのか?ツウィさんのファンなら気になることだらけだと思います。本記事ではツウィさんの恋愛事情について徹底調査します。

ツウィ熱愛疑惑の相手は超人気アイドルばかり?噂の3人とは?

彼氏との熱愛疑惑が報じられたのは1人だけではありません。ツウィさんの彼氏と噂をされているのは3人もいるのです。美貌とスタイルの良さで男性を虜にするツウィさんは韓国内だけではなく、日本の芸能人とも繋がることはできるでしょう。

さらに彼氏と噂されている3人の男性はどれも超がつくほど人気アイドルグループのメンバーです。テレビ番組などで共演したことがキッカケで付き合うというケースも十分に考えられます。一体、ツウィさんはどんな方と付き合っているのでしょうか?

また、ここから紹介するツウィさんの彼氏情報はあくまでも韓国・日本で噂になっている方達です。その3人の男性と絶対に付き合っているという確証はありませんので、あくまでも噂程度にとどめておいてください。衝撃を受けると思いますが、冷静に読んでください。

ツウィの彼氏①防弾少年団「キム・テヒョン」

ツウィさんの彼氏と噂されているのは、日本でも熱狂的なファンが多い防弾少年団(BTS)のメンバーである「V」ことキムテヒョンさんです。端正な顔立ちとダンスも歌も上手いキムテヒョンさんがツウィさんの彼氏だと一部の間で噂が広がっています。

キムテヒョンさんは、防弾少年団(BTS)の中でも1.2位を争うほどのイケメンで、日本の若い女性からとても支持されている方です。防弾少年団だからという訳では無くて、顔がイケメンすぎるということで、防弾少年団を知らない方からも人気になっています。

キムテヒョンさんは2017年開催の「世界で最もハンサムな顔100人」では、なんと1位になっているほどのイケメンです。ツウィさんも音楽番組で共演することから、出会いのキッカケは考えられますが、あくまでも熱愛は噂で交際の事実はありませんでした。

ツウィの彼氏②防弾少年団ジョングク

ツウィさんの彼氏として噂されているのは、前述したキムテヒョンさんと同じ防弾少年団(BTS)に所属しているジョングクさんです。「同じグループで奪い合い?三角関係?」と思ってしまいますよね。ジョングクさんは177cmの高身長イケメンです。

防弾少年団(BTS)のジョングクさんはどんな人かと言うと、とにかくイケメンで子供っぽい一面も兼ね備えている愛されキャラという、まさに完璧人間という男性です。なぜ2人に熱愛疑惑が報じられたかと言うと、ジョングクさんとツウィさんのキス写真が流出してしまったのです。

ジョングクさんがツウィさんを抱き寄せてキスをしている写真がネットに流出してしまったことで、「ジョングクとツウィが付き合っている!」と広まりましたが、これは合成写真だったことが分かり、いたずら目的だったので2人の熱愛は否定されました。

ツウィの彼氏③SEVENTEEN「ミンギュ」

ツウィさんの彼氏と噂されている最後の人物は韓国のアイドルグループである「SEVENTEEN」のメンバー「ミンギュ」さんです。身長は185cmの高身長で、ツウィさんの彼氏として1番有力だった方です。

ミンギュさんは誰とでも仲良く話し、人見知りしないムードメーカー的な存在だったことから、ツウィさんと共演したときも、すぐに打ち解けたことが出会いのキッカケだと囁かれていました。2人の熱愛疑惑は、ある写真が公開されたことが原因になっています。

2人の熱愛疑惑が囁かれた写真は、スタジオ内でキスをしているという写真です。周りにはお客さん、手前にはメンバーがいるという不自然な写真だったのですぐに合成だと分かりました。つまりツウィさんはミンギュさんとも付き合っていないことになります。

ツウィは誰とも付き合ったことがない?

防弾少年団の「キムテヒョン」さん「ジョングク」さん、そしてSEVENTEENの「ミンギュ」さんと熱愛疑惑があり、彼氏は誰なのか?と噂になったツウィさんですが、その美貌からは想像できない発言をしたことで話題になりました。

ツウィさんは「今まで誰とも付き合ったことがない!」と語ったことで、多くのファンが興奮しました。芸能人は一般の方に付き合っていることがバレないように裏で付き合っていることもありますが、それを否定するように男性未経験を公言したのです。

ツウィさんは本当に男性経験が無いのでしょうか?確かにTWICEがブレイクをしてから恋愛をする暇が無いくらい多忙な生活になったと考えられます。または、アイドルとして、ファンに対してのリップサービスなのか?真相を追求していきます。

ツウィが「未来の彼氏」に向けたメッセージを投稿

ツウィさんの「今まで男性と付き合ったことが無いんです!」という発言が話題になりましたが、その発端はツウィさんが未来の彼氏に向けてメッセージを送るという番組の企画で撮られたものでした。

そのメッセージを日本風の解釈で翻訳すると、「今はまだお付き合いしたことが無いけれど、未来の私たちが上手くいけばいいなぁ...」という表現でした。少し文章がおかしいですよね?韓国語を無理矢理日本語にしたので、この発言には物議が醸されています。

ツウィが未来の彼氏に当てたメッセージを考察

ツウィさんが未来の彼氏に向けて送ったメッセージを翻訳すると「今まだ男性とお付き合いしたことはないけれど、未来の私たちが上手くいけばいいな」という文章になります。文章の前後の意味が合わないので、日本人ファンからはいろんな意見が寄せられています。

「今まで男性と付き合ったことはない」ではなくて、「あなたとはまだ付き合ってないけれど...」という意味ではないか?と考察されています。番組の企画からすると、ツウィさんが片想いをしている設定でメッセージを撮られたと言われています。

つまり、「あなたとはまだ、付き合ってないけれど、未来の私たちが上手くいけばいいな」という文章になります。未来の彼氏に向けたメッセージと考えると意味が通じますよね。

発言の真相はリップサービスだった可能性が高い

ツウィさんの「彼氏はできたことがない!」発言に関しては、アイドルとしてファンを悲しませないようなリップサービスだった可能性が非常に高いです。ただ、男性経験が無いというアイドルとしてファンが期待していましたが、事実とは異なり結果的に悲しんだファンも多いです。

以前に、防弾少年団のジミンさんも「女性と付き合ったことが無いんです...」と、公言していましたが、実は防弾少年団としてデビューをする前に一般人と思われる女性と交際をしていた写真が流出されてしまいました。

韓国の文化として、みんなから憧れる存在であるアイドルグループは「彼氏(彼女)ができたことが無い!」というのが暗黙の了解なのでしょうか?ツウィさんは過去に付き合っていた証拠も無いので、もしかしたら本当に男性未経験の可能性もあると思います。

ツウィさん理想の結婚相手とは?

これまでの熱愛疑惑で挙げられた男性たちは、どの人もイケメンで高身長。そして歌もダンスも出来るという完璧人間でした。そんなツウィさんの理想の結婚相手はどんな人なのでしょうか?気になる方も非常に多いと思います。

人気アイドルグループは結婚を機に脱退や引退することも考えられるので、ツウィさんの言動には非常に注目されています。日本の音楽番組に出演する機会も多いので、日本人が良い!とされたら十分にチャンスはありますよね。

誰からも可愛いと認められているツウィさんの理想の結婚相手はどんな人なのでしょうか?また、結婚願望などはあるのか注目が集まります。

理想の結婚相手は「とにかく優しい人」

ツウィさんが理想の相手として挙げた条件があり、それはどれも「優しい人」と言うのが前提でした。日本のアイドルや女優さんも「優しい人が良い!」というのが、もはや鉄板となっていますが、ツウィさんの場合は明確な条件がいくつかありました。

「私(ツウィ)に優しくするのは勿論だけど、私の家族、友達、そしてTWICEのメンバーにも優しくしてほしい!」という趣旨のコメントを発表していました。総じて優しい人がタイプだけど、自分の周りの人に気遣いが出来る人がタイプと捉えることもできます。

もちろん、芸能界で活躍されているので、イケメンで優しいという完璧人間も世の中にはたくさんいると思います。容姿に関するタイプを語らなかったのは、さすがアイドルという発言ですよね。

ツウィは「子犬が好きな人」もタイプ

ツウィさんの理想の結婚相手として、「誰にでも優しい人」という条件がありました。さらに、ツウィさんは犬が好きなことから、「子犬が好きな人だったら良い」と言う理想も語っていたのです。

「子犬が好きな人」という何気ない一言がキッカケで、前述した防弾少年団(BTS)の「キムテヒョン」さんとの熱愛疑惑が報じられたキッカケがありました。実は「キムテヒョン」さんも子犬が好きで、子犬の顔でハートを作って自身のSNSで投稿したことがありました。

子犬が好きという2人の共通点が、「子犬が好きなキムテヒョンも好き!」という尾ヒレが付いて広まってしまったのです。

ツウィは多くの男性から狙われている?

多くの芸能人と熱愛報道が絶えないツウィさんですが、それも納得できるような出来事がありました。人の容姿は見た人の主観なので、その人によって可愛い、可愛くないが決まりますが、ツウィさんは世界からも認められている美しさだったのです。

ツウィさんが世界のイケメン男性から狙われるキッカケになった出来事は何だったのでしょうか?

世界で最も美しい100人で5位!

TWICEのツウィさんは、「世界で最も美しい顔100人」で、なんと5位に選ばれました。これによって一気に注目を集めたツウィさんは世界各国の男性からアプローチを受けることになると思います。

このランキングではアジアだけではなくて、世界中の女性から選ばれたものなので、これをキッカケにさらにTWICEの活動も広がっていくことになります。そこで共演した方にアプローチを受けることもあると思います。

ツウィと同グループ「サナ」が日本人トップ

「世界で最も美しい顔100人」でツウィが5位にランクインしましたが、気になるのは、日本人の順位ですよね。日本人で可愛い・綺麗な女性と言えば、女優の「石原さとみ」さん「桐谷美玲」さんですよね。

実は、日本で人気な女優さんを差し置いて日本人トップである21位にランクインしたのが、ツウィさんと同じTWICEのメンバーである「サナ」さんです。石原さとみさんが34位、小松菜奈さんが38位でした。

石原さとみさんや小松菜奈さんのように日本だけで活躍している女優さんに比べて、サナさんはアジア全般で活躍されているので、サナさんのファンも桁違いに多いと言われています。そんなサナさんと同じグループにいるツウィさんは、もっと凄い女性ということになります。

TWICEのツウィはどんな女性なのか?

世界からも認められている美貌でアジア全体で高い人気を誇るツウィさんは一体どんな女性なのでしょうか?スタイルも良くて、顔も良い、そして性格も良かったらまさに完璧の女性と言えます。

ツウィさんのプロフィールをもとに、どんな人なのかをご紹介します。

「TWICE」ツウィのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):周子瑜(ちょう・つうぃ/ツウィ・ヨーダ)
  • 所属事務所:JPYエンターテインメント
  • 生年月日:1999年6月14日
  • 現在年齢:19歳
  • 出身地:台湾台南市東区
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:歌手・アイドル
  • 所属グループ:TWICE
  • 家族構成:非公開

 

 

ツウィの可愛い画像はSNSをチェック

残念ながらツウィさん本人の公式TwitterやInstagramはありませんでした。ツウィさんのファンの方は残念だと思いますが、実はTWICEが公式的にSNSを開設しており、そこでメンバーの写真が投稿されています。

TWICEファンの方は、TWICEの公式SNSをチェックしてください。その中でもツウィさんファンの方は、TwitterやInstagramでハッシュタグをつけてからツウィと入力すると、ツウィさんの可愛い写真がたくさん出てきます。

映像ならYouTubeなどで、MVを見ることができるので、目的に合わせてSNSを使用することをおすすめします。

ツウィは現在彼氏はいない!結婚は未定!

人気アイドルグループTWICEのメンバーであるツウィさんは、数多くのイケメンアイドルとの熱愛疑惑がありましたが、どれも噂程度で終わってしまいました。

ツウィさんが恋愛をして結婚をするとなった場合は、TWICEから卒業する可能性が高いので、汚れてないツウィさんを見るのは今の内ということになります。

今後もツウィさんの活躍に注目です。

TWICEに関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ