記事ID142698のサムネイル画像

若手ナンバーワンイケメン俳優・中川大志の彼女は誰?結婚は?

ドラマ「家政婦のミタ」で一気に注目を浴び、いまや日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するまで登りつめた中川大志さん。そのイケメンぶりからも大人気ですが、そうなると気になるのは彼女の存在ですよね!今回は中川大志さんの彼女や結婚の噂について迫っていきます!

イケメン俳優・中川大志の彼女は誰?結婚はある?

世間の話題を集めたドラマで思い出される作品のひとつが「家政婦のミタ」ですよね。その「家政婦のミタ」で長男役を演じ、いまや押しも押されぬ若手イケメン俳優に成長されたのが中川大志さんです!

中川大志さんは現在では第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞される国民的人気俳優ですが、なんといってもお年頃。気になるのは彼女の存在ですよね!

ですので今回は、若手ナンバーワンイケメン俳優である中川大志さんと過去に噂になった歴代の彼女や現在の熱愛について、また結婚の噂などはあるのか真相に迫っていきます。

中川大志の歴代彼女・1人目は広瀬すず?

「家政婦のミタ」に出演されていたころに比べて最近グッと大人の男性へと成長されている中川大志さん。あの整った顔と高い身長ならばモテないわけがないですよね!ではそんな中川大志さんと過去に噂になった彼女はいたのでしょうか?

中川大志と噂になった1人目の彼女は広瀬すず

なんと若手俳優の中川大志さんと熱愛が噂になった彼女の1人目は広瀬すずさんでした!広瀬すずさんといえば、昨年は紅白歌合戦の女性司会者として抜擢されるなど、こちらも大活躍ですよね。

ではそんな中川大志さんと広瀬すずさんは本当につきあっていたのでしょうか?

中川大志と広瀬すずの熱愛の噂のきっかけはCM共演

今を時めく中川大志さんと広瀬すずさんですが、なぜ熱愛の噂が立ったのかというと、それはお二人が共演されていたCMがきっかけだったようです。

中川大志さんと広瀬すずさんが共演されていたのは「シーブリーズ」という制汗剤のCMでした。このCMは若手俳優や女優の登竜門的存在で、出演された俳優さんや女優さんは軒並み有名になっています。

そんな世間からの注目を集めやすいCMでお二人は見ていて思わずキュンとしてしまうカップルを演じたことから、多くの視聴者が「実際付き合っているのでは?」という噂に発展してしまったようです。

しかし単なる噂だった

しかし中川大志さんと広瀬すずさんが本当に付き合っていたという確証には至らなかったようです。

お二人のCMでの雰囲気がかなり良かったことや、2人の誕生日が偶然近かったこと、またお二人ともバスケが好きだったことなど、共通点がいくつか重なったことが噂をさらに加速してしまっただけで、デート写真などがスクープされたりといったことはなかったようです。

広瀬すずには熱愛の噂が多い

また中川大志さんの熱愛のお相手と噂された広瀬すずさんは、やはりとんでもなくかわいいだけあって、熱愛のうわさが絶えません。

中川大志さんだけでなく、宮近海斗さんやKing&Princeの神宮寺勇太さん、また神木隆之介さんや福士蒼汰さん、そしてまたまたKing&Princeの現在活動休止中である岩橋玄樹さんとも熱愛が噂されていました。

中川大志の歴代彼女・2人目は山本舞香?

広瀬すずさんの次に中川大志さんの彼女として噂になったのは山本舞香さんという方です。
山本舞香さんも広瀬すずさんに負けるとも劣らない美人ですよね!中川大志さんと並んでいたらすっごく目立ちそうですね!

二人はドラマで共演していた

そんなビジュアル的にお似合いすぎて逆に世の中の視線を集めてしまいそうな中川大志さんと山本舞香さんですが、お二人の熱愛が噂されたきっかけになったのはドラマ「南くんの恋人」だったようです。

「南くんの恋人」は2015年に放送されたドラマで、このドラマのなかで中川大志さんと山本舞香さんにはキスシーンもあったんだとか。

ドラマで恋人役を演じたり、それがあまりにもお似合いだとドラマのファンや視聴者はやはり期待を込めた目で見てしまいがちですよね。このお二人もそんな噂に過ぎなかったのかと思いきや、この熱愛の噂の真相は意外なものでした。

なんと二人の熱愛の噂に火をつけたのは広瀬すず!

中川大志さんの彼女として噂になった2人目の女性は山本舞香さんでした。お二人がドラマで共演していたことから、ドラマのファンが期待を込めて「付き合っているのでは?」と流した噂なのかと思いきや、なんと熱愛報道のきっかけは元カノ?の広瀬すずさんでした!

広瀬すずさんがあるときTwitterにて、「中川大志と山本舞香がラブラブ!」と発信したことがあったとか。これをTwitter上でみた人が「広瀬すずが中川大志と山本舞香の熱愛をリークした」と思ったそうです。

ですが真相は、なんと広瀬すずさんが単純にこの「南くんの恋人」というドラマにハマっていて、ただ単にドラマのファンとして感想を投稿しただけでした。ですので、今回の山本舞香さんとの熱愛も単なる噂に過ぎなかったようです。

中川大志の歴代彼女・3人目は平祐奈?

やはりさすがイケメン俳優だけあって、中川大志さんには熱愛の噂が絶えませんね!では気になる3人目の彼女の噂は、女優の平祐奈さんでした。

二人は「おはスタ」で共演

中川大志さんと女優の平祐奈さんは2012年から2014年までテレビ東京のバラエティ番組「おはスタ」で共演していたようです。「おはスタ」は平日早朝の子供向けバラエティ番組としてとても人気でした。

またそれだけでなく、映画「今日のキラくん」や「ReLIFE」でも共演していて、「ReLIFE」では中川大志さんが恋に落ちる相手役を平祐奈さんが演じていたようです。やはり共演が重なると、見ている側としても親密そうに見えてしまいますよね。

実際に共演が続いたことで中川大志さんと平祐奈さんの仲は親密になっていたようで、一緒に出掛けたりすることもあるとご本人たちも語っていたみたいです!これはオープンな交際宣言だったのでしょうか。

仲が良いのは本当だが、交際の確証はなかった

中川大志さんと平祐奈さんが実際に仲の良い友人であったことは本当のようです。中川大志さんのブログの写真を平祐奈さんが撮影していたり、プライベートで一緒に出掛けることもあるとご本人たちが発言されたこともあったようですね。

ですが年頃の芸能人の男女がここまでオープンに交際宣言をすることはないでしょうし、仲の良い友人が他にも一緒にお出かけしていたとか、お二人だけだったとは限りませんよね。

中川大志さんと平祐奈さんのツーショット画像がスクープされることもなかったようですし、熱愛の噂がここから発展することもありませんでした。もしかしたらこれから先友人関係が発展して恋人に・・・ということはあるかもしれませんが(笑)

中川大志の歴代彼女・4人目は森川葵?

さすが人気俳優さんだけあって、歴代の彼女として噂になる女性も美人な方ばかりですね。どなたと熱愛されていても不自然ではありませんが、ここまで中川大志さんとの熱愛が確証に至った方はいませんでした。

そんな中、4人目の彼女として噂がたったのは女優の森川葵さんでした!

「スカッとジャパン」で共演、キスシーンも!

中川大志さんと女優の森川葵さんの熱愛が噂になったきっかけは、バラエティ番組「スカッとジャパン」でお二人が演じた胸キュンなシーンが話題になったことだったようです。

また中川大志さんと森川葵さんはこのドラマだけでなく、2015年に放送されたドラマ「監獄学園~プリズンスクール~」という作品でも共演されていました。

なんとその「監獄学園~プリズンスクール~」では約4分間もあるキスシーンを演じられており、そのシーンがあまりにも熱烈だったために「本当に付き合っているのではないか?」という噂へと発展したようです。

またしても交際の確証はなし

今度こそ熱いキスシーンはプライベートの延長かと期待?されましたが、中川大志さんと森川葵さんの熱愛を示す確証はありませんでした。

また森川葵さんは人気俳優の高橋一生さんとの「合鍵おこもり愛」が2018年3月にスクープされています。森川葵さんと高橋一生さんとの間には15歳歳の差がありますが、森川葵さんが元々高橋一生さんの大ファンだったことが交際のきっかけとも言われています。

森川葵さんは高橋一生さんのマンションにたびたび通う様子が実際スクープとして撮られていたようなので、森川葵さんについては高橋一生さんとの熱愛の噂の方が真実味がありますね。

中川大志の現在の彼女は飯豊まりえ?

噂だけにすぎなかったものの、歴代の熱愛彼女がそうそうたる顔ぶれな中川大志さん。そんな中川大志さんが現在交際しているのでは?と噂されている彼女が、飯豊まりえさんのようです!

お二人の噂のきっかけはやはり共演から

中川大志さんの熱愛のお相手として5人目に名前が挙がった女性が女優の飯豊まりえさんでした。飯豊まりえさんといえばモデルから女優に転身され、最近では話題のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」に出演されていたことでも有名ですね。

そんなお二人ですが熱愛が噂されるきっかけとなったのは2017年2月に公開された映画「今日のキラ君」という作品での共演だったようです!

中川大志さんと飯豊まりえさんは「今日のキラ君」にてキスシーンもあり、またWebで放送されたCMでは突然カーテンの中に引き込まれてキスされる「カーテンの刑」というシーンが、本当のカップルにしか見えなかったことから噂に火がついたみたいです。

確証となるスクープはなし、またしても噂にすぎず

また飯豊まりえさんは中川大志さんのことを記者会見で「いつも優しくて、温かい雰囲気をもってる」と絶賛されていたことも熱愛の噂の後押しとなったようです。

今度こそ中川大志さんの熱愛中の彼女が確定かと思われましたが、ここから中川大志さんと飯豊まりえさんの交際がスクープされることもなく、ツーショット画像などが流出することもありませんでした。

そのためまたしても飯豊まりえさんが中川大志さんの彼女であるという確証には至らなかったようです。

中川大志ってどんな人?

恋愛系の作品に多用されているイケメン俳優の中川大志さんですから、作品の役柄などから熱愛の噂は絶えないものの、彼女として確定された方は現在まだいらっしゃらないようです。

ではそんな中川大志さんがどんな方なのか、プロフィールとともに中川大志さんの代表作についても改めてご紹介していきたいと思います。

中川大志のプロフィール

  • 本名:中川大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:178.5cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優・タレント
  • 活動期間:2008年~
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

中川大志の代表作①「家政婦のミタ」

中川大志さんが世の中で注目されるきっかけとなった作品といえばやはりドラマ「家政婦のミタ」でしょう。「家政婦のミタ」は2011年10月から放送された松嶋菜々子さん主演のドラマです。

頼まれたことは何でもやるが、常に無表情でミステリアスな家政婦・三田灯を主人公とし、松嶋菜々子さん演じる三田さんの「承知しました」というセリフも一大ブームになりましたよね!

中川大志さんはこのドラマで松嶋菜々子さん演じる三田さんが派遣される家庭の長男で、14歳の中学2年生でバスケットボール部のキャプテンである阿須田翔(あすだ かける)という役を演じていました!

中川大志の代表作②「真田丸」

また幅広い世代に中川大志さんの名前を広めるきっかけとなったのが、大河ドラマ「真田丸」です。「真田丸」は2016年のNHK大河ドラマとして話題を呼び、主演の真田幸村を演じたのは堺雅人さんでした。

中川大志さんはこの「真田丸」の後半から「豊臣秀頼」という役で出演されていました。この秀頼役が当たり役で、視聴者からは「中川大志ってこんなに凛々しかったっけ?」や「中川大志のハマり役!」という声が多数あがっていました。

それまでは先に活躍していた福士蒼汰さんと雰囲気が似ていたことから、どうしても比べられることが多かった中川大志さん。ですがこの「真田丸」への出演で秀頼役を見事に演じられたことにより、存在感のある役者へと認められることになったようです!

中川大志の代表作③「花のち晴れ~花男Next Season~」

そして中川大志さんがイケメン若手俳優のなかで群を抜くことになった作品といったらやっぱり「花のち晴れ~花男Next Season~」を置いてほかにありません!このドラマにハマった女性も少なくないのではないでしょうか。

このドラマ「花のち晴れ」で中川大志さんはヒロインの幼なじみであり婚約者でもある馳天馬(はせ てんま)という御曹司役を演じていました。その王子様のような振る舞いが、主人公のライバル役であったのにも関わらず、とても人気を博しました。

ライバルでもあり、主人公の神楽木晴(かぐらぎ はると)役を演じたKing&Princeの平野紫耀さんとまさに人気を二分するくらい、品行方正の御曹司役でドラマの視聴者の女性をメロメロにさせていたことが記憶に新しいですよね!

王子様からクセの強いキャラまで幅広い演技力!中川大志の恋愛からも目が離せない

見た目通りのイケメン王子様役から、最近ではクセの強いキャラをCMで見せてくれるなど、幅広い演技力で注目の中川大志さん。文句のつけようのないイケメンのため共演者との噂が絶えないようですが、いまはまだ彼女として確証が得られた方はいないようです。

そのためまだ結婚の二文字も匂ってくることはないようですね!現在はおそらくお仕事に全力で邁進されているのではないかといった印象です。

ですが年齢も20歳とお年頃です。これから先いつ中川大志さんのロマンスが聞こえてきてもおかしくはありませんよね。そんな若手イケメンナンバーワン俳優の中川大志さんからますます目が離せませんね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ