記事ID142726のサムネイル画像

    岩田剛典の最新歴代彼女を大公開!!昔から現在まで総ざらい!!

    三代目J Soul Brothersの人気パフォーマーであり、俳優としても大活躍中の岩田剛典はルックスも性格も良いと評判です。そんな岩田剛典は今までどんな彼女と交際してきたのでしょうか。岩田剛典の歴代の彼女をまとめてご紹介します。

    岩田剛典の歴代の彼女は誰?

    格好良いルックスで三代目J Soul BrothersやEXILEでも人気がある岩田剛典さんは、性格の良さが顔ににじみ出ているほどイケメンです。そんな岩田剛典さんには女性にモテモテなことは間違いありません。

    そんな岩田剛典さんの歴代の彼女とはどんな方なのでしょうか。また本当に交際をされていたのでしょうか?岩田剛典さんの今までの恋愛遍歴と現在の彼女や結婚について迫っていきます。

    岩田剛典の歴代彼女1人目「徳重杏奈」とは?

    岩田剛典さんの彼女では?と噂された1人目の女性は徳重杏奈さんです。徳重杏奈さんは1988年生まれ、東京都出身で現在は名古屋テレビ放送のアナウンサーをしています。

    岩田剛典と徳重杏奈の出会い

    岩田剛典さんと徳重杏奈さんの出会いはお2人の大学時代まで遡ります。岩田剛典さんと徳重杏奈さんはどうやら同じ大学で同学年だったようです。サークルも同じダンスサークルでした。サークルで出会った2人ですが他にも共通点があります。

    それは岩田剛典さんはミスター慶應の最終候補に残った実績があり、徳重杏奈さんもミスコンの最終候補に裏ばれた実績があったんです。

    徳重杏奈との関係

    ダンスサークルやミスター&ミスコンの出場者だった共通点がある岩田剛典さんと徳重杏奈さんは大学卒業後も交流があったようで、SNSにツーショット画像も投稿しています。非常に仲が良いお2人ですが、それ以上のことは何も噂になっていません。

    どうやら岩田剛典さんにとって徳重杏奈さんは友達の域のようです。彼女では?という説もありますが、恐らくは噂止まりでしょう。

    岩田剛典の歴代彼女2人目「串戸ユリア」とは?

    岩田剛典さんの2人目の彼女候補はモデルとして活動しているかたわら、ブランド「GYDA」のプロデューサーもしている串戸ユリアさんです。岩田剛典さんは串戸さんと本当に交際しているのかを見ていきましょう。

    岩田剛典と串戸ユリアの出会い

    岩田剛典さんと串戸ユリアさんはエイベックス主催の「a-nation」で共演したのがキッカケで出会ったようです。そのときの様子から交際疑惑が浮上しました。

    串戸ユリアとの関係

    エイベックス主催の「a-nation」に出演した際、岩田剛典さんと串戸ユリアさんが手を繋いでいたという目撃情報があり、交際しているのではないかと噂されていました。しかし、目撃情報以外に決定的な証拠はなく、信憑性が薄いようです。

    串戸ユリアさんとの交際疑惑も噂の域を超えていないようです。

    岩田剛典の歴代彼女3人目「石井杏奈」とは?

    岩田剛典さんの3人目の彼女候補はE-girlsで活躍するかたわら、女優としても大活躍中の石井杏奈さんです。最近は女優業にも力を入れていますので知っている方も多いのではないでしょうか。岩田剛典さんと石井杏奈さんにはどんな接点があるのでしょうか。

    岩田剛典と石井杏奈の接点

    岩田剛典さんは三代目Soul BrothersとEXLIEを掛け持ちし、石井杏奈さんはE-girlsの一員ですので事務所の先輩後輩に当たります。三代目Soul BrothersやEXLIEとE-girlsはコンサートなどでも共演は多いですので接点は結構あるようです。

    事務所の先輩と後輩ですので親しい間柄な可能性がありますが、岩田剛典さんと石井杏奈さんはただの先輩と後輩ではないのでしょうか。2人の関係を探っていきましょう。

    岩田剛典と石井杏奈の関係

    岩田剛典さんと石井杏奈さんの熱愛が噂されるようになったのは三代目Soul Brothersが担当しているラジオ番組『Keep On Dreaming』での共演中のやり取りが発端でした。岩田剛典さんが石井杏奈さんに「この先輩ムカつくわーとかある?」と問いかけたとき、石井杏奈さんは「チューしてくれる人はチューしてくれる」と答えたそうです。

    岩田剛典さんはビックリした声で「チューしてくれる!?」と聞き返していました。実は石井杏奈さんは「注意」と言いたかったそうなのですが緊張のあまり舌が回らず、結果的に「チュー」と言ってしまったのが真相のようです。この一連のやり取りがファンの間に広まってしまい、熱愛が囁かれてしまっただけのようです。

    岩田剛典の歴代彼女4人目「藤井夏恋」とは?

    続いて岩田剛典さんと熱愛の噂を囁かれているのは石井杏奈さんと同じくE-girlsに所属している藤井夏恋さんです。お兄さんがジャニーズWESTの藤井流星さん、お姉さんは藤井夏恋さんと同じくE-girlsに在籍していた藤井萩花さんです。藤井夏恋さんは岩田剛典さんとどんな接点があったのでしょうか。

    岩田剛典と藤井夏恋の接点

    岩田剛典さんと藤井夏恋さんは石井杏奈さんと同じく、所属事務所が同じで活動も伴に行っているグループという接点があります。他にもドラマと映画になった『HiGH&LOW』シリーズでは、RUDE BOYSのララ役を演じていました。

    岩田剛典と藤井夏恋の関係

    岩田剛典さんと藤井夏恋さんの関係は先輩と後輩というだけなのでしょうか。岩田剛典さんと藤井夏恋さんの熱愛の噂は存在してはいます。しかし、決定的な証拠は何もありません。信憑性が薄いことから岩田剛典さんと藤井夏恋さんの熱愛の噂は本当ではなく、ただの先輩後輩としてのお付き合いだけのようです。

    岩田剛典の歴代彼女5人目「石原さとみ」とは?

    5人目に岩田剛典さんの彼女疑惑が持たれているのは女優の石原さとみさんです。演技派女優として大人気の石原さとみさんとはどういう経緯で交際疑惑が浮上したのでしょうか。

    岩田剛典と石原さとみの出会い

    岩田剛典さんと石原さとみさんはフジテレビ系で放送されていたドラマ『ディアシスター』で出会いました。ドラマの中で岩田剛典さんと石原さとみさんはキスシーンも演じています。

    石原さとみとの関係

    岩田剛典さんと石原さとみさんの交際疑惑が浮上したのは週刊誌での報道でした。岩田剛典さんと石原さとみさんは六本木にある隠れ家風の和食店に男性2人と来店したんだそうです。しかし目撃者の話では完全に2人の世界に入っていたそうです。

    お酒が入るにつれて石原さとみさんが岩田剛典さんに甘えることもあったようですが、それに対し、岩田剛典さんはにこにこしながら見守っていたそうです。他にも男性が2人いたにも関わらず、2人の世界に入っていた様子から交際疑惑が浮上しています。しかしその後の進展はなく、報道もありませんでした。

    岩田剛典の歴代彼女6人目「高畑充希」とは?

    岩田剛典さんは高畑充希さんとも交際の噂が囁かれていました。高畑充希さんの場合、石原さとみさんの次の彼女では?という噂もあったようです。

    岩田剛典と高畑充希の出会い

    岩田剛典さんと高畑充希さんの出会いは映画『植物図鑑 恋の種をひろいました』です。高畑充希さんの相手役として岩田剛典さんが抜擢されました。この映画は岩田剛典さんと高畑充希さんにとって初主演を飾った映画です。非常にきれいなキスシーンもこなしていました。

    高畑充希との関係

    岩田剛典さんと高畑充希さんは撮影中、非常に仲が良かったそうです。撮影の合間のオフショットが公式インスタグラムに投稿され、メイキング映像からも仲の良さがうかがえたほどです。そのことからリアルで交際しているのでは?と噂になりました。

    映画の番宣でとある番組に出演した際、高畑充希さんは岩田剛典さんのことをキュンキュンしたと語っていたこともあったそうです。ただ高畑充希さんが岩田剛典さんに対して恋人になるのはありなのかを問われると「タイプではない」と一蹴し、岩田剛典さんが落ち込んだというエピソードが残っています。

    岩田剛典の歴代彼女7人目「広瀬アリス」とは?

    岩田剛典さんの新恋人として囁かれていたのは広瀬アリスさんです。最近はモデルの仕事の他に女優としても脚光を浴びるようになった広瀬アリスさんですが、一体岩田剛典さんと広瀬アリスさんはどういう関係なのでしょうか。

    広瀬アリスの経歴

    岩田剛典さんと広瀬アリスさんはバスケットボール雑誌「B.LEAGUE BIBLE」で共演しました。岩田剛典さんは表紙を担当し、広瀬アリスさんは雑誌のナビゲート役だったそうです。

    広瀬アリスとの関係

    岩田剛典さんと広瀬アリスさんの交際の噂はありますが、全くといって良いほど、信憑性のある噂はありませんでした。岩田剛典さんと広瀬アリスさんの噂は、本当にただの噂だったようです。

    岩田剛典の現在の彼女はいるの?結婚の予定は?

    今までキレイな女性と噂があった岩田剛典さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか?また結婚についても迫っていきます。

    岩田剛典の現在の彼女

    岩田剛典さんは現在、一般の方との噂が囁かれていますが、それ以上のことは何もありませんでした。岩田剛典さんはかなりのイケメンですので、芸能界に彼女がいないのなら一般人に彼女がいるのでは?というところから一般人が彼女という説が浮上した模様です。

    岩田剛典さんには今の所、彼女はいないようです。三代目Soul BrothersとEXLIEを掛け持ちし、更に俳優としても華々しく活躍をされていますので今は仕事が恋人なのかもしれません。

    結婚の予定

    岩田剛典さんは今まで様々な熱愛が囁かれてはいますが、信憑性が薄い方が多いようです。新恋人についても今のところ有力な情報がありませんので今すぐ結婚という報道はないでしょう。ただ、非常にイケメンな岩田剛典さんですのでもしかしたら報道されていないだけで、すでに新恋人はいるのかもしれません。

    そのうち、いきなり入籍しましたという報告はあるのかもしれません。

    岩田剛典のプロフィール

    岩田剛典さんは現在、三代目J Soul BrothersとEXILEの人気メンバーとして大活躍をしていますが、詳しいプロフィールから見ていきましょう。

    基本情報

    • 本名(ふりがな/愛称):岩田剛典(いわたたかのり/ガンちゃん)
    • 所属事務所:LDH JAPAN
    • 生年月日:1989年3月6日
    • 現在年齢:29歳
    • 出身地:愛知県名古屋市
    • 血液型:B型
    • 身長:174cm
    • 体重:63kg
    • 活動内容:ダンサー・俳優
    • 所属グループ:三代目J Soul Brothers・EXILE
    • 家族構成:両親・兄・姉
     

    岩田剛典の経歴

    岩田剛典さんは高校3年生の時に鑑賞した映画『RIZE』に感銘を受けてダンスを始めました。慶応義塾大学に進学し、ダンスサークルに所属するくらいダンスにのめりこんでいたそうです。2010年に現在は同じく三代目J Soul BrothersとEXILEで活躍しているNAOKIに誘われました。

    そして岩田剛典さんは内定していた就職を蹴って三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となりました。2010年9月には「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」の神戸公演のリハーサルで当時、EXILEのパフォーマーとして第一線で活躍していたHIROさんから三代目J Soul Brothersの加入が確定したことが告げられました。

    更に岩田剛典さんは2014年4月27日に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、 EXILEの加入が決まったのです。

    三代目J Soul Brothersの活躍

    岩田剛典さんは大学に通うかたわら三代目J Soul Brothersの一員として活動を始めました。そして11月10日「Best Friend's Girl」でCDデビューを果たしました。

    三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Best Friend's Girl

    この曲はオリコン週間チャートで第3位に輝きました。その後も三代目J Soul Brothersが新曲を増やし、何れも好成績を残しています。岩田剛典さんは最初こそ、他のメンバーに埋もれてしまっていましたが、段々と頭角をあらわし、現在では爆発的人気をはくしています。

    また、三代目J Soul Brothersとしても様々なヒット曲ができました。その中でも代表的な曲は「R.Y.U.S.E.I.」です。

    三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video

    この曲のサビのダンス「ランニングマン」はファンだけではなく、三代目Soul Brothersを知らなかった人にも三代目Soul Brothersの名前を浸透させるキッカケとなりました。

    俳優としても急成長中

    三代目Soul Brothersとして活躍している岩田剛典さんですが、現在は俳優としても活躍しています。岩田剛典さんの俳優デビューは日本テレビ系列で放送されたドラマ『ろくでなしBLUES』でした。この時はゲスト出演のみでしたが、これを足がかりに数々のドラマや映画に出演するようになりました。

    岩田剛典さんの代表作として日本テレビ系列で放送されたドラマに加えて映画でも大人気をはくした『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』シリーズ、2016年に公開された映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などがあげられます。

    日本テレビ系のドラマ『崖っぷちホテル!』では主演の宇海直哉を演じています。最近は爽やかな好青年役からアウトローな男性まで様々な役柄を演じるようになった岩田剛典さんのこれからの俳優人生にも期待が高まります。

    岩田剛典が幸せになるように祈ろう!!

    岩田剛典さんは今までにきれいな方との熱愛が囁かれていましたが、現在も交際している女性はいませんでした。一般の方が現在の新恋人では?という噂もありますが信憑性はなく、今は仕事が恋人のようです。イケメンで優しさが滲み出ている岩田剛典さんが幸せになれるように祈りましょう。

    岩田剛典の関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ