三代目J Soul Brothersとは?

J Soul Brothersとは、1999年にHIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、SASAによって、結成されました。
2001年に、SASAが脱退し、新ボーカルATSUSHI、SHUNが加入し、「EXILE」と改名されました。
2007年に新たなメンバーで、結成され、2009年にEXILEへ加入する事で、同名義での活動を終了し、2010年に新たなメンバーで「三代目J Soul Brothers」名義で活動。
メンバーはNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣です。
2013年4月24日に「三代目J Soul Brothers」初めてのシングル「SPARK」が発売されました。
2017年3月17日に発売された、13thシングル「R.Y.U.S.E.I.」は大ヒットを記録し、
SNSなどでも、踊っている動画が、よく投稿されていました。
現在でも熱狂的なファンも多い大人気グループです。

三代目「岩田剛典」とは??

1989年3月6日出身の、日本のダンサー(三代目J Soul Brothers所属)、俳優です。
愛知県出身、身長は、174㎝です。
ファンの間でのあだ名は「岩ちゃん」です。
現在は、ダンサー以外にも俳優として
多くのドラマや映画にも出演しています。

岩田剛典のインスタはフォローするべし!

少し三代目の岩田剛典に興味が出てきましたか?
少しでも興味が出てきたら、インスタをフォローするべし!
インスタLiveなどもしているので、
プライベートの岩田剛典も見れるので超おすすめです!

実は頭がイイ!慶應義塾高校出身!

実は超頭がイイらしいです!
なんと、中学、高校、大学はあの名門校の慶応だったそうです。
愛知県の模試でも2位を取るほどだったそうです。
また、大学卒業後、大手企業の内定を蹴って
芸能界に入ったそうです。
かっこよくて、頭もいいなんて、世の女性がメロメロになるのもわかる気がします。

三代目のグッズ:岩田剛典の時計が可愛い!

ここで、三代目のグッズ紹介をちょこっとさせて頂きます。
この時計が、めちゃくちゃ可愛いとファンの中で話題になっていました。
他にも三代目のグッズは、可愛いものが多いので
興味がある方は、是非ご覧になってみては??

三代目岩田剛典の髪型がかっこいい!

三代目の岩田剛典は、髪型がコロコロ変わります。
そして、どれも超おしゃれです◎
黒髪から、白に近い金髪、茶色、全部似合っていますね〜!
イケメンは、どんな髪型にしても似合っちゃう◎
是非皆さんも真似してみては??
それとも、彼氏におすすめしてみるのもいいですね!

三代目岩田剛典出演のおすすめドラマ「ディアシスター」

岩田剛典出演のおすすめドラマ1つ目は、ゲイ役??
2014年に放送された連続ドラマ「ディアシスター」です。
主な出演者は、石原さとみ、松下奈緒、岩田剛典、田辺誠一、平山浩行です。
石原さとみ演じる「深沢美咲」と松下奈緒演じる「深沢葉月」の姉妹愛をテーマにしたドラマです。
姉妹で恋愛や、仕事、様々な困難に立ち向かうその姿に感動する事間違いなしです。

岩田剛典は、「深沢美咲」の親友です。美咲の唯一の理解者で、
いつも美咲のために、美咲の事だけ考えており、
かっこいいし優しい、岩田剛典にメロメロになる事間違いなしです。

三代目岩田剛典出演のおすすめドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」

岩田剛典出演のおすすめドラマ2つ目は、
2016年に放送された連続ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人〜」です。
主な出演者は、菅野美穂、松嶋菜々子、岩田剛典です。
菅野美穂演じる「高野亜紀」は、憧れのタワーマンションに家族で引っ越し
新たに迎える生活に胸を躍らせていました。
しかし、そこにはセレブ主婦たちによって作られた「ルール」によって支配されていたのです。
高野亜紀は、必死で馴染もうとはしてみるが、状況は更に悪化していくのです。
連続児童誘拐事件を含む様々な出来事を背景に高野家が翻弄されていく
ミステリードラマです。

岩田剛典は、そのタワーマンションに住むセレブ主婦の子供達が通う体操教室のコーチ役です。
セレブ主婦たちにも好かれていますが、
唯一、高野亜紀の悩みを聞いてくれる爽やかで、優しい青年役です。

三代目岩田剛典出演のおすすめ映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

岩田剛典出演おすすめ映画1つ目は、
2016年6月4日に公開されました「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」です。
高畑充希と、岩田剛典のW主演です。

ある冬の夜、仕事も恋愛もうまく言っていない普通の女の子・さやかの目の前に倒れていた、青年・樹。思いもよらない出会いから突然始まった二人の「半年」という期限付き同居生活。しかし彼は、自分の名前と、野草に詳しいということ以外は、謎に包まれていました。家事万能で植物オタクの樹。週末ごとに近所の土手や川原で「植物狩り」をする日々は、仕事で疲れたさやかの心を癒していくのでした。そんな毎日を通して徐々に惹かれ合っていく二人ですが、樹にはさやかに伝えられないある秘密があり・・・。「名前した知らない、あなたを好きになってもいいですか?」というヒロイン・さやかと謎の青年・樹との純愛を描いた有川浩原作、泣ける度No.1の甘く切なく、最高にキュンとなるラブストーリー。

出典:http://eiga-watch.com

三代目岩田剛典出演のおすすめ映画「去年の冬、きみと別れ」

岩田剛典出演おすすめ映画2つ目は、
2018年3月10日に公開予定の「去年の冬、きみと別れ」です。
主な出演者は、岩田剛典、斎藤工、山本美月です。

婚約者との結婚を控え、幸せの只中にいる新進気鋭のライター・耶雲恭介。彼が次の仕事のターゲットとしたのは、連続焼死事件の容疑で逮捕された天才写真家・木原坂雄大でした。

彼は何のために二人の女性を焼き殺したのか?それは本当に彼の仕業だったのか?

事件の真相を追って木原坂や彼の姉、そして謎の人形師などに取材を試みるうち、いつの間にか彼らの術中にはまって抜け出せなくなっていく耶雲。果たして耶雲は、婚約者との元の幸せな日々に戻ることができるのでしょうか……。

出典:https://ciatr.jp

三代目「岩田剛典」出演のおすすめドラマ、映画一覧でした!

いかがでしたでしょうか?
かっこよくて、笑顔が可愛い、そして頭もいい!演技も上手!
非の打ち所がないですよね!
知らなかった人も少しでも、三代目「岩田剛典」に興味を持ったら
まずは、インスタをフォロー!そして、このおすすめドラマ、映画を
一度ご覧になってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ