記事ID17508のサムネイル画像

元グラビアアイドル・小向美奈子と関東連合の黒い噂とは・・・

元グラビアアイドル・小向美奈子は覚せい剤取締法違反で3度の逮捕をされている。小向美奈子の2度目の逮捕の際にはフィリピンに逃亡の手助けをしたのが関東連合がらみだとか。AV出演も関東連合って?そんな小向美奈子と関東連合との黒い噂とはどのようなものなのか!

元グラビアアイドル・小向美奈子のプロフィールとは??

小向美奈子

生年月日:1985年5月27日(34歳)
出身地:埼玉
血液型:AB型
身長:156㎝

15歳の時に家出中に渋谷センター街にてビラ配りのバイト中に、事務所のマネージャーにスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。
2001年、フジテレビビジュアルクイーンの一員として選出。
2005年、水着卒業を発表。
2006年、ほしのきの活躍ぶりに心を打たれ、DVD「REVOIR」でグラビア活動を再開。
2008年、所属事務所が契約解除を発表。
2009年、覚せい剤取締違反の容疑で逮捕。
2009年、ストリップ転向とアダルトイメージビデオ発売。
2011年、再び逮捕・釈放。
同年、アダルトビデオ出演・発売。
2015年、3度目の逮捕。

2008年9月、小向美奈子さんが所属していた芸能時事務所リップが小向さんの契約解除を発表されました。事務所は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども何度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」「復帰に向けて動き出してきましたが、こちらの予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明しました。


2008年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載しまいた。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます。売春を副業にしちゃうグラドルを何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かされました。ただ、本人は「あたしは神様に誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言しています。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったそうです。

小向美奈子の覚せい剤事件は関東連合がらみ??

小向美奈子さんは2009年に六本木の路上で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決を受けました。この時。覚醒剤を始めた経緯を「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」と語っている。そして再び2011年、、覚醒剤を譲り受けたとして警視庁が逮捕状をとったときにはフィリピンへ出国していました。
小向美奈子はフィリピンに逃亡したとささやかれており、これを手助けしたのが関東連合とも!
また、フィリピンに出国した小向美奈子さんに会うために、現地に行って、逮捕された際には優秀な弁護士をつけて不起訴まで持っていくといった条件を提示しAV出演の交渉を行った「松嶋クロス」という人物も関東連合がらみの人物であった。フィリピン帰国後は、小向美奈子さんは証拠不十分で処分保留、釈放されます。

小向美奈子が逃亡したフィリピンという国は独特?!

関東連合の見立の逃亡先もフィリピンである。
小向美奈子の逃亡先フィリピン!
関東連合が詳しいフィリピンとは??

・映画にあるような、悪徳警官は数い。裏で賄賂を渡しておけば何をやっても許されるようなところ。向こうでは薬物絡みで逮捕されればと重い終身刑が課せられますが、実際、賄賂され渡していれば警官の目の前で覚せい剤取引をやっても逮捕されない。

・ビザが切れて不法滞在者となっても、拘束されず、その場で数千円払えばビザを簡単に延長できる。金さえあれば、一生いることだって可能。

・代理店を通して38日間の延長ができる。その後も1カ月ずつの延長が可能で最長1年延長できる
しかも不法滞在の罰則は罰金だけで、わずか950円払っていれば、ずっとフィリピンにいられるそうです。

浅草ロック座にてストリッパーとして出演した小向美奈子!

小向美奈子は仮釈放中の2009年ストリップ劇場である浅草ロック座に特別ゲストとして出演しました。
浅草ロック座は言わずと知れた日本ストリップ興行の殿堂であり、小向美奈子が出演した際には、舞台ではセクシーな下着を身につけて演舞し、自らブラジャーを外して自慢の乳房を全てあらわにしたそうです。

小向美奈子をAVに出演させることのできた、関東連合の「松嶋クロス」って??

2度目の逮捕後、小向美奈子さんは、AVに出演されました。
小向美奈子のAV監督を務めたのが関東連合の「松嶋クロス」という人物です。
小向美奈子のデビュー作は20万本を突破する大ヒットとなりました。

松嶋クロス

生年月日:1978年7月19日
出身地:東京
職業:音楽プロデューサー・AV監督・日本映画監督協会会員

少年時代から暴走族に加入し、関東連合・永福町ブラックエンペラーのナンバー2となる。
暴走族時代には、特攻服やバイク、ステッカーなどのデザインや、集合写真の撮影などの広報的な役割をほとんど担っていた。
2000年、「援JOY交際撲滅委員会(九鬼)」でAV監督デビュー。
以後数々のAVを「レンタルビデオ界」に送り出す。
2003年、AV史上最年少の24歳でDVDのみをリリースするAVメーカー「クロスワールド」設立。
「オレンジ通信最優秀監督賞」「ビデオ・ザ・ワールド準優勝」を受賞。
2005年・2006年、MOODYZ感謝祭では、インジャン古河とともにCAMPAKEXというバンドで参加した。
2007年、、新宿LOFT/PLUS ONEで行われたインジャン古河とのトークショーにおいてCAMPAKEX解散と監督引退を突如発表。
以後、音楽プロデューサーという立場で鼠先輩の活躍をサポート。
2011年、フィリピンに逃亡中の小向美奈子にAV出演交渉を行い、了承を得て、フィリピンにて撮影。

フィリピン人アイドルユニット「ハッピーナ」プロデュースした経緯もあり、見立の逃亡先、フィリピンをよく知る人物です。

小向美奈子をAV出演させることのできた「松嶋クロス」がいたの関東連合とは??

関東連合とは東京都世田谷区や杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散した日本の暴走族。
解散後もOBが強い絆で結ばれているため、2000年から2010年代の東京などで発生した事件関係者として名があがります。
OBの結びつきから解散後も「関東連合」と呼ばれていて、2014年の段階で関東連合を名乗って活動しているものは皆無で、消滅していると言われています。

現在の関東連合OBの職業は・・・
*暴力団の幹部/暴力団の構成員/総会屋
*芸能プロダクションオーナー/芸能人/俳優/モデル
*IT企業社長/大手企業会社の役員/大手代理店の社員AVプロダクション/クラブオーナー/飲食店オーナー/キャバクラ/風俗店オーナー
*弁護士
などがあります。

1990年代、チーマーとの暴力的抗争を経て渋谷の不良少年界を制圧した関東連合は、やがて六本木へと進出、クラブを影響下に置いてゆく。2000年代にかけてチーマーやイベントサークルを暴力を背景に牛耳ったうえで彼らのいわば“後ろ盾”となり、それらを大企業とのビジネスに結びつけるなどで勢力を伸張、時のオレオレ詐欺の流行がその勢力拡大に拍車を掛ける。夜の街を舞台にいわゆる“ヒルズ族”などの実業家らとの交友関係をも築き上げ、凶暴性のみならず人脈の面でも他のグループと一線を画す存在になっていった

出典:http://ja.wikipedia.org

東京都内の渋谷、六本木、西麻布、および新宿のいわゆる“地下社会”にて「一定の勢力を誇って」おり、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の象徴的な存在と言われる。その点では「怒羅権」との類似性も指摘される。“愚連隊”と称されることもある。改正暴力団対策法や暴力団排除条例の影響で表立っての活動を失速させた暴力団に代わる形で台頭してきた勢力とする見方もある。東京都内のいわゆる“アンダーグラウンド”界隈では1990年代初頭期頃からその名が広く通っていたものの、歌舞伎役者を巻き込んだ2010年の「海老蔵事件」をきっかけとして全国的に知られる存在となったと見られている。

出典:https://ja.wikipedia.org

警視庁の捜査関係者によれば、「関東連合のOBグループの存在は把握しつつも、“既に暴走族としての実体がない”ため、組織としては事実上野放しにしてきた」が、いわゆる「海老蔵事件」(2010年)を機に実態解明への着手が本格始動、組織犯罪対策特別捜査隊への専従班の設置に至ったという[13]。2013年には「暴力団と同程度の明確な組織性はないものの、構成メンバーが集団で常習的に暴力的な不法行為をしているグループ」を定義とする“準暴力団”に位置づけたうえでの警察庁の号令に基づく実態解明の取り組みが始動している

出典:https://ja.wikipedia.org

小向美奈子と関東連合のかかわりに世間の声は??

小向美奈子のフィリピン逃亡に手を貸したのも関東連合とされており、AV出演も関東連合の松嶋クロスなので、関東連合との関係のある小向美奈子に対する世間の声ってどんなものなんでしょうか。

・悪い人とはそもそも関わったらダメ。食いものにされてしまう。
・AVデビューを説得したのも、関東連合の元幹部という話もあって、
その時も、覚せい剤の事をチクったのも、全部関東連合関係が仕組んだんじゃないかという
憶測もあった

関東連合との関わりのある小向美奈子!

3度の覚せい剤絡みで逮捕された小向美奈子さん。
関東連合がらみで覚せい剤の売人をしていたとのうわさや、AV出演のきっかけを作ったのも関東連合の松嶋クロスで何かと黒い噂が絶えません。
覚せい剤で3度も逮捕されている小向美奈子は更生してほしいものですね。
今後の小向美奈子の動向に注目です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ