記事ID142544のサムネイル画像

峯岸みなみはライザップで体重何キロ痩せた?腹筋の変化と近況を調査

峯岸みなみといえばライザップので痩せたことで有名ですね。ライザップのCMでは体重の変化だけでなく腹筋の割れた姿が印象的でした。その後リバウンドしたと噂される峯岸みなみですが現在はどうなっているのでしょうか?今何してるのか近況などについて紹介します。

峯岸みなみ、ライザップで痩せたけどリバウンド?

AKB48のメンバー、峯岸みなみさんがライザップで痩せたのは2016年1月のことでした。もともと「太っている」とは言えない体系だった峯岸みなみさんですが、ライザップ終了後にはさらに細く引き締まったボディになりました。

見事ダイエットに成功した峯岸みなみさんですが、実はその後リバウンドしたことでも話題になりました。今回は峯岸みなみさんがライザップで痩せた時の体重と、その後リバウンドした時の様子などを紹介します。

峯岸みなみがライザップで痩せたけど失敗したの?

ライザップで痩せた峯岸みなみさんですが、その後リバウンドしたことが話題になり、「峯岸みなみってライザップのダイエットは失敗だったの?」とささやかれていました。

実際ライザップのダイエットは失敗だったのか?体重の変化や、峯岸みなみさんが気にしていた「ウエスト」の変化について詳しくご紹介します。

峯岸みなみがライザップで痩せた時の体重

峯岸みなみさんのもともとの体重は48.6キロでした。身長は158センチなので、特に太っているわけでもなく標準的な体重です。でも、さすがライザップです。そこからトレーニングや食事内容の改善などをして、2ヶ月後には43.7キロになりました。

全く太ってもいないのに、そこから2ヶ月で4.9キロも減量できるなんて、やっぱりライザップはすごいですね。

峯岸みなみの腹筋も割れてスタイル抜群に!

そして、峯岸みなみさんがライザップのCMに出たことで話題になったのが、この腹筋です。峯岸みなみさんはもともと、太ってはいないもののクビレはあまりなく、幼児体系気味でした。

ぽちゃっとした印象のウエストから、縦に割れた腹筋へと大変身した峯岸みなみさんのおなか。実はこの腹筋、女性からの評価は高かったのですが、男性からの評価はいまいちでした。

「もとのぽっちゃりした体系だからよかったのに」といった声が多く聞かれ、峯岸みなみさんのファンだった男性には少し評判が悪かったのでした。

峯岸みなみがライザップ終了後にリバウンドしたのはなぜ?

峯岸みなみさんはライザップで見事ダイエットに成功しましたが、ライザップ終了後にすぐにリバウンドしてしまいました。

どうしてリバウンドしてしまったのか、その理由についてご紹介します。

アイドルとしての多忙から食生活の維持が難しかった

ライザップといえば、トレーニングだけではなく食事内容も改善していきます。糖質を抑えた「糖質制限」を行うことで有名です。峯岸みなみさんもライザップに通っている間はこのような食事であったものと思われます。

しかし、ライザップ終了後には元の食生活に戻ってしまったようです。また峯岸みなみさんほどのアイドルともなれば、不規則な生活を強いられます。その中で、ライザップに通っていたころの食生活をキープするのは難しかったのでしょう。

トレーニングを続けることが困難だった

食事面と同じ理由で、トレーニングの継続も難しかったものと思われます。芸能人でジム通いしている女性はたくさんいますが、峯岸みなみさんは継続できる環境になかったのでしょうね。

また忙しい日々でなかなか思うようにジム通いできなかったのかもしれません。

峯岸みなみのライザップ減量前・成功時・現在の画像は?

ライザップで見事ダイエットに成功した峯岸みなみさんですが、ライザップ前の画像とライザップ後の画像ではどのくらい違うのでしょうか。またリバウンドしたと言われていた時の画像についても比べてみました。

峯岸みなみのライザップ減量前の画像

峯岸みなみさんがライザップに挑戦する前の画像です。

ライザップCM特有のビフォーの撮り方なので、姿勢が悪く余計にスタイルが悪く見えるようになっています。普段の峯岸みなみさんはもっと魅力的だっただろうと思います。

ただ確かに全体的にぽちゃっとした質感で、お腹もぽっこりしていますね。

峯岸みなみのライザップ成功時の画像

こちらが峯岸みなみさんのライザップ後の画像です。

体は全体的に引き締まり、お腹は縦に割れていてとてもきれいです。姿勢もあると思いますが、まさに「筋肉美」と言えるでしょう。

峯岸みなみのリバウンドした時の画像

こちらはライザップで痩せてから約1年後の峯岸みなみさん(左)。自身のInstagramに掲載された写真ですが、心なしか顔が丸くなっているように思います。

この頃、ツイッターなどでも峯岸みなみさんがテレビに出演されるたびに「あれ?峯岸みなみってリバウンドしたんじゃない?」などという声が多く上がっていました。

リバウンドしたけど現在はまた痩せた

2016年にライザップで見事ダイエットに成功し、その後多忙によりリバウンドしてしまった峯岸みなみさん。

しかし今ではまた痩せたようで、リバウンドした時のような様子は見受けられません。

峯岸みなみのライザップのCMは?

峯岸みなみさんがライザップで痩せたのは2016年1月頃のこと。ライザップでも1月~2月頃は峯岸みなみさんのCMを使っていました。

峯岸みなみはライザップCMの女性タレント出演第1号!

現在は色々な女性タレントがライザップCMに登場されていますが、実は峯岸みなみさんがライザップ女性タレント第一号だったんです。

女性タレントだと、アフターを見せるのはよくても、太ってる時の姿を見せることに抵抗ありますよね。それを真っ先にやってのけた峯岸みなみさん、かっこいいですね。

峯岸みなみのライザップCMのYouTube動画

こちらが峯岸みなみさんがライザップCMに出ていた時の動画です。現在はYouTube動画でしか見ることができなくなっています。

峯岸みなみは今何してる?近況や現在の彼氏は?

ライザップでダイエットに成功し、その後リバウンドするもまた痩せた峯岸みなみさん。現在はバラエティ番組など色々な番組に出演され、アイドルとしての活動以外でも活躍されています。

そんな峯岸みなみさんの今何してるのかの近況と、現在の彼氏についてご紹介します。

インスタから見る峯岸みなみの近況

峯岸みなみさんのInstagramを見てみると、仕事の様子の他、プライベートでの様子も見ることができます。

指原莉乃さんとはかなり仲がいいようで、峯岸みなみさんのInstagramによく登場しています。

またネイルを変えたり、映画や舞台もよく見に行っているようです。

現在は彼氏はいない…はず

峯岸みなみさんの現在の彼氏ですが、過去にかなり痛い目にあっているので、現在は彼氏はいないものと思われます。AKB48に所属している以上、恋愛できないので、卒業したらまた違ってくるでしょうね。

ライザップ後もやっぱり可愛い峯岸みなみの今後に期待!

ライザップで成功するもリバウンドしたと言われる峯岸みなみさんですが、現在はライザップ後よりも魅力的になっています。

峯岸みなみさんはアイドルらしからぬ、「作ってない感じ」が視聴者に受け、現在はバラエティ番組にもよく出演されています。

ますますキレイになった峯岸みなみさん、これからの活躍も期待ですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ