記事ID142513のサムネイル画像

T.M.Revolution西川貴教とお泊まりの伊藤紗治子とは?2人の現在は?

週刊誌「FRIDAY」にて、T.M.Revolutionの西川貴教の「お泊まり愛」がスクープされました。そのお相手は、伊藤紗治子という長身美女。突如噂になった伊藤紗治子とは一体どんな人物なのか、また、熱愛が報じられた後の2人の関係はどうなったのか調査しました。

T.M.Revolution西川貴教とお泊まりした伊藤紗治子とは?2人のその後は?

2018年2月、写真週刊誌「FRIDAY」にて、T.M.Revolutionの西川貴教の「お泊まり愛」がスクープされました。そのお相手として判明したのが、伊藤紗治子という長身美女でした。

いきなり注目を浴びることになった伊藤紗治子とは、一体どんな人物なのでしょうか。また、お泊まり愛発覚後、2人の関係は続いているのでしょうか。今回、その気になる真相について調査しました。

伊藤紗治子ってどんな人?

お泊まり愛のスクープにより、突如注目を浴びることになった伊藤紗治子。スクープされた内容によると、長身美女であることがわかっています。

一体、彼女はどんな人物なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

フリーアナウンサー

プロフィール
氏  名 伊藤紗治子(いとう さやこ)
生年月日 1994年1月15日
出 身 地 大阪府
身  長 166cm
血 液 型 O型
最終学歴 近畿大学文芸学部

伊藤紗治子は、大学在学中、ミス近畿大学2013に選出され、準グランプリを獲得しました。そのことをきっかけに、卒業後は「セント・フォース関西」に入りました。フリーアナウンサーとして、関西を拠点に活動を行っているようです。

グラビアでも大活躍していた

伊藤紗治子はナイスバディの持ち主で、グラビアでも大活躍をしていました。事務所に所属して間もなく、週刊プレイボーイの表紙や巻頭グラビアに掲載されました。これが伊藤紗治子にとっての初グラビアで、なおかつ表紙を飾るという素晴らしい経歴です。

ちなみに、女子アナ界No.1神ボディーと称されています。わずかデビュー1年でファースト写真集を発売するなど、世間から認められたボディーの持ち主です。

スクープされた「お泊まり愛」の真相とは?

2018年2月に写真週刊誌「FRIDAY」によりスクープされた、T.M.Revolutionの西川貴教と伊藤紗治子の「お泊まり愛」ですが、その内容はどのようなものだったのでしょうか。

お泊まり愛の真相について、詳しく見ていきましょう。

食事デート

事の発端となったのは、高級レストランで食事をする、西川貴教と伊藤紗治子の姿が目撃されたことです。西川貴教の向かいの席に座っていた伊藤紗治子は、ずっと笑いっ放しで、非常に楽しそうな様子だったようです。

食事を終えた2人は、寄り添うようにレストランから出てきました。長身の伊藤紗治子が更にヒールをはいていたため、身長の低い西川貴教との差が、かなり目立っていたようです。

高級スパデート

夜9時半頃にレストランを後にした西川貴教と伊藤紗治子は、同じビルの上階にある、高級スパに向かいました。2人が選んだのは、カップルに人気の完全個室のスパだったようです。

そこから深夜1時頃まで、2人は高級スパを堪能しています。

お泊まりデート

はじめにスパから出てきたのは、伊藤紗治子でした。彼女はタクシーに乗り込み、一足先に、都内の高級ホテルへと向かいました。

そして、彼女が出発してから約10分後、西川貴教もスパから出てきます。そして、待たせていたタクシーでホテルへ向かいました。

ちなみに、伊藤紗治子がスパを出る前、西川貴教が周囲をしきりにチェックし、彼女を先に店から出していた様子も目撃されています。チェックは怠らなかった西川貴教でしたが、しっかり写真にも納められてしまう結果となりました。

西川貴教は「ただの知人」と主張

このお泊り愛がスクープされてから、週刊誌FRIDAYが西川貴教本人に直撃取材を行いました。食事とスパに行ったことはあっさりと認めた西川貴教でしたが、ホテルに行ったことに関しては、「覚えていない」と主張しました。

西川貴教は、伊藤紗治子との関係について「ただの知人」であると主張しており、西川貴教の関係者も「友人の1人として報告を受けている」とコメントしています。

ホテルに行ったかどうかということももちろん気になりますが、そもそも、ただの友人・知人の関係で、完全個室スパに入ることはなかなか無いでしょう。

伊藤紗治子の母親が激怒?

今回スクープされたお泊まり愛ですが、なんと、この件で伊藤紗治子の母親が激怒し、さらに注目を浴びることになりました。

一体、何が起こったのか、詳しく見ていきましょう。

伊藤紗治子の母親「永井リヨ子」は凄い人物だった

伊藤紗治子が大学時代にミスキャンパスへ出場した際、株式会社伊藤商事の代表取締役が自社のブログを更新し、伊藤紗治子を応援してもらうよう拡散していました。

実は、その伊藤商事の代表取締役こそが、伊藤紗治子の母親である「永井リヨ子」だったのです。

永井リヨ子は再婚をしているため伊藤紗治子とは姓が異なっていますが、ブログのなかで「私の娘が出場している」とはっきり書かれているため、間違いありません。母親は大企業の社長であり、伊藤紗治子は社長令嬢であったわけです。

スクープについて謝罪

伊藤紗治子の母親である永井リヨ子が、今回のスクープをきっかけに、自身のブログを更新しました。

「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪すると、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と憤りも露わにしました。

また、娘に対しては、「(ホテルが)まったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」と厳しい発言を残しています。

西川貴教を猛烈批判

母親の永井リヨ子の言いたいことは、まだまだありました。「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」と書いたかと思えば、「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と西川貴教を批判したのです。

この発言により、ブログが炎上する事態にまで陥ってしまいました。会社のホームページもサーバーダウンしてしまい、このブログは現在削除されています。

ネットの声

まさかの伊藤紗治子の母親が公に出てくるという事態に、ネットでも様々な声が上がっています。

ほとんどが、「自分の娘を恥さらし呼ばわりする毒親っぷり」や「社会人というか人として終わってるのがどっちかはっきり分かりますね」という厳しい意見ばかり。

また、「会社や娘の売名行為なのでは?」という声も上がっています。

その後の西川貴教と伊藤紗治子は?

お泊まり愛が報じられ、伊藤紗治子の母親にまで批判を受けてしまった西川貴教と伊藤紗治子ですが、その後、2人の関係はどうなったのでしょうか。

現在の2人の様子について、詳しく見ていきましょう。

またまたデートが目撃されていた

2019年の1月上旬、大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えて出てきた西川貴教と伊藤紗治子が目撃されました。それだけではなく、なんと2人はペアルックだったようです。

人通りが少ないなかでのペアルックだったため、2人を目撃した人は、「ひときわ目立っていた」とコメントしています。また、伊藤紗治子の地元が大阪市のため、彼女の実家へ挨拶にきていたのではないかという声もありました。

タクシーのトランクいっぱいに荷物を詰め込んだ後、2人は仲良くタクシーへ乗り込み、その場を後にしています。マクラなどの寝具も一緒に買い物をしていたことから、やはり2人は、知人ではなく気の知れたカップルというところでしょうか。

伊藤紗治子が引退

お泊まり愛がスクープされた後、実は、伊藤紗治子が所属していたセント・フォースを辞めていたことが分かりました。辞めた後の活動は一切なく、ほぼ引退状態のようです。

このことから、スクープされたことをきっかけに、西川貴教とのゴールインも近いのではないかという声も上がっています。

今後の西川貴教と伊藤紗治子に注目!

スクープ後、西川貴教は変わらず芸能活動を行っている一方で、ほぼ引退状態となってしまった伊藤紗治子。この後、2人の関係がどうなっていくのか、非常に気になるところです。

ただ、伊藤紗治子は、まだ24歳という若さです。まだまだこれからという時に引退とあっては、彼女にとっても未練が残ってしまうのではないでしょうか。

西川貴教と伊藤紗治子の関係にも、伊藤紗治子の今後の活動についても、まだまだ目が離せません。引き続き、この2人に注目していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ