記事ID54440のサムネイル画像

乃木坂46の大人気メンバー橋本奈々未!かわいい画像をご紹介!

乃木坂46のメンバーとして大活躍している橋本奈々未。そんな橋本奈々未はアイドルのみならず、モデルや女優、タレントとしてもかわいいと大人気です!今回は、橋本奈々未のかわいい画像を余すことなくご紹介します。きっとあなたも橋本奈々未に惹かれるはず!

かわいい!橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未は、1993年2月20日生まれの乃木坂46のメンバーです。

橋本奈々未は、乃木坂46の1期生オーディションをインターネットで発見して応募し、2011年8月21日、オーディションに合格しました。

橋本奈々未は、元々芸能界に興味があったわけではないため、乃木坂46に加入後生活が激変したことに悩んでいた時期もありました。

そんな橋本奈々未は、2012年2月22日、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜メンバーに抜擢されデビューしました。

また、バラエティ番組でも橋本奈々未は活躍しています。
2015年4月に「World Baseballエンタテイメント たまッチ!」の5代目アシスタントに起用されました。

橋本奈々未は、乃木坂46のデビューシングルから乃木坂46の最新シングル「ハルジオンが咲く頃」までずっと選抜メンバーに抜擢されています。

かわいい乃木坂46のメンバー橋本奈々未の画像

乃木坂46のメンバーとして活動している、橋本奈々未のかわいい画像を集めました。

橋本奈々未は、乃木坂46の御三家と呼ばれています。
御三家は、乃木坂46で白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理の3名が人気トップ3であることからファンの間で広まった呼び名です。

橋本奈々未は、乃木坂46の初のCMである明治の手づくりチョコレートでは、台詞が棒読みであったと言われ、そのイメージの払拭がしばらくの目標であると明かしています。

また橋本奈々未は、自身が旅行好きであることから、仕事などで自転車に乗って日本縦断にチャレンジしてみたいという目標も明かしています。

橋本奈々未は、乃木坂46のオーディションの際、変顔をしたりブリッジを披露し、審査員に失笑されたことを明かしています。

橋本奈々未は、高校までを北海道で過ごし、大学進学の為に上京しました。上京後は、学費や生活費を稼ぐためにカットモデルをしていました。

女優としても活動している橋本奈々未のかわいい画像

橋本奈々未は、女優としても多くのドラマや映画に出演しています。

橋本奈々未は、2013年に放送されたドラマ「BAD BOYS J」で、初めてドラマに出演しました。
橋本奈々未はこのドラマで、由本久美役を演じました。

このドラマは、橋本奈々未の他にも、生駒里奈や松村沙友理などの乃木坂46のメンバーも出演していました。

橋本奈々未が出演したドラマ「BAD BOYS J」は、2013年11月に映画化され、橋本奈々未も引き続き出演しました。

橋本奈々未は、2013年7月期に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」に出演し、月9に初出演しました。
橋本奈々未はこのドラマで、石狩清子役を演じました。

橋本奈々未は、2013年12月に放送されたドラマ「LOVE理論」に出演しました。
橋本奈々未はこのドラマで、新垣結美役を演じました。

橋本奈々未は、2015年7月期に放送されたドラマ「初森ベマーズ」に出演しました。
このドラマは、乃木坂46のメンバーが主演を務めました。

モデルとして活動している橋本奈々未のかわいい画像

橋本奈々未は、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活動しています。

橋本奈々未は、同じ乃木坂46のメンバー松村沙友理と、2015年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されました。

女性ファッション誌「CanCam」の編集長は、橋本奈々未と松村沙友理を起用した理由について、2人の透き通った肌や曇りのない姿に感動し、即決で専属モデルに起用したそうです。

また橋本奈々未は、「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」に初出演し、「うる星やつら」のキャラクターになって登場しその姿が可愛すぎると注目を集めました。

「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」に出演した橋本奈々未は、女性らしさが表れるオフショルダーのトップスと、透け感のあるイエローのチュールスカートを合わせた大人コーデを披露しました。

かわいい橋本奈々未のまとめ

乃木坂46のメンバーとしてだけではなく、女優やモデルとしても活動している橋本奈々未。
そんな橋本奈々未は今後、どんな活躍をみせてくれるのか?
橋本奈々未のこれからに目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ