吉岡里帆の「タレ眉毛」が人気上昇中!?溺愛コスメなど秘密を暴露!

タレ眉毛が特徴である吉岡里帆の人気上昇の秘密を調査してみました。その中で様々な吉岡里帆の真実が分かってきました。タレ眉毛女優吉岡里帆が溺愛している秘密のコスメも暴露していきます。また、吉岡里帆に憧れる女性の為にメイク方法も教えていきます。

吉岡里帆の眉毛(タレ眉)になりたい女子が急増!

グラビアアイドルとしても活動をしており、今では透明感がある女優として人気上昇中の吉岡里帆の眉毛が、注目を浴びているようです。

 

吉岡里帆は、デビューしてまだ間もない女優なので、この人気上昇には何か秘密があるのかもしれません。

 

今回は、吉岡里帆の眉毛を中心にメイクや美しい肌の秘密の元である溺愛コスメなどを調査していき、暴露していきます。

吉岡里帆「うさぎ女子」に変身!?

タレ眉毛が特徴の透明感溢れる女優として成長している吉岡里帆が、2017年に女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場しています。

 

なんと!

 

無自覚なかわいらしさとあふれでる透明感で、周囲をピュアに翻弄しちゃう「うさぎ女子」特集のモデルに抜擢されたんです。

 

ところで最近耳にすることが多くなってきた「うさぎ女子」や「うさぎ系女子」とは一体どのような女性なんでしょうか。

うさぎ女子とは 「7つの特徴」

うさぎ女子には、大きく7つの特徴があるようです。

1、とっても寂しがり屋
2、なでなでして欲しい
3、すぐに泣いてしまう
4、警戒心&縄張り意識が強い
5、ふわふわしたモノが好き
6、メイクはピンク系
7、気持ちが顔に出る

まとめると、寂しがりやで構ってちゃん女子ってところでしょうか。

うさぎ女子に変身した吉岡里帆は、いかがでしょうか。

男性には受けが良さそうな雰囲気が伝わってきます。

うさぎ女子になっても、眉毛が可愛らしく見えます。

吉岡里帆の溺愛コスメを大公開!

タレ眉毛が特徴で女優として人気上昇中の吉岡里帆は、女性からメイクや使用しているコスメなども注目され始めています。

 

吉岡里帆が溺愛しているコスメを、なんとか3種特定出来ましたので、下記で紹介をしておりますが、先端女子は情報収集が早い為、溺愛コスメの商品在庫がどこのお店も少ない状態のようです。

 

運良くGET出来た貴女は、とてもラッキーです。

吉岡里帆 溺愛コスメ① ファンデーション

SUQQU スック フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス

購入はこちら

【特徴】
圧迫感がなく、つけ心地が抜群に良い。
毛穴をカバーしながら、くすみを一掃してくれる、超優秀なコスメ。

吉岡里帆 溺愛コスメ② チーク・リップ

BOBBI BROWN ボビイブラウン ポット ルージュ

購入はこちら

【特徴】
伸びが良いクリームタイプ。
肌なじみがよく、自然なツヤ感ある仕上がりになりやすい。

吉岡里帆は、チークとリップの両使いをしている模様です。
溺愛の色は、#3です。

吉岡里帆 溺愛コスメ③ ボディケア

NUXE プロディジュー オイル

購入はこちら

【特徴】
これ1本で、髪・体・顔に使えるマルチ美容オイル。
フランスでは、売り上げ№1の実績。
ツバキオイルとアルガンオイルで、エイジングケアに最適。

吉岡里帆は、このオイルを主に体の為に使用しているそうです。

すぐに真似したい!吉岡里帆メイク方法♪

コスメの次は、いよいよメイク方法の紹介です。

タレ眉毛女優、吉岡里帆の特徴的な箇所4つに絞ってみました。

これで貴女も、一歩より素敵な女性へと成長出来たら嬉しいです。

吉岡里帆風 眉毛メイク

吉岡里帆の一番の特徴である眉毛

 

もちろん吉岡里帆自身は、眉毛自体はほとんどいじらず自前の眉毛を綺麗に整えるだけです。

 

吉岡里帆同様にタレ気味の眉毛な女性は、吉岡里帆を手本に軽く整えるだけでOKです。

 

上がり気味眉毛をお持ちの女性は、太さを変えずにタレ気味に少し調整するだけ、細めにしたり眉毛のタレ具合を間違えると残念なことになるのでご注意を。

 

ちなにみ、吉岡里帆はまつげも上げたりせずに自然体のままです。

 

アイブロウを使用するなら、薄茶色系のパウダーがオススメです。

 

イメージとしては、ナチュラルな太めで短い眉毛で仕上げてみてください。

吉岡里帆風 目元メイク

吉岡里帆は、眉毛の次に「目」もチャームポイントの一つです。

 

うるうるお目目といった感じです。

 

先ずはこのうるうるお目目メイクからですが、アイホールに明るめのシャドーを入れるのがコツです。

 

色は、オレンジ系、ベージュ系のナチュラルに仕上がる色を使用してください。

 

もう一つ目で特徴的なのが、「目頭切開メイク」です。

 

先ず、涙が出やすい箇所なのでウォータープルーフで細めのリキッドタイプがオススメです。

 

メイクのコツは、アイラインをまつげとの隙間を埋めるように細くラインを引き、目頭に向けて伸ばすように引き足していく。

 

長さの目安は、1~2㎜ほどです。

 

目頭のラインは、アイラインとしっかりと繋げると自然な仕上がりになります。

 

折り返し、目のふちに沿って「く」の字に下のラインを引いていきます。

 

ご自身の目を全体的に見ながら、オーバーにならないようにご注意してください。

吉岡里帆風 チークメイク

吉岡里帆風チークメイクの3つのポイント。

 

①頬高めの位置で淡く塗る
クリーム系がベスト
③色は、ピンク系(愛らしさ)オレンジ系(フレッシュ感)

 

この3つを頭に入れて、挑戦してください。

吉岡里帆風 唇メイク

チェリーピンクで吉岡里帆の雰囲気を出していきます。

吉岡里帆の口元で一番の特徴は、クイッと上がっている口角です。

吉岡里帆風メイクをしている時は、いつも以上に口角を上げることに意識して見てください。

吉岡里帆風メイク 参考動画

吉岡里帆メイクのPOINT!

吉岡里帆メイクの4つのコツは掴んで頂けましたか。

 

ここでは、吉岡里帆メイクの最後のポイントをお伝えしたいと思います。

 

吉岡里帆が一番大切にしており、一番力を入れているポイントになります。

 

それは、肌のベースメイクです。

 

しかしながら、メイクといっても透明感溢れる肌作りです。

ベースメイクが吉岡里帆メイクの基本

吉岡里帆が、透明感溢れる肌のために意識をしていることを見つけることが出来ました。

 

洗顔や肌に潤いを与えることは、当たり前に行っていることです。

 

吉岡里帆は、もともと肌が弱くスキンケアをはじめ、肌に良い健康管理などにはかなりの努力をしているようです。

 

その中で特に努力をしている5点があります。

 

にこだわる
睡眠時間はしっかりと。
・睡眠時間が確保出来ない時は、栄養のある食事をする
・どんな時でもスキンケアは丁寧にする
・シルク4枚履きで冷え性対策

 

栄養管理と免疫向上を基本に、内面からの肌作りを行っています。

女性に嫌われがちな吉岡里帆

タレ眉毛がチャームポイントな女優吉岡里帆は人気上昇中の反面、女性から嫌われる女子としてレッテルが貼られつつあります。

 

その原因は、出演したドラマやCMの役柄から主に来ているようです。

 

ドラマでは、「きみが心に棲みついた」のキョドコこと今日子役、「ごめん、愛してる」の三田凛華役、CMでの「どん兵衛」のどんぎつね役などが影響を与えているようです。

 

また、以前グラビアの仕事に対してコメントした内容なども女性からの反感を抱くないようだったとも言われています。

 

そのようなところから、メディアやネット、SNSで吉岡里帆に対するバッシングのようなコメントなどが増えているようです。

世間の意見を取り入れ成長するタレ眉毛女優吉岡里帆

しかしながら、吉岡里帆本人は、嫌われていることを自覚しいるようです。

自分自身の性格的なことや世間や女性からの意見を受け入れつつ、自分の作品を見て心を動かしてくれる視聴者の為に、一生懸命で真剣にドラマや映画に取り組んでいるようです。

全ての人から好感を得ることなど、不可能に等しいことですが、まだデビューして間もない吉岡里帆がアンチを受け入れていることは、本当に素晴らしいことです。

吉岡里帆プロフィール

青年月日   1993年1月15日
出身     京都府
身長     158cm
職業     女優・グラビアアイドル
所属事務所  エーチームグループ
デビュー年  2013年

吉岡里帆の今後野活動に期待です!

タレ眉毛女優の吉岡里帆の成長の秘密を暴露してしまいました。

彼女は、まだまだ20代半ばの新人女優です。

さらなる成長の場や試練を乗り越えて、さらに磨きの掛かった女優へと進化していくことでしょう。

これからの吉岡里帆にも注目をしておいてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ