記事ID142693のサムネイル画像

人気声優・岡本信彦に彼女がいる!?結婚は?人気アニメの声も担当!

人気声優・岡本信彦さんに熱愛の噂!気になる彼女とは一体誰なのでしょうか?結婚についてコメントも!?そして、ピアスを開けた理由がすごかった!そこで、今回は人気声優・岡本信彦さんの彼女についてや声優になった理由などについて調べてみました。

人気声優・岡本信彦に熱愛の噂!結婚は?

人気声優・岡本信彦さんに熱愛の噂があります。その彼女とは一体誰なのでしょうか?そして、なんと岡本信彦さん本人が結婚・子供についてにのコメントをしていたことが明らかになりました。

子供についてもコメントをしているなんてその内容がとても気になりますよね。それでは、今回は人気声優・岡本信彦さんのプロフィールから恋愛事情・声優になった理由などについて見ていきましょう。

人気声優・岡本信彦に彼女がいる!?キス画像流出!?

人気声優・岡本信彦さんに彼女がいるという噂があります。そして、キス画像も流出したとか!?皆さんが気になる岡本信彦さんの彼女やキス画像流出について調べてみました。

画像が荒すぎて判別できない

芸能人のキス画像流出というのはとても多い印象があります。人気声優・岡本信彦さんもキス画像が流出したことがあるそうなのです。それは、あるサイトへの画像と質問を投稿したことが始まりでした。その内容は「岡本信彦さんとある声優さんのキス画像を見つけた。この画像は本物ですか?」というものでした。

しかし、画像が荒すぎで顔の判別どころか性別すらわかりません。なぜそのような画像を見て、岡本信彦さんだという判断になってしまったのか不思議です。ファンの方が「この画像では誰なのかわからない。」と岡本信彦さんとある声優さんの交際を否定していました。

噂があっただけで彼女がいたのかわからない

人気声優ですから「誰かと付き合っている!」との噂があってもおかしくはありませんし、実際に付き合っていても何の問題もありません。しかし、やはりファンとしてはとても気になるところでもあります。

人気声優・岡本信彦さんのことを調べれば、「彼女」の文字があります。やはり有名人というだけで実際に交際はしていなくてもそのような噂は立ってしまうようです。

そこで、人気声優・岡本信彦さんと交際していたのではないか。とされている2人の声優仲間について詳しく調べてみましょう。

熱愛の噂があった人物とは?結婚はしないの?

人気声優・岡本信彦さんについても調べると出てくるのが「彼女」についてです。ある2人の声優さんと熱愛の噂があったようなので詳しく見てみましょう。

声優・高垣彩陽

高垣彩陽さんは「機動戦士ガンダム00」でフェルト・グレイス役を担当した人気声優です。そんな高垣彩陽さんと岡本信彦さんに熱愛の噂がありました。なぜ熱愛の噂があったのでしょうか。

その理由は、共演作品が多い・年齢が近い・2人でラジオを開始したことなどが挙げられます。どの理由も声優さんでなくても当てはまるような気もしますが、噂になるほどだったのでよほど仲が良かったのではないでしょうか。

また、実際には交際しておらず、ファンの勘違いなのではないか?とも言われています。真相は2人にしかわかりませんね。

声優・竹達彩奈

竹達彩奈さんは「けいおん!」の中野梓役で有名な人気声優です。竹達彩奈さんも岡本信彦さんと熱愛の噂がありました。その理由は、竹達彩奈さんと岡本信彦さんの言動がとても似ていることでした。

竹達彩奈さんが「サバイバルゲームが好き。」と言えば、岡本信彦さんが「サバイバルゲームをやりたい。」と雑誌のインタビューで答えることがありました。その他にも同時期にダイエットを開始したりととても似た言動が多くありました。

そして、熱愛疑惑が浮上すると岡本信彦さんの話題を避けたりと不自然な事があったそうです。このことから熱愛の噂があったのだと思われます。

結婚願望あり!現在は仕事優先

2人の有名声優と熱愛の噂があった岡本信彦さん。現在、32歳なので結婚願望があってもおかしくはない年齢です。そこで、「結婚願望があるのか?」「子供は好きなのか?」という事などについて調べてみました。

その結果、子供が大好きで結婚願望があるということが判明しました。優しそうな岡本信彦さんなので結婚し、子供が出来たら良い父親になりそうですよね。

しかし、「今は仕事が優先。」と発言していることもわかりました。人気声優なだけに、「今すぐ結婚!」というわけにはいかないようです。

今まで担当した有名なアニメキャラは?

数々の人気作品に出演している岡本信彦さん。「名前は知っているけど何の作品に出演したのかわからない。」という方もいるのではないでしょうか?そこで、今まで担当した有名なアニメキャラについてまとめました。

ハイキュー!!・西谷夕役

「週刊少年ジャンプ」に掲載され今や大人気の作品「ハイキュー!!」は2014年4月からアニメの放送をスタートしました。そして、2016年12月の放送終了までの約2年間を「西谷夕」という役の声優を担当しました。

岡本信彦さんが声優を務めた「西谷夕」はリベロなので役柄はかなり重要なものではないでしょうか。そして、「ハイキュー!!」の舞台は宮城県だそうで、作品の中には地名や建物が登場します。

おすすめのバレーボールアニメを調べると、「ハイキュー!!」が上位に出てくることからとても人気のあるアニメだという事がわかりますね。

とある魔術の禁書目録Ⅲ・アクセラレータ

「とある魔術の禁書目録」は2008年10月からアニメの放送をスタートしました。放送期間が開くこともありましたが、2018年10月から「とある魔術の禁書目録Ⅲ」の放送が始まりました。

岡本信彦さんが声優を担当する「アクセラレータ」は主人公の1人だそうで重要な役柄のようです。「アクセラレータ」の初登場はマンガだと3巻、アニメだと10話からだということです。

期間は開きながらも10年以上も放送している「とある魔術の禁書目録」はゲームも発売していることから人気なアニメのようです。

ピアスを開けた理由がすごい!?ピアス姿は?

人気声優・岡本信彦さんにはピアスが開いているそうです。しかし、ピアスを開けた理由がすごかったのです。気になる岡本信彦さんのピアス事情を見ていきましょう。

好きなキャラの真似で開けた!

ピアスを開けたくても、「痛そう。」「怖い。」という理由でなかなか実行できない方もいるのではないでしょうか?しかし、岡本信彦さんは高校生の時に好きなキャラの真似をしてピアスを開けたそうです。

好きなキャラを真似てピアスを開けたくなる気持ちもわからなくもないですが、とても勇気がいりますね。もしかしたら、行動的な方なのかもしれません。

一方で、とても厳格な家庭で育ったといわれている岡本信彦さんですが、ご両親には怒られなかったのでしょうか?とても気になりますね。

ピアス姿はあまり見せていない

好きなキャラの真似をしてピアスを開けた岡本信彦さん。ピアス姿はあまり見せていないのです。その理由は事務所が関係していました。なんと、「20代のうちは顔を出してする仕事でのピアス着用は禁止」だったそうです。

しかし、30代になりピアス着用の許可が下りたようです。20代と30代で何が違うのかわかりませんがピアスの着用の許可が下り、岡本信彦さんの画像でピアス姿のものが増えてきました。ピアスの着用の有無を見れば年齢がわかりそうですね。

人気声優・岡本信彦とは?なぜ声優になった?

人気声優・岡本信彦さんとは一体どんな人物なのでしょうか?声優を目指したきっかけとは何だったのでしょうか?岡本信彦さんのSNSを発見しましたので、プロフィールなどと合わせて見ていきましょう。

プロフィールをチェック!ブログ発見!イベント情報あり!Twitterは残念ながらなし

  • 本名(ふりがな/愛称):岡本信彦(おかもと・のぶひこ/のぶ・のぶくん・しこりん・ぴこりん)
  • 所属事務所:プロ・フィット
  • 生年月日:1986年10月24日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:声優・歌手
  • 所属グループ:非公開
  • 家族構成:父・母以外非公開

かわいい声優ランキング1位になったことがある!

人気声優・岡本信彦さんは「かわいい声優ランキング」というもので1位になった経験があります。注意していただきたいのが、「かわいい女性声優ランキング」ではないということです。

岡本信彦さんが1位ということは、2位以下は女性になると思いませんか?ちなみに、2位は花澤香菜さんで579票、3位は田村ゆかりさんで411票でした。気になる岡本信彦さんの票数は「1079票」です。

人気女性声優を抑え、堂々の1位。しかも、2位との差は「500票」で圧倒的な大差でした。岡本信彦さんが「かわいい」で有名なのも納得できる結果となりました。

実は、将棋の腕前がすごい!

岡本信彦さんは父親の影響で小学生の時から将棋を習い始めました。そして、中学生の時にはアマチュア3段の腕前になったそうです。そのこともあり、声優の道へ行くかプロ棋士の道へ行くかとても悩んでいたそうです。

結果的には声優の道を選んだ岡田信彦さんですが、2015年4月に行われた「ニコニコ超会議」で将棋の対局が行われました。そして、香川愛生女流王将に勝利しました。残念ながら糸谷哲郎竜王には負けてしまったようです。しかし、女流王将に勝利するとは将棋の腕前もかなりのものなのでしょうね。

声優になった理由はアニメ好き!育った環境も関係あり!

人気声優・岡本信彦さんが声優を目指したきっかけは、幼い頃から「アニメ」が好きだったこと、そして、岡本信彦さんの「母親」が関係していることがわかりました。特に好きだったアニメは「SLAM DUNK」、「DRAGON QUESTーダイの大冒険ー」だったそうです。

そして、岡本信彦さんの母親がボランティアでやっていたという「朗読」が声優を目指すようになったきっかけでもあるということです。朗読を行っていたため、自宅には常にマイクがある環境だったようです。

裏名義があると噂になった!

人気声優・岡本信彦さんには裏名義があり、その裏名義を使って活動しているという噂があります。気になり調べてみたところ、裏名義があるという噂は嘘でした。

BL作品などに出演する際は声優や事務所のイメージを守る為に裏名義を使う方が多いそうです。岡本信彦さんもBL作品に出演していたことがあり、このような噂が広がったようです。出演する作品の役柄によって声優のイメージが左右されてしまうので裏名義を使う方が多い事には納得ですね。

岡本信彦さんの更なる活躍に期待!

人気声優・岡本信彦さんの彼女と思われる方は確かにいました。真相がわからず残念ですが、結婚願望もあるようなので見守っていきましょう。そして、「とある魔術の禁書目録」の外伝漫画、「とある科学の一歩通行(アクセラレータ)」が2019年からアニメとして放送が決定しました。人気声優・岡本信彦さんの今後の活躍から目が離せませんね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ