記事ID129625のサムネイル画像

    今最も勢いのある三代目の岩田剛典さんの髪型についてまとめました!

    最近では俳優業にも力を入れている岩田剛典さん!王子様キャラとして三代目JSBファン以外の女性も虜にしている岩田剛典さんの過去の髪型について色々と探っていきたいと思います!男性の方必見!岩田剛典さんの髪型にしてみてはいかがでしょうか?

    はじめに

    本名・岩田剛典(いわたたかのり)
    生年月日・1989・3・6
    出身・愛知県
    職業・ダンサー・俳優
    事務所・LDH

    三代目JSouiBrothes兼exileの岩田剛典さん。
    ファンからは岩ちゃんの呼び名で親しまれています!
    2010年から三代目JSouiBrothesとしてデビューします。2014年からは三代目JSouiBrothes兼exileとして両グループを兼任しています。
    岩田剛典さんがexileに加入してからexileのライブチケットが当たらなくなったなんて声も聞こえます!
    そのくらい現在岩田剛典さんの人気は絶大なるものがあります。

    近年では俳優業も積極的に行っています。
    ドラマや映画に出演する機会も多くなってきています。
    ・ディアシスター
    ・ワイルドヒーローズ
    ・high&lowシリーズ
    ・クローズEXPLODE
    ・植物図鑑
    などに出演しています。
    中でもhigh&lowシリーズは約3年に渡って1つの役を演じてきました!
    岩田剛典さんのアクションシーンは見どころの1つです!
    そして現在公開中のhigh&lowの映画も是非ご覧ください!
    来年の3月10日には岩田剛典さん主演の映画も公開されます。
    これから年末になるにつれ音楽番組への出演も増えていきます。
    益々テレビで岩田剛典さんの活躍が見れますね!

    ちなみに上記の画像は岩田剛典さんには珍しいアップバンクの髪型になります。
    アップバンクと言えば同じグループのボーカル登坂さんのイメージが世間的には強いですよね。

    岩田剛典髪型 その1

    こちらの髪型は岩田剛典さんがhigh&lowシリーズに出演した時の髪型です。
    LDHグループ総出演のhigh&lowシリーズでは1つのグループのリーダーを熱演しています!

    約3年間も同じ役を演じましたが他の出演者の方が髪型が大きく変わる中岩田剛典さんは髪型が大きく変わりませんでした。
    なんと言ってもこの髪型は金髪ありきです。
    サイドはツーブロックにして襟足は短めに揃えます!
    そして前髪は横に流します。

    唯一high&lowシリーズで髪型が変わった所といえば…
    前髪が下ろしているか、上げているか!
    その位の変化しかありません。
    ワックスなどを使えばセットはしやすいと思います!

    岩田剛典髪型 その2

    こちらの髪型は岩田剛典さんがディアシスターに出演した時の髪型です。
    まさに王子様の様な爽やかな髪型ですよね。
    民放のドラマに出演した事で岩田剛典さんの知名度を一気にあげたのがディアシスターでした!
    茶髪にして一見チャラく見えてしまいますよね。
    ですが比較的にこの髪型はセットがしやすいと思います。

    岩田剛典髪型 その3

    こちらの髪型は岩田剛典さんがワイルドヒーローズに出演した時の髪型です。
    ディアシスターよりも暗めの茶髪ですね。
    ディアシスター同様セットはしやすいと思います。
    ディアシスターよりも少し長めで目に微妙にかかるくらいの長さですね!

    まとめ

    岩田剛典さんの髪型いかがでしたでしょうか?
    岩田剛典さんは髪型だけでは無く、ファッションやアクセサリーなどにも注目が集まっています!
    つい先日私が美容室に行った時にたまたま隣の大学生らしい若者が岩田剛典さんの画像を見せて岩田剛典さんの髪型風にされていました!
    その方はパーマスタイルの髪型にされていましたね!

    近年は役柄や岩田剛典さん自身のキャラの影響でパーマやロン毛よりもショートヘアーに偏りがちです。
    ですがショートの髪型も岩田剛典さんに似合っていますよね!
    私個人的な意見はhigh&lowシリーズの髪型が好きですね!
    かっこいいですよね!
    実は私も一度岩田剛典さんも髪型をマネしたいと思っている一人なんです!

    今後の岩田剛典さんの活躍に注目していきたいと思います!
    そして男性の方は是非一度岩田剛典さんの髪型をマネしてみてはいかがでしょうか!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ