記事ID142695のサムネイル画像

国宝級イケメン吉沢亮の現在の彼女は?歴代彼女も一挙ご紹介!

実写映画「銀魂」の沖田役で大ブレイクしたイケメン俳優・吉沢亮。4月からの朝ドラ出演も決定している吉沢亮を画像を中心に、清水富美加、桜井日奈子、橋本環奈など、噂になった気になる彼女、現在の彼女の有無について探っていきます。

【この記事は2019/11/28に更新されました。】

国宝級イケメン・吉沢亮の現在の彼女は?歴代彼女もご紹介!

今最も注目され、彫刻のように美しいと世の女性達を骨抜きにしている俳優の吉沢亮さん。2019年4月には連続テレビ小説「なつぞら」の出演が決まっており、役柄はヒロイン(広瀬すず)に憧れられる存在を演じるそうです。朝から吉沢亮さんを見れるなんて今から楽しみですね!

そんな吉沢亮さんは自身の性格を人見知りだと話していますが、恋愛には積極的なのでしょうか?熱愛が噂された女性達について調査した所、ある共通点が見えてきました。

沢山の吉沢亮の画像と共に気になる現在の彼女の存在についても探っていきましょう!

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮さんはこれまで沢山の人気作品に出ていますが、今後も様々な作品に出演するようで
目が離せませんね!

難しいとされる実写化映画に引っ張りだこの吉沢亮さんは、持ち前の美しさと演技力で原作ファンをも納得させる事ができる数少ない俳優の一人です。

そんな吉沢亮さんの人気作品から出演作品をプロフィールとともに見ていきましょう。

吉沢亮のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):吉沢亮(よしざわ・りょう/おりょう)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:171cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:俳優
  • 家族構成:男4人兄弟の次男

実写化の申し子・吉沢亮の人気作品とは?

吉沢亮さんは実写化されている人気作品に沢山出演しています。ドラマでも放送された大人気漫画の「トモダチゲーム」で主演をつとめ2017年7月公開の「銀魂」で吉沢亮さんの良さが一気に周知された感じがしますね!

「斉木楠雄のΨ難」では中二病を発症している役柄を好演しています。「リバースエッジ」は二階堂ふみさんと共演し話題を呼びました。そして人気少女漫画「ママレード・ボーイ」で遊役を演じ世の女性達をキュンキュンさせています。世界中でヒットした「BLEACH」に出演、福士蒼汰さんとの共演は見ごたえたっぷりな作品となっていました。

待望の続編「銀魂2」では再び沖田役を熱演しています。そして「あのコの、トリコ。」での役柄は最初は冴えない男子を演じており、少し無理のある設定では?と疑問をもってしまいますが、イケメンが発覚した時のギャップが良かったですね!他にも人気作品は沢山ありますが、実写化された映画を主に紹介してみました。まだ見ていない方はどの作品もお勧めです!

吉沢亮の現在の出演作品は?

吉沢亮さんが今後公開される映画やドラマが多数あるようです。TVでは4月から放送しているNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演しています。これがきっかけで老若男女問わず今まで以上に人気が出るのではないでしょうか。

超大作漫画「キングダム」が実写映画化され、人気イケメン俳優の吉沢亮さんと山崎賢人さんが共演する姿を見る事ができ全国の女の子を魅了してくれました!

そして吉沢亮さんは2020年に公開予定の映画に出演がすでに決定しています。コメディ映画「一度死んでみた(仮)」インパクト抜群のタイトルですね。こちらの映画でも広瀬すずさんと共演するようで、色々な意味で話題となる作品になるのではないでしょうか。今後も吉沢亮さんの活躍を沢山見る事ができそうです!

吉沢亮のデビュー10周年を記念した写真集が発売

吉沢亮さんの人生がスタートしたオーディションの日から10年経ち、今となっては人気俳優として有名になりました。デビューから10周年を記念して吉沢亮さん自身にとって3冊目となる写真集『Departure』が発売されました。

写真集には吉沢亮さんの憧れの都市であるイギリスのロンドンや、フランス・パリなど欧州3カ国で撮影された美しい写真がたくさん詰まっています。

なんと、スリーブケースに入った三冊組で、200ページを超える豪華な写真集になっています!吉沢亮さんの魅力をもっと知りたい!という方は、買って損はありません。

吉沢亮の2019年現在彼女はいる?彼女は誰?

吉沢亮さんは国宝級イケメンと崇められるほど誰しもを虜にする俳優です。持ち前の美貌からいろんな女性からアプローチされて来たのではないでしょうか?

吉沢亮さんは2019年現在彼女はいるのでしょうか?また、彼女は一体誰なのでしょうか?

吉沢亮は現在彼女がいる?

吉沢亮さんの彼女について調べてみましたが、彼女についての情報は一切なく、現在いない可能性が高いとみられています。

これだけ人気の高い俳優ですし、週刊誌なども吉沢亮さんをかなり追っかけていると思われますが、少しも情報がないということは彼女がいないのだと思われます。

多忙な生活を送られているようなので恋愛をしている暇がなかったり、今勢いに乗っているにも関わらず熱愛報道が出てしまってはファンの数が激減してしまう場合もあるので、恋愛をセーブしているのかもしれません。

吉沢亮の彼女は若手女優?歴代噂の彼女まとめ

吉沢亮さんの彼女と噂されている女性達を見ていくとそうそうたる顔ぶれである事に驚かされます。流石、国宝級男子ですね!

吉沢亮さんと熱愛が噂された女性は一体どのような人物なのでしょうか?噂された女性達の中に本命となる彼女はいたのか調査してみました。

吉沢亮熱愛彼女①橋本環奈

吉沢亮さんの彼女は橋本環奈さんではないかとよく熱愛疑惑の出ている2人です。共演作も多く、2人でインタビューを楽しそうに受ける姿が良い感じの雰囲気を漂わせているように見えてしまいますね。

吉沢亮さんが「水球ヤンキース」に出演した際に橋本環奈さんのファンの役を演じた事から「未だに緊張しちゃいます」と役柄に関係なく会うとどうして良いか分からないと話していたことからタイプ過ぎて緊張してしまうのかな?と熱愛を連想させるような発言をしていました。

その後も吉沢亮さんと橋本環奈さんは『劇場版 銀魂』で共演し、さらに急接近したと噂になりました。映画の中で橋本環奈さん演じる神楽と吉沢亮さん演じる沖田総悟が絡みがかなり多かったので、勘違いしたした方が多かったのかもしれません。

しかし、2人の目撃証言も無く、また橋本環奈さんは25歳から恋愛するというルールを作っているそうなので、2人は熱愛には至っていないと考えられます。

吉沢亮熱愛彼女②大島優子

吉沢亮さんはロンドンブーツがMCのバラエティー番組「ガチガセ」で、AKBの元メンバー大島優子さんの大ファンであると発言した事から、熱愛の噂が立ったようです。

確かに本人自ら名指しでファンと公言している事から好きなタイプではある事は間違いないでしょう。大島優子さんもこんなイケメンにタイプだと言われ悪い気はしなかったでしょうね。

しかし吉沢亮さんと大島優子さんが熱愛中であるなら、番組でカミングアウトするとは考えられないことから噂だけの関係であったと推測出来ます。

吉沢亮熱愛彼女③桜井日奈子

吉沢亮さんの彼女と疑われた「岡山の奇跡」と呼ばれる桜井日奈子さんはどうなのでしょうか。2人は2018年4月に上映された映画「ママレード・ボーイ」で初共演し、保健室でのキスシーンが話題となりました。

撮影中にお互いのどんな所に胸キュンしたか聞かれると、吉沢亮さんは「ずっとキュンキュンしてました」と答えています。桜井日奈子さんは「キュンキュンときめいて、本当に1人の男の子に恋する感覚に陥りました」と答えている事から役柄にどっぷりハマっていた事が伺えますね。

しかしプライベートで会っていた噂も無く、桜井日奈子さんを「妖精みたいでちょっと近寄りがたい」なんて発言もしている事から、彼女候補というよりは目の保養や癒しの存在として桜井日奈子さんを見ていたのかもしれません。

吉沢亮熱愛彼女④川口春奈

現在人気若手女優として人気を集める川口春奈さんも吉沢亮さんと恋愛関係なのでは?と噂された一人です。熱愛の噂の発端となったのは、2013年1月に放送されたドラマ『シェアハウスの恋人』での共演です。

お二人はドラマ内でキスシーンを披露しており、ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したとの噂がありました。

しかし、実際にデート写真などは目撃されていないので、仕事関係の仲に留まっているのだと思います。

吉沢亮に妻はいるの?清水富美加と志保との関係は?

吉沢亮さんの年齢は25歳になります。結婚していてもおかしくない年齢ですね!吉沢亮さんが結婚して妻がいるなんて事になったら世の中の女性達は卒倒してしまいそうです。実際の所はどうなのでしょうか?

そして特に彼女疑惑が囁かれている清水富美加さんと志保さんとの疑惑の真相についても探っていきましょう。

吉沢亮と清水富美加

清水富美加さんが吉沢亮さんの彼女であった可能性は他の方達よりも高いようです。清水富美加さんは芸能界を引退し出家した事で話題となりましたね。現在では千眼美子さんとして活躍をされています。

熱愛の噂が出た理由は清水富美加さんが俳優Aと付き合っていると報じられ、その交際相手が同年代でイケメン、そして俳優と言う事が判明しました。吉沢亮さんにピッタリ当てはまりますね!2人は「仮面ライダーフォーゼ」でも共演しており、交際していたとしてもおかしくないようです。

清水富美加さんは芸能活動について疑問を持ち引退を考えていた事を踏まえると、結婚を視野に入れてお付き合いをしていた可能性がありそうです。清水富美加さんは「もうイケメンはこりごり」と発言していたようで、交際中はいざこざが多かったのでしょうか。吉沢亮さんの妻にはなりませんでしたが、彼女だった可能性は十分ありそうです。

喧嘩した元カノは清水富美加?

吉沢亮さんは2016年のあるインタビューで「喧嘩したときはどうするの?」との質問を受けたようです。その質問に対して「彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りがおさまらなければ本気で謝ります。」と答えました。

昔に彼女と喧嘩したことを連想させるような発言から、この喧嘩をした女性は誰なのか?とファンの間でざわつくようになりました。

清水富美加さんは交際報道が出た際「イケメンはこりごり」と発言しており、元彼は吉沢亮さんだったのではないかと推測されました。このことから、吉沢亮さんの喧嘩の相手は清水富美加さんだったのかもしれないとの噂が出たようです。

吉沢亮と志保

志保さんが吉沢亮さんの彼女であった可能性は清水富美加さん同様、十分ありえると考えられます。2人は「仮面ライダーフォーゼ」で恋人役で共演していました。志保さんは目鼻立ちがくっきりとした美人さんですね!噂となった理由は志保さんの裏アカウントが流失、吉沢亮さんとの交際をほのめかす内容があった事で騒動となりました。

吉沢亮さんが紫陽花の前で写真撮影をしていたのを見ていたのでしょうか。志保さんは裏アカウントで紫陽花の写真とともに「りょうくん撮影ーーー!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ」とツイートしていた事が判明しました。

2人でいる目撃情報も多く、2人同じ内容のブログを投稿した事もありました。そして当時の志保さんのブログは吉沢亮さんの名前が沢山書きこまれていた事から好意が見え見えだったようです。情報の内容を踏まえると吉沢亮さんの彼女であった可能性は考えられますね!そして吉沢亮さんに現在妻はいないようです。

吉沢亮の好きなタイプが衝撃的だった?

吉沢亮さんの彼女は吉沢亮さんの好きなタイプと合致しているのでしょうか?こんなイケメンの好きなタイプってどんな女の子なのかも気になりますね。

吉沢亮さんの理想の女性に衝撃を受ける人も多かったようです。

それではどのような女性がタイプなのか見ていきましょう。

吉沢亮さんの好きなタイプ(外見編)

吉沢亮さんのタイプの外見は清楚でツヤツヤした黒髪である事、そしてふわっとした服装のファッションをしている女性のようです。ワンピースなど女の子らしい服装が好みなんですね。

また、年齢は自分より年上の女性がタイプだそうです。吉沢さん自身がかなり草食系らしいので、引っ張っていってくれるような年上の女性に惹かれるのかもしれませんね。

女性が伏し目がちの時の表情や大笑いした時の表情にもキュンとくるようです。そしてメイクやコスメの研究熱心な人で、女性である事を楽しんでいる人が好きとの事でした。

吉沢亮さんの好きなタイプ(内面編)

仕事や何事にも一生懸命頑張っている姿に惹かれるようです。これは分かる気がしますね。そして年上の女性がタイプで、自身の事を草食系と話している事から甘えたいタイプでもあるのでしょうか。

職業では保育士やナースが好きなようで、母性が強い女性に惹かれる傾向にあるようですね!

驚いたことにあざとい行動や発言がナチュラルにできる人が好みとの事で、狙ってぶりっ子されてもむしろ好感を持つそうです。逆壁ドンをされてみたいとあるインタビューで語っていたことから、自身はかなり草食系であることが伺えます。

吉沢亮のモテエピソードが凄い?

吉沢亮さんのような漫画から飛び出してきたようなイケメンが、同じ学校に居たら大変な騒ぎとなってしまいそうです。俳優になる前はどの位モテていたのか気になってしまいますね。

吉沢亮さんのモテエピソードについて見ていきましょう。

一番モテた時期は中学時代

吉沢亮さんが自身で中学時代を“死ぬほどモテました”と発言するほどモテていたそうです。吉沢亮の通う学校は女生徒が少なかったそうですが、同学年の女子3分の2から告白されたという伝説級のエピソードが飛び出しました。

そして好きだけど告白はできなかった人達もいたのではないでしょうか。そう考えるとほとんどの女子生徒が吉沢亮さんに好意を寄せていた可能性も。恐ろしいモテっぷりですね。

高校時代は全くモテなかった

中学時代とは打って変わって、高校時代は全くモテなかったと驚きの発言をしています。吉沢亮さんは中学時代はあまりにもモテていたため、高校になったらどうなるんだろう?と心配までしていたそうですが、期待とは裏腹にクラスでは一人ぼっちで、非リア充だったとまで語っています。

リア充ではなく、むしろリア充の影口を言っているタイプだったと語っています。吉沢さんが一番リア充に近いと思っている方も多く、この発言には驚いたのではないでしょうか?

恋多き俳優・吉沢亮の今後に注目していこう!

国宝級イケメンと言われ、「吉沢亮ならぴったり!」と実写化には必ずと言っていいほど起用されている吉沢亮。過去の恋愛事情を探ると、共演した女性がほぼ吉沢亮の彼女になっているような印象を受けます。

彼女の噂があったのは、若く可愛い女性ばかりです。現在は彼女がいる様子はありませんが、多くの映画やドラマに出演しているので、またその作品をきっかけに彼女が出来る日が来るでしょう。

吉沢亮の今後の活躍だけではなく、共演女性が吉沢亮の彼女になるのかどうかも注目しながら作品を楽しみたいと思います!

関連記事も要チェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ